bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



では、つづきです・・・

首絞めながら、体を持ち上げたら・・・
ぐった~~んと全身脱力して崩れてしまいましたので・・・

2017-06-13_2212_R2017-06-14_1624_R

ビンタして戻してから・・・
すぐに体を持ち上げ立たせます・・・

しかし・・・
放心状態から戻れず、まともに立っていられません。

2017-06-14_1624_001_R2017-06-14_1626_R

も一発びんたくれて
口の中に指を入れ・・・・
気道確保ww

深呼吸させます・・・

呼吸がしやすいように・・・
ラタンスティックで口を開いてやります・・・w

そして
ベロ出せ・・・

と言い・・・
ラタンスティックで舌をつくつくしてやります・・・

2017-06-14_1627_R2017-06-14_1628_R

「あ~~~~ぅううあ”あ”あ”あ”あ”っあ”=======」
ほらもっと出せ・・・
思いっきり出せ・・・
「あ”あ”=========」

もう元気を取り戻したようですね・・・

2017-06-14_1629_R2017-06-14_1631_R

うるさいから、乳首を刺してやります・・ww

乳房を刺し・・・
思い切り勢いよく・・・・
ざくざく刺してみます・・・

「ぐい”いいいっい”い”い”い”=======や=====」

2017-06-14_1632_R2017-06-14_1633_R

でわ・・・・
ベッドに顔をうずめ・・・
尻を出させましょうか・・・

髪を掴んで姿勢を直します・・・

2017-06-14_1635_R2017-06-14_1636_R

バチンバチンと掌でスパンキングです・・・

4発・・・5発・・・

「んおおおおっ・・・あ”あ”あ”っ」

2017-06-14_1637_R2017-06-14_1638_R

叩いては撫で・・・
叩いては撫で・・・・

股間を触ってみると・・・
ぬるぬるです・・・・
なぜでしょうか・・・・

2017-06-14_1639_R2017-06-14_1639_001_R

意味もなくぬるぬるぬなるやつは・・・
さらにスパンキングです・・・

叩いてはなで・・・
叩いては撫で・・・・

2017-06-14_1640_R2017-06-14_1642_R

尻肉がこんなにたわむくらい・・・・
ばちこーん!ばちこーん!

しかしこんなことをしていては・・・
私の手が持ちませんからね・・・
ここもやはり棒で・・・・

2017-06-14_1643_R2017-06-14_1718_R

「おおお~~~~~~~あ”~~~~~~~~~~~」
「いたいいいい=======」
「いたいよおおいたいよおおおおおおいたいいいいい」

うるさいから、手でばっちんっ

2017-06-14_1725_R2017-06-14_1726_R

「ぐあっ!」
と声を上げ・・・
体が真っすぐ伸びてしまいました・・・ww

股間を掴んで元に戻し・・・・
またばっちん・・・・

2017-06-14_1727_R2017-06-14_1728_R

「あ”う”っ!」
また垂直・・・・
お尻を撫でるふりをして・・・・

またばっちん!

2017-06-14_1729_R2017-06-14_1729_001_R

只今の赤み具合は、こんな状況です・・・
そしてぬるぬる具合を確かめて・・・・

2017-06-14_1730_R2017-06-14_1730_001_R

何度も何度も確かめて・・・・・
また、ばっち~ん!

2017-06-14_1732_R2017-06-14_1733_R

さらにバチバチした後に・・・
真っ赤になったイタタなところを・・・・

ラタンスティックで、チクチクしてやります・・・

2017-06-14_1734_R2017-06-14_1735_R

「あ”っ!いや°==========あ°==========」
「あ°=======================」
「い°た°い°よ°================」

・・・・でしょうね・・・

2017-06-14_1736_R2017-06-14_1737_R

ひたすら突付き続けます・・・・
もう私はきつつきになった気分で・・・・

「あ°====や°=========」
「うお”===ほっほっほっお”お”お”お”======」
「おっおっおっおっほおおおお========」

ゴリラのような奇声を上げています・・・
ジャングルでもないのに
なぜそんな声をだす必要があるのでしょうか・・・

うるさいから、手でばっち~~んです。

2017-06-14_1741_R2017-06-14_1742_R

しかも連打です・・・・

そして最後にばっち==ん!
「うぎゃ=========!」

2017-06-14_1743_R2017-06-14_1744_R

「うあああああああああ!たすけてええええええええええ!」

ここはジャングルじゃありませんから。
誰も助けにはきてくれません。

でわ、ひだりでんぶも・・・・
連打して・・・・
ばっちんばっちん・・・

「あ”======たすけてえええ”え”え”え”え”========」

2017-06-14_1746_R2017-06-14_1748_R

「ぅ”い”た”い”い”い”=======」
「お”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=====!」

2017-06-14_1839_R2017-06-14_1839_001_R

その後もしばらく、つくつくバチバチが続き・・・
大絶叫しながら、限界を迎えます・・・

私もいい加減あきましたので、
一旦中止しましょうか・・・

バタンと倒れ込み・・・

2017-06-14_1845_R2017-06-14_1846_R

そして座っていることでもできず・・・
床に倒れ・・・・
呻き続けています・・・

2017-06-14_1848_R2017-06-14_1850_R

「い・た・い・・・い・た・い・・・い・た・い・・・」
「いたいよぅ・・・・・・いたいよぉ・・・・」
「ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~」
「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~」

2017-06-14_1851_R2017-06-14_1853_R

いつまでも呻いているので・・・
足で転がしうつ伏せにします・・・

縛った腕を抑えつけ・・・
平鞭で・・・・
さらに叩いてやりましょう・・・www

2017-06-14_1854_R2017-06-14_1855_R

平鞭のスエード部分を使って・・・
撫でたりしながら、叩きまくります・・・

しばらく叩いたら・・・
今度は足を抱えて・・・
足裏マッサージですw

つんつんつんつん・・・
「や===それや==それや===それやだそれやだ=====!」

2017-06-14_1857_R2017-06-14_1858_R

つんつんつんつん
「いたいのおおいたいのおおおい”た”い”い”た”い”い”た”い”い”い”い”い”」

痛みのあまり、手も足もぐーになっちゃってます・・・

そして、その後は陰唇つくつくが続き・・・・

2017-06-14_1900_R2017-06-14_1901_R

「いやだあああやめてやめてやめて=======」

と大泣きしています・・・ww

2017-06-14_1902_R2017-06-14_1903_R

いつまでも、床で泣いているので・・・

背中のロープを掴み・・・
引っ張り起こしてやりましょう

2017-06-14_1904_R2017-06-14_1904_001_R

床じゃ可愛そうですからね・・・
ベッドの上に放りなげ・・・・


乳首に麻縄を縛り付け・・・・

2017-06-14_1906_R2017-06-14_1906_001_R

股のロープに電マを挟んで・・・
麻縄も電マにくくりつけます・・・・

ここからは約10分間の電マ地獄です・・・

2017-06-14_1907_R2017-06-14_1908_R

そして絵面はずっと変わらず・・・・
絶叫だけは延々と続き・・・・


2017-06-14_1908_001_R2017-06-14_1909_R

おかしくなってしまいましたとさ・・・・・

おしまい・・・・


あとで動画あっぷすっぺ・・・


あっぷしますた・・・
2017-06-14_1910_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン