bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


さぁ、それでわ・・・
大変長らくお待たせいたしましたが・・・
処女娘の続きです・・・

コルセットと股開きストッキングに・・・
"SLUT"と書かれた首輪にチェーン・・・

なぜかもうすでに・・・
床で戯れています・・・

2017-10-14_1320_R2017-10-14_1321_R

首元や肩を舐めあい・・・

2017-10-14_1323_001_R2017-10-14_1323_R

股間をまさぐりあい・・・・

しばらく、戯れていると・・・
娘も時折・・・
厭らしい声を上げ始めました・・・

それでわ・・・
少しは緊張もほぐれたころでしょうから・・・

ギロチン拘束台に座らせ・・・
動けないようにしてやりましょう・・・

2017-10-14_1333_R2017-10-14_1334_R

ほら・・・足開け・・・
処「う・う・う・う・・・・」

股に力が入って、開きません・・・
私が手で無理やりこじって、拡げましょう・・・

足を開いたら・・・
舞ねぇさんは胸元を撫ではじめます・・・

そして股間をみた私は・・・

あれっ?おまえキレイに剃ってきたの??
舞「そぉなんだって・・・こないだオフ会でみんなキレイにしてるのみてね
  剃らなきゃって思ったんだって・・・」
処「ぃやぁ・・・」

などと話しながら・・・
むやみに、紐パンをずらしています・・・

2017-10-14_1342_R2017-10-14_1343_R

するとさっそく・・・
舞ねぇさんは、股間に手をあてがい・・・
土手肉を引っ張り上げながら・・・

舞「あ~~みえたぁ・・・」
処「ん~んん~~ん・・・」
舞「んふふふ・・・・」
処「ぁ・ぁ・・・」
舞「すごい・・・きれいに剃ってあるよ~?」

ぷにぷにした当たりを撫で回し・・・

2017-10-14_1345_R2017-10-14_1346_R

肉をひらき・・・
触ったらいけないところを・・・
禁断の蜜園のあたりを・・・
撫で回しています・・・

娘は不安で・・・
舞ねぇさんの手を掴んで離しません・・・

処「ん~~ん~⤴んん~~~⤵」
舞「だいじょぶだよぅ」

と、さらに撫で回し・・・
ぷにぷにをもみながら・・・
割れ目に沿って指を這わせています・・・・

そして・・・
手でガードすることができないように・・・
手枷をしたら・・・
ロープで拘束してしまいましょう・・・

2017-10-14_1353_R2017-10-14_1355_R

手を拘束したら・・・
パンツはもう脱がしてしまいましょうか・・・

処「ぃゃぁ・・・」
あああ~~~・・・・・ああああ~~~~
処「んやぁ~~」

2017-10-14_1358_R2017-10-14_1359_R

割れ目の上の方を指で開き・・・
ぷっくりとしたものを見つけた私は・・・
指先で軽くつんつんします・・・

クリ周辺を指先でくるくる回します・・・

処「あ・あっ・・・」

2017-10-24_1131_R2017-10-24_1134_R

足を縛りながら・・・
パンツをずらすと・・・

あ・・・ぱんつぬるぬる・・・
ぱんつ冷たいぞ・・・・
ぬるぬるんなってる・・・

拘束台の後ろにロープを回し・・・
両足を縛り・・・
大股を拡げたまま・・・・
拘束されてしまいます・・・

すると、舞ねぇさんは・・・
股間に手をやり・・・
柔らかい割れ目をなで上げ・・・
ぱくぱくしながら・・・

舞「あ~~~ぬるぬるぅ~~すごぉ~い・・・」
うあっほんとだ・・・
舞「うああってっかてかぁ~~」
やばいね・・・
舞「な~んだきもちいいんじゃぁ~ん・・・」

2017-10-24_1136_R2017-10-24_1139_R

そう言いながら・・・
蜜園を揉みしだきます・・・
撫で回しています・・・

娘は、体をビクビクさせながら・・・

処「んっ・・・・んんっ・・・・んっ・・・んんっ・・・」

舞ねぇさんに股間を弄られ・・・
また足が閉じてきました・・・・

私はその足を広げながら・・・
股間を覗き込み・・・

おぃ・・・
はずかしいの?
処「・・・ぅん・・・」
もっと足開け・・・・
もっとおまんこ、よくみせろ・・・
ほら、もっとおまんこよくみしてみろ・・・

2017-10-24_1145_R2017-10-24_1147_R

そして、私が股間に手をやると・・・・

処「ぅんんっ・・・・」

と腰を引き逃げ出します・・・・
お尻の下に手を当て・・・
腰を前に出し直し・・・

じっくりと・・・
ぬるぬるになった割れ目を上へ下へと撫で擦ります・・・

2017-10-24_1147_001_R2017-10-24_1150_R

あぁぁ・・・
びちゃびちゃだな・・・・ん?
処「んゃ・・・んぁぁ・・・」
ほら・・・
もっと腰前に出せ・・・・

割れ目を撫で回し・・・
舞ねぇさんは首すじを撫で回し・・・

あ~~~びっちゃびちゃだよ・・・
処「んぁぁ・・・・」
びっちゃびちゃだよぉ・・・・

2017-10-24_1153_R2017-10-24_1155_R

肉を開いて・・・
突起をむきだしにしたら・・・
ぬるぬるになった指先で・・・
優しく撫で回します・・・・

処「ふぁぁっ・・・」
どした・・・
処「あ・あ・あっ」
どした・・・ん?
処「んゃぁ~・・・ああっ・・・んぁぁ・・・」
舞「あせかいてるぅ~・・・しめっしめ・・・」

とかいいながら・・・
コルセットの肩紐をずらしています・・・

処「ぁぁぁっいやっいやっ・・・・いあっ・・・」
処「ぁぁぁ・・・ああ・・・」

2017-10-24_1158_R2017-10-24_1158_001_R

割れ目を弄られ・・・
ブラまでずらされ・・・

そして舞ねぇさんに・・・
顕になった乳房を・・・
引っ張り上げられ・・・
揉みしだかれ・・・
乳首を指先でいじられ・・・

2017-10-24_1223_R2017-10-24_1224_R

ぬるぬるの股間はおぢぃちゃんにくりくりされています・・・

うわぁ・・・
ほらっ・・・
みてっ・・・・

思い切り股間を拡げ・・・・

2017-10-24_1227_R2017-10-24_1228_R

まん肉を広げられ・・・

舞「うああっどろどろ~~・・・」
あ~っあ~~~・・・
たいへんだこりゃ・・・・
なぁ・・・たいへんなことになってんぞ・・・
舞「うあああっすごいっ・・・あ~~~すごい・・・」

さらに二人に股間を触られまくります・・・

処「んんっんんっ・・・んんん~~~っ・・・・」

2017-10-24_1230_R2017-10-24_1231_R

舞「きもちいんだね・・・」
処「いやっいやっ・・・・」
処「ん~~~ぁぁぁっ」
舞「きもちいっ?」


二人から・・・
股間も乳首も触られまくりです・・・

2017-10-24_1232_R2017-10-24_1234_R

ほらもっと腰前出せょ・・・・
おまんこくぱぁ~~~っ
おまんこくぱ~~~っ
処「んんっ・・・ん~~~~っ」
うわっ・・・しょじょまんすごいな・・・・

思い切りまん肉を左右に広げ・・・
膜のチェックです・・・

いや・・・
べつに膜は見えませんけどね・・・

くぱぁしたことないの?
処「んやぁぁ・・・」
くぱあああ~~
うあっくぱあああ===
処「ん~~~ゃぁ~~~~」

2017-10-24_1242_R2017-10-24_1243_R

くりと尿道口も・・・
ぬるんぬるんします・・・

処「んぁぁ・・・んゃぁぁぁ・・・・」
なんだ・・・
どしたの・・・・
処「んゃ・・・」
くりすんごいおおきくなってきたぞ・・・
舞「ほ~んとだっ・・・さっきあんなちっちゃかったのに・・・」
ほらっ・・・・
ほぅらっ・・・

むきだしになって・・・
カッチカチに大きくなったくりを・・・
くるくるくるくる撫で回します・・・・

舞「大きくなってきたよ~・・・ほらっどんどん膨らんでくる・・・」

2017-10-24_1246_R2017-10-24_1248_R

かちかちだよ・・・
カッチカチだよ・・・・
処「いやぁっ・・・」
ね・・・
処「いやぁ・・・・」
くりかちかちだよ~
処「やああ~~~」

ほら足開け・・・

どうしても足を閉じてしまうので・・・
舞ねぇさんが膝に足を引っ掛け・・・
閉じれないようにしました・・・

うあっ・・・すごいクリ・・・
こんなでっっかくなっちゃったよ・・・・
処「いやあうっ・・・」

2017-10-24_1249_R2017-10-24_1252_R

処「あ・あ・あっ・・・あ・あ・あっ・・・あ・あ・あっ・・・」
きもちいいの?
処「あ・あ・あっ・・・」
きもちいのか・・・
処「いやああっ」
舞「まっかんなってる・・・まんこまっか~っ」

てか、汗が目に入っちゃう・・・

なぜか・・・
おぢいちゃんわ、ものっすごい汗をかいています・・・
なにか焦っているのでしょうか・・・・

このままでは目を開けていられなくなるので・・・
いったん、タオルで汗を拭いてきましょう・・・
手はぬるんぬるんですからね・・・

もう指先を動かしすぎて、大汗をかいたので・・・

こんどは、舞ねぇさんの頭を押さえつけ・・・・
娘の股間におしつけてやりましょう・・・

2017-10-24_1257_R2017-10-24_1259_R

舞ねぇさんは、床に座り・・・
まん肉を開いて・・・・
またぐらに顔を埋めます・・・

処女まんの・・・・
はつくりなめ・・・・

2017-10-24_1300_R2017-10-24_1301_R

処「あ~っ・・・やだ~~~っや~~~~~っ」

やさしくな?・・・・
やさしくやさしく・・・・

お肉を開き直し・・・
座る位置を変えて・・・

2017-10-24_1302_R2017-10-24_1304_R

舐めまくります・・・
そしておぢいちゃんは、乳房を撫で回します・・・
揉みしだきます・・・
乳首をぷるぷるはじき・・・
つまみ・・・
くりくりして・・・

2017-10-24_1306_R2017-10-24_1308_R

くりには舞ねぇさんの舌先がれろれろしています・・・
そして、チュパチュパと音をたせ吸い始めました・・・
しばらくチュパチュパしたら・・・

乳首も吸引してみましょうか・・・

2017-10-24_1310_R2017-10-24_1312_R

左の乳首だけ・・・・
どうしてもニプルサッカーが付きません・・・
こいつの乳首はエア漏れするのでしょうか・・・・
空気が入って取れてしまうので諦めましょう・・・

ほら腰前に出せ・・・
舞「にげちゃだめっ・・・もどってきて・・・」

2017-10-24_1314_R2017-10-24_1315_R

舞「ほらみえたぁ~・・・・かわいいいっ」

と、クリを指先でいじります・・・

処「う・う・うっ・・あああっ・・・」
舞「きもちい?」
処「ん・ん・ん・・・・ん・ん・ん・・・・」

でわ・・・
舞ねぇさんはくりをいじくり回しているので・・・
おぢぃちゃんはお口をいじくり回してやりましょう・・・

2017-10-24_1318_R2017-10-24_1322_R

口の中をいじり・・・
下を撫で回し・・・
上顎を撫で回し・・・・
歯も撫で回し・・・

だんだん声が震え始めました・・・・

処「あぁ~はぁぁぁっあぁぁあ・あ・あ・あ・あ・」
舞「どうしたぁ?」
処「はぁ~~んっいあああ~~~んっ・・・ん~~~~んっ」
処「ぅあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」

2017-10-24_1328_R2017-10-24_1330_R

処「う・う・う・・・・いやぁっ」
舞「やじゃないでしょぅ・・・」 

そう言って、舞ねぇさんは・・・
くりをいじり続けるのでした・・・・・



つづく・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン