bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



前の記事では・・・
黄色いパプリカで・・・・
肛門のフタをしました・・・www

2017-06-03_0114_R2017-06-03_0123_R

すごいですねぇ・・・
人間の肛門って・・・www


ではつぎ・・・
オレンジです・・・

オレンジはイエローより一回り大きいですからね・・・
入るんでしょうか・・・(入れますけどね・・・w)

2017-06-05_1628_R2017-06-05_1630_R

ぐい~~~っ
「んぐっ・・・あ===っ!いた===い”っ!ますたあそれっ!いたあああい!」
あ~わぁったわぁった・・・
わかったわかったはいはい・・・

向きが悪かったでしょうか・・・
少し回転させて向きを変えてもう一度挿入し直します・・・

2017-06-05_1632_001_R2017-06-05_1632_R

「やだやだやだ・・・あああぁ~~~~っやだ~~~いたあああいっ!」

おかしいですね・・・・
なんでこれが痛いのでしょうか・・・
私はパプリカを見つめ・・・
しばし考えます・・・

形が悪いだけでしょうか・・・

2017-06-05_1634_R2017-06-05_1635_R

「それいたい」
だめだな・・・
オレンジはいんねぇ・・・・

オレンジは嫌いなようですから・・・
でゎ、れっどで・・・・

れっどは、オレンジよりもう少し大きいですが・・・

けつあげろっ・・・
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

2017-06-05_1638_R2017-06-05_1640_R

ゆっくりと押し込み・・・
きつくなったあたりで、押したり押し出されたりして・・・
括約筋を緩めます・・・

ぐ~~っと押し込みながら・・・
ぐりぐりしながら・・・
括約筋になじませていきます・・・

「あ”ぁ~っあ”ぁ~っあ”ぁ~っあ”ぁ~っ・・・・」
すご~いすごいすごいすごい。。。。
「ぅあ・あ・あ・あ・あ・・・」
うわ、これはいっちゃうな・・・・
「んあ・あ・あ・あいやああ・・・」
ぴーまんはいっちゃうよ・・・・

2017-06-05_1642_R2017-06-05_1645_R

じっくり時間を掛けて・・・・
しっかりとはめ込みましょう・・・・

「ん~~~んっ・ん~~~んんんんんっ」
「んあああっ・・・あああ~~っ・・ああああ~~~~っ」
手離すぞ・・・・
「あ~~~~っ」
力抜けよっ
「はぃいいっ」
だめだめっあ~~~でちゃうでちゃうっ
「あ~~~っああああ~~っはあああ~~っはあああ~~っ」
だめだな・・・
手離すと飛び出ちゃうね・・・

2017-06-05_1648_R2017-06-05_1648_001_R

まだ括約筋が広がりきっていないのでしょうか・・・
括約筋のわっかの向こうに、引っかからないのでしょうか・・・

さらにグリグリ押しながらなじませます・・・

「あ・ああ・あ・あ・きもちいいい」
きもちいいのこれ・・・w
「あ~んきもちいい」
これきもちいいのかおまえ・・・・ねぇ・・・
「はぁ~~あははぅぅぅ・・・」
「あ~~ぁっあ~~ぁっあ~~ぁっあ~~ぁっ」
ぴーまんはそんなに気持ちいいですか・・・
「あ~~ぁっあ~~ぁっあ~~ぁっはぃ~っ」
「う・う・う・う・う・う・・・・」
じゃ、もうぜんぶいれちゃえっ
「やだああっは~~は~~~は~~~っ」

2017-06-05_1653_R2017-06-05_1655_R

「あ・あ~~~あっあ・あ~~~あっあ・あ~~~あっ」

ぱっと手を離すと・・・
かっぽりはまったまま・・・www

2017-06-05_1941_R2017-06-05_1943_R

「あ~~っあ~~っあ~~っやだ~~~っ」
んじゃだせだせだせww
「あ~~うっ!」
あはははww
「やだ~もおおお~~」

でわもういっかい・・・

「あ~~はぁっはぁっはぁ~~っ」

じっくり押し込み・・・
ロッキングポイントを探ります・・・

でもすぐに押し出したがります・・・・

だめだ、止めとけよ・・・
「とめれないぃ~」
ギリギリのとこでさ・・・
「あ~うっあ~うっあ~うっあ~うっ」

2017-06-05_1943_001_R2017-06-05_1946_R

「んあ~~~~~~~~~~」
お~ら!

ロッキングポイントの探索に成功し・・・
手を離すと、見事ごらんのとおり!

すばらしいね・・・
「んあ~~~~~」

2017-06-05_1948_R2017-06-05_1948_001_R

ぱーふぇくとっ!
「あ~んっあ~んっあ~んっあ~んっあ~んっ」

完全にロッキングポイントで、キープしていますっww

うごくなよっ
「あ~うっあ~うっあ~う~~~でちゃうううう」
だめだよ、飛び出すなよっ・・・
「でちゃうでちゃうううっ」
あ~~もううう!ほらぁ・・・
なんで飛び出すんだよ・・・

2017-06-05_1952_R2017-06-05_1953_R

リトライっ!
もう一回やり直しです・・・
たった7秒ほどしか咥えてられませんでしたからね・・・・

だんだん慣れてきたのでしょうか・・・
今度は簡単にハマりました・・・

よしっそのままだぞ?
「はぃ・・・」

2017-06-05_1954_R2017-06-05_1955_R

うごくなよっ
「はぃ」
すご~い・・・

「あっあっ!」

2017-06-05_1957_R2017-06-05_1957_001_R

「あ~~あっあっ・・・・」
あ~んおまえ・・・・
なんだよぉおお・・・
根性無しの肛門だなぁ・・・

今度は5秒ほどしか持ちませんでした・・・・

それでは・・
赤ピーマンを一回きれいに洗って・・・
気を引き締めて、もう一度挑戦です・・・

なにをムキになっているのか、私自身わかりませんが・・・w


ローションでぬるぬるになっているピーマンを・・・
キュキュッと言うくらいキレイにあらって・・・

じゃ、反対から入れてみようか・・・

2017-06-05_2000_R2017-06-05_2002_R

これでもはいる?おまえのけつゎ・・・
「はいっちゃうかなぁ・・」
ぐいっ!
「あ=!」

2017-06-05_2003_R2017-06-05_2004_R

あ”=はいっちった・・・
「あ=うっ・・あ==!」
ふっへへへへへwww
おもしろいね・・・
「んあ~~~~~~」
なんか出てる・・・

もうすでに・・・
何かが入っているのか・・・
なにかが出てきているのかすら・・・
わからなくなってきました・・・・ww

2017-06-05_2005_R2017-06-05_2006_R

はぃっじゃ一回出してごらん・・・
はぃだせっ。
「んん~~~~~~」
うわ~・・・・
おおおすごいすごいっ

徐々に徐々に・・・
赤い物体は大きくなっていき・・・

2017-06-05_2007_R2017-06-05_2008_R

ぽとんっと、わたしの掌に・・・・www

なんて恐ろしい光景でしょう・・・

でわ、正規の挿入方向で・・・・

2017-06-05_2010_R2017-06-05_2011_R

じっくりじっくりぃ~・・・
おしこみおしこみぃ~・・・

「ああうっ・・・ああうっ・・・・」
はぃっ・・・・

2017-06-05_2012_R2017-06-05_2012_001_R

きーぷできたので・・・
中がどうなっているのか気になり・・・・

腟内を探索してみます・・・・ww

腟内は・・・
ぴーまんにあっぱくされ・・・
ぎゅーぎゅーです・・ww

指をズボズボしてみますが・・・
ピーマンはキープされ・・・

2017-06-05_2014_R2017-06-05_2014_001_R

完全にロックしています・・・ww

このままバナナでも入れてみるか・・・ww

とバナナを取りに行きます・・・

まだキープできてるか?
「うあああ==!」

やっぱり、飛び出してしまいました・・・
しかし今回はズボズボしたにも関わらず・・・
なんと、18秒・・・

もしかすると、世界新記録ではないでしょうか?
こ・・・これゎ、ギネスに申請すべきでしょうか・・・

あ~なんだよ・・もうぅ・・・
も~おまえはぁ、ほんとにしょうがない肛門だな・・・

もう一度挿入し・・・

キープしろよ・・・と
そして手を離して・・・

はいっきーぷ!

2017-06-05_2019_R2017-06-05_2021_R

キープしている間に・・・
急いでバナナの皮を剥きます・・・

そして膣口にバナナを押し込んだとたんっ!
ピーマンが飛び出してきます・・・

慌ててピーマンをおさえつけ・・・

2017-06-05_2023_001_R2017-06-05_2023_002_R

両方いっぺんに押し込んでやりましょう・・・

「あんんんんあはああっ・・・・」

あっという間にバナナは奥まで入り込み・・・
後ちょっとだけとなりました・・・

ピーマンを正しい位置にもどし・・・

2017-06-05_2025_R2017-06-05_2026_R

はいっ!ぴーまんばなな・・・

すばらしいっ!
「なにぃ~・・・なにますたあ~」
ぴ~まんっばなな
「やあああっ・・・でちゃああうっ・・・」
どっち・・・
「おしりおしりでちゃうっ」
バナナだけ出せ・・・じゃ・・

ピーマンは押さえておいてあげましょう・・・

「おしりでちゃうう・・」
ばななだよ
「えっ・・・」
ばななをだせ・・
「まんこ?」


すると股間がもっこりと盛り上がり始め・・・www
ばなながぬるぬるぬる~~~っと

2017-06-05_2029_R2017-06-05_2030_R

「ん”~~~~~~んあ”あ”あ”っ」

なんかもう・・・
ちんちんが生えてきたかのような・・・・・

やがて・・
ずるっっと出てきたバナナは・・・・

先っちょがどういうことだが・・・・
亀頭のようにくびれた形をして出てきました・・・・wwww

あ~こんな形になっちゃった・・・

2017-06-05_2031_R2017-06-05_2033_R

などと言っているうちに・・・
ピーマンまで飛び出してしまいます・・・

しかたがないので
持っていたバナナを肛門に入れちゃいましょう・・・

ぐいぐい押し込むと・・
ほぼ入ってしまいました・・・

2017-06-05_2050_R2017-06-05_2051_R

押し込んで押し込んで・・・
結腸に入る頃から騒ぎ出します・・・

「ううあああ~~~いや~~いや~~~~ますたああますたああ」

はぃっまる一本挿入完了・・・w

2017-06-05_2052_R2017-06-05_2053_R

「ぅあああっぅああああっな~におしりいいい」

気持ちが良いようなので・・・
後ろから、ずくずくして遊んであげましょう・・・

ひくひくしてんぞ?ほら・・・
「ああっああっああっああっ」

2017-06-05_2054_R2017-06-05_2055_R

「ああっああっああっいやああっやああっやあああっ」


ちょうど、まるごとばなな一本入ったところで・・・

・・・・・まるごとバナナってなんでしたっけ?


つづく・・・・

次回は・・・
ぶどうバナナジュースの作り方です。






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン