bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



すっかり忘れていましたが・・・
まだ続きがありました・・・


もうすでに、あへあへになった∪・ω・∪ですが・・・
もっと喘がせてみましょうか・・・

太ももに、電マをラップで巻きつけ・・・
その間も彡^・∋は、ちっさいちんちんをぷるぷるさせながら・・・
乳首の鈴をしゃらしゃらさせながら・・・
∪・ω・∪のケツを叩き続けます・・・

2017-07-18_2228_R2017-07-18_2233_R

ぱち~ん!さわさわさわ~
🐾「あ~っ」
ぱち~~ん!さわさわさわ~
🐾「あああ~~っ」

平鞭で尻を叩き・・・
手で撫で回し・・・
尻を叩き・・・
撫で回し・・・・
そして股間に巻きつけられた電マは振動し続けます・・・

ぶぃーーーん
🐾「ああっああっ」
ばちんっ!さわさわさわ~~
🐾「あ!」

電マの回転を上げると・・・
🐾「やーーーーー!」
ばちんっ!さわさわさわ~~
🐾「あああ!」

2017-07-20_0018_R2017-07-20_0020_R

ぱち~~ん!
🐾「あ~~!」
おおおぅいい音したぁ
ぱち~~ん!
🐾「あ~~!」

ひたすら電マの刺激と・・・
スパンキングの刺激と・・・・
お尻さわさわが続き・・・・

🐾「ああっ・・・ああああ~~~~ぅ・・・・ああああ~~~~~~」

なんだかいよいよ、おかひくなってきましたね・・・

2017-07-20_0023_R2017-07-20_0026_R

私は彡^・∋に、ふぁさふぁさのバラ鞭をもたせます・・・

そう・・・
さわさわ~~を・・・
ふぁさふぁさ~~~に・・・
そして、乗馬鞭で・・・
ぎっちぎちに挟まれたB地区を・・・
つんつんつんつんしてやるのです・・・・ww

もう、∪・ω・∪は・・・・
あっちもこっちも・・・
そっちもどっちも・・・・w
大変なことになってきました・・・ww

🐾「はぁ~~~っ・・・ああああっ・・・あ~ああ~~~~~っ」

ターザンのような雄叫びを上げ・・・・

🐾「ああっああっあ~~~だえっ!」

2017-07-20_0029_R2017-07-20_0031_R

どしたの・・・
なんだよ・・・
🐾「ぃっちゃぅっ」
だめだろっ・・・

と乗馬鞭で尻を思い切りたたきます

2017-07-20_0033_R2017-07-20_0034_R

🐾「はふっはふっはふっ」
こらっ!いくなよ!
いっちゃだめだぞ?
🐾「はい・・・ああぅああぅああぅああぅ・・・」
いっていいわけないだろ?

そういいながら・・・
電マのスイッチをカチカチさせ・・・・
更に強くしてやるのです・・・ww

2017-07-20_0036_R2017-07-20_0036_001_R

ぶいいいいいん
🐾「あああああああも~おおおむりいいいいいいいい⤴」

体をよじらせながら耐えています・・・
私は、乗馬鞭で尻をバチバチ叩いています・・・

すると・・・・
急に体がダランとなって・・・・
天井から吊るされた腕だけで・・・
グラングランしています・・・・

2017-07-20_0038_R2017-07-20_0039_R

🐾「あっもおおむりいいいいいいいい・・・・・」
🐾「はぁっはぁっあああもだえええっ」
なんだよ・・・
ばち~~ん!
🐾「ぅっぐっ・・・・・・」

2017-07-20_0040_R2017-07-20_0042_R

いきたいの?いきたいの??
🐾「いきたい・・・いきたいいっ・・・」
まだだよ・・・
がまんしろっがまんしろ・・・・

🐾「あっ・・・・あっあっ・・・・・・はぁっはぁっ」
あん??

もうさっきからヒクヒクしっぱなしですが・・・・

2017-07-20_0044_R2017-07-20_0045_R

いっちゃってるんだか・・・
いっちゃってないんだか・・・・
よくわかりませんが・・・・

顔を上げさせ目の様子を見ながら・・・
口の中に指を突っ込み・・・・

完全に目は・・・
どっかいっちゃってますけどね・・・・ww

いっちゃってんじゃねーだろな・・・・
ん?いっちゃってんじゃねーだろうな・・・

こいつはもう・・・
返事すらしません・・・・w

🐾「ああぅ・・・あああっ・・・あああぅっ・・・」
🐾「ああっああっはあああああ~~~~~~~~」

2017-07-20_0049_R2017-07-20_0050_R

頭を上げながら大声を張り上げ・・・・
がくんと・・・・・

🐾「ああっああっはあああああ~~~~~~~~」
🐾「ああぅ・・・あああっ・・・あああぅっ・・・」

いっちゃってるのか、いきそうなのか・・・・
さっぱりわからない状況が続いていますが・・・・

乗馬鞭で乳房にも刺激を与えてやりましょう・・・

バチバチしていると・・・
いよいよおかしくなってきて・・・

2017-07-20_0051_R2017-07-20_0055_R

🐾「あ~~~~いっちゃうっ・・・・」
いきたいの?
🐾「いぎだい”っ・・・・あああっ」
🐾「あ”===だ========っ!」

がっくんひくひくと・・・・・
ぐらんぐらんとなってしまいました・・・・・

でもだからといって・・・
これで終わるわけではありません・・・

そのままの状態で・・・
お尻バチバチも続きます・・・

すると間もなく・・・

🐾「あ”あ”あい”ぐっ・・・・・・・あああああいっちゃううううううっ・・・・」

2017-07-20_0059_R2017-07-20_0059_001_R

🐾「・・・・・・・あああああああいくっいくいくいくいく======」
🐾「・・・・・・・・・・・あ°=====だめ”っ」

こいついったい・・・
何連続でいってんでしょうか・・・

でもだからといって?
終わるわけはありません。。。

ばち~~ん!
🐾「あ~あ~あ~あ~~~~~~~っ」

2017-07-20_0102_R2017-07-20_0103_R

なにおまえ・・・
もういっちゃったのか?

∪・ω・∪は首を振っています・・・・

いってないの?
まだがんばってんの?

頷きます・・・

では・・・
そんなウソつき犬には
電マをマックスに・・・・

じゃ、これでいけ・・・
🐾「あ°========っあやいぐっあ°===いぐううううううううっ」

2017-07-20_0106_R2017-07-20_0106_001_R

はげしくがっくんがっくん・・・
ぶるぶるひくひく・・・・・

🐾「あ・あ・あ・あ・あ・あ・ああぅっ」

ずーっといきっぱでしょうか・・・・・
しっぽもぶるぶる震えています・・・

🐾「う・う・う・う・うううううううっああああっああああっ」

痙攣しっぱなしですね・・・・

2017-07-20_0108_R2017-07-20_0109_R

🐾「ふあああああっいっ・・いっちゃうっ!」

なにか・・・
ものっすごいのに遭遇したようですが・・・

尻を叩いて、気を戻させましょう・・・・

こらっ
ぱんぱんぱんぱんぱんっ

🐾「ああっ・・・ああっ・・・・」
🐾「うああああ~~~~~~~~いっいくううぅっ!」
またいっちゃうのか・・・

また、がくがくぶるぶるです・・・・

下から電マをぐい~~~っと押し付けてみます・・・

🐾「あああああ~~~いちゃぅっ・・・・・・・・」

2017-07-20_1542_R2017-07-20_1544_R

🐾「・・・・・・はふっはふっはふっはふっあ”=っあ”======」
🐾「はぁっはっはぁっはっはぁっはっはぁっはっはぁっはっはぁっはっ」

犬が疲れちゃってるときのようです・・・
🐾「ぅああああああああああああああああっ!」
🐾「ぐっだえっいぐっっっ・・・・・ぐあ”う”っ!」

2017-07-20_1547_R2017-07-20_1547_001_R

🐾「あう”っ・・・もやあああだあああああああああああいぐ!」

もう・・・
ぴくぴくぴくぴく・・・・・・
しちゃてます・・・

🐾「・・・・もおおむりいいっ・・・」
まだだよ・・・
もう10回いったら許してやる・・・

2017-07-20_1549_R2017-07-20_1550_R

🐾「てがいたいいぃぃぃ・・・」
え?・・・
手が痛いの?な・・・

なんて言ったかを確認だけしたら・・・
後ろから、もう一個電マを追加してやりましょう・・・ww

あ~~~ぁもうここ、ぬるんぬるんなっちゃってんな・・・・・
すげーことなってんぞ?おまえ・・・
🐾「てがいたぃぃ・・・」
じゃ、体起こせ・・・

2017-07-20_1552_R2017-07-20_1553_R

でわ、手が痛いどころではなくしてやりましょう・・・

尻をバチンバチン・・・
でんまぐいぐい・・・・

🐾「いたいいっ・・・あああああ~~~~~~~っ」
ばち~~ん!
🐾「もやあああだあああ~~~~~」
ばち~~ん!
🐾「あいぐうううううっ・・・」
🐾「あっ・・・あああああああ~~~~~~~~~~~!」

2017-07-20_1556_R2017-07-20_1556_001_R

🐾「あ====っ!ああ========いぐ⤴⤴⤴っっっ」

とんでもなく高音で・・・
体が浮き上がるほど・・・・
力が入ったかと思うと・・・

まもなく落下して・・・
プルプルしながら漂っているようです・・・

2017-07-20_1558_R2017-07-20_1600_R

ぐらんぐらんしながら・・・
漂い続けています・・・

🐾「もいいいいいむりむりむりっいだい”い”い”い”い~~~~」
🐾「っあああ=========い”ぐう”う”う”う”====」

2017-07-20_1601_R2017-07-20_1602_R

🐾「はっはっはっはっむあああああ=====い”ぐ”う”う”っ!」
🐾「。。。。あ”ぅっあ”ぅっあ”ぅっあ”ぅっあ”ぅっ」
🐾「あ°==い”ぐ”っ”!」

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・・
震えっぱなしです・・・

🐾「あっあっあっあっ」

2017-07-20_1605_R2017-07-20_1611_R

🐾「あ”~~===いっちゃういちゃういちゃういちゃうっっっい”ぐっ”!」
🐾「・・・・あ”う”っあ”う”っあ”う”っ」
🐾「あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・・・・」

いや、もう・・・・
飽きてきました・・・・・w
どんだけやっても、いくだけですからね・・・・

でわ、ロープを緩めてやりますか・・・・

2017-07-20_1616_001_R2017-07-20_1611_R

ロープを解いてやってるのに・・・

🐾「ああうっ・・・・あああっ・・・・あうっ・・・・」

真っすぐ立っていることもできません・・・
いつまで悶え続ける気でしょうか・・・・w

なにしてんの?
🐾「はあうっ・・・は~ひっは~~ひっは~~ひっ・・・・」
🐾「んああああふっ・・・・」

どんどん崩れていってしまいます・・・

2017-07-20_1619_001_R2017-07-20_1616_R

体をひき起こし・・・
まっすぐに立たせないと、解けませんからね・・・

2017-07-20_1619_R2017-07-20_1621_R

腿の電マをはずしてやろうとすると・・・
刺激の変化に反応します・・・

なんだよ・・・
きをつけっ・・・
きょーつけっ!
🐾「ぅあああっ・・・」

で、なんで・・・手でお耳を?・・・・w

2017-07-20_1624_R2017-07-20_1627_R

きょーつけ~~!
きょつけっ!
🐾「むりぃ~っいっちゃあうっ」
きょーつけっ!
🐾「ぁいくっ!」
きょーつけーー
🐾「む~りっっっあっ・・・・あっあっ・・・」
🐾「あ”===いぐっ・・・・」

2017-07-20_1630_R2017-07-20_1631_R

「ぬあ°========っ!」

と声を上げたと思ったら・・・
がくんと・・・ww

・・・きょーつけだろ。 
🐾「・・・はぃっ」

2017-07-20_1632_R2017-07-20_1633_R

🐾「はぁふっ・はぁふっ・はぁふっ・はぁふっ・」

なんで手が外向いちゃうんでしょうか・・・
ペンギンの真似でもして、
笑いを取ろうとでもしてるのでしょうか・・・

🐾「いやいくうううっ!」
だめだよ、きょーつけだろっ

2017-07-20_1635_R2017-07-20_1635_001_R

じゃ足揃えろ・・・
🐾「むりっ」
いいから足揃えろっ

尻をバチバチ叩き・・・
それでも揃えられないので・・・
強制的に揃えさせてみましょう・・・・

頭を掴み・・・
胸を張らせ・・・
体を伸ばさせます・・・

2017-07-20_1639_R2017-07-20_1640_R

🐾「むううりだよおっ・・・あ”あ”あ”っあ”う”っ」

もういいでしょか・・・
電マを止めてやりましょう・・・・

2017-07-20_1641_R2017-07-20_1641_001_R

電マを止めてやっても・・・・
股間がおかしくなってしまったのでしょうか・・・・www



つづく・・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン