bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



まだまだ続きがあります・・・

というより、ここからが本番ですか・・・

2017-08-02_1834

ハート型の洗面器の中には・・
ぷちとまと~(ドラえもん風に声に出してください)
そして、うずらのたまご~~(ドラえもん風に声に出してください)

まぁ・・・なんの意味もありませんが・・・
私はつい、そのように声に出してから書いているだけです・・・

赤と白どっちから行く?
「え=っへっへ」
ね・・・ね・・・・
「じゃ、まずしろから・・・」
全部はいると思うんだよな・・・これ・・・
「ちゃんと数かぞえてね」
おまえ数えんだよ!そんなの・・・
「ふへへ」
自分で数えろ・・・
「はぃ・・・」

2017-08-17_1526_R2017-08-17_1531_R

あ~~たれてきたよ・・・デコレーションが・・・
「あああ~~~ぅっ」

2個めを挿入完了です。

そして3個めを挿入すると・・・

「あっ結構3個でいっぱい感が・・・」
うそだよ・・・
「ほんと・・・」
いいかちからぬけっ・・・

2017-08-17_1532_R2017-08-17_1534_R

「よんこぉ~っおおおっ」
「ごこっあああっあっ」
「あ~~もういっぱいっもうだめっ」
まだだよ・・・
「ああああっ・・・・これでろっこめ・・・」
「んあっ・・・ななっこ・・・・」
「はちこもうおなかいっぱいいいいっ」
何言ってんだよ・・・まだだよ・・・
「もう入んないいいい」
もちっとがんばれ・・・
もちょっと・・・はいった・・
「じゅっこ?」
「あっあああっもうおなかいっぱいですうう」
「もうたべられないっ・・・」
いいからちからぬいて・・・
「もううたべられませんん~」
よ~し、じゃぁぁ・・・

2017-08-17_1920_R2017-08-17_1921_R

「でちゃうでちゃうでちゃうっ」
あ~だめだめ・・・あははは

肛門にかろうじて挟まったまま・・・

しかし間もなく下の生クリームの中へ・・
べちょっと・・・

2017-08-17_1922_R2017-08-17_1927_R

あ~~~もぉ~・・・・
「ごめんなさい・・・」

べつに・・・
怒ったり謝ったりするほどのことでもないとは思うんですがね・・・www
一応・・・
ぷれいですから・・www

生クリームの中から卵を拾い・・・
もう一度肛門に押し込みます・・・

よしっ・・・

もう結構いっぱいいっぱいですから・・・
今度の一個は・・・
ちつがわに・・・

2017-08-17_1930_R2017-08-17_1930_001_R

「えっ?っなに??」
「や~だそっちはや~~っそっちはやだ~~~!」
「そっちはやだやだやだそっちはやだあああ」
なんだよ・・・

やけに激しくひょひりやがりますね・・・

「やだやだそっちはやだ~~」
なんで・・・
「だっておしりにやってるし~~」
大丈夫だよ、お尻じゃないよ・・・
おしりに入ったやつじゃないから・・・
「んやああ~~~」

ぐいぐい押しこもうとしますが・・・・

2017-08-17_1935_R2017-08-17_1936_R

あっいっぱいではいんねーじゃん・・・

こうもんないの・・・
ちょくちょうが・・・・
うずらのたまごでいっぱいで・・・・
パンパンに膨れているからでしょうか・・・
膣口を押しつぶし・・・
押し込むことができないほどに・・・
お腹の中がパンパンになっているのでしょう・・・・www

たしかに、何度も・・・
お腹いっぱいとは言ってましたね・・・www
もぅ食べられないと・・・www

「も~はいんないからやだ~~」
むりだ・・・
これははいんない・・・
んじゃ、けつ・・・・

まずは指で押し込み・・・
もう一個入るスペースを作ります・・・www

「んにゃああっ」

2017-08-17_1937_R2017-08-17_1938_R

中の卵を押しつぶして・・・
スペースができたら・・・
もう一個を押し込みます・・・

「んっ・・んっ・・・あああ~~~あっ」
これでなんこ?
「じゅういちぃ」

でわ、最後の一個・・・・

これでワンパックはいるぞ・・・
ほらはいったー!わんぱっく!

2017-08-17_1940_R2017-08-17_1941_R

「ああああうっ・・・・」
「おなかいっぱいい」
え?

洗面器をお尻の下に持っていき・・・

ちょっと後下がれ・・・
「あ~~~おなかいたいよぅ・・・」
一個づつゆっくり出せ・・・
「うううっ」

そう言うと私は、手を洗いにいきます・・・

2017-08-17_1943_R2017-08-17_1946_R

やがて、うずらの卵は・・・肛門から顔を出しはじめ・・・

ぽこっ・・・・

でた?
「ふぅん・・・・にこでた・・・」

2017-08-17_2020_R2017-08-17_2021_R

ちょっとさその後のデコレーションが邪魔で・・・

溶けて邪魔なので、流れてきたとこは拭き取りましょう・・・

はいっいいよ・・・

すると肛門が徐々に盛り上がりはじめ・・・
卵が見えてきました・・・
ぶりゅっりゅっ・・・

2017-08-17_2024_001_R2017-08-17_2024_002_R

またもや、一気に2個吐き出されてきました・・・

「あ、にこだてた・・・」
「ん====」
ぶりっ・・・

2017-08-17_2025_R2017-08-17_2027_R

そしてまたぶりっ・・・

あ~あ~・・・
また・・・
いっこずつ出せよ

もう肛門が・・・
亀の産卵口のようになって・・・
卵が次々と・・・

そして産卵は続き・・・

2017-08-18_1142_R2017-08-18_1143_R

完全にうんこ座りで・・・

「もうでないもん・・」
2・4・6・8・10・・・
あと2個だよ・・・
「もうでない・・・」
でないばあいゎ・・・・

2017-08-18_1144_R2017-08-18_1145_R

でないばあいわぁ~・・・
「かんかくながい・・・・」

とお腹をもんでいますが・・・

じゃいいよ・・・
と、赤いやつをぶち込んでしまいましょう・・・w

2017-08-18_1146_R2017-08-18_1147_R

「つぅあああ~~~~~っ・・・へたとった?」
とったよ・・・

クリームをトマトになすりつけ・・・
ローション代わりに
2個め挿入です・・・

2017-08-18_1149_R2017-08-18_1149_001_R

「んああ~~~~~」

肛門で咥えたところで・・・
手を離すと・・・
間もなくポロッと落ちてしまいます・・・

2017-08-18_1150_R2017-08-18_1151_R

「うあっ!」
ああああ!
「あ==ごめんなさいーー」

でわリトライ・・・

2017-08-18_1152_R2017-08-18_1152_001_R

「あっあっあっ・・・」
きゅーいんされた・・・
きゅーいん・・・

今度は中に吸い込まれてしまいました・・・

何個入った?
「いま2こ?」

でわ3個めです。

2017-08-18_1154_R2017-08-18_1155_R

「も~3個じゃ無理・・・おなかいたいよ・・・」
「うあ”あ”あ”==いたいぞおおおおっ・・・・ぉぉぉぉ~~」
「うぉぉぉっおおおおっも~むりおなかいたいっ」

だがしかし・・・
プチトマトは、完全に肛門にロックされています・・・
ちょっと待って・・・
よく見えないから・・・

2017-08-18_1158_R2017-08-18_1159_R

肛門周りのクリームを拭き取ると・・・
不思議な光景となりましたね・・・

あなたはこんな光景を目にしたことがありますか?
私も初めて目にする光景です・・・w

なんという、あーてぃすてぃっくな・・・・www

「あああっあっでちゃうっ」
へへへへへ

2017-08-18_1201_R2017-08-18_1203_R

「あ~ごめんなさい」
もう~~・・・
じゃ、もう2個出せ・・・

「でるよ・・・・でるよ・・・・・」
ん・・・

2017-08-18_1249_R2017-08-18_1250_R

「ん~・・・・・うああああっ」
「ああああっ・・・ああああっ・・・」
「そしてあた、いっこのこるってやつ。。。。」
がんばれ・・・
一回体起こして・・・
卵2個とトマト一個な・・・

お腹をグリグリグリグリしながら・・・
おろしているようです・・・

2017-08-18_1252_R2017-08-18_1252_001_R

「あああ~~~っ・・・」

でるかな・・・・

「ぅ~~・・・・いくよ?」

ばぴゅっ!

2017-08-18_1253_R

お~きた!・・・
あと卵2個だよ・・・
「でない・・・・たまごどっかいっちゃった・・・・」
でないのたまご?
「出ない・・・もう感覚がない・・・」

2017-08-18_1254_R2017-08-18_1255_R

でわ、トマトを再投入してみましょう・・・w

肛門がかなり開いていますので・・・
するっと入ってしまいます・・ww

「なにいれたの??」
赤・・・
「あかいれたの。。。」

2017-08-18_1257_R2017-08-18_1257_001_R

「う~~・・・」
「あ~~~~・・・・」
「はぁ~~~っ」

2017-08-18_1258_R2017-08-18_1259_R

「い”~~~~~~~っ」
「ぅ”=========っ」
「くううううう============っ」

2017-08-18_1300_R2017-08-18_1301_001_R

ぼとんっ・・・
「くあああっ・・・・ふぁ~~~っ」
はははははは・・・

2017-08-18_1301_R2017-08-18_1302_R

だんだん私もあきてきました・・・ww

もいっか・・・・
もっとやりたい?
「あと一回やりたい・・・」
もいっかいやりたいの?wwww
おかしいんじゃね?おまえ・・・
「これたのしい~」
ばかやろうだな・・・

しょうがないからもう一個押し込みます・・・

「あ~でちゃううう」
すいこめっすいこめっ
「あ~うっすいこんだ・・・」

2017-08-18_1304_R2017-08-18_1304_001_R

肛門周りが真っ白になってるよ・・
「えっへっへ・・・いい?だして・・・」
いいよ・・・

2017-08-18_1306_R2017-08-18_1306_001_R

「う~~~で~~る~~~~」

このあと・・・
もう2個くらいトマトを入れて遊びますが・・・

2017-08-18_1308_R2017-08-18_1310_R

結局、2個のうずらの卵は出てきません・・・

消化してしまったのでしょうか・・・www



では、サンプル動画をどうぞ・・・
2017-08-18_1311_R
    


おしまい・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン