bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


応募・問い合わせメール送信時の注意事項」も読まず、
メールの受信設定すらしてない人が多すぎます。
むやみにメールする前に、きちんと覚悟を決めてください。


前記事の続きです・・・

しかしこいつ・・・
肌の色や質といい、柔らかさといい・・・
体の大きさとか、関節の柔らかさとか・・・・
なかなか、日本人で後ろで肘が付くやつはいませんからね・・・
白人の血でも入ってるんでしょうかね・・・
体力的にも日本人離れしているんじゃないかと思いますが・・・



それにしても
ハイヒールでスクワットが
30回しかできないとは、情けない大女です・・・

まぁ、おぢいちゃんの私には到底無理なことなんですけどね・・・

たまに、鞭とか、針とか電気とか・・・
絶対痛いと思うけど、自分でやったことあるの?とか
自分でためしてみなよ~とか
平気で私に言ってくるやつがいるんですが・・・

そんなのあたりまえでしょ??
痛いのわかってて、自分でやるわけありません(。-`ω´-)キッパリ!!
人に試して、痛いってわめけば、
おぢいちゃんだって、あ~相当痛いんだなと、わかりますからwww

痛みの耐性は人によって違います。
どのくらい痛いかは・・・
そいつの絶叫具合でほぼわかりますから・・・www


というわけで、スクワット30回のご褒美は電マです・・・ww

でわ、優しいインストラクターの私が、ケアしてあげることにしましょう。

足が限界に達し、プルプルしているうちに・・・
股間に電マを挟んでプルプルしてあげましょう・・・w

あ、股間に振動を与えれば、腿のマッサージになりますかね?
筋トレ後のケアはとても大切ですからね・・・

首から股間を通って・・・
後ろで縛られたロープは・・・
股間に食い込んでしまって・・・
そのぬちょぬちょになったロープに・・・
電マをむりくりねじ込みました・・・

2017-08-25_1539_R2017-08-25_1540_R

スイッチを入れた途端・・・

「ああっ」

っと声とともに・・・
膝がガクガクし始めます・・・

大腿筋の根元に振動を与えるのは、良くないのでしょうか・・・

でもしかし・・・
すぐに膝を伸ばし・・・
真っすぐ立っていることはできるようです・・・

腿がどうこうというより・・・
体全体がぐらぐら揺れて・・・・
重心を保つこと自体が難しくなってきたようですね・・・

中心に振動が与えられているからでしょうか・・・

相変わらず腿は痙攣しいていますが・・・
フラフラふらふらしています・・・

きをつけっ!

ケツを乗馬鞭で一発バチンと叩きます・・・

2017-08-25_1547_R2017-08-25_1551_R

2発3発と叩きますが・・・
まっすぐ姿勢を正すことはできません・・・

「ああっ・・・あっあっあっ・・・」

それどころか・・・
どんどん体が前かがみとなってきます・・・・

ひとがマッサージしてあげようと思っているのに・・・
それじゃ余計に腿に負担がかかっちゃうじゃないですか・・・

2017-08-25_1553_R2017-08-25_1554_R

ほらまっすぐになれ!
「あああ~~~っ・・・」

まっすぐになると・・・
声が出ちゃうようですね・・・

すぐに、首が前に出てきて・・・
頭をぶるぶる振り始めます・・・・

2017-08-25_1555_R2017-08-25_1557_R

しかも下を向くから・・・
よだれが口の両端から流れ出し・・・

頭を振るから、そのよだれが波打っています・・・www

こんな画像ははじめてみました・・・ww
波打つよだれ・・・

こらっまっすぐになれ・・・
気をつけだろ・・・きょーつけっ!

2017-08-25_1559_R2017-08-25_1601_R

一旦は体を起こしますが・・・
電マの位置を直したら・・・

「あ”っ!」

といって、また前に倒れそうに・・・

危ないから頭を抑えて、体を起こしてやります・・・

2017-08-25_1602_R2017-08-25_1602_001_R

せっかく起こしてあげたのに・・・
今度は後ろに体重が傾き・・・
後ずさりし始めます・・・

まったく、じっとしていられないんでしょうかね・・・
子供じゃないんだから・・・・

なんとかバランスを取り直したと思ったら・・・
今度はまた前かがみに・・・
しかも、なぜかもう目が虚ろです・・・

疲れて眠くなってきちゃったんでしょうか・・・
ヨダレ垂らしながら・・・

2017-08-25_1604_R2017-08-25_1605_R

そして相変わらず、足はがくがく・・・

「ああっ・・・ああっ・・・ああっ・・・」

もうなんか・・・
散歩してるおばあさんみたいになってきました・・・w

2017-08-25_1608_R2017-08-25_1609_R

なにしてんだよ・・・

と頭を持って持ち上げ・・・
体を起こしてあげます・・・

「あ~っあ~っあ~っ」

そして倒れないように、頭を抑えたまま・・・
乗馬鞭でバチンバチンしてやります・・・

2017-08-25_1611_R2017-08-25_1612_R

もう・・・
乳首もちぎれそうですけどね・・・

ばちんっ
「ああぁっ・・・ああああっ」

するとまたバランスを崩して・・・
うしろにジタバタと後ずさりしています・・・

2017-08-25_1613_R2017-08-25_1615_R

また前に崩れて・・・

しかも電マが落ちてしまいました・・・

2017-08-25_1616_R2017-08-25_1617_R

しょうがないやつですね・・・

もう立ってられないようなので・・・
後手のベルトをはずし・・・
床におろしますか・・・

2017-08-25_1619_R2017-08-25_1619_001_R

お尻つけ・・・

と床に座らせ・・・
リラックスした状態で、マッサージしてあげましょう・・・

床に座ると・・・
あれ?あくびしてるのかな??

2017-08-25_1620_R2017-08-25_1620_001_R

足を引っ張り、伸ばさせて・・・
電マを預け・・

自分でやれ・・・

2017-08-25_1623_R2017-08-25_1624_R

電マの回転を上げ
自分でやらせますが・・・
当てるところを加減しちゃうので・・・
これじゃマッサージになりませんね・・・

しょうがないから、またロープに挟んでやりますか・・・

2017-08-25_1626_R2017-08-25_1626_001_R

背中が丸まっているので・・・
ロープがゆるくなり・・・
しっかり挟まりません・・・

しょうがないから私が手持ちでやりますか・・・

2017-08-25_1628_R2017-08-25_1628_001_R

「あ~~~っああああっあ===っ」
「ああああ~~っ」

刺激に耐えきれず・・・
勝手に足を閉じてしまいます・・・
私が手で押さえないとすぐに閉じてしまいます・・・

2017-08-25_1632_R2017-08-25_1633_R

「あ~~あ~~~~~っ」

そのうち・・・
電マの充電がなくなり・・・
振動が弱まってきます・・・

しかもこの姿勢でウンコ座りしていることに疲れた私は・・・
作戦を変更することにしました・・・

2017-08-25_1635_R2017-08-25_1636_R

電マを交換し・・・
バーで開いた足首に・・・
手枷を接続します・・・

これでもう・・・
足を閉じることもできませんね・・・・ww

2017-08-25_1638_R2017-08-25_1638_001_R

足を閉じてもこの通り・・・
肘がつっかえて、これ以上閉じれません・・・

てかこいつ・・・
肘が逆に曲がってんですけど・・・・

2017-08-25_1640_R2017-08-25_1640_001_R


このあとは・・・・
しばらくのあいだ・・・・

ものっすごいのいっちゃうまで・・・・
痙攣するまで・・・
あ”====っていう絶叫以外はありませんので
割愛させていただきます・・・・




詳しくは動画でどうぞ・・・
2017-08-25_1642_R
   





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン