bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


まずは・・・
SNSの当時の私の日記より転載・・・・・・・・・・・

肛門防災告知!!!(緊急)

昨日、横浜方面で
肛門に、プラムを4個入れてみたところ・・・・
3個は出てきましたが・・・
1個だけ・・・
どうしても一個だけ出てきません・・・(たいへんったいへんっ!!)
奥に入って出てこなくなってしまいましたwwww
結腸のくびれの奥に入ると、
指先だけは届きますが
掻き出しできなくなりますwww
みなさん、
プラムは絶対に3個までにしておきましょうwww

無理して、いっぱい入れようとすると
下手すりゃ医者に行って
医:今日はどうしました?
「間違って、プラムがお尻の奥に入っちゃたんです」
医:えっ???・・・・
と、なりますからね。
お医者さんも困る、いや呆れさせることになります。。。


それから、ホイップドクリームを
肛門に入れる際の注意(付随)事項ですが・・・

ホイップドクリームは、ボトルタイプを使いましょう。(前回実証済み)
しかし、缶スプレータイプのホイップクリームは、
缶を横にして注入しようとすると
強烈な勢いでガスだけが注入されますwww

そのため、奥に残ったプラムを
ガスでさらに奥に押し込み・・・wwww
おなかが強烈に痛くなり・・・
意図せず、腸内圧迫拷問になってしまいます。。。

必ず、ボトルタイプの、手で圧迫して注入する
安い方をご使用ください。
高価なガス注入タイプは、危険を伴います。(高いものは良い神話の崩壊)


※約10時間ほどすれば、
プラムは体温により熟成が進み・・・
果肉が柔らかくなって、プラムのまま
自然排出されるようです。
今までに出たことのないような、
大きなおならとともに・・・
(クリームのガスか・・・プラムの発酵ガスか・・・は、検証できていません。)

肛門にプラムを入れる場合は、3個まで!
十分にご注意ください。。。

以下日記へのコメントです・・・・

私>ホテルに入る前に、生クリームでも注入してやろうと思い
 スーパーよったら入り口にプラムが並んでたんだよ。
 お?これなら入るじゃんと、1パック買ったまでだ。
 巨峰は小さいし、
 キウイは、ケバケバしててやだって言うからプラムにしたwww

 生クリームは、2本買ったが、1本めで高圧ガス噴射で撃沈w
 もう1本は未開封のまますてたわww

 てか、以前ゆでたまご大きすぎて入らなかった件のリベンジだからwww

エリート変態女
シワシワのミキ・プルーンになる前に、出てきてくれてよかったです(*^^*)
 ばばふんっっ!!!コロコロコロンっ♪と産み落とす午前2時…
 なお、被災者募金は↓コチラ↓で受け付けておりますm(__)m(嘘)

エリート変態女
今、考えるとプラム、ホントにちょうど良い大きさ&固さでしたね(*´∀`)
 入れるときも、産み落とすときも… 
 思い出すだけで、脳みそがとろーんと…うふっ♪

 リベンジのチャンスをいただいて、ありがとうございましたm(__)mまた、何かステキな物をお願いしますo(^o^)o

 あ、でも、やっぱり結腸に詰まるのが心配なので、食べ物でお願いします(^_^)/

 
※もちろんこれ以外のメンバーのコメントが大量にありますが、ここでは割愛させていただきます・・ww


さぁ、それでは・・・
その様子を見ていきましょう・・・

いつものように四つん這いです・・・

2017-06-21_2135_R2017-06-21_2137_R

肛門にワセリンをたっぷりと塗り・・・
中までしっかりと馴染ませておきましょう・・・

中指を立て、押し込んでいくと
声も出さずに背中を丸めてしまいます・・・

背中を抑えつけさらに奥まで差し込んでいきます・・・

2017-06-21_2155_R2017-06-21_2156_R

指を2度3度出し入れしたら・・・・
今度は人差し指を差し込みます・・・

人差し指にワセリンが馴染んだら・・・
2本の指を揃え・・・

ゆっくりと押し広げながら・・・・

2017-06-21_2157_R2017-06-21_2158_R

ずぼぉーーー・・・と・・・

手のひらを返すように、
肛門内で指をぐるりと回したら・・・

人差し指を突っ込んだまま
私の体をぐるりとひるがえし・・・

背中の上で、またがるようにします・・・

またがったら、尻を押さえて
肛門に入ったままの指を
括約筋に引っ掛けたまま

ぐい~~~っと上に持ち上げ
引き伸ばしていきます・・・

2017-06-21_2158_001_R2017-06-21_2203_R

最初からあまり無理に引っ張れば痛がるでしょうから・・・

肛門が、そして膣口ごと「い~~っ」てなるくらいのかんじで・・・www

それを繰り返し・・・
徐々に引き伸ばしていくのです・・・

2017-06-21_2205_R2017-06-21_2205_001_R

「あああ~~~んっあああ~~~っ・・・」

肛門を引き伸ばされる感覚に・・・
喘ぎ声を上げています・・・

でわ・・・
随分引き伸ばしたので・・・
3本くらいまとめていってみましょうか・・・

ちからぬけ~
「うぅぅぅあああ~~~」

2017-06-22_1448_R2017-06-22_1449_R

小刻みに震わせながら・・・
指の根元まで押し込みます・・・

3本の指で、括約筋をがっつり掴み・・・
指先をくいっくいっしながら・・・

いっぱいに広がりきった括約筋を
さらに引き伸ばします・・・・

2017-06-22_1451_R2017-06-22_1456_R

向きを変え・・・
親指で横にも伸ばしていきましょう・・・

こうもんが・・・・
肛門が横向いちゃって・・・
ひょっとこの口みたいになってる・・・ww
「うぇぇぇ」

2017-06-22_1458_R2017-06-22_1459_R

今度は、恥骨を掴むように・・・・
肛門から恥骨まで・・・
膣も尿道もGスポットもなにもかも
全部を握りつぶすように・・・・ww

そしてしばらく、肛門を緩め続け・・・

指が4本も入るくらいになったら・・・・

2017-06-22_1535_R2017-06-22_1536_R

はぁ~~~っ手が疲れちった・・・

でわ一旦きれいに流しましょうか・・・
これから食べ物を扱いますからね・・・ww

2017-06-22_1538_R2017-06-22_1540_R

その後、マスクを被せ・・・

はぃっそれでゎ・・・・
本日のデザートは・・・・
プルーンでございます・・・
「ぃやぁぁぁ・・・」

2017-06-22_1541_R2017-06-22_1542_R

はぃっけつあげろっ!
「んああああ~~~」

文句を言う間もなく・・・
肛門にはプラム(ぷるーん?)が押し当てられています・・・

いくぞっ・・・・
「あああんっ」
ちょっとむりかな??

プラムを捩じりながら・・・・

んぎゅ~~っ

「う・う・う・あっ”!」

2017-06-22_1553_R2017-06-22_1553_001_R

「うぐぐぐ・・・うぐっあっでちゃうっおとしちゃうおとしちゃうっ」
だめだよっ・・・だめだめっ

あわてて、肛門を抑えつけます・・・・

2017-06-22_1555_R2017-06-22_1556_R

なんとか、発射は免れました・・・

我慢しとけよ・・・
「あ~できないっ・・ちから入っちゃうちから入っちゃう・・・」

一生懸命耐えているようですっ

でわ・・・つぎっ・・・
さぁ~何個はいるかな??
「いや~~~」

2017-06-22_1558_R2017-06-22_1601_R

あ~~~~~
「いやっいやっいやっ」

はい、2個め挿入完了・・・

もう肛門から・・・
プラムのっ先っちょが、ちょっとだけ顔を出していますが・・・・

3個めもいってみましょうか・・・ww

「あ~~~っいやあっむり~~っもうむり~~っ」

無理かどうかは、私が決めることです・・・ww
かまわず3個目を・・・・

ぐいっ・・・ぐぐぐぐぐ~~~っ

2017-06-22_1602_R2017-06-22_1604_R

「むり~~もうやだよおおおお」
あ~~~~~~~・・・・
「やだっやだっやだやだやだやだあ”っあ”っあ”っあ”っ」
・・・・・はいっちゃった
「はいんんあいいたいよおおおおっ」
ひゃははは
「いたいよ~~~いたいよ~~~いたい~~~~」
どこいたいの・・・
「いたいよ~~おなかいたいっ」

2017-06-22_1606_R2017-06-22_1607_R

そうは言っても・・・・
もう入っちゃいましたからね・・・・

んじゃ立ってみろ・・・
体起こしてみろ・・・

プラムさんの位置を具合の良いところに移動させようと
お腹をぐりぐりしながら・・・・

ほら・・・プルーンの位置を上にあげるの・・
「いやああだっやああだでなくなっちゃううう」
でるよ・・・
「もうやだでなくなっちゃうっこわいいいっ」

お腹を擦ったら・・・
肛門周辺に余裕ができました・・・w

じゃもいっこいくか・・・
「ん~~~おなかいたいっ」

2017-06-22_1610_R2017-06-22_1611_R

すかさず、4個目を押し込みます・・・ww

ほらっ・・・
うあ~はいっちゃう・・・
よいしょ~~
「おなかいたいよ~~~」

ぐいっ・・・
「あ”~~おなかいだい”っおなかいたいよ~~おなかいたいいい~~~」

2017-06-22_1612_R2017-06-22_1613_R

4つめが・・・
肛門から・・・
顔を出しています・・・・・

もう、腸内がいっぱいで・・・・www
肛門が閉じきれないようです・・・ww

「いたいいたいよ~~おなかいたいよ~~~(泣)」

おなかいたいと騒いでる間中・・・
わたしは、プラムを押したり・・・
肛門を左右に開いてみたり・・・
笑いながら楽しんでいます・・・www

「あ~おなかいたいおなかいたいっ出したい出したいいい」
え?だせるの?
「わかんないわかんない」
じゃゆっくり出せ・・・・
ゆっくりだよ。ゆっくりゆっくり・・・
「あう~~~んっ」

一旦は出始めたプラムが・・・
引っ込んでしまいます・・・www

2017-06-22_1829_R2017-06-22_1832_R

呼吸を止めて踏ん張り始めると・・・
やがて、むにゅ~~~っと頭が出てきて・・・

徐々に徐々に押し出されてきますww

半分ほどむにゅ~っと出たところで・・・
ぼと・・・・っと・・・

あ!でたっwww

2017-06-22_1836_R2017-06-22_1837_R

はいっもいっこ~・・・

ゆっくりだぞ~
「ん”~~~っん”~~~~~~~~~~~~~~っ」
ははは
「んい”~~~~~~~~~~~~~っ」

肛門が・・・
中からどんどん押し出され・・・
プラムの頭が見えはじめます・・・ww

あ”~~やばいやばいやばいやばいwww

2017-06-22_1842_R2017-06-22_1843_R

「うぎ~~~~っ」
ぼと・・・・

はい2個~~~っ

あと何個はいってんの?
「あと2個~~」
じゃ、がんばれっwww
「んんん~~~」
はやく出せ・・・
「う”~~~~ぅぐ~~~~~~~~~~~~っぐひぃっ」

3個めは奥まではいっているのでしょう・・・
なかなか出てくる様子がありません・・・ww

「ん”ぐっぐあ”~~~~~~~~~~っでないっ」
あはははは
でるよ・・・

2017-06-22_1845_R2017-06-22_1848_R

「んんんんんんんん~~~~~~~~~~~~ぎゃっぎゃっぎゃっん”に”=======」
きたきたきたwww
「でないでないっくっくっくっ・・・・・」
はははは
「あ”=============っ」

2017-06-22_1849_R2017-06-22_1850_R

やばいやばいやばい・・・
ああああ!
あっもどっちゃったぞ!
「うえ~~~~~~えええんっ」
「ん~~~~~んっくぅぅぅ~~~~~~~っ」

2017-06-22_1851_R2017-06-22_1852_R

ぼと。

でたぁ!

じゃぁ最後の一個だな・・・
「はぁああっはぁああっはぁあああっふああああっふああああっ」

もう、呼吸が乱れて大変ですwww

最後の一個は、半分まで出したら戻せよ・・・
「やだぁ~~できないいい」
なんだよできるよ・・・がんばれっ
「ん”=========っ」
ふっへっへっへっへ・・・・・
「だめでないっ」

2017-06-22_1854_R2017-06-22_1855_R

「さいごのいっこでないっ」
でるよ・・・
「んがああっでないっ」
がんばれがんばれっ
「ん”ん”っ・・・・あう”っ。。。。」

ぜんぜん出てくる気配がないので・・・
とりあえず、飛び出してきた肛門に指を突っ込んでみます・・・ww

2017-06-22_1925_R2017-06-22_2109_R

「ぐぅ~ぐっ・・・ぐぅううううう~~~~~~っ」
だって無いもんこれ・・・
ねぇ・・・ないよ・・・
「え~~~や~だ~~っ」
上のほうにあんだよ・・・
「や~だ~~~」
上の方にあんの・・・
「じゃどうしたらいいの~?」
あはははは
「ん”=====・・・でーない”って”ゅっえ”っ・・・・で=ないの===」


このあと延々と、踏ん張りますが・・・
まったく出てくる気配がありません・・・www

それどころか・・・・

ちょっと待って、おかしいぞ・・・・
動画が取れてないみたい・・・www
「えええええ=====っ」

止まっていたカメラのスイッチを入れて
撮影再開ですww


だがしかし・・・
一向に出て来る気配はありません・・・ 

2017-06-22_2114_R2017-06-22_2116_R

じゃ、しょうがないから・・・
なんか棒でつついて潰してみる??www
「やだ===そんなのおおお===」

とか・・・

「でないいい」
でるよ・・・はいったんだからでるよ。
「ん”======っ」

とか・・・

じゃ、おゆいれてみようか?
お湯入れて出させようか・・
「ん・・・」

肛門からノズルでお湯を注入します・・・w

2017-06-22_2118_R2017-06-22_2119_R

入れてすぐに・・・・

「あう”っあう”っ!」
ばっしゃ====!

と吹き出してしまいます・・・

「ん”ん”ん”っぐあ”あ”あ”っ・・・・あ”=======」

悶絶しています・・・www

「う”う”ぐ”い”っ・・・・う”う”う”ぐぐぐっ・・・・」

苦しいみたいです・・・・ww

「あああっおなかいたいよっおなかいたいっおなかいたいっ!」

2017-06-22_2120_R2017-06-22_2122_R

「あ”=いたいいたいいたいいたい”い”い”い”=========}
あははははは


お湯がプラムをさらに押し込んでしまったのでしょうか・・・www
それとも、プラムの奥にお湯がはいって・・・
ラムネの栓のように蓋をしてしまっているのでしょうか・・・・www

とにかく苦しんでいますwww

「いたいいいいいいいおなかいたいいいいいいいっああああ~~~~~~~」

お腹痛くて泣いていますwww

私も少し、心配になって・・・
肛門イ・ユビを突っ込んでみます・・・・

「うあああ~~~~~~っあ~~~~~^~~~~~~~~っ」
「あ”=====っあ”=======っあ”=======あった???」
・・・・ないね・・・・www

2017-06-22_2125_R2017-06-22_2127_R

あれ?なんだこれ・・・
「あ”あ”っいやっおしちゃいや”っ」
ここにあんだよ・・・ww
「いやっとって・・・とって・・・」
( ^ω^)・・・取れねーんだよwwww
掻き出そうとしてんだよwwww
「いやああおなかいたいよおおお」
はははは
ほらここ・・・
指触ってんだよ・・・
「いたいっいだい”い”い”い”=========」
はははは

2017-06-22_2129_R2017-06-22_2131_R

もうわたしは・・・
完全にあきらめモードです・・・www

「おなかいたいいいいいっやだやだやだああああっだしてええええええ」

そうは言ってもね・・・・
指は届かねーし・・・
棒で突くのはヤダって言うし・・・www

しょうがないから、もう少しほじってみますが・・・・

あははは・・・ないじゃんっ
「でもだって4つ入れたでしょ!」

wwww
もうまぢ切れですwww

無いんだよ・・・もう・・・www
「あ”=るよ”おおおおおお”」
はっへっへへwww

その後もお腹を押してみたり色々しますが・・・
状況は変わりません・・・

だめだな・・・
もいっか・・・www
「やだ===やだ===だしてかえる=====」
そのうちでるよ・・・
「や==だ=====!や==だ===や==だ===だすの====!」
あははははは

2017-06-22_2137_R2017-06-22_2138_R

じゃぁしゃがめ・・・
どーこ行っちゃったんだろな・・・・www

と肛門をほじくり続けます・・・ww

ふっへっっへへへ
指が届かねーんだよwww
「え”======!」
ふっはははは


もうしゃがんでいることに疲れてしまったおぢいちゃんは・・・
新たな提案をします・・・・


じゃ、ちょっと時間を置こう・・・・wwww

といって、カメラを止めてしまいました・・・www



このあともう少し続きがあるのですが・・・

もう・・・
おかしくておかしくて・・・
これ以上記事が書けませんので・・・

続く・・・・・










▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン