bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

もうだいぶ昔のことなので・・・
ほぼ記憶が薄れていますが・・・
SNSの日記を頼りに・・・
メールやコメントを頼りに・・・

すると、この娘・・・
高校生の頃からこのブログを見ていたようで・・・
ブログにコメントを入れていましたw

高校生はこんなブログみちゃダメだからぁ~!と断り、禁止にしたのですが・・・
卒業してもまだその気があるならメールしておいでと言っておいたら・・・

一昨年の秋口・・・
とんでもない頃になって・・・
メールしてきてしまいました・・・ww

話を聞けば・・・
処女子大生・・・えぇと処女の女子大生・・・18歳・・・
な~~んにも経験がないそうで・・・
おぢぃちゃんもどうしたものかと困っておりました・・・

じゃ、おねぇさんと一緒ならいいかと・・・
あのエリート変態女舞ねぇさんと一緒に会うことになったようです・・・
とにかく、処女ですし・・・
全く何の経験もないようですから・・・
かる~~~くいってみますか・・・
いまだかつてない軽さです・・・ww


まじゅゎ・・・
新宿で拾って・・・
羽田近くの公園へ移動します・・・

2017-09-26_1549_R2017-09-26_1558_R

早速車の中で・・・
首輪とチェーンを付けられ・・・

胸おっきいよね~
とか言われて、舞おねぇさんに
おぱいをわしわしされています・・・

2017-09-26_1600_R2017-09-26_1601_R

相手が女でもおっぱいを触れれることに抵抗があるのでしょうか・・
手を押さえつけ恥ずかしそうにしています・・

にも関わらず・・・
舞おねぇさんは・・・
構わずわしわしし続けますww

2017-09-26_1602_R2017-09-26_1603_R

以前SNS内でニップルリングの話をしていて
この娘、乳首にゴムリングをはめています

舞「今日はしてないの?」
処「してます・・・」
舞「してるの?ますた~してるって~~~」
私「えっ?」

運転中の私は、この話についていけておらず・・・
ノーブラなのかと勝手に想像をしていますwww

舞「きょうしてるって~りんぐ~~~」
私「えっ・・・・」
舞「えらいね」

そう言いながら反対側のおっぱいもわしわしもみもみ・・・・

そして・・・
おねぇさんわ・・・
おっぱいもんで興奮しちゃったのか・・・
娘の首筋にちゅ~しはじめました・・・

2017-09-26_1612_R2017-09-26_1613_R

ちゅ~っていうより・・・
もうれろれろしちゃってますね・・・・

そして服の中に手を突っ込み・・・

舞「どれどれ・・・あ~~~~!ほんとだしてある~~」

乳首にはめた、リングを確認しています・・・

2017-09-29_1244_R2017-09-29_1245_R

舞「みえるかなぁ・・・・・なるほど・・・」

といってすぐに隠してしまったので・・・
動画では、ぜんっぜん見えませんけどね・・・・

処「きょうどこいくんですか・・・」
舞「きょうはぁ・・・おさんぽ・・・・うふふふ」
舞「なんで?違うことしたかったの?」
処「いえ・・・」
舞「SMのホテルで拘束されて、なんかされたかった?」

そう言いながら・・・
胸を揉み続け・・・
腿を撫で続け・・・・・

そうこうするうちに・・・

飛行機の発着する滑走路が見える公園に到着です・・・

2017-09-29_1253_R2017-09-29_1254_R

きょうは、SMの第一歩としてww
首輪を付けたまま・・・
公園を散歩でもしましょう。

私は、ほぼ日光にあたることなんて無いですからね・・・
たまには、日に当たらないとビタミンDが生成されませんからねw

2017-09-29_1325_R2017-09-29_1326_R

公園なのであたりまえですが
結構、あちこちに人がいますね・・・

とりあえず散歩していると・・・
後ろから、マラソンをしている人が通り過ぎ・・・
処女子大生は、ビビっています・・・

2017-09-29_1328_R2017-09-29_1331_R

もう少し歩くとベンチがありました。
とりあえずあそこに座らせましょうか・・・

とにかく恥ずかしそうです・・・
画面の向こうにも人がたくさん見えますからね・・・ 

2017-09-29_1332_R2017-09-29_1336_R

処「・・・・はずかしい・・・」
舞「結構来るね・・・ぜんぜん普通に来るね・・・」
処「両方から来ます・・・」
舞「どうするどうする・・・」
私「あ・・・人が迫ってきた・・・」

犬の散歩をしてる人がこちらに向かってきます・・・

私「あ・・・犬きた・・・犬来たらわんって言えよ・・・」
処「いぬやだ~もぉ・・・」
私「がうぅぅぅっていえよ・・・」

2017-09-29_1338_R2017-09-29_1340_R

すると反対側から、自転車に乗ったおぢさんが・・・

舞「あ・・・おぢさん来たよ~・・・見て見ぬふりしてるけどね~」
処「はは・・・あっはっは・・・・・」
私「どうすんの・・・あ~笑って誤魔化そうとしてんのか・・・」
処「やだ犬きたぁ・・・・」


ま・・・
もう少し公園にいたと思いますが・・・
動画はここまで・・・・

そして、車に戻ったら・・・
着替えさせましょうか。

私の車の中は・・・
荷物だらけで、ゴミ屋敷のようですがwww

ホテルに着くまで・・・
車の中で遊ばしておきましょう・・・

舞「可愛くなったよ、すごい可愛くなった」

2017-09-29_1344_R2017-09-29_1345_R

処「いやぁはずかしい・・・」
舞「ほ~ら~すごいかわいいい~~」
舞「すごいせくし~、めちゃくちゃせくしいい~~~」

2017-09-29_1347_R2017-09-29_1348_R

私「よこになってみ?」
舞「や~~かわいい~~~」

さんざんおだてて・・・
気分をよくさせ・・・

舞「じゃ、四つん這いになってみて」
処「や~~おしりが・・・」
舞「おしりつきだしてみ~?」
処「や~だ~~~」

2017-09-29_1352_R2017-09-29_1353_R

おしりを突き出した途端・・・
舞に股間を撫でられてしまいます・・・

初めて他人に股間を撫でられ・・・www

処「うあっ!」
と飛び上がってしまいますwww

2017-09-29_1354_R2017-09-29_1354_001_R

舞「な~になになに・・・ほら四つん這いになって・・・」

すると舞はカメラを投げ捨て・・・・

画面は真っ黒になってしまいまいした・・・

この後、いったいなにが起きていたのでしょうか・・・・

おしまい・・・


2017-09-29_1331_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください


スパンキングマシン