bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前の記事の続きがまだあります・・・


肛門の中で・・・・
行方不明となったプラムですが・・・・

もう、めんどくさくなっちゃったおぢぃちゃんわ・・・
しばらくしたら出てくっぺ・・・
と休憩することにしました・・・

そして・・・
しばらくたっても、出て来る気配がまったくありませんから・・・

しょうがないので、再挑戦してみましょう・・・


弱った足腰に喝をいれ・・・
風呂場で四つん這いにさせます・・・

なんか・・・
もうすっかりパックリしっぱなしですね・・・

2017-06-26_1526_R2017-06-26_1529_R

でわ・・・
棒で腸内を突くのは抵抗があるようなので・・・ww
このターボグライダー・バイブで、腸内を引っ掻き回してやりましょうww

先っちょは、黒いコンドームを被せたところですけどね・・・

ワセリンはたっぷり塗って・・・
バイブになじませて・・・
ずぷっ・・・・と・・・

2017-06-26_1532_R2017-06-26_1533_R

でわ・・・
中にある?かもしれないプラムを・・・
「はい・・・」

ぐりぐりズボズボしながら・・・・
つついて、プラムを探します・・・


「ぅおおおおーーーーっ・・・おおおおおーーーーー」
「くぁぁぁぁっ・・・・・あああああああああっ」
ふははははっ
なんだよ・・・
「まだ入ってそうかな・・・・んあああああああっ」
潰れそうもないな・・・
こんなものじゃ・・・
「くああああっ・・・んあああああっ」
「あ=あ=あ=あ=や===かきまわしちゃいやっ」
なんでよ・・・
「あああおなかいたいっおなかいたいおなかいたいおなかいたいっ」

出てくるのでしょうか・・・
一旦バイブを抜いて様子を見ましょう・・・

「いたいっ・・・おなかいたいっ」
ふはははっは

2017-06-26_1539_R2017-06-26_1541_R

なにかが肛門から・・・
たら~りと・・・・・
果汁でしょうか・・・・

プラムが潰れたのか??
なにが出てきたんだ??
「わかんないっ・・・ううううっ」

よくわかんないので・・・
ずぼっと差し込みます・・・

「うあああうっ・・・うおおおおっ」

2017-06-26_1543_R2017-06-26_1543_001_R

「うあああああいやあああいやああああおなかいたいおなかいたいいいいっ」

お腹痛いということは・・・
プラムに圧力がかかり・・・
腸を圧迫しているのではないでしょうか・・・

でわ・・・
その痛いところで、振動を続ければ・・・
果汁が絞りだされ・・・・
プラムがちっちゃくなって・・・
ぷるんっっと出てくるかもしれません・・・www

痛がってはいますが・・・
続行ですwww

「おなかいたいおなかいたいおなかいたいいいっ」
「ぜったいけっちょうのとこにあるとおもうううううっ」
「んああああっ・・・・あああああっ」

2017-06-26_1546_R2017-06-26_1550_R

はいっ、じゃ自分でぐりぐりしてみろ・・・

めんどくさくなってきたので・・・
自分でやらしてときま しょうwww

ここかなってとこを自分でグリグリしろ・・・
「わかんないっ・・・・わかんないいっ」
はやくいいからしろ
「わかんないけど、おなかいたいよおお」
気持いとこにしろ気持ちいいとこ・・・・

すでに私は・・・
プラムのことは気にしていないようです・・・
アナルバイブで気持ちいいとこやれと言っていますね・・・ww

「ん~~~きもちいいとこないよっおなかいたいっおなかいたいっ」
ははっ・・・ないの?
「おなかいたいいい・・・・んあ”あ”あ”あ”==っ」

2017-06-26_2020_R2017-06-26_2021_R

「うううううっぐっぐううううう」
「ああああっあああああっ」
きもちいいみたいだな・・・
「ちがうっ」
じゃ手どかしてみ?

一気に、バイブを引き抜きます・・・
「んあああ~~」

思い切りふんばり・・・
肛門をおしだし・・・・
唸っています・・・

2017-06-26_2026_R2017-06-26_2026_001_R

だめだな・・・
「ううううううぅつうう===」

そう言ってまたずくずくし始めます・・ww

「だめ~~~~おなかいたい~~~~~~」
だめだな・・・・
あきらめよっ・・・・
諦めてお医者さん行こっwww
「やだぁっいかないいいいいっ」
はははは
お医者さんで、間違ってプルーン入っちゃいましたって言え・・・www
「やーーー」
だからさ、入れたって言うとあれだろ?はずかしいだろ?
「うん」
だから、間違がえて、ぷるーんが入っちゃったって言えばいいじゃんwwww
「どーやってまちがえてはいるの~~~~」
だからぁ・・・
まちがいだから・・・・

そのように優しく諭しながら・・・・
私は、高圧ガスの生クリームの準備をしています・・・www

2017-06-26_2032_R2017-06-26_2033_R

ケツっペタに、試しに一山出してみて・・・
すげーぶしゅーーーってゆったなとは思いながらも・・・・
肛門にノズルを差し込んでいますwwww

軽く、ブシュッとしてみると・・・・

「おおおおお!」

と、逃げ出します・・・

「くういきはいるね・・・」
がすでしょ・・・
ガスだから・・・・

2017-06-26_2035_R2017-06-26_2037_R

そしてもう一噴き・・・

ばしゅ===!
「うあああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
!」

あーびっくりした・・・
なんでそんな大声出すんでしょうか・・・


どした?どした??
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
!」

2017-06-26_2041_R2017-06-26_2042_R

どしたの?
「やだああやっだめだっ!」
ん?
「おなか・・・はれつするよっそれっ」
あはははははっは
わかったわかったわかった・・・・
じゃぁ・・・これ横向いてるからガスがでるんだ・・・・

そう言いながら、もう一噴き

2017-06-26_2043_R2017-06-26_2045_R

「おなかいたいおなかいたいおなかいたいいたいよ”お”お”お”お”お”お”!」

「あああああっああああああっああああああっ!」

相当苦しいようですから・・・
私は慌てて、肛門に指をツッコミwwww
ガスを抜きを試みます・・・・wwww

2017-06-26_2046_R2017-06-26_2047_R

「いやあ”あ”あ”===なになになになにっ」
抜いてやるから、ガス・・・

ぶちゅぶちゅゆったら・・・・
楽になったようですね・・・wwww

「うぐぐぐっぐあ・・・・あああぅ」
「がああああああっう”う”う”う”=======」

2017-06-26_2049_R2017-06-26_2049_001_R

わかった・・・・
これゎ・・・だめなやつだね・・・・wwww
「だめだったね・・・・ちがったね・・・・」
うん、やっぱりあっちの安いやつか・・・

そう言いながら、手に取った生クリームを・・・
まだ肛門から押し込もうとしていますwwww

2017-06-26_2051_R2017-06-26_2052_R

しっぱいだな・・・
「しっぱいしちゃったね・・・・ああああう”っつらいよおおお」

わたしは、しつこく・・・
せっかく買った生クリームをなんとか利用できないものかと・・・
最善の策を試しています・・・wwww
(肛門内に押し込んでぐりぐりしているだけですが・・・)

2017-06-26_2053_R2017-06-26_2054_R

さらに、指を奥までつっこみ・・・
プラムらしき異物感のあるところを・・・
ぐいぐい押しています・・・

「あああああ========ぐううううううううううう」
あははは
「ああああああうううううううううう=============」

「がすはだめじゃ~~んっおなかいたいっ!」

2017-06-26_2056_R2017-06-26_2057_R

「ううううううううっああああおなかいたい!」


そして・・・・
このあとしばらく・・・・
ただただ、うなり続けるのでした・・・・www

ちうしだな・・・・中止中止。

おしまい。。。

そして、前々記事の冒頭の・・・・
日記より転載のような結果となったわけです。。。www

あ~おもちろいっ。

動画はこちら・・・
2017-06-26_2100_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン