bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


ほんとに、世の中どうかしてると思いますが・・・

子供がいじめられて自殺しちゃったら・・・
それは親の責任ですよね・・・どう考えても。
親が自分の子供の命に無責任すぎたからじゃないんですか?

学校・会社や社会、だれか人のせいにしてはいけません。
どうせいじめは、未来永劫無くなったりしません。

いじめられたことがない。という人は、この世にほとんどいないと思います。
大なり小なり、イヤミや嫌がらせ、いじめは必ず誰でも受けています。
だから人にはそれを、スルーしたり、跳ねのける強さが必要でしょう・・・

いじめられているという意識は
エスカレートする原因は
本人の心の中の問題でもあるんですから・・・
だから、いじめられたと感じても
死なない程度の強い子に、
育てる責任が親にはあるはずです。
子供を「育てる」のは、親の役目なんですから。

自殺した子の親は・・・
社会に対して迷惑かけたと、まず謝罪するのが筋だと思いますが・・・・
それが過労死だって、同じことだと思いますけどね・・・

ネットの子育ての記事は、子供のためと言うより
親のことばかりなのは気のせいですか?



と・・・そんなわけですから、わたくしは・・・・
子育てに奮闘中の・・・
アナルママをいじめてやりました・・・www


今日は来がけにスーパーで・・・
彩り鮮やかな美味しそうなものを買ってきましたからね・・・

こんなものをかごに入れ・・・
どんな気分でレジで支払いしてきたのでしょうか・・・


でわ、まずはキレイキレイしましょうね・・・

四つん這いになって・・・
肛門にワセリンを塗ったら・・・・
あなるをほじほじしていきます・・・ 

「ぁん・・・・ああん・・・」

2017-06-01_1306_R2017-06-01_1307_R

指先にワセリンをたっぷり付け・・・
やさしくやさしく肛門に刷り込んでいきます・・・

指先で肛門を十分愛撫したら・・・
中指をゆっくり押し込んでいきます・・・

「はふっ・・・・あああっ・・・・つぁぁ~・・・」
しめるな・・・
だめだろしめちゃ・・・・
「あうっ・・・・」
ほらしめるな・・・
「ああっああああっ・・・あんんっあんんっ・・・」

2017-06-01_1600_R2017-06-01_1602_R

ずぶ~~~っと差し込み・・・・
ゆっくり引き抜き・・・・

「あう~~~んっ・・・・んあああ~~っ」
「んん~~~んっ・・・あああああっ」
なぁに・・・
「はぅうううんっ」
なんでそんな声出してんだよ・・・
え?
「あううぅぅぅんっはぁあうっ」
すんごいケツん中熱いぞ・・・
「え~~~なんでっんん~~~~~んっ・・・」

じっくりじっくり肛門に指を出し入れします・・・

一旦引き抜いたら・・・
今度は指を二本揃え・・・

2017-06-01_1608_R2017-06-01_1609_R

二本行くぞ・・・
「はぃ・・・」
あ・あ・・・・・あ~~~~~っ

ずぶぶぶぶ・・・・と・・・

根元まで入った2本の指を・・・
左右に震わせ・・・上下に震わせ・・・・

「あっ・・あああっ・・・あああああっ・・・・・」

抜いたり入れたり抜いたり入れたり・・・・

「はああっあああ~~~~っ」

膣側をこすり・・・・
括約筋に沿って、円周するようになぞり・・・

2017-06-01_1612_R2017-06-01_1613_R

括約筋を引き伸ばすように、上に持ち上げ・・・
伸び切ったところで、指先を震わせ・・・
さらに引き伸ばしていきます・・・・

「ふうううう~~~~~っ・・・あああ~~~っ」

十分引き伸ばしたら指を引き抜き・・・
指を3本に・・・・

はいじゃ3本・・・・
「んあああ~~~」

3本指を根元まで押し込んだら・・・
ぐりぐりと膣側をマッサージします・・・

「はぁぅはあぅっ・・・だぁめっぇ・・・」

腟内の筋を・・・・
ぐいぐい押したり・・・
左右にごりごりしてやります・・・

「ああうっああああっあ~~~~~~~~っ」
なんだよ・・・

2017-06-01_1620_R2017-06-01_1622_R

なんだよ・・・・
「あああ~~~」
なに・・・
「ああああああ」
なんだよ・・・・
「あああ~~あ~あ~っあ~~きもちいいい~~~」
きもちいいのこれ・・・
「はいっ・・・ああああ~~~」
なんでこんなのきもちいんだよ・・・
「あ・あ・あ・あっ・・・あっだっだっ・・え」
おかしいだろ、こんなとこ・・・・
「んぁああああっああああっあ~~~~~~~」

気持ちよがっているので・・・・
一気に指を引き抜いてみます・・・

「ん”あ”あ”あ”あ”~~~~っ」

すんげぇ声です・・・・

3本再挿入・・・・

3本入って・・・・
「んあああっんああああっん」

膣側を思いっきり押し潰してやりましょう・・・・

「ああああっあああ~~~~~~~~~~っ」
どした・・・
「なかきもちいいい~~~~~~」

2017-06-01_1626_R2017-06-01_1945_R

きもちいいのこれ・・・・
「ああああああ」
これどこ?これ・・・
なんなのこれ・・・
「わかんないっ・・・あっ・あっ・あっ・あっ」
おしりでしょ?・・・
「あっあっあっんん~~~~~~~」
お尻でしょこれ・・・・
「ん~~~~~~~」

では、手を反対に向けて・・・
括約筋を引き伸ばします・・・

よっこらしょ~・・・
「はぁあああっはぁああああああっ・・・」

もう穴の位置が、5センチ位移動するほど・・・・

2017-06-01_1947_R2017-06-01_1949_R

左右にも広げておきましょうか・・・

「あ~~~っあ~~~っあ~~~~っ・・・」

さらにローションを追加します・・・

2017-06-01_1951_R2017-06-01_1951_001_R

ローションを穴の中に押し込みます・・・

夏みかんを割るように・・・・

肛門に親指2本をツッコミ・・・
かぱ~~~っと開きます・・・・

2017-06-01_1953_R2017-06-01_1953_001_R

「あ~~っあああああ~~~っあああああ~~~~っ」
あ~~すごいなおまえ・・・
「な~に・・・ああああやだやだやだっああああ~~~」

ば~~っくり開いてきましたが・・・・
夏みかんのように、パカっと割ることはできませんね・・・

でわ・・・
指2本づつで・・・

あ~もう4本入っちゃったよ・・・
「ああああやだ~~~~~~」
あ~ちからぬけっ
「あ・あああああ~~~~~~~」

2017-06-01_1955_R2017-06-01_1957_R

そして括約筋を中でグイグイしながら・・・
ひきのばしひきのばし・・・・・

「っっっ~~~~~~っああっ~~~~~~~」
なぁに・・・・なに・・・
「きもちいいいっぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~」
きもちいいのか!

ひきのばします・・・
引き伸ばします・・・・

「だめええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「ああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~」

そして指4本まとめて・・・・・

ずぶずぶずぶずぶ~~~~
ぐいぐいぐいぐい~~~~~~

「あああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-06-01_2000_R2017-06-01_2002_R

できる限り奥までつっこみ・・・・
括約筋を指に引っ掛け・・・
外側に引っ張るように・・・・

ひきのばしますひきのばします・・・・

「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~」

いまのところ・・・・
まだ、こんなくらいの◎・・・・

2017-06-01_2004_R2017-06-01_2005_R

さらにローションを追加して・・・
4本突っ込んだら、肛門ごとこそげるように・・・
突っ込んた指を、グリングリン回します・・・・

ぐりんぐりんしたら・・・
そのまま、まとめて押し込みます・・・・

2017-06-01_2006_R2017-06-01_2007_R

さらに押し込むように・・・
ぐしぐしぐしぐし・・・・・

あながぽっかりしてきましたか・・・

あ~~こんなひらいちゃったよ・・・・
「あああああああああああ~~~~~~」

2017-06-01_2008_R2017-06-01_2009_R

さらにゆびをつっこみ・・・
もっと広げてやりましょう・・・・

「ああうっえええ~~~~~~~うっぁ”っぁ”っぁ”っぁ”っぁ”っぁ”っ」
あ~~こんなひらいちゃったよ・・・
たいへん・・・・・

「あ”~~~~~~~~~っあ”~~~~~~~~~~うっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~」

2017-06-01_2010_R2017-06-01_2012_R

「ああうっあああうっあああぅっあああああ~~~~~~~~!」

完全におかしい人になっちゃってますが・・・・

もうすこしがんばりましょう・・・

3本づつで・・・・
あ~~~すごいっ・・・・
「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~!」
「な”~に”~それっな”に”~それっあ”!あ”==========!」

2017-06-01_2014_R2017-06-01_2016_R

あ”~すごい!ほっら!
こりゃあすごいぞ・・・・
「やだ”==な”に”それ”っ!」

3本ずつです・・・
「や"だあ”あ”あ”あ”========や”っや”っや”っだ======」

2017-06-01_2017_R2017-06-01_2018_R

カメラの向きがいまいちでしたね・・・・

まだまだ括約筋は硬いので・・・
マッサージが必要です。。。

4本の指でぐいんぐいん引き伸ばして柔らかくしていると・・・・


「もい~もい~~もいいいい~~~~~~おしりも~~い~~~~~」
あっ!
いま、ぐつっ・・・つったな・・・
「やだああ~~~~やああ~~~~」
なにがぐつってゆったんだろ・・・・
「やだああやだあああやだああああ」
「もやだ======」
なに?いたいの?
「あ”=========」
いたいのきもちいいのどっち?

2017-06-01_2021_R2017-06-01_2023_R

「きもちいいいいいいいい======!」
きっ?きもちいの??
おかしいな、おまえ・・・・・

では問題は一切ないようですから・・・・
もうしばらく、括約筋をマッサージしましょう・・・・


しばらくぐりぐりしたら・・・・
何度も何度もあなるでいきまくり・・・・
いよいよ私が疲れてきてしまいました・・・・

2017-06-01_2026_R2017-06-01_2027_R

お尻の中をよ~くゆすいで終わりにしましょう・・・・

2017-06-01_2028_R


次は・・・
きれいになったおしりで・・・
なにしようかな~~~ww

続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン