bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



さぁ先ほどは、アナルをダブルバルブで拡張し・・・
肛門ユルユルにしてやりました。

でわそのユルユルの肛門に詰め物をしていきましょう。

テーブルに四つん這いにし・・・

2017-08-01_21212017-08-01_2122

よしっじゃぁぁ・・・
なにから行こうかな・・・

これちょっと入れてみようか・・・
XL バムドロップ アナルビーズを取り出します・・・

肛門にしっかりとワセリンを塗り・・・

プロボクサー並にワセリン塗っといてやるから・・・

2017-08-01_21272017-08-01_2128

こんな、直径で45ミリくらいでしょうか・・・
バムドロップの先端で、肛門にワセリンをしっかりなじませます。

馴染んだら、腰のあたりを押さえとぃて・・・
ゆっくりと押し込んでいきましょう・・・

2017-08-01_21302017-08-01_2131

少し捩じりながら、押し込んでいくと・・・
ぬるっとはいってしまいました・・

おおっはいちゃった・・・
簡単に入っちゃったな・・
「ん・・・」
いたかった?
「ん、いまいたいぃ・・・・」
え?
「今痛い・・・」
いまいたい??

内側の括約筋が引き伸ばされて・・・
その痛みがじーんとしているのでしょうか・・・

要するにあれですか・・・
肛門が肉離れ?・・・www

きっとそういうことでしょうね・・・ww

「中で慣れるまで・・・・」
「すぃーーーーーっいたいいたいいたいいたいっ・・・・・」

2017-08-01_21352017-08-01_2135

いっかいぬくか?
「いたいいたいいたいいたい・・・・いたいーーー」

肛門肉離れじゃいたいでしょうね・・・www

だしてみ?
じゃぁだしてみ?

2017-08-01_21362017-08-01_2137

いきむと・・・
ぬる~~~~~っと顔をだしはじめ・・・
みるみるでかくなり・・・
ぼとっと・・・・・

うああ・・・
「ふああああっ」

こんなのが出てまいりました。。。

2017-08-01_21382017-08-01_2140
 
「あ~おなかいたい・・・あああっおしりいたいっ」

しょうがない
もうちょっと拡げてくか・・・
ローションをたっぷり塗ってやりましょう・・・

「いたいいたい・・・あ~~いたいっ」
中痛いの?
「ん、なかいたい」

親指を肛門に突っ込んでみます・・・・

2017-08-01_21422017-08-01_2143

人差し指で、痛い場所を確認します・・・

これ?
「う”え”え”え”~~~~」
これがいたいの?
「そぅ~」

でわ、内肛門括約筋を上に持ち上げ引き伸ばします・・・

「ん”あ”~~~~」

2017-08-01_21462017-08-01_2146_001

今度は、親指に差し替え・・・
しりっぺたを握るようにして・・・
ゆっくりと括約筋を右に引っ張り伸ばします・・・
括約筋のストレッチですからね・・・
無理せずゆっくりと引き伸ばしていきましょうww

今度は2本指を入れて・・・
内肛門括約筋を指の第一関節に引っ掛けます。

そして、持上げるようにしながら・・・
ゆっくりと引き伸ばしていきます。

2017-08-01_21512017-08-01_2152

肛門がくぱぁ~っとなるくらい引き伸ばします・・・
肛門を指でなぞりながら、緩み具合を確かめ・・・

もう一度上に引き伸ばしましょう・・・

「ぅぁぁぁ・・・くぁぁぁ」

2017-08-01_21532017-08-01_2154

そしたら、親指2本をさしこんで・・・

左右にガボ===っと拡げます・・・w

「ああああああっ⤴あ°あ°あ°あ°あ°===っ」

2017-08-01_21572017-08-01_2157_001

なに?いたいの?
「あ~~~あ~~~~~!」
なにどしたの・・・
「だいじょうぶ・・・」

でわ3本で・・・

「あ°====================!」

2017-08-01_21592017-08-01_2159

3本で上に持ち上げ、引き伸ばします・・・

「あ°==============!」
ははっ
「あ°====っ!があ°==============!」
「うぐぐっうぐぐっ!うっぐっぐっぐっぐああっ!」

目一杯引き伸ばしたところで・・・
腕をぶるぶる震わせ、さらに緩めます・・・

今度は、2本ずつ入れて、計4本ですw

2017-08-01_22022017-08-02_1539

4本だと広がらないので・・・
2本で、肛門を・・・
いぃぃ~~~ってしてやりましょう・・・w(がっきゅううんこ・・・)

「あ====あ~~~~~~~~~~~~~~っっああっ・・・あぅっ・・」
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・」

ものっすごく酸素を必要としているようですが・・・・

2017-08-02_15442017-08-02_1545

穴開きっぱなしにはなりませんねぇ・・・

ではもう少し、括約筋を破壊してみますか・・・

親指二本を突っ込み・・・
夏みかんを割るように・・・・

2017-08-02_15462017-08-02_1547

親指2本入れてぇっ・・・
ひらくっ!
・・・ひらくっ!!
・・・・・・ひらくっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ひらくっ!!!!

2017-08-02_15492017-08-02_1549_001

すんごいっ・・・
すごいことなってるぞ・・・・

限界を超えたでしょうか・・・・
いきなり、逃げ出し・・・
指は抜けてしまいました・・・

一点を見つめたまま・・・
声すら上げません・・・
肛門になにが起きたのでしょうか・・・・

2017-08-02_15512017-08-02_1552

指を突っ込み直し・・・

「つぁぁっっっ・・・・」
どしたの???
「・・・・ゎかんないっ・・・・・・」
なんだよ・・・
「わかんないっ・・わかんないっ・・・」
いたいの?
「ゎかんなぃっ・・・・」

括約筋裂傷以外考えられませんが・・・w

でわ、引っ張り広げるのではなく・・・
押し込みながら拡張しましょう・・・

指4本揃え・・
捩じりながら、ぐりんぐりん押し込んでいきます。

2017-08-02_15572017-08-02_1558

「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

なぜこんなに息が荒くなるのでしょうか・・・
肛門を開くと・・・・
息が荒くなる=酸素が足りない??
ということは・・・
え?肛門から空気が抜けちゃうから??

どなたか、肛門が広がったときに息が荒くなる理由を説明をしてください。

4本突っ込んだまま・・・
ぐいぐいぶるぶる・・・・
ねじねじずそずそ・・・

「あああ!あああ!・・・・おやすみしたい・・・」
ん?くるしいの?

2017-08-02_16022017-08-02_1603

一瞬休んだら・・・

いいか?といいながら
さっさとバムドロップ再挿入です。

捩じりながら・・・
入りやすそうなところを探して~~
真ん中まで押し込んだら・・・

するるる~~~っと・・・

2017-08-02_17282017-08-02_1729

「ああいたい~・・・・」
どこいたい・・・
「なかがいたいの~」

要するにあれですね・・・
直腸が伸び切らないんですね・・・

仕方がありません・・・
抜きましょう・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

また酸素が足りなくなっちゃったのでしょうか・・・

2017-08-02_17322017-08-02_1733
   
そこまでだな・・・・
おまえの大きさは・・・
大きさ的に・・・
「ごめんなさい・・・」


よ~~しっ!
でわあ~~!

づぢゃんっ!
らくらくほいっぷ~~~(ドラえもん風に)

2017-08-02_17362017-08-02_1737

しぼるだけっ!
しぼるだけらくらくほいっぷ・・・・
「う~~~~~っぁぁ~~~~~~~っ・・・・」

まだ唸っています・・・

まだつらいの?
「あ~だいじょうぶです・・」
じゃ、けつだせ・・・・

とにかくキャップをはずし・・・
肛門にぶち込みます・・・

2017-08-02_17392017-08-02_1740

「い”でっいだいたいたいたいたい・・・・・」

もう一度、慎重に入れ直してみます・・・

「いたいよおおおお~~」
ちからぬけちから・・・
「いたいいいいい!ですううう」
あはははは
これ先っぽとんがってからだwwww
「うえ~~~~ん・・・ええええ~~~ん」
かっとするか・・・・www
ハサミでカットするか・・・・

先っちょがぎざぎざになっているので
口金部分のギザギザを切り取ってしまいましょう・・・ww

ちょきんっ・・・ちょきちょき・・・

2017-08-02_17442017-08-02_1744_001

先のぶりぶりをかっとして・・・・
「ん~~~」

これでもう、心配いりませんww

肛門に差し込み・・・・
袋をむぎゅ~~っと・・・

「あああああ====っ」
けつ動かすなよ
「あ~~~~っ」
なんだよ・・・
もっとお尻上上げろよ・・・
「はぃ~」

2017-08-02_17462017-08-02_1747

そのまんま、うごくなよ・・・ぶちゅ====っ
「あ”===あ~~~~~~~~~~~~っ!」
「あ”====なんかはいってきたっはいってきたはいってきた」
「やあああだああああうおおおおおおおっうわああああああっ」
「あ~あ====なんかはいってきたああ」
「いやああっあ!もーむりむりむりっ」

2017-08-02_17492017-08-02_1751

「は====っは=====っは====っ」
「あっ!お腹がいたいよおおおおお」
「あああああっは===っは====っはぁ======っ」
「は===っは===っは===っあっ!あっ!・・・・」
「あっあっあっあっも===も=むりむりむりむりむりおなかいたあああい」

でわひとまず止めてやりますか・・・

2017-08-02_17532017-08-02_1754

「やだ===なにやってんの=」
デコレーションしてんだよ・・・
でこれーしょん・・・でこれしょん・・・

はぃっ・・・

2017-08-02_17552017-08-02_1756

あんま良く見えないな・・・でこれーしょん・・・

では、残りのホイップも入れてしまいましょう・・・

2017-08-02_17582017-08-02_1758_001

あ~いっぽんはいっちゃった・・・・ww
「ん~~~~~~~~っんんん~~~~~~~~・・・・」
あはははは
おいしい?
「おいしくな~い・・・」
え?あまくないの?
「あまくなーい」
あまくねーのか・・・
おまえのアナルの味覚はだめだな・・・
「あ===どっちかていうと、なんかチリチリしてるよ?」
ん?ちりちりしてる??
「なんかしげきしてるよ?」

2017-08-02_18012017-08-02_1803

じゃちょっとだしてみ?
「いいの?でるかな・・・・」
ん・・・ゆっくりな・・・
あっも溶けてきちゃった・・・
あ”====っ
べちょっ・・
あ~~~たいへんだ!

2017-08-02_18072017-08-02_1807_001

べちょっべちょちょっ・・・・

ひどいことなってんな・・・・
あ~~あ~あ~~あ~~~っ
うわぁ~~っ

2017-08-02_1808

やばいっやばいっ・・・・
これもやっぱり・・・
ライブドアでは怒られちゃうのかな・・・・
うわああああっ・・・
まっしろ・・・
「よかった、白くて・・・」

2017-08-02_18102017-08-02_1811

ばひゅんっ!
「んあ”あ”っ」
うおおっ・・・
ばびゅんっ!
「あ”っ」
う”あ”っ!あぶね===っ!お~~いっ!

2017-08-02_18142017-08-02_1814

私が後でカメラをいじっているのに・・・
弾丸のような速さの固まりを、ばひゅんっと・・・

ほんとあぶねーなおまえ・・・
「だって~~、さっき火山てゆってたでしょ・・・」
は?・・・
もうでないのか?
「ん・・・もうでないたぶん・・・」

2017-08-02_1816

でないの?


それでゎ・・・
なぜか・・・
うずらの卵とプチトマトが出てきましたが・・・
2017-08-02_1834

また、長くなりますので・・・
続く・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン