bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




というわけで・・・
おっぱい。

わたしてきには・・・
おっぱいさえあれば、ただそれだけでいいので・・・

おっぱい以外の不要な部分は、黒くマスキングしてしまうことにしました。

マスキングといっても・・・
ただのビニールテープww

マミフィケーションってやつですかね・・・・

でもおっぱいは残します。

結論としては、はんまみーでしょうか・・・

IMG_1884IMG_1869

わたしも、初めて人にマスキングしてみたのですが・・・・
体に巻きつけるのに、ぐるぐる巻けるかと思ったら・・・
自分が回ると目がまわっちゃうし・・・・
本人に回らせると、まっすぐ立ってられなくなっちゃうし・・・

下地のラップは、私が目を回しながらぐるぐるまわって巻いたのですが・・・

テープは、半分ずつね・・・
しかも幅広テープって・・・
力がいるのでめちゃくちゃ体力仕事・・・
こんなに大変だとは思いもしませんでした・・・w

後ろを半分張ったら、ごろんと転がし・・・
前半分も貼り付けます・・・

z2017-07-17_0000z2017-07-17_0000_001

苦労の甲斐あって・・・

でもおっぱい・・・(pq*´∀゚)♪
雪見だいふくみたいな・・・
スライムみたいな・・・・
メロンパンのような・・・
IMG_4265IMG_4289_001
なんだか、☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

でゎ・・・
腿に電マを設置したら・・・
おぱいで遊んでみましょう・・・

2017-07-17_12172017-07-17_1218
たゆんたゆん・・・
ぷるんぷるん・・・
2017-07-17_1218_0012017-07-17_1218_002
むぎゅううううっ・・・
わしわしっ・・・・
2017-07-17_1218_0032017-07-17_1218_004
ろーしょんでおぱいを・・・
ぬるんぬるんっ・・・
2017-07-17_1219IMG_4274
ぴかぴかです。

ぴかぱいです・・・・

でわ、おぱいにあきたら・・・・
こーまんも・・・・

ローションたっぷり塗って・・・
指を突っ込みぐちゅぐちゅずぼずぼ・・・・
さんざん穴をほじったら・・・

電マにヘッダーをつけて、マッサージです。。。
おもに、Gスポットと、クリのマッサージ・・・・

2017-07-17_1301IMG_4289

ぐじゅぐじゅぐじゅぐじゅしていると・・・・
ローションが泡になり・・・
ホイップ状になり・・・
泡が飛び散りまくって・・・
どうしようもない事になってしました・・・

そして完全に・・・
どうしようもないおかしい人になってしまったので・・・

仕方がないので、足だけ外してあげましょう・・・

死んだカエルですね・・・ww
IMG_4298IMG_4301
その抜け殻です。

でもすぐに、足をそろえてさらにマスキング・・・・

IMG_4314z2017-07-17_0032


ますきんぐはしましたが・・・・
なぜか股間だけ、マスキングし忘れましたので・・・

電マを突っ込んでおきましょう・・・・

z2017-07-16_2356z2017-07-16_2357

するとまた・・・・
おかしい人になってしまいました・・・

z2017-07-16_2359z2017-07-17_0001_001

もう、おかしい人になりすぎて・・・
脳に障害でも出るといけませんので
このくらいにしておきましょうか・・・・

あれ?たれぱんだ??
zIMG_4322zIMG_4324

足はそんなに太くないんだね・・・


おまけの泡噴き動画・・・w
DE3fqvYU0AEyeeW   こちらもどうぞ・・・


だが、あと3人分くらいテープが余っているので・・・
こんなプレイは、3名まで受け付けますwww




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン