bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


みなさんこんにちわ・・・
愛の電動マッサージ師ですwww

前の記事では
股間に電マを縛り付けてマッサージしたまま・・・
全身をいろんなものでパッティングして・・・
血流を良くしておきました・・・

マッサージにいくと、たんとんたんとんしてくれるでしょ?
あれと同じようなことですからね・・・ww
さぞかし、リンパの流れも血流も良くなったことでしょうww

でわ・・・
今度は体の内部からマッサージです。

体が動かないように拘束したら・・・
ひっくりかえった、カメムシみたいになってしまいましたが・・・・

2017-09-20_1822_R2017-09-20_1833_R

何でしょうか・・・
手足が長いから、こんな格好になるのかな・・・

まずは・・・
マッサージローションをたっぷり垂らしておきましょう・・・

2017-09-21_1514_R2017-09-21_1515_R

しっかりローションをなじませるように・・・
中までたっぷり流し込んでおきます・・・

グリグリほじくるように・・・
膣壁全体によ~くなじませておきましょう・・・

「ぁ~~ん・・・ああああうっ・・・・ああああっ」

2017-09-21_1516_R2017-09-21_1519_R

さらに指をつたってローションが仲間で流れ込むように・・・
大量に流し込んでおきます・・・

入り口も・・・
こすって、撫でて・・・
揉みしだいて・・・
柔らかくしておきますか・・・

てっかてかにになりました・・・・ww

2017-09-21_1520_R2017-09-21_1525_R

では、ディルドを差し込みます・・・

「んんっ・・・んあっ・・・・ああっあああああっ」

2017-09-21_1526_R2017-09-21_1528_R

マシンの角度を調整したら・・・
今度は電マクリッパーを取り付けて・・・
クリッパーの先端には、高速電マ「ターボ」を取り付けます・・・

電マがくりに当たる位置に持っていき・・・
とりあえず、電マだけスイッチオン・・・

「ぅえっ・・・」
「はぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・」
「あ~~~~~っ・・・・・・あ~~~~~~~~~っ」

2017-09-21_1530_R2017-09-21_1532_R

「ああああ~~~~っ・・・・・ああああああああっ」

暴れたりして、外れないように・・・
足と腕も縛っておきますか・・・

「はあ~~あっ・・・・ん~~~~~っ」

2017-09-21_1535_R2017-09-21_1548_R

そして・・・
首も上げられないように・・・
ロープを巻いてテーブルに固定しておきます。

2017-09-21_1549_R2017-09-21_1552_R

これで暴れれば暴れるほど・・・
首が締まるというわけです・・・

「うううっ・・・うううううううっ・・・・ぅあああああっ」

ここいらで・・・
電マの回転を上げてみましょう・・・

「あああああああ~~~~~~~!」

2017-09-21_1554_R2017-09-21_1555_R

「んんん~~~~~~~っああああっあああああつあああああああっ」

電マをさらに強く押し当てます・・・

「あああああ~~~っあああああああああ~~~っあああああっ」

2017-09-21_1556_R2017-09-21_1556_001_R

さぁ・・・
それでは、ゆっくりと・・・
ピストン開始です・・・

「ああっ・・・・はぁぁぁぁっはぁぁぁぁっはぁぁぁぁっはぁぁぁぁっ」

2017-09-21_1558_R2017-09-21_1559_R

「あ~~っあ~~~~っあ~~~っあ~~~っ」

くりを電マで刺激されながら・・・
太めのディルドが腟内を・・・
ゆっくりゆっくり擦り続けています・・・

少しピストン速度を上げていきましょう・・・

「あああっ・あああっ・あああっ・あああっ・あああっ・」

2017-09-21_1609_R2017-09-21_1610_R

「んんんっああああっあああああっあああああっ」

そして・・・
ワンドエッセンシャルという・・・
黒い電マを・・・
子宮の上に乗せておきます・・・

2017-09-21_1617_R2017-09-21_1617_001_R

「ああああああ⤴ああああああんっあああああああっあああああっ」

お腹の上から・・・
電マの重みがかかった振動が・・・
子宮に響き・・・
中からは、ディルドが子宮を押し込みます・・・

「あ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あっ」
「ああああ~~~~~あああああ~~~~~っ」

もうすでに、呼吸はかなり荒く・・・
胸が大きく上下に動いています・・・

「いやあああああ~~~~っ」
「ああああいやああああ~~~いやあああいやああああああ」
「ああっああっああっああっああっああっああっああっ」

2017-09-21_1621_R2017-09-21_1622_R

「ああああ~~~だめっあ=====」
「あ===あ=======っあ”=============」

だんだん足に力が入り・・・
しかし伸ばしたくても伸ばすことはできません・・・

2017-09-21_1624_R2017-09-21_1624_001_R

「うああああっあああああああ=========」

腟内に強くこすれるように・・・
ピストンする角度を調整し・・・
さらに深く奥の奥を突くように・・・

2017-09-21_1624_R2017-09-21_1624_001_R

「ああああああっやあああああああああああっ」
「ううううっやあああああ============」
「いやああっやあああああああああっ」
「うううううあ”う”っあ”あ”あ”う”っ」

2017-09-21_1629_R2017-09-21_1630_R

そしてさらにピストン速度を上げていきます・・・

「あ”===っあ”====っあ”======っ」

あとは、延々と喚き声だけになりますので・・・
この辺で割愛させていただきますが・・・

このあとも・・・
延々と・・・・・

合計で約30分間の・・・
快楽地獄は続くのでした・・・・w

一体なんどいっってしまったことでしょうか・・・・

イキ疲れて仮死状態・・・ww
2017-09-21_1634_R



ぉあとは動画でどうぞ・・・・
2017-09-21_1633_R
   




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン