bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


前の記事では・・・
腕がへし折れそうになりながら・・・
おかしくなってしまいましたが・・・・


今度は浣腸をしてから・・・
さらに電マを当てながらばちこんしてみましょう・・・

大きい女は、後ろ手に拘束しておきましょうか・・・
暴れると危険ですからね・・・

2017-09-06_1451_R2017-09-06_1457_R

肛門にワセリンを塗り・・・
指を1本・・・2本・・・と
拡げながら・・・
括約筋を伸ばしながら・・・・

2017-09-06_1458_R2017-09-06_1459_R

「んああああああああ~~~~~」

あっという間に3本入ってしまいましたね・・・
 
「ああああ~~~っあああっあああっあああああっ」
しきゅーこーはっけん・・・子宮口発見・・・
「あああっああああああっ」
おまえうんちしてきたのか?
「ぅん・・・」

じゃぁ、いっぱい入れても平気でしょうね・・・

肛門をぐりぐりしながら・・・
腸も内蔵もみんなかき回すほどぐりぐりして( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

指三本で引っ掻き回してやります・・・

「ん======んあっっはぁ・・・あああああああああああ===」
ほらっほらっ・・
「んやっやああああっ」
あ~~もっとひろがる・・・
「や===っあああああっ」

もう肛門がものっすごい広がってます・・・ww

2017-09-06_1505_R2017-09-06_1506_R

ほらっあ===もっと広がる
「あ=========っあああ~~~~~~~~っ」
ほらっもっとひろがっちゃうよこれ・・・・
「あ~あ~あ~あ~っあ=========っ」
あ”===すごいすごいすごいすごい・・・・
「あ~あ~あ~っあ~あ~あ~~~~っ」
「ん”~~~~~~~っ」
いたいの?
「うぅぅん」

こんない広げていたくないとわ・・・

なんだよ?きもちいの?
「う~~~~んんっ・・」
なんだよ・・・
「うんちでそうなかんじするっ・・・」
あ==すごい・・・
すごいなおまえのケツ・・・
「ええっいやああああああうっ」

2017-09-06_1512_R2017-09-06_1513_R

肛門に指を突っ込み・・・・
指が抜けるまで
後ろに掻き出すように引き伸ばし・・・
何度も何度も繰り返します・・・

「ん====いやあああっんーーーああああっ」

さんざんずぼずぼぐりぐりしたら・・・
手が疲れました・・・
そして、うんちが顔を出してきましたので・・・

2017-09-06_1610_R2017-09-06_1612_R

さぁ、うんちくんだすぞ・・・
「いやああ~~~~」

だが、おまえがイヤかどうかは、しったこっちゃありません。
しかもこの場合のこの状況では・・・
イヤは、うれし~の意味と捉えてしかるべきですww

ですのでノズルをかまわず肛門に押し当て・・・
「うああああっ」

いったんぬいて・・・
再注入・・・
「あああああっ」

も一回抜いてあげますが・・・
今度は容赦なくノズルを肛門内にずぶずぶと差し込みます・・

「ううううう~~~~~~~~」

え?古いタイプのサイレンですね・・・

2017-09-06_1613_R2017-09-06_1619_R

それにしてもこいつは今日初めてのセッションですので・・・
私も遠慮がちに・・・
一気には入れず・・・
様子を見ながら、追加追加追加追加・・・・・

「はああ~~~~あ~~~~~~~~っ」
「んあああああああああああっ」
「ううううううううっうああああ~~~~~~~~~~~!」

2017-09-06_1621_R2017-09-06_1623_R

うあっす~ごいはいってる・・・・
なぁ、すごいはいってんぞ?
「いやああ~~~~っ」

抜いたり刺したりしながら・・・
延々と注入していきます・・・
相当な量が入ってると思われますが・・・
今のところまだ、未噴射の状態です。

まだはいるな・・・
「いやあああああああああああいたいいいい~~~」

2017-09-06_1625_R2017-09-06_1627_R

かなりの量が入って・・・
だいぶ上の方まで、お湯が上がっているのでしょう・・・

お腹が痛くなってきたようです・・・

すんごいはいってるぞ・・・w
「いやあああ~~~~」
ちょっと起きてみろ・・・

2017-09-06_1628_R2017-09-06_1628_001_R

腹の様子を見てみましょう・・・

あれ・・・大した事ねーな・・・

下っ腹はほとんど膨れておらず・・・
胃のほうが出ているのは気のせいでしょうか・・・

こいつは、腹筋があるから・・・
下っ腹は膨れないで・・・
上のほうがふくらんでいるのでしょうか・・・

なんだかよくわからないやつですね・・・

でわ、更に追加してみましょう・・・

2017-09-06_1631_R2017-09-06_1622_R

「あうううっぐ・・・・く~~う~~~っっくううう~~~~~~」
「ぅあああっあああああうっ・・・・」
「だめっ・・・ううううううっ」
あははは、くるしいの?

クリトリスを触りながら・・・

2017-09-06_1634_R2017-09-06_1635_R

「ん~~ああ~~~や~~~~ああああああううううっ」
くるしいの?きもちいいの??
え??どっち?
「ぅぐうううう」

2017-09-06_1636_R2017-09-06_1637_R

そうとう入っちゃったからな・・・・

と、たばこを取りに行き
しばらく放置してみましょう・・・w

たばこを持って戻ると・・・
やけにおとなしい様子です・・・

おまえまさか・・・
いまだしちゃったの?おれがいない間に・・・
「ううん・・・」

お腹の中で落ち着いてきたのでしょうか・・・
吹き出す様子もなく・・・
苦しむ様子でもありません・・・

でわ、もう少し追加してみましょう・・・

「あうっ・・うあああ~~~~っはああああああううううっ」

2017-09-06_1639_R2017-09-06_1640_R

「くううううううううう~~~~~~~っううあああああああああうううううっ」

苦しそうな顔をしていますね・・・

「くううううっ・・・・ふうううううううっ・・・・・・うあああああああっ」

こいつは体が大きいぶん・・・
人よりたくさんはいるはずです・・・

もうすでに2リッターは優に超えているんじゃないかと思いますが・・・

肛門に指を突っ込んでみますか・・・ww

「ああああうぅっ・・・ああああっあああああああ」

2017-09-07_0027_R2017-09-07_0027_001_R

「あああうっあああ~~~~~~~っ」

やっぱ結構腹膨れてますね・・・

指をずそずそずそずそしながら・・・

ん?だしたいの?
「あああっあああっ」
なんだよ・・・
「んああああ~~~~くるしい」
くるしいのか・・・

更に肛門を掻き回し続け・・・
更に激しく、肛門内をずそずそします・・・

おまえ腹筋すごいからな・・・
「はああうっっはああああああああああうっ」

2017-09-07_0029_R2017-09-07_0032_R

指を一気に引き抜くと・・・・
ぴゅぴゅ~~~っと・・・・

いまいち勢いが弱いので、
もう少し内圧を上げてみましょう・・・

「ううううう=========っううううう======」

2017-09-07_0037_R2017-09-07_0038_R

「うあああっ!」

ばちゅ~~~~~~~っ

止めろ。
「うううっ・・・うううううっん~~~~~~~っ」

2017-09-07_0039_R2017-09-07_0040_R

もうかなりパンパンだとは思いますが・・・
クリでもいじってみましょうか・・・

「ん~~~~っふあああっ・・・はああっ・・はあああっ」
あれ?くりかちかちじゃねーの?これ・・・
「ん~~~~っ」
ねぇ・・・くりかちかちだよ・・・
くりがかちかちじゃね・・・どして???
「ん~~~~~んんっ」

2017-09-07_0042_R2017-09-07_0043_R

くりをぐりぐりしてみます・・・・
「いやああっやああっ」
「いやああああっやぁやぁやあああああああ」

2017-09-07_0044_R2017-09-07_0045_R

「んんんんんっん~~~ん~~~んん~~~んん」
なに・・・
きもちいの・・・
これきもちいのか?
「うん ・・・・んあああああっはぁっはぁっはぁっ」
「あっあっあ~あ~あ~あ~~~っ」

2017-09-07_0046_R2017-09-07_0047_R

私は立ち上がって、陰唇ごとブルブルします・・・

「あっあっあ~~っ」

ものっすごい速さでぶるぶるします・・・

「ああっああっああ~~~~~~~っ」

2017-09-07_0049_R2017-09-07_0051_R

「あああっあああっあああああああ」
ぶしゅぶしゅぶしゅっ・・・

どこかに力が入りすぎたのか・・・
はたまた、肛門が緩んじゃったのか・・・・

ブシュブシュ吹き出し始めます・・・

しつこくぐりぐりし続けますが・・・・
ばしゅばしゅと飛沫は噴き出しはしますが・・・
肛門決壊とまでは行きません・・・

それより、もう手が疲れました・・・・w

2017-09-07_0052_R2017-09-07_0054_R

じゃ、まだはいるな・・・・・

ノズルを差し込み追加注入です・・・

「うううううは=====っは=======ぅ」
「はああああ~~~~~いやああああ~~~~」

ノズルを抜くと・・・
びょろろろろろろ~~~~~~~

やっと肛門が決壊しましたね・・・

2017-09-07_0055_R2017-09-07_0055_001_R

でもすぐに、肛門を指で抑えて止めてやりましょうww

そして指を離すと・・・・
またぴゅるるるるるる~~~~~

2017-09-07_0056_R2017-09-07_0056_001_R

「はぁぅっはぁぅっはぁぅっはぁぅっ」

しかし間もなく、噴出は止まります・・・
まだまだで切ってはいないはずです・・・・

では、肛門を開いてみましょう・・・
尻肉をつかんで左右に引っ張ると・・・
肛門は必然的に引っ張られ・・・

2017-09-07_0058_R2017-09-07_0058_001_R

「あああっああああああっ」

あんのじょう・・・
噴出し始めました・・・・

あ~あ~あ~
「あああああっあ======っあああああ=======」

もう止められないようです・・・w

「あ~~~~~おなかいたいっ」
じゃ、だしちゃえ・・・

2017-09-07_0100_R2017-09-07_0100_001_R

あまり良く見えませんが・・・
細~~~いのが出続けています・・・

噴水みたいにぴゅるぴゅるしてるよ・・・
「いやああ・・・・あああああ」
なんでそんなにゆっくり出してんだよ・・・

2017-09-07_0103_R2017-09-07_0103_001_R

しょうがないから、肛門に指を突っ込み・・・
内側から緩めてみましょう・・・

「あああ~~~!やああああ====ああああああああっ」

肛門内をぐりぐりほじくります・・・
しかし・・・
ぜんぜん出てくる気配がありません・・・
まだまだいっぱい残ってるはずなのに・・・

でわ、仕方がありませんから・・・

こんな・・・
アナルプッシュで・・・・
ぷっしゅぷっしゅしてみましょう・・・・

2017-09-07_0107_R2017-09-07_0112_R

「ああああーーーーーっああっああああ=====」
「はぁあっああああっあ=====っ」
なんだ・・・・どした・・・
「やあああっああああ~~~~っ」
どうしたの・・・・
「ああああうっ・・・やああうっ・・・」

2017-09-09_1306_R2017-09-09_1440_R

おおおお、ほらっぜんぶはいっちゃったょぅ・・・・
「いあああああっ」
ほらっなぁっ・・・
「あああああうっ・・・ああああああああっ」
「うううあああああ~~~~~うっんああああああああ」
ほらっほらっあ~すんごい・・・

アナルプッシュの長さをフルストロークで出し入れしますw

2017-09-09_1443_R2017-09-09_1444_R

結腸のあたりをズクズクしてやります・・・・
「あ~~~~っあ・あ・あ・あ・あ・あ」
「いああああああああああああああ」
「う~~~~うっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
「あ=====あーーあーーあーーあ”=======」

こうやってズクズクしていれば・・・・
吸引ポンプのように作用して・・・
奥まで入っちゃったのがでてくるかもしれません・・・・

「はぁああ~~あ~~~~くううう======っ」

さらにしばらくずくずくしたら
一気に引き抜いてみます・・・・・

すぽんっ!
びゃびゃっ!

2017-09-09_1449_R2017-09-09_1541_R

びょおおおおおおおおおお

一気に噴き出してきましたが・・・・

あれ・・・
もう出てこない・・・
吸収しちゃったのか???

一旦できったら、
さらにずくずくずくずく・・・・・

2017-09-09_1546_001_R2017-09-09_1546_R

「はああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「う~う~う~う~う~~~~~~~~」
「あうっ・・・うっ・・・・・はううっ」
ばびゅんっ!

2017-09-09_1549_001_R2017-09-09_1549_R

「あ”================」
びょおおおおおおおおおおおおおおお
「あ~~~うっ・・・・・ぅあ===========」
あははは
「あああうっあああうっああうっ」

さらにずくずくずくずくずく・・・・・
ばびゅんっ!びょろろろろろろろろろろ~~~~~

2017-09-09_1552_001_R2017-09-09_1552_R

そして、さらにノズルで追加して・・・

「ううううううううううわあああああああああだめっぐるぢいいい」

2017-09-09_1553_R2017-09-09_1554_R

ばっしゃあああああ=======!

またノズルで注入し・・・・
ずくずくずくずく・・・・
ばっしゃあああああ===
ぶびびびびびびっぶりゅりゅりゅりゅううううう~~~~

2017-09-09_1556_R2017-09-09_1558_R

こんなことがえんえんと・・・・

だんだん噴射液がばっちくなってきましたので
このへんで自主規制いたします・・・・

2017-09-09_1600_R2017-09-09_1601_R



もう、でなくなるまで
えんえんと続けられるわけです・・・www


つづく・・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン