bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前の記事では・・・
すっぽりと、バナナが肛門内に入ってしまいましたが・・・


2017-06-05_2033_R2017-06-05_2053_R


「あ~~~っな~におしりいいっあっあっあっ」
ヒクヒクしてんぞ・・・おしり・・・
ひくひく・・・
「あっあっあっあ~~あっあ~~あっや~だっあっあっあああああ~~~」

2017-06-07_1330_R2017-06-07_1332_R

バナナを指でずくずくしながら・・・
さらに押し込んでやりますww

なんだよ・・・・どうした・・・
きもちいの?
「う~~っうううううう~~~っ」

バナナでそんなにおかしくなっちゃってるなら・・・
指でさらに・・・・

「あ~っあ~っやだっやだぁあああ~っやああああ~~~~っ」
「やあああああああおしりっ」

2017-06-07_1334_R2017-06-07_1336_R

でゎ、指より太く・・・・
なおかつ、ぶるぶるしちゃう・・・
スリムバイブレーターで・・・

ずぼ===っとおしこみ・・・
スイッチオン・・・

「や~~だ====」
ぶぃ~~~~~~~~~~~~ん
「あ~~あっああああっあ~~~~~~~~~~~~」

2017-06-07_1337_R2017-06-07_1338_R

「ああうっああうっうううあああ”ぅっふぅううう」

左右にぐりぐり・・・
奥にぐいぐい・・・

「ぅあああっっはぁ・あ・あ・あ・あ・・・」
「あ===あ°===============」

2017-06-07_1340_R2017-06-07_1341_R

「あ==はっ・っ・っ・っ・っ・っ・」
「ああああうっ・・・ああああうっ・・・・あああああああっ」

手を離して放おっておいたら・・・
どんどん飛び出してきます・・・

2017-06-07_1343_R2017-06-07_1343_001_R

飛び出してきたら、押し込みます・・・

「あああな~にっあああああ=========っ・っ・っ・っ・・・」

何度も何度もやってると・・・
どうやら、いきっぱなしになっているようですね・・・w

どした・・・・
「はっ・・・・・・」
どしちゃったの・・・・
「はうっ・・・」
なんでだまってんだよ・・・
「はうっはぅっはうっ・・・・きもちいぃぃぃぃぃぃ 」
「ああうぅっ・・・・ああうぅっ・・・・ああぅっああぅっああぅっ」
「ああぅっああぅっああぅっあ”・あ”・あ”・・・」
「・・・・・・・・・あ”・・・・・・・・・・・・・」

でわ一旦引き抜いて・・・・

2017-06-07_1343_R2017-06-07_1348_R

マスカットを追加します・・・

肛門内で、みっくちゅじゅーちゅはできるでしょうか・・・・

いや、正しくは、ぶどうバナナジュースですか・・・
クックパッド参照
レシピを見ると・・・
バナナ1本、ぶどう10粒、牛乳150cc・・・
あ。牛乳がありません・・・・
しかしローションはたっぷりはいっていますので、良しとしますか・・・

2017-06-07_1349_001_R2017-06-07_1354_R

はい・・ケツ上げろ・・・
肛門にローションを追加して・・・・

バイブレーターで中を撹拌します・・・

2017-06-07_1355_R2017-06-07_1356_R

「ああっああっああっだしてますたああっああっああっだしてっおしりっ」
「ああっああっああっだしたいのっあっあっあっあっ」
いまミックスジュース作ってんだから・・・
「あっあっあっいやっだああああああっあっ・・・」
みっくすじゅーすつくってんの・・・・

そして、もう一粒追加します・・・
中ではどのようなことになっているでしょうか・・・・

2017-06-07_1358_R2017-06-07_1359_R

さらにもう一粒・・・
バイブレーターでずくずくずくずく・・・
中身を撹拌します・・・

「ああああああああああでたあ==いい====」
あっはははは・・・
みっくちゅじゅーちゅ・・・
「いやああああああああ=======」

そして4粒、5粒・・・

2017-06-07_1402_R2017-06-07_1402_001_R

もう一粒押しこんで・・・
穴の中の様子を見ます・・・・

「あ”====おしりいいいっ」

2017-06-07_1403_R2017-06-07_1404_R

そして私は・・・
出してもいいから飛ばすなよ・・・
と言い残し・・・
どこかへ消えてしまいます・・・

「うううううううはやくうううううますたああああ」
「でたいいいいい====あ・あ・あ・あ・はあああ・あ・あ・・ああ」

そして、バイブレーターを洗浄してきた私は・・
肛門ではなく、膣にバイブを押し込みます・・・・

2017-06-07_1406_R2017-06-07_1407_R

膣側から、肛門側にバイブを押し付け・・・

腸内のフルーツを押しつぶそうという作戦でしょうか・・・www

「なーにーーーーそれえええええっあ”あ”あ”あ”あ”あ”」
みっくちゅじゅーちゅ・・・
「あ======っあ~~~~あああ~~~ああああっ」

しばらく腟内をじゅくじゅくしたら・・・・

肛門にもうひと粒・・・
これで7粒でしょうか・・・・

さらに8粒目・・・9粒目・・・・

2017-06-07_1411_R2017-06-07_1412_R

そして、10粒目です・・・
これで、レシピ通りになりました・・・・

ところが、どうしても10粒目が押し出されてしまいます・・・・

あ~あ~あ・・・
はいちょっと我慢しろ・・・
「あ=========っあああああああ=========」
がまんしろっ・・・
我慢しろよっ落とすなよ・・・・
「はーいーーー」
おとすなよっ
「あ°~~~!」

2017-06-07_1414_R2017-06-07_1414_001_R

ぷよっ?
10粒目が飛び出してしまいます・・・

「あ°==あ°==あ°==でちゃうううっ!」

飛び出した10粒目は、バイブレーターに弾き飛ばされ・・・
バイブレーターも向け落ちてしまいます。。。。

あ~あ~もぉ~・・・
だめだろ落としちゃ・・・

そう言って、もう2粒追加します・・・

2017-06-07_1416_R2017-06-07_1431_R

「あ”===っあっあっでたああっい」
「ああっああっあああああ」

どうしても一粒は出たがりますね・・・・

2017-06-07_1432_R2017-06-07_1432_001_R

ムギュッと押し込んで・・・

「もおおおおだめえええっ」

では・・・
平鞭でバチバチ衝撃を与え・・・

衝撃波でむっくちゅじゅーちゅは作れるでしょうか・・・

2017-06-07_1434_R2017-06-07_1435_R

衝撃波で・・・
顔を出していたぶどうは飛び出し・・・
バイブレーターも飛び出します・・・・

2017-06-07_1436_R2017-06-07_1437_R

バチバチ叩いたら・・・
中の様子を確認します・・・

2017-06-07_1438_R2017-06-07_1438_001_R

中のぶどうは潰れていませんね・・・・
衝撃波では、粉砕できないのでしょうか・・・ww

更に叩き続けてみましょう・・・

散々叩いて、お尻が赤くなってきたら・・・

じゃ、一個出せ・・・
「やああっやだあああ」
いいから一個出せ・・・
ああああ~~~~っ

2017-06-07_1440_R2017-06-07_1441_R

あ”っ!2個出しちゃった・・・・

1個ってゆったのに・・・
2個も出しちゃうから・・・

ばっちんばっちんです・・・

2017-06-07_1442_R2017-06-07_1443_R

もうケツは真っ赤・・・
こうもんぱっくり・・・・

ひどいありさまです・・・

2017-06-07_1444_R
   
さんざん尻を叩かれながら・・・

じゃバナナ出せ・・・
だしてみろっほら・・・

さらにバチバチされながら・・・

はやく出せ・・・
出てこねーじゃねーかよ・・・
消化しちゃったのか??

と、更に叩かれ・・・
叩かれながら、ヒクヒクしています・・・

2017-06-07_1448_R2017-06-07_1449_R

「ばななでないいい」
でるよ・・・

体を起こし・・・
踏ん張り始めます・・・

ケツ上向けて出せ・・・上向けて・・・・ほらっ・・・

2017-06-07_1450_R2017-06-07_1451_R

ほらっだせっ・・・
「あうっ・・・・あううっ・・・・」

やがて・・・
肛門近くにぶどうでしょうか・・・
顔を出し始めます・・・

「あああでるでるでるっ」

2017-06-07_1452_R2017-06-07_1454_R

ポロッと一粒落ちたかと思ったら・・・
びゅるるるうるるううう・・・・
と、ぶどう汁が溢れ出します・・・

2017-06-07_1454_R2017-06-07_1456_R

そしてもう一粒・・・二粒・・・・
三粒・・・・四粒・・・・
そして、ぶどうバナナジュース的なものも出始めます・・・・

2017-06-07_1457_R2017-06-07_1458_R

そしてもう二粒ブリブリっと・・・・

バナナの破片も出はじめました・・・ww

2017-06-07_1459_R2017-06-07_1500_R

そしていよいよ、バナナも・・・
一口大にカットされ・・・・
ぶりっと・・・・
続けざまに、二口目、三口目・・・・・

「あ=やだあっあああ=======あ・あ・あ・あ」

2017-06-07_1502_R2017-06-07_1503_R

もうおわりか?
まだでんだろ・・・・
「おわりぃいいいっおわりいいい」

でわ、3プロングアノスコープをさしこんで・・・・

2017-06-07_1504_R2017-06-07_1507_R

最大限バックリ開いて確認しましょう・・・

なるほど中身は排出されたようです・・・

でゎ、ぱっくり開いた肛門に・・・
また、ぶどうを入れてみます・・・
一粒・・・
二粒・・・
三粒・・・・

2017-06-07_1508_R2017-06-07_1509_R

ふふふっ
「な~に~ますたああ・・・なに~~~」

じつに・・・
不思議な画像です・・・www

2017-06-07_1510_R2017-06-07_1511_R

もういっぽんぐらいばなな・・・・wwww

新しいバナナを剥いて・・・・
ぶどうを押し込んでみましょう・・・・ww

「ああっあ============!」

2017-06-07_1513_R2017-06-07_1514_R

入りました・・・・

でわ、アノスコープを取り外してみましょうか・・・

「あっあっあっあっいたいいたいっ」

バナナがちょっとだけ顔を出しています・・・・

2017-06-07_1515_R2017-06-07_1515_001_R

バナナそこでちょきって切れ・・・
「え???」
ちょきって切ってみろ・・・
「や~~~っえ~~できなああいっ」
できるよそんなの・・・
ちょきんてやれ・・・
「んんん~~~」
押し出すんじゃねーよ。
ちょきんてやるんだよ・・・ちょきんて・・・
「あっあっあっ」
バナナカット・・・
「え~むりむり・・・」
はやく切れ。
バナナカッター・・・・・

2017-06-07_1519_R2017-06-07_1519_001_R

いつまでたっても切れないので・・・・
平鞭でバチバチです・・・・

「いたーいっいたーーいっいたーーーーーいっ!」
ほらはやくきれっ!
「ああああああ====っ!」


そんなこともできない肛門では、しょうがありませんね・・・

今度はもっと痛い・・・
ケインで、バチコンしてやりましょう・・・

痛みの衝撃で、肛門に力が入れば・・・
バナナカットはできるはずです・・・www

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ
「あああああ~~~~っ!やあああああああ!」

2017-06-07_1521_R2017-06-07_1523_R

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ
はやく切れ
はやく切らないとどんどん痛くなるぞ・・・
「あああああできなああああいっ」
きれっほらきれっ
「やああだあああ!う”う”う”う”======!」

すると・・・
もろっ・・・・
とバナナがもげました・・・・www

2017-06-07_1525_R2017-06-07_1526_R

よ=しよしよし!wwww
かっとできた!
「あ”====ぅっあ”========ぅっ”」


その後も残りの排出をするために・・・

ばちこんばちこんケインで叩き・・・・
ケツが痣だらけになるほど叩き続け・・・・

2017-06-07_1528_R2017-06-07_1529_R

傷だらけのケツで、バナナを飛ばしまくり・・・

お片付けするのでした・・・・
2017-06-07_1530_R



結論・・・・
肛門で、ぶどうバナナジュースも
みっくちゅじゅーちゅも作れません。

2017-06-07_1531

はぃ、おしまい・・・・


もうSMでもなんでもねーな・・・www
※遊んだぶどうとバナナは、撮影終了後スタッフがおいしくいただきました・・・
(いねーよスタッフなんてw)


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン