bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でわ、前記事の続きです・・・

おうまさんの乳首に鈴でも付けてやろうと思ったのですが・・・

それほど大きい乳首でもないので
クリップで挟めません・・・

では、わんわんになめさせて・・・
乳頭を勃起させたらいいのではないでしょうか・・・

わんわんは、自分の鼻をひっ潰して
おうまさんのB地区にかぶりつきます・・・

2017-07-06_1410_R2017-07-06_1412_R

おっぱいに顔を押し付け・・・
潰れた鼻の中からは・・・
おもいっきり伸びたベロが・・・
B地区をレロレロレロレロしています・・・

さらに、ちゅうちゅう吸いながら・・・
もうすでに、ギンギンになってる
おうまさんのくりてぃんてぃんまで・・・
さわさわさわさわしています・・・・

2017-07-06_1417_R2017-07-06_1419_R

それにしても・・・
ふつう・・・馬並みっつったら・・・すんごいのですが・・・
うまのくせに、てぃんてぃんが可愛すぎですね。。。ww

そんなおうまさんは、体をビクンビクンさせながら・・・
はふはふ言いながら、感じてしまっています・・・

かちかちになった?
犬「はい」
じゃこんどあっち・・・

と、わんわんに反対の乳首を舐めさせ・・・
私は、勃起した乳頭に・・・
鈴付きのジャパニーズクリップをはさみます・・・

2017-07-06_1434_R2017-07-06_1435_R

おうまさんは、直立不動で左B地区を吸われています・・・

かちかちになったか?
「ん?」

つか・・・この ∪・ω・∪ は・・・
いつまで吸い続けている気のでしょうか・・・

それどころか・・・
この写真は、犬というより・・・
↓もうパーマンにしか見えませんけど・・・・(※リンク参照)

2017-07-06_1438_R2017-07-06_1443_R

彡^・∋のB地区に両方鈴がついたら・・・
∪・ω・∪の乳首にもクリップしてやりましょう・・・

∪・ω・∪のB地区をつまんでみると・・・
こちらもいまいちクリップしづらいB地区です。

勃起させなきゃ無理かと思い・・・
彡^・∋ の顔を見ると・・・
柵に囲われたような状態です・・・

あ、おまえ舐めらんねーな・・・
🐴「なめられます」レロレロ・・・
じゃちとなめてみ・・・

柵の間から、べろをれロれロさせながら・・・
頭のふぁっさふぁさが・・・
ものっすごい邪魔そうですが・・・・ww

2017-07-06_1534_R2017-07-06_1536_R

とりあえず、ペロペロはできるようです・・・

🐾はベロの感触と金属の冷たさを交互に受けて・・・
口を開いたまま、喘ぎ始めました・・・

2017-07-06_1540_R2017-07-06_1540_001_R

片乳しか舐めていませんが・・・
めんどくさいので、もうクリップしてしまいましょう・・・

🐾「いたいっ・・・いた~~~いいたいっ」

クリップをしたら、後手に抑えつけ・・・
🐴に、また舐めさせます・・・

🐾「あっ・・・ああっ・・・あああ~ああっ・・・」

クリップで乳首を思い切り潰され・・・
さらに感度が上がっているのでしょうか・・・
やたら喘ぎます・・・

2017-07-06_1544_R2017-07-06_1548_R

🐾「あっ・・・あっ・・・んん~~っ・・ああ~~~っ」

後ろで押さえているのはめんどくさいので
腕を縛ってしまいましたが・・・

🐾「ああっ。。。はぁっはぁっ・・・あああっ」

体を震わせながら、喘ぎ続けています・・・
では、股間の具合はどうでしょうか・・・

あしひらけ、ほらっ・・・・
お~いおまえ・・・
おまんこぬるぬるになってんぞ・・・・
なぁ・・・おぃ・・・

2017-07-06_1551_R2017-07-06_1552_R

乗馬鞭の先で、股間をツンツンしながら・・・

🐾「ああっ・・・あっ」
なんでこんなことになってんだよ・・・・
ぬるぬるになってるよ・・・おぃ・・ほら・・・
うあぁ~糸引いちゃってるよ・・・
🐾「ううっ・・・あっ・・・・・」

なぁ・・・糸引いちゃってる・・・
なんで?
🐾「ああああ~~っ」
どして・・・
🐾「あっ・・・あっ・・・」

今度は乗馬鞭で、彡^・∋のてぃんてぃんをぺちぺちしながら・・・

おまえもかちかちだな・・・
🐴「はっ・・・はぁああっ・・ああっ」
おまえもカチカチだよ。。。

2017-07-06_1555_R2017-07-06_1556_R

∪・ω・∪は乳首を舐め続けられ・・・・
大きな声を上げて喘ぎ続けています・・・

🐾「ああああ~~っ・・・・あああああああああっ」
なに?きもちいいの?
おっぱいそんなきもちいいの?
🐾「はぁっはぁっはぁっはぁああっ」

2017-07-06_1558_R2017-07-06_1559_R

おっぱいがそんなに気持ちいいんですか?
🐾「ん~~~っきもちいっ・・・あああっ」

よしじゃ、おっぱい擦り合わせろ・・・
乳首と乳首だぞ・・・

🐾「ああっ・・・ああっ・・・・あ~~っ」

2017-07-06_1601_R2017-07-06_1603_R

彡^・∋の乳首の鈴が・・・
動いて擦れるたびに・・・
カラカラカラカラ音がします・・・

🐾「ああっああっああっ」

2017-07-06_1605_R2017-07-06_1606_R

∪・ω・∪は気持ちよすぎるのか・・・
物足りないのか・・・
自分から胸を突き出し・・・
ぐいぐい押し付けています・・・

2017-07-06_1607_R2017-07-06_1608_R

でわ・・・
いつまでも乳首をこすり合わせてても仕方ありませんからね・・・

今度は∪・ω・∪をテーブルにうつ伏せにし・・・
後ろから、彡^・∋が腰を押し付けています・・・

∪・ω・∪の肛門に・・・
彡^・∋のてぃんてぃんをこすりつけ・・・
たまたまが陰唇にゴリゴリしているんでしょうか・・・

こすれよ~っ・・・
🐾「あうぅぅぅ・・あああっ・・・あああっ・・・あああっ」
きもちいのか??ん?

2017-07-07_2034_R2017-07-07_2036_R

ごりごりしろよ・・・
🐾「ああっ・・ああっ・・・んあああああっ・・」
もっとごりごりしろ・・・
🐾「ああああっうあああ~~~っ・・・」

彡^・∋は、腰を抑えつけ・・・
腰のふりを早めてごりごりしています・・・

2017-07-07_2040_R2017-07-07_2042_R

🐾「ぅああああっあああああっ」

彡^・∋のおっぱいもぶるんぶるんしています・・・
乳首の鈴もしゃらんしゃらんしています・・・・

🐾「あ~~っああああ~~~っああああ~~っ」


彡^・∋の乳首に挟んだクリップがブルンブルン痛いはずですが・・・
痛気持ちいいからでしょうか・・・
ものすごい激しさで・・・
∪・ω・∪のケツの割れ目にてぃんてぃんをこすりつけています・・・

2017-07-07_2044_R2017-07-07_2046_R

おしりそんな気持いのか?
🐾「あ~~っあああっあーーーーーーっ」

すると・・・
いよいよ彡^・∋の目つきがやばくなってきました・・・・
ここでいかせてしまっては、いけませんからね・・・
ケツの割れ目ですから・・・

彡^・∋を引き離し・・・
ぎんっぎんになったてぃんてぃんを・・・
乗馬鞭で、バチバチしてやります・・・ww

え?かっちかちか・・・おまえ・・・
ばちばちばちばちっ

2017-07-07_2048_R2017-07-07_2050_R

あははっかちかちだな・・・・www

さんざんてぃんてぃんをばちばちしたら・・・
かわいそうなので・・・
∪・ω・∪に慰めさせましょう・・・

∪・ω・∪のマスクの口を開き・・・

ぱくってしろ・・・
🐾「え?」
ぱくってしろ・・・・

2017-07-07_2052_R2017-07-07_2053_R

あ~あ~あ・・・
ぺろぺろしろよ・・・
🐾「あああ~~っ・・・・」

2017-07-07_2054_R2017-07-07_2055_R

彡^・∋はぺろぺろパクパクされて喘ぎ始めました・・・
でわ、ただ気持ちよがらせてもしょうがないので・・・
乗馬鞭で、尻をバチバチしてやりましょう・・・ww

2017-07-07_2056_R2017-07-07_2057_R

ばちばち、ちゅぱちゅぱ・・・
てぃんてぃんは気持ちいいのに・・・
ケツはいたいいたいという・・・
わけの分からない状態ですww

∪・ω・∪があまりにもちゅぱちゅぱするので・・・
彡^・∋はじっと立っていられませんww
ひくひくふらふらしています・・・・

🐴「あぅっあぅっ・・・あふっ・・・」
きもちいの?ちんこ・・・
ちんこきもちいいのか??
🐴「はひっ・・・」

もう、体が震えているようなかんじですので・・・
このまま続けさせていると・・・
勝手にいってしまうかもしれませんからね・・・ww

2017-07-07_2100_R2017-07-07_2102_R

もうストップです・・・
∪・ω・∪を彡^・∋から引き離し・・・
今度は∪・ω・∪の腕を上から吊るし・・・

彡^・∋に∪・ω・∪のケツをバチバチ叩かせましょうか・・・
平鞭をもたせ・・・
叩いたら、撫で・・・
叩いたら撫でて・・・・

延々とやらせましょう・・・

2017-07-07_2104_R2017-07-07_2104_001_R

ばちんっ
🐾「あっ・・・」
ばちんっ
🐾「ああっ・・・」
ばちんっ
🐾「ああっ・・・」

バチバチされている∪・ω・∪の乳首を・・・
さわさわして、気分を盛り上げてやりましょう・・・w

2017-07-07_2106_R2017-07-07_2107_R


このあとしばらく・・・
バチバチは続き・・・・
あへあへになてしまいますが・・・・

記事が長くなってきましたので
今日はこのへんで・・・・w


つづく・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン