bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


これもまた、おかしな人からのメールです・・www
SNSメンバーから、大女が依頼してきました。

以前、ご主人様がいて、1年ちょっとプレイしてたのですが、
その時は緊縛・鞭・蝋燭・アナル系が多かったです。 Sじゃないけど快楽責めだけする彼氏がいたこともあります。 …くらいの経験です。 痣が残るのは大丈夫です。 blogを拝見してると未経験のことがいろいろあって興味はあります。 …でもやっぱり不安もあってどうなるんだろぉー(>_<)と言う感じです(>_<) すみません。

内容はあまり希望とかもなく、いろんなことしてもらえたら嬉しいのですが、
でも蝋燭は好きなのでぜひお願いしたいです(^^; 怪我したり病院いかなきゃいけないことにならなければ大丈夫です。 自分では無理と思いながら、自力ではいけない限界越えたところに行けたら嬉しく思います。


ゆくゆくこの大女が・・・
とんでもないやつだということが明らかになっていくのですが・・・
とりあえず今回は、初セッションということで・・・
ゆるめに始めてみましょうか・・・


とにかく背がでかく・・・
体力はあるようですから・・・
まずは身体検査と脚力を測定してみましょうか・・・

2017-08-22_1542_R2017-08-22_1544_R

こういう感じの・・・
オトナな女ですが・・・・
いや、大女ですが・・・
かなり緊張しているようです・・・

ハイヒールと下着姿のまま・・・
私の前に立たせましょう・・・

2017-08-22_1546_R2017-08-22_1547_R

私はいろいろと、道具を漁りながら・・・

足長いな・・・

マスクを被せ・・・
透明のビニール製首輪をしたら・・・

2017-08-22_1548_R2017-08-22_1551_R

手枷もしておきましょう・・・
枷をはめていると・・・
息が荒くなっているのは、気のせいでしょうか・・・

そして唇を触ると・・・
顎を引いて逃げ腰ですw
首輪のリングを引っ張って戻し・・・
嫌がる唇をさらに撫で回します・・・

2017-08-22_1554_R2017-08-22_1556_R

そしてゆっくりとブラの紐をずらし・・・
ブラのカップをめくります・・・

小さめな乳首を・・・
撫でて、摘んで・・・・
顔つきが途端に変わってきました・・・

2017-08-22_1556_R2017-08-22_1557_R

「んんっ・・・」
しばらく乳首を楽しんだら
乳房も揉みしだきましょう・・・

2017-08-22_1600_R2017-08-22_1601_R

反対をむかせ・・・
四つん這いになるように言います・・・

足開け・・・

四つん這いで足を開いたら・・・
腰や尻を撫で回します・・・

2017-08-22_1602_R2017-08-22_1602_001_R

後ろから股間にも手を入れ、撫で回します・・・

そしてゆっくりとパンツを下ろし・・・
割れ目の状態を確かめます・・・

2017-08-22_1603_R2017-08-22_1604_R

背中が丸まっているので・・・
腰を抑え、尻を上にあげさせ・・・
尻肉を掴んで、割れ目を開いてやりましょう・・・

あああ・・・ぐちょぐちょになってんぞ・・・
「ぃやぁ・・・」

腰を逃がすので・・・
尻をバチンと一発叩き・・・
尻の位置を戻させます。

2017-08-22_1605_R2017-08-22_1608_R

ぬるぬるになっちゃってんな・・・
ぐちゃぐちゃだな・・・
しめっしめだよ・・・・
ほら・・・
あったいへん・・・・

2017-08-22_1609_R2017-08-22_1610_R

たいへんだよほらっ・・・
こんな長い糸が・・・

陰唇から・・・
私が座っているソファまで手を引いているのですが・・・
60センチ位はあるでしょうか・・・・
なが~~~い粘液の糸が伸びています・・・

なぁ・・・
おぃ・・・
「あぁぁ」
すげーことになっちゃってるよ・・・

じゃまなパンツを脱がし・・・
さらに詳しく検査してみましょう・・・

2017-08-22_1617_R2017-08-22_1618_R

まん肉を左右に開き・・・
くぱぁっとさせて、にじみ出てくる汁を指ですくい・・・

小陰唇を指で摘んで・・・
パクパクさせてみます・・・

2017-08-22_1619_R2017-08-22_1620_R

アナルは好きなんだっけ?
「んふふふぅ・・・よくわかんない・・・」
あんま気持ちよくないの?
「んふぅぅ・・・」
え?アナルは気持ちよくないのか?
「ん~・・・・」

なんだか煮えきらない返事ですね・・・

とりあえず・・・
まんすじをぬるぬるすりすりしながら・・・
そのぬるぬるの親指で・・・
肛門もぬるぬるにしてみましょう・・・

あああ・・・たいへんだ・・・
「あああ・・・」
ねぇ・・大変だ・・・大変だよっ・・・
「あ・あ・あっ」

2017-08-22_1622_R2017-08-22_1625_R

肛門まで触られ・・・
腰をビクビクさせています・・・

2017-08-22_1629_R2017-08-22_1630_R

それでは、足枷もしておきましょうか・・・

足枷を付け終わったら・・・
今度はこっちをむかせます・・・

2017-08-22_1632_R2017-08-22_1633_R

こちらを向いて、四つん這いにしたら・・・
口を弄ってやりましょう・・・

唇を撫で回し・・・
舌を指先でなぞり・・・
舌の奥まで這わせていきます・・・

2017-08-22_1634_R2017-08-22_1635_R

奥まで撫で回したら・・・
上顎を撫で回し・・・
上あごの奥の柔らかい敏感なところを
指を回すようにまさぐります

2017-08-22_1636_R2017-08-22_1637_R

顎を押さえて、更に口の中をいじくりまわし・・
ビクビクしながら、喘ぎ顔になっています・・・

じっくりじっくり口の中を愛撫して・・・
肩で息をするくらい感じてきました・・・

口の中そんなに気持ちいいのか・・・
「ぁん・・」

厭らしい吐息を吐きながら頷きます・・・

でわ、もう少し楽しませてやりましょう・・・
2本の指で口の中をいじくり回し・・・

顎を上げて喉を伸ばし・・・
舌の付け根の奥の方まで・・・
喉奥までゆっくりと指を滑らし・・・
嗚咽を上げるまで・・・

「ぉぅっ・・・・あぁっ・・・」

2017-08-22_2033_R2017-08-22_2035_R

何度も何度も嗚咽をするほど、深く指を差し込むと
目に涙が浮かびはじめ・・・
私の指は、もう唾液でべちゃべちゃになっています・・・

でわ・・・
スパイダーリングギャグを咬ませて
もう口を閉じれなくしてやりましょう・・・

2017-08-22_2039_R2017-08-22_2039_001_R

強制的に開口したらなお・・・
口内愛撫を続けます・・・

体を起こし・・・
ブラを少し下げたら・・・

2017-08-22_2040_R2017-08-22_2041_R

乳首の愛撫です・・
指の背中で乳首をぷるぷると弾き・・・
両方の乳首を摘んで捩じります・・・
もう乳首はかちかちになっています・・・

2017-08-22_2043_R2017-08-22_2043_001_R

首を掴んで後をむかせ・・・
私にもたれかけたら・・・
後ろから乳房を揉みしだきます・・・

2017-08-22_2045_R2017-08-22_2045_001_R

そして乳首をねじねじしながら・・・
徐々に強く捩じりながら・・・
優しく乳首を弄りながら・・・
さらに乳首を捻り潰して・・・・

2017-08-22_2047_R2017-08-22_2048_R

そして・・・
乳首にバンブークリップをはさみ・・・
乳房を揉みしだいていきましょう

2017-08-22_2051_R2017-08-22_2052_R

「ぁぁぁん・・・」

クリップされた乳首が・・・
揉まれるたびに引っ張られ、痛いのでしょう・・・
両手で乳房を圧迫しながら挟むように握っていきます・・・

2017-08-22_2053_R2017-08-22_2055_R

そして、立たせてからパンツを脱がせ・・・
両足を開いた状態で足枷にバーを装着します・・・

両足を開いたら、目の前にある陰唇に・・・
愛液が溜まって滴っています・・・
指ですくってみると、もの凄く太い愛液の糸が・・・

あ~あ~あ・・・
こんなんなっちゃった・・・・
ほら・・・
毛の先に雫が溜まっちゃってるよ・・・
「いやぁ・・・」
すんげーことになっちゃってる・・・

2017-08-22_2101_R2017-08-22_2104_R

こんなに・・・・・・
「あああああ」
どしてこんなんなっちゃうんだ・・・
おまえはいっつもこんななっちゃうのか?

それはそれはものすごい量の・・・
粘液溜まりになっているわけです・・・

では、首輪に重いステンレスの鎖を掛けてやりましょうか・・・

2017-08-22_2107_R2017-08-22_2108_R

足をバーで固定し・・・
首にも重い鎖を掛けたら・・・

部屋の真ん中まで移動させます・・・

2017-08-22_2109_R2017-08-22_2110_R

足を固定され、しかもハイヒールですから
不自然な動きでしか移動できません・・・
しかも動くたびに鎖が揺れて・・・
鎖は床に擦れて、ジャラジャラ音がしています・・・

真ん中まで来たら、窓側をむかせて立たせましょう・・・

2017-08-22_2112_R2017-08-22_2114_R

首からロープを掛け・・・
ベルトで腕を後ろ手に拘束します・・・

2017-08-22_2116_R2017-08-22_2116_001_R

そしてロープの股間のあたりに・・
3つほどコブを作り・・・
股間を通して後ろから首輪に縛ります・・・

2017-08-22_2117_R2017-08-22_2120_R

前から鎖を掴んだら、しゃがんで下に引っ張ります・・・

そして、しゃがんだらこの状態から・・・
どのくらい脚力が強いのか・・・
スクワットでもさせましょうか・・・

ただ・・・
股間にロープを掛けて・・・
ヒールで開脚スクワット・・・
だけでは面白くありませんから・・・

2017-08-22_2123_R2017-08-22_2142_R

しばらくそのまま蹲踞させておいて・・・
乳首のバンブークリップをはずし・・
ニップルクランプに付けかえましょう・・・

2017-08-22_2149_R2017-08-22_2150_R

ニップルクランプには・・・
もちろんウエイトを・・・・
でもただチェーンにオモリをかけると、負荷が一定になってしまいますね。
クランプのチェーンに、更にチェーンを付け・・・
その先にオモリを付けてやりますか・・・
立ち上がった時に、乳首でオモリを持ち上げるように・・・

もう、ヒールで蹲踞している事自体辛くなってきています・・・
体がぐらぐらぐらぐら揺れています。

よしっ・・・
立ってみろ・・・
ガラガラガラガラガシャガシャガシャガシャ・・・
「あーーーーーっ」

2017-08-22_2301_R2017-08-22_2302_R

はいっしゃがめ・・・

立ち上がると、クランプされた乳首に・・・
16オンス(約450g)の負荷がかかり
しゃがむとオモリは床につくという、システムになっておりますww

しゃがみきったら・・・

2017-08-22_2304_R2017-08-22_2305_R

たてっ!
「あっ」

はいっしゃがめっ・・
たてっ

乗馬鞭で尻をバチンとたたき・・・

はぃっしゃがめっ
たてっ

2017-08-22_2307_R2017-08-22_2308_R

よしっ100回・・・
100回やれ・・・
数えろよ・・・

2017-08-22_2309_R2017-08-22_2310_R

がらがらがらがら・・・
「あんっ」

じゃらじゃらじゃらじゃら・・・

がらがらがらがら・・・
「あっ」

何回目だ?
「わかんない・・」
ちゃんと数えろよ・・・
5・・・


7-8回目にはもう立ち上がるときにまっすぐ体が上がりません・・・
ヨレヨレとよじれながら立ち上がっていきます。

まぁ、そうでしょう・・・
ハイヒールを履いて、開脚で・・
その上、重い鎖と乳首のオモリですから・・・

そしてスクワットする速さが・・・
だんだん遅くなってきました・・・
乗馬鞭で尻を叩き・・・

もっとはやくやれ!

と一喝入れます・・・

2017-08-22_2319_R2017-08-22_2324_R

「はぁっ・・・はっ・・・・・はぁっ・・・・はっ・・・・」

口からよだれが流れ出し・・・
反動をつけなければ、体が上がらなくなってきました・・・

2017-08-22_2326_R2017-08-22_2327_R

何回だ?
「ゅーはん・・・」
あ?きこえないよ・・・
「にゅーふぁん・・・」
じゅうさん?
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」

もうかなり息があがっています・・・
まだたった13回なのに・・・

2017-08-22_2336_R2017-08-22_2337_R

もう足ぷるぷるしてんじゃん・・・
ばちん・・・
よだれっ・・・

「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・・」

はやくやれっ・・・
やすむなっ!

2017-08-22_2339_R2017-08-22_2340_R

もうしゃがむときはがくんと・・・
立ち上がるときは、腿がプルプル震えています・・・

「あっ・・・あ~~あっ・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・」
やすむなっ
「ぁいっ」

2017-08-22_2342_R2017-08-22_2342_001_R

画像ではわかりませんが・・・
腿がものすごい痙攣です・・・
膝のお皿もプルプルしています・・・

2017-08-22_2343_R2017-08-22_2343_001_R

もうしゃがむたびに、目が虚ろになってきました・・・
そして、床の鎖とオモリが落ちるあたりは・・・
よだれでビショビショになっています・・・

2017-08-22_2345_R2017-08-22_2346_R

もう・・・
やっと立ち上がったまま動けないようです・・・
首の下にもよだれが流れています・・・

何回だ?それで・・・
「いじゅうはひ・・・」
にじゅうはち?

ばちんっばちんっばちん!
まだまだだろっ!
ほらっ!はやくやれ!

2017-08-22_2347_R2017-08-22_2349_001_R

ぱんぱんぱんぱんと・・・
乗馬鞭で乳房も叩き・・・
更に続けさせます・・・

2017-08-22_2349_R2017-08-22_2350_R

やっと30回終えると・・・
また動けません・・・

もう限界か?
「はい・・・」
もう限界なのか・・・
まだできる?
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・」

返事すらしませんね・・・・ww
立っているのがやっとのようです・・w
そしてよだれはダラダラです・・・

もうおわり?
30回もいってね~だろ・・・
30回いった?
「はぃ」
しょうがねーな・・・・

2017-08-22_2353_R2017-08-22_2354_R

でわ・・・
電マを取り付けてしてみましょう・・・w

とりあえずは、頑張ったので・・・
ご褒美として・・・・www

股に食い込んでいるロープの中に・・・
電マを無理やりこじいれます・・・

電マが挟まったら、スイッチオン・・・

「ああっ・・あああ~」

足がガクガクしはじめ・・・・
体が曲がってきてしまいました・・・・www

2017-08-23_0003_R2017-08-23_0004_R

では、電マ責めはこの次の記事に続きます・・・








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン