bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


なぜ、自分からメールしてきて・・・
期日まで指定して予約しておきながら
平気で、当日セッションをバックレる人が
後を絶たないんでしょうか・・・

まぁ大概そういうやつは依頼内容も
自分勝手な都合ばかり押し付けて来るような
日本の文化とは違う価値観を持っている人が多いので
しょうがないんのかもしれませんが・・・

日本で生まれて・・・
もしくは日本で長く暮らしているなら
しかも成人、社会人なんですから
その上、通名だか日本名まで名乗っているわけですから
最低限、日本の文化や風習にならったらどうなんでしょうか。

普通、まともな日本人だったら
自分の都合で、約束の日に来れない場合は
最低限の礼儀、マナーとして
事前に、嘘でもその理由と断りの連絡くらい入れてくるんですよ。

メンヘラだとしても、
そんな言い訳が通用するわけがないんです。日本では。

そのために、予約が先送りになってる人がいることや
私がその日のための準備や、仕事の調整をしてることくらい
言わなくても当然わかるはずです・・・
それがわかってなお
人としてそんな非常識な、迷惑なことするわけありませんよね。

あなたが、なに人でも構いませんが
ここは日本なんですから、日本の常識を守れないような人は
絶対にメールしてこないでください。
なまじ日本語ができるだけ余計、ほんとうに迷惑です。
そもそもそんな相手とは、信頼関係もSMも成立しませんからね。



ということで、
こいつも何人かわかりませんが・・・w
大っきい女の続きです・・・ww

肛門から大量にノズルでお湯をぶち込み・・・
大変なことになってしまいましたが・・・

今度は、前かがみの状態で・・・
金網の上から手首を拘束しておいて・・・
私は次の段取りしている間に・・・

2017-09-11_1924_R2017-09-12_1928_R

だんだんこの姿勢が辛くなってきたようです。。。
足を動かしたり・・・
位置を直したりしてグラグラしています。

でわ・・・
アナルフックのボールを口に入れ舐めさせ・・・
唾液がついたら・・・・

2017-09-12_1930_R2017-09-12_1931_R

「あぅっ・・・ああああっ・・・」

肛門に無理やり差し込み・・・・
アナルフックと金網をロープで固定して・・・
しゃがんだり逃げたりできないようにしておきますか・・・

2017-09-12_1933_R2017-09-12_1934_R

そしてロープを・・・
腰と尻に回し・・・
そのロープに電マを引っ掛けておきます。。。

2017-09-12_1936_R2017-09-12_1937_R

スイッチを入れ、軽く振動させておきます・・・

「ぅあああっああああっ・・・・ぅあああああっ・・・・」

姿勢の問題なのか・・・
振動のせいななのか・・・
もう膝がプルプルしています・・・

私はバラ鞭を取り出し・・・
軽く尻をバチバチし始めます・・・

もちろん、固定されたアナルフックは
叩かれた衝撃でも・・・
痛みで動いても・・・
肛門や腸をさらに刺激するのです・・・

2017-09-12_1940_R2017-09-12_1942_R

手首を使って・・・
バラ鞭を連続的に回転させながら・・・
軽めにぱんぱんぱんぱんと
連打していきましょう・・・

「ああっ・ああっ・ああっ・ああっ」

2017-09-12_1943_R2017-09-12_1944_R

徐々にスイングは大きくなり・・・
間もなくほぼフルスイングで
叩きます・・・

まぁ、それにしても小さなバラ鞭ですから・・・
大した反応はありません・・・

でわ、電マの回転をもう少し上げましょう・・・

「あ・あ・あ・あっ・・・・あああっ・ぅあ・あ・あ・あ・あ・あ」

2017-09-12_1946_R2017-09-12_1947_R

電マの刺激で声が出だしたら・・・
強めにバラ鞭で・・・
腿や尻をバチバチしていきます・・・

あんまり反応が良くないので・・・
もう少し電マを強くしてみましょう・・・

「ああああああっやああああああっ」

2017-09-12_1949_R2017-09-12_1950_R

さらに電マの当たりが良くないようですから・・・
よりしっかり当たるように・・・
コンセントを引っ張っておきます・・・

「うあああああっあああああああっ・・・んああああ~~~~~~~っ」

さらにバラ鞭で叩き続けます・・・

2017-09-12_1952_R2017-09-12_1953_R

バラ鞭を下から上へ・・・
上から下へと・・・
リズミカルに叩き続けます・・・

そして平手で数発・・・
思い切りバチンバチンとスパンキングしてやります・・・

2017-09-12_1955_R2017-09-12_1956_R

「ああっ・・・ああ!・・・あうっ・・・ん”あ”あ”っ”・・・はああっ!」

そして今度は・・・
厚い革の平鞭で・・・・
尻っぺたを面でバチバチしていきましょう・・・

ぱんっぱんっぱんっぱんっ
「あああっああああっあああっああああっ」

2017-09-12_1959_R2017-09-12_2000_R

アナルフックのロープを上に引っ張りながら・・・
尻をぱんぱん叩き続けます・・・

「うあああっあああっああああっあああっ」

2017-09-12_2007_R2017-09-12_2008_R

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「あああ~~~~あっああああ~~~~~っあああ~~~~~っ」

さらに電マを強くして・・・
まだ叩き続けます・・・

ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「ああああああっ~~~~あああああ~~~~~っああああああ~~~~~っ」

2017-09-12_2010_R2017-09-12_2012_R

ばちこ~~~ん!ばちこ~~~ん!
「あ”====っうあ”=======っ」
ばちこ~~~ん!ばちこ~~~ん!
「ふあ”===っは====あ”っ」
ばち===ん!
「うあ”====いだい”っ」
ばち===ん!
「あ”======っ」

2017-09-12_2013_R2017-09-12_2015_001_R

ばち===ん!
「はあああう”っっっ」
ばち===ん!
「う”あああう”っっっ」
ばち===ん!
「ん”ああああ”あ”あ”あ”っっっ」
ぶりゅりゅりゅりゅ・・・・

な、なんということでしょう・・・・

お腹に力が入ったためか・・・
肛門がフックに引っかかったまま、
お尻が下がったためか・・・
肛門が開いてきちゃったのか・・・

お尻から何かが、びゅるるるるるっと・・・
吹き出してくるではありませんか・・・

あ~あ~あ・・・
「いやああああああああっ」

2017-09-12_2015_R2017-09-12_2019_R

叩けば叩くほど・・・・
何度も何度も・・・
ブシュブシュと・・・
びゅびゅ~~~~っと・・・
お味噌汁様の液体が・・・・・・
飛沫が・・・

いったい何の現象でしょうか・・・・

あ~あ~あ・・・
なんだこれ・・・
こらっ!

ばち~~~ん!
「うあ”あ”あ”あ”あ”あ”====」
ばち~~~~ん!
「はあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~っ」

2017-09-12_2022_R2017-09-12_2023_R

しかも電マまで落ちてしまいました・・・

落ちた電マには、噴出物が付き・・・
ロープに引っ掛けようとしたら私の手についてしまいました・・・

すぐに手を洗浄し・・・
電マが落ちないように・・・
ロープをさらにきつく縛ります・・・

「あ==~~~~~~!あ~~~~~~~~~!!」

電マががっつり食い込み・・・
強い刺激に大声を上げています・・・

でわ、更に思い切りばちこんバチコンしてやりましょう・・・

2017-09-13_0004_R2017-09-13_0006_R

「あ===!いやあああああっ!」
「あああああ~~~~~~うううううううううああああああ=======」
「ああああっああああっああああっああああああっ」

今度は、一本鞭をブンブンと左右に振り回し・・・
連打です・・・

鞭が早すぎて・・・
写真に写りませんが・・・ww

2017-09-13_0009_R2017-09-13_0009_001_R

細く鋭い皮の一本鞭が・・・
尻を右から左から連打され・・・
痛みの連続に、大騒ぎになっています・・・

しばらく連打したら・・・

大ぶりで、びっしんびっしん叩いていきます・・・

ひゅっ!びしっ!
「うわああああああああああ====!」
「いあああああああああああああああああああああ!」

2017-09-13_0011_R2017-09-13_0012_R

ひゅっ!びしっ!
「やーーーーーあああっ!やあああああっ!」
ひゅっ!びしっ!
「あああっ!ああああああああああああああっ!」

もう痛みで足が伸び切っちゃってますwww

2017-09-13_0013_R

無理に足伸ばしたりすると・・・
肛門きれちゃいますよ・・・

でわさらに・・・
ケインで・・・・www

2017-09-13_0014_R2017-09-13_0015_R

一箇所を連打していきます・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うあああああっああっああっああっああっああっ」
ぱーーん!ぱーーん!ぱーーん!ぱーーん!
「う”あ”=====!あ”====!あ”====!あ”====!あ”====!」

2017-09-13_0016_R2017-09-13_0017_R

今度は、片尻を一点集中連打です・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うああああっ!うああああっ!うああああっ!うああああっ!」

反対側も・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
「うああああっ!うああああっ!うああああっ!うああああっ!」

2017-09-13_0019_R2017-09-13_0020_R

しかし・・・・
もう限界です・・・
私の鼻が限界なんです・・・

お尻から吹き出された液体は・・・
かなりの異臭を放っています・・・

まったく・・・
カメムシみたいなやつですね・・・・

いや・・・
僅かな噴霧でも、人を死に至らしめる
VXガス並みですね・・・
この「お味噌汁」は・・・

これ以上・・・
この匂いをかぎ続けていることに
身の危険を感じた私は
ささっとティッシュで拭き取り・・・
除菌スプレーで、掃除します・・・
もちろんすぐに、手を洗浄しなければなりませんwww

そのまま放置して続ければ・・・
私の神経系統がやられてしまいますからね・・・

なんだか、意識が朦朧としてきましたので・・・
一旦中止して・・・

次回に続く・・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。




こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン