bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


それでゎ。。。。

エリート変態女のリベンジといきますか・・・


以前、ゆで卵のチャレンジしましたが・・・
思いの外、ゆで卵は大きく・・・
入りませんでしたww

また、私がガス封入タイプのホイップクリームを使用したためwww
腸内にガス噴射をして、お腹痛い痛いになってしまいましたwww

それはそれで・・・・
むしろ面白かったのですが・・・www


今回は、ちゃんと「絞るだけ」の生クリームを・・・
しっかりと注入していきましょう。

その前に・・・
腸内を洗浄し・・・
肛門も緩めておく必要があります。

2017-07-31_1246_R2017-07-31_1247_R

ローションをたっぷり垂らし・・・
肛門を軽くマッサージをしたら
中指を挿入していきます・・・

中指で外肛門括約筋と内肛門括約筋と肛門挙筋も一緒に
なぞるように伸ばしながら・・・

2017-07-31_1250_R2017-07-31_1251_R

でわ、さくっと緩めたら・・・
お湯注入です。。。

いつものノズルで・・・

じゃ、かるくな?
「ぅん~~」

2017-07-31_1256_R2017-07-31_1257_R

このくらいの水量で・・・
1・2・3秒・・・・

直腸内もいっぱいには、ならないくらいでしょう・・・

だせ・・・
「ん?」
いいよ
「だしていいの?」
ん。

2017-07-31_1259_R2017-07-31_1259_001_R

びやぁぁーーーっ・・・
ぶぶ====ぶばっ!

ぉい、屁ぇ~していいとは言ってないぞ・・・
「ぅぇぇだってでちゃうぅぅ・・・」

でわもういっちょ・・・・

2017-07-31_1301_R2017-07-31_1302_R

びょおおおおおお

せ・・・せんいが出てきたな・・・・
繊維が・・・・

できったら、もう一回・・・
びょーーーーー

「なんか・・・変なもんが出てきた・・・・」
え?変なもんてなんだよ・・・・
へんなもんてなんだよ・・・・
「ん~卵白みたいの・・・ww」
(( ;゚Д゚))ブルブル

2017-07-31_1305_R2017-07-31_1306_R

5-6回繰り返したら、良しとしましょう・・・

まぁこいつの場合は、快便なので
いつもあまり出てきませんから・・・

大量に入れてもいいのですが・・・
上までお湯が上がっちゃうと・・・
汚泥や土砂が出はじめ延々と終わりません・・・
後々、土砂災害どころか・・・
お味噌汁をぶちまけることになりかねませんので・・・

このくらいにしておきましょう・・・

よしっじゃぁぁ・・・

こんな・・・・
ダブルバルブノズルで・・・

2017-07-31_1311_R2017-07-31_1315_R

ローションを追加し、差し込もうと思ったら・・・

ばびゅ==っと・・・

あれ?まだでるの・・・
「ん”====んぇーーーーーーっ・・・・・はぃっ」

踏ん張って出し切ります・・・


ローションを垂らし直し・・・
ノズルになじませ・・・・

2017-07-31_1317_R2017-07-31_1318_R

さらに、肛門に親指を突っ込み開いておいて・・・
ローションポンプのノズルを直接中にツッコミ・・・www
腸内を大量のローションで満たしておきます。

「うぇ~~~~っ・・・・つめたいいよぉぉ・・・」

肛門を開かれ・・・
冷たいものが流れ込む刺激に変な声を上げていますw

このダブルバルブノズルは、表面積も多く
しかも膨らみますからね・・・
潤滑剤をたっぷり仕込んでおきましょう・・・ww

腸内がローションで満たされたら・・・
ノズルを挿入します・・・

「ぅぐ・・・くううひぃ~~っ・・・くぅっ・くぅっくぅ~~~っ・」

2017-07-31_1340_R2017-07-31_1343_R

「あ”==っあ”~~~~~~~~っ・・・あ”う”=======う~~~~っ」

グリグリ捩じりながら、押し込みますww

「あ”~~あ”=====っあ”~~~~~~~っ」
「あ”=ちょっとまってちょっとまってちょっとまって・・・・・!」
どしたの?いたいの?
「ん~~~なんかちょっと・・・・なれるまで・・・・」

2017-07-31_1346_R2017-07-31_1346_001_R

そうですか、でもどうせすぐ慣れるでしょう・・・
バルブの元を持って、ぶるぶるします・・・

「あ”あ”あ”===っあ”~~~~~~~~~っ」

さらに中にはいった大きなバルブに・・・
空気を送り込みます・・・w

「おおお”お”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ!」

2017-07-31_1349_R2017-07-31_1351_R

しゅこしゅこしゅこしゅこ
「ん”んんん~~~~~~~~~~~~~っ!」
「ああああーーーーーーーっあああああーーーーーっ」
しゅこ・・・しゅこ・・・しゅこ
「うんちしたくなるううううううっ」
「あーーーーっあーーーーーーっあーーーーーーーっ」
しゅこっ・・・・・・・・しゅこっ・・・
「あ”=======ったすけてたすけてったすけてっ!」

2017-07-31_1352_R2017-07-31_1352_001_R

膨らませすぎでしょうか・・・・www
しょうがないから、助けてあげますか・・・ww
バルブのネジを回して、エアを抜きます・・・

一旦抜いたら~
またしゅこしゅこ・・・・ww

「うぁ~~~っああああ~~~~っあああ~~~~っあ~~~~っ」
なんだよ・・・
  
2017-07-31_1901_R2017-07-31_1901_001_R

「うっわああああ~~~~~」

膨らませたら、引っ張ってやります・・・ww

「あっおしりにしんどうがあああっ」
「あああああいやあああああ」
「うああああっこわいよぉ~~こわいよぉ~~」
なにが怖いんだよ・・・
「うあああああっいたいいいっ。。いっかいおやすみいいっ」
なんでおやすみすんだよ・・・
「うええええっんああああっ」
なにおやすみって・・・
おやすみってな~に?
「わかんないいいっ」

おそらくですが・・・・
ノズルのさきっちょが・・・
結腸の方まで入っていて・・・
奥をグリグリ刺激しているのではないかと思いますwww

その刺激がすごくて、怖がっているのではないでしょうか・・www

エアを緩めてぐりぐりすると
奥痛いといっていますからね・・・ww

じゃぁ・・・ここまでしか入んないね・・・・
と、ポンピングしますw

「あああああ!っあああ~~~~っ」

エアでバルブが膨らむから、ノズルの先っちょが
ぐいぐい押し込まれていくわけですww

「あ~~~~~~~~あっ・・・・あああああああああ」
「ういいいいいいいいいっひやあああああああっああああ~~~~~~」

2017-07-31_1909_R2017-07-31_1911_R

「くあああああっああああああっ」
「あいっっっくっくっくっくっ・・・・なにしてるの?」
はっ!ひっぱってんの・・・ww

膨らましておいて・・・
肛門を抑えつけ・・・・
ホースをグ~~~~っと引っ張ってみます・・・www

かつやくきんを・・・・のばすっ!
「くっひ~っああああ~~~っ」
「なんかだめええええっなんかだめ~~~~~~」

2017-07-31_1914_R2017-07-31_1915_R

「なんかへんなかんじ~~~あ~~~~あ~~~~だめだめだめっ」

肛門が・・・・
引っ張り出されてきました・・・ww

「でちゃうよっあ~や~こわいこわいこわいこわいっ」
「あ~や~っや~っこわいよ~こわいよ~こわいよ===」
あははは、なにがこわいんだよ・・・・
「あ=あ=あ=おしりこわれない?これっ」
こわれないよ・・・

2017-07-31_1917_R2017-07-31_1918_R

「こわいこわいこわいっいたいよおおおお」

しょうがないから、一旦戻します・・・

戻したら、もうちょっと膨らませましょう・・・

「あ~~~~~~~っあ~~~~~~~~~~~~~~っ」

2017-07-31_1919_R2017-07-31_1920_R

しばし様子見です・・・

「あああああ~~~っうううう~~~~~~っんんん~~~~~~っ」
「うううう~~~んんんんん~~~~こわいよ~~~~~~~」
「ああああああおしりいっぱいっおしりいっぱいいいおしりいっぱいいいいい」

うるせーから、尻を一発ベチンと叩きます・・・

2017-07-31_1920_001_R2017-07-31_1921_R

そして、お尻いっぱいのところを・・・
ホースを持って、震わせながらぐいぐい引っ張りますっww

「あああ~~~つらいよっ・・・んああああ~~~~」

ちょっとだけ緩め・・・
さらにぐいぐい引っ張ります・・・

「んあああああ~~~くえっくあ”っぐあ”っぐあ”っ・・・」

もうアヒルのようになってきました・・・www

「うええええっぐううぐうううぐうううあああああああっ」
「あ~~~~っあああ~~~~~っ」

気持ちいいのか苦しいいのかの判断さえつきませんwww
ま、私的にはどっちでも関係ないですけど・・・・w

「うあ°~~~~~~~~~あ°~~~~~~~~~っ産んじゃいそう」
いいよ吐きだしてみ?
「ん========」

2017-07-31_1926_R2017-07-31_1927_R

うおおおおおすごいっ・・・・

バルブが肛門から顔を出してきました・・・

カメラ位置を治そうと・・・
引っ張る手を緩めると・・・
バルブは一気に腸内に戻り・・・

「んいいいいいいい===========っ!」

また奥を刺激しているのでしょうかwww

2017-07-31_1929_R2017-07-31_1930_R

でわ、この位置で牽引再開です・・・w

「いや~っいいの?あ~~~っああ====っ」
「いや~~こわいこわいやだああああ~~~~~~~っぅぐぅうぐぅぅぅっ」

2017-07-31_2002_R2017-07-31_2003_R

「くるしいくるしいくるしいいっ・・・」
「うう~~っううう~~~っうううう~~~っ」
なんか・・・
火山の噴火口みたいになってるwwww
「あううううっ」
へっっへっへ・・・ふんかこうだよ・・これ・・・www

2017-07-31_2004_R2017-07-31_2005_R

「うううううっううううううううっうううううううううううううっ」
「う==ぐっこわいよおおこわいよおおおお」
なに?いたいの?
「いたくない~まだだいじょうぶっ」
「なんかまだだいじょうぶだけどこわいのっ」

ホースの握りを弱くすると・・・
ぐい~~~っと中に引っ張られます・・・

う~~~っ
「あっあっあっあっあっあっあっ」

2017-07-31_2007_R2017-07-31_2008_R

「あっいや~~~~いや~~~~~~~~~~~~!」
「こわいのいやっこわいのいやああああ」
あ~~もどちゃった・・・
「うあああああ====あ~~~~~~~っ」

さらに引っ張ります・・・w

あ”===でてきた・・・・

2017-07-31_2010_R2017-07-31_2011_R

「んがああ~~~っ」
ふんかこう~~っ
「おしりこわれちゃいそおおおおっ」
かつかざんみたいになっちゃってるもん・・・
「うおおおおっ」
かつかざん・・・・・
かつかざん・・・・・・・

2017-07-31_2012_R2017-07-31_2013_R

「あああでちそうっでちゃいそうっ」
あ~~でちゃうでちゃう・・・
「あああああっ」
あーーでちゃうでちゃうっ
「あああっあ===もぅっ」

2017-07-31_2014_R2017-07-31_2018_R

その時点から、釣りで言う「じゃーく」のように・・・
くぃっくぃっくぃっくぃっっと・・・
しゃくるように、ひっぱりますwww

まさに、肛門に挟まった・・・
こませかごをシャクっているかのようです・・・ww

「やあああしげきしないでえええしげきしないでええええっ」
ひゃっっはっははは
「しげきしないでっんあああああ~~~~~~~~~っ」
「あ~~~あ”~あ”あ”~~~~~~~~~っ」

もう・・・
肛門が全開になっているのでしょう・・・
中でもバルブが広がって、
外肛門括約筋と内肛門括約筋と肛門挙筋も
さらに直腸自体も引き伸ばされ・・・
ものすごい刺激となっているのでしょう・・ww

2017-07-31_2020_R2017-07-31_2021_R

「あ”あ”う”っあ”あ”う”っ」
「ぐあ”っだめ”でないよおおおおだめ~っこわいこわいこわいこわいっ」
でるよ・・・
「こわいこわいこわいあ~~~~~~~~~~~~っ」
ほらほら・・・
「いやああだああああこわいよこわいよっ

2017-07-31_2025_R2017-07-31_2027_R

ここでちょっと膨らましてみようか・・・
「いやあああああ!やだあああっ!あ°============っ!」

2017-07-31_2028_R2017-07-31_2029_R

ちょっとふくらましてみるから・・・
「やだあああああっおっきくなってきたああああ!」
「おっきくなっだーーー!おっぎぐなっだああああ!」
あはははは
「わああああい”======う”あ”========!」
あはははははははは

2017-07-31_2031_R2017-07-31_2031_001_R

「あいだいだいだいだい===うおおおおおおおおお=====」

痛がるので、引っ張るのをやめたところ・・・www
でっかいまんま一気に吸い込まれていきました・・・

「ぅお”お”お”お”お”====やあ”あ”あ”あ”=====」
「やだやだやだやだああああっおなかいだいっ」

2017-07-31_2033_R2017-07-31_2033_R

逃げたところで、どうにもならないとは思いますが・・・

しょうがありませんwwww
ちょっとだかエアを抜いて・・・

わかったわかったわかった・・・
はいはいはいっ・・・・

とおしりの位置を戻しましょう・・・

そしてさらに牽引ですwww

やばいやばいやばいやばいっ
「ああああうっああああ===っ」

2017-07-31_2035_R2017-07-31_2036_R

ここで少々エアを追加・・・ww

「うぐうああああいっやああああ~~~~」
「あう~~~っううううう==========」
「なにしてんの”お”お”お”お”====」

2017-07-31_2043_R2017-07-31_2045_001_R

さらに引っ張ります・・・ww

「ぬおおおおおっあやだあああっなにしてんのおおお」
「んゃああぐっ!あ~~んあやっ!くるしいですううううう」

2017-07-31_2045_R2017-07-31_2047_R

くるしいの?
「ああっなんかずっとうんちしたいかんじっあっ」

ここで再度、じゃーくっwww
じゃーきんぐですwww

「あっあっあっあ=やっしげきしちゃいやああああああ⤴」
「やだああやだああああこわいこわいこわいよおおお」
あはははは

2017-07-31_2050_R2017-07-31_2051_R

引っ張るのを緩めると・・・
勝手に中にはいってしまうので・・・
このくらいで固定しておいて・・・

楽んなったか?
「らくんなってないいい」
なんないの?

でわさらに、しゅこしゅこっ

「んああああやだああああああああ!」

2017-07-31_2054_R2017-07-31_2055_R

「いたいですぅいたいですうううううう」
「うううううっうああああああ~~~~~~」
「あ~~~あっあ~~~あっ」

膝が痛いのか・・・
勝手に動くもんだから・・・

バルブがいきなり吸い込まれてしまいます・・・

「あっなになにっ!いだいっいたいっ!」

2017-07-31_2057_R2017-07-31_2057_001_R

すいこんじゃったよ・・・
「あっあっあっあっ」

さらにしばらく・・・
バルブによる拡張は続き・・・

自分で噴火させましょう・・・


はいっ活火山・・・
ふんかっふんかっ!
「うぃいいいいいいいいいっ」
あ===あわがでてきたっあわがでてきたっ!
あわがでてきたよーーー

2017-07-31_2101_R2017-07-31_2102_R

すぽーん!
うあ”あ”あ”あ”===!
「はああ~~~~っはあああ~~~っ」
2017-07-31_2103_R2017-07-31_2103_001_R
あはははは
こんなんでましたけど・・・・wwww

よしっ・・・
じゃぁぁ・・・

つまんねーからあっち行こ・・・・



2017-07-31_2104_R


続く・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン