bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
前記事の続きです・・・

今度は舞ねぇさんが椅子に座り・・・
娘が股ぐらに顔を埋めています・・・

そして・・・
娘はむやみに舐め回しているようなので・・・

私が手でまん肉を開き・・・
さらに皮を上に引っ張り・・・

2017-10-26_1330_R2017-10-26_1343_R

ほら、皮向いて・・・
くり出して・・・
こやって開け・・・・
処「はぃ・・・」

2017-10-26_1347_001_R2017-10-26_1347_R

舞「んぁっ・・・ああああっ・・・」
いっぱいきもちよくしてあげろよ・・・
処「はい・・・」
舞「あああ~~ん・・・」

うわぁ・・すごいなおまえも・・・

画像には映っていませんが・・・
私は娘の股間を・・・
後からまさぐっているようです・・・w

処「ん・ん・んっ・・・ん・ん・・・・」
舞「あああああっ・・・ぅあああああっ・・・・・」
処「んんんっ・・・」
ほらっなめろ・・・
くりくりしたの舐めんだろ・・・

2017-10-26_1354_R2017-10-26_1356_R

舞ねぇさんは、自分でまん肉を引っ張り
むき出しにして舐めさせています・・・

舞「あああっ・・あああああっ」

娘は肉を思い切り開き・・・
大きく口を開いて、舌を突き出し・・・

2017-10-26_1359_R2017-10-26_1402_R

ベロ出せ・・・
ベロいっぱい出して舐めろ・・・
舞「あああああっ」
ベロ全体使っ舐めてみろ・・・
舞「うあああああっ」
転がすみたいに舐めろ・・・・
舞「んっふうううんんっっふぅぅぅぅ~~~っ」

舞ねぇさんは、胸を大きく膨らませながら喘いでいます・・・

2017-10-26_1403_R2017-10-26_1404_R

もう完全に・・・
スイカにでもかぶりつくように・・w

肉を開き・・・
上唇と下唇で、挟み込むように・・・
そして舌を上下にレロレロと動かしながら・・・
クリトリスを刺激しています・・・

2017-10-26_1411_R2017-10-26_1412_R

ほら・・・
もっと舌出せ・・・・
もっと下から舐めあげろ・・・

舞「んあ~~~っ・・・ああああ~~っ」
そうそうそうそう・・・・

2017-10-26_1413_R2017-10-26_1414_R

下から上まで舐めろ・・・・

舞「うああぁぁぁっ・・・ああああああっ」

娘は言われたとおりに・・・
上から下まで・・・・
舞ねぇさんのおまんこを・・・
何度も何度も舐めあげています・・・

舞「ああああっ・・・あああ~~~っ」

2017-10-26_1415_R2017-10-26_1416_R

びらびら吸え・・・
びらびら吸え、ぱくっとして・・・
口に含め・・・
びちゅぅぅぅぅ

舞「あああああああっ」

2017-10-26_1417_R2017-10-26_1418_R

ちゅうぅぅぅちゅぱっちゅぱっ・・・
舞「ああうっああうっ・・・」

娘は舐めたり吸ったり・・・
ぴちゃぴちゃちゅぱちゅぱと・・
いやらしい音を立てながら・・・

そして私は舞に向かって・・・

口開け・・・
舞「ああっ・・・ああああああ・・・」

そして口の中をいじくり回し・・
びたんっとビンタし・・・

気持ちいいのか・・・
舞「はぁいっ・・・」
おまえこんな娘に舐められて気持ちいいのか・・・
舞「ぁぁい・・・あああっああががががぁぁああっ・・・あああぐっあああっ」

そして喉の奥まで指を入れながら・・・

舞「ああああぐっ・・・ぐぇぇぇっ・・・おぅぅううううっ」

今度は私がまん肉を開き・・・
娘に・・・

ベロ出せ・・・・
もっと下・・・

2017-10-26_1449_R2017-10-26_1451_R

ここ入れろ・・・
ここ穴あんだろ?ベロ入れろ・・・
奥まで入れろ・・・

舞「んあああああ~~~~っ」

2017-10-26_1452_001_R2017-10-26_1452_R

舞「あっんあああ~~~~っはああああ~~~~」

娘は舌を思い切り突き出し・・・
頭を前後しながら・・・
舞ねぇさんの蜜壺に出し入れしています・・・

舞「はあああ~~~~~っぅあああ~~~~~~んっ」

蜜壺の中に・・・
生暖かいトロのようなものが・・・・ww
ぬるぬるぬめぬめ・・・
ピチャピチャと・・・・

舞ねぇさんは、たまらなくなって・・・・
腰を動かし喘いでいます・・・

でわ・・・・
わたしは、くりを担当しましょうか・・・・

2017-10-26_1458_R2017-10-26_1502_R

舞「æっ・・・æææææ~~~~っ」 æ=アとエを同時に発音した音ですww
舞「æææ~~~~っきもちいいっ」

このあともうしばらく、
処女娘のクリニングスは続きます・・・・

2017-10-26_1504_R
   
よし・・・
交代な・・・
おまんこ美味しかったか?
処「ぅん・・・・・」


そして今度は・・・
娘が椅子に座り・・・

舞ねぇさんが舐める番です・・・
同じように椅子に座らせ・・・
肘掛けに足を載せて・・・・
大股開きです・・・

そして、舞ねぇさんは娘のお肉を指で開き・・・

舞「ぐちゃぐちゃぁ・・・」
なかまでぐちゃぐちゃ?
舞「はぃぃ」

とぱっくり開いています・・・・

2017-10-26_1510_R2017-10-26_1514_R

だめだよ、だいじなだいじなとこなんだから・・・・
舞「だいじなだいじな・・・」

2017-10-27_1325_R2017-10-27_1326_R

といいながら・・・
もうすでに、くりを舐めはじめました・・・

2017-10-27_1327_001_R2017-10-27_1328_R

処「あああっ・・・」
ぐちゅぐちゅぐちゅっ
処「あっやっやっ・・・・」

舞おねぇさんは、いろいろテクニシャンですからね・・・
どの部分をグチュグチュしてるのかわかりませんが・・・

吸ったり吐いたりしながら
ものっすごいいやらしい音を立てています・・・

そして娘に向かって

自分で乳首もいじれ・・・

そう言って、乳首をいじらせ・・・
さらに私はおくちをいじってあげましょう・・・

唇を撫で回し・・・
舌を出させ・・・・
その舌を撫で回し・・・・
口の中に指を入れ・・・

2017-10-27_1332_R2017-10-27_1333_R

舞ねぇさんは、ぴちょぴちょくちゅくちゅ・・・
音を立て、愛撫しまくっています・・・

処「あっ・・・あんっ・・・あああっ・・・あ~~っ」
処「ぅっ・・・ぅっ・・・・ぅああああっ・・・あああああっ」

2017-10-27_1335_R2017-10-27_1336_R

舞ねぇさんは、きれいにネイルで仕上げた指先で
処女娘のクリトリスをこねくり回しています・・・

そして、腿の後ろに手を回して腰を抑えつけ・・・
自分の顔を思い切り股間にうずめながら・・・
またもや厭らしい音を立て
唇を使って甘噛したりしているのでしょう・・・

2017-10-27_1337_R2017-10-27_1340_R

処「あぅっ・・・ああっ・・・あっ・・・ぅぅぅっ・・・うううううっ・」

娘は、今まで経験したことのない
ものすごい刺激に・・・
足先に力が入り・・・
そして足をジタバタさせて・・・
全身に力が入り・・・
体が浮き上がったりしながら・・・
悶えています・・・

ぐっっちゅぐっっちゅぴっちゃぴっちゃっずずずずうううううう~~~
処「んんん~~~~~っ・・・うううっ・・んんん~~~~~~~~っ」
ずびゅ~~~っずびゅびゅびゅびゅうううう
処「んんんんんっっっ・・・・ん”ん”ん”ん”~~~~~っ」
ぶちゅうううううう~~~~
処「んぁっんぁっんあっ・・・んんんんんんん~~~~~~~~っ」

2017-10-27_1350_R2017-10-27_1353_R

私はおかしくなりかけている娘の顔を撫で回し・・・
唇をさすり・・・
乳房を揉みしだき・・・
乳房をプルプルゆすります・・・

2017-10-27_1354_R2017-10-27_1355_R

そして舞ねぇさんは・・・・
中指の腹を使って・・・
いやらしい動きでクリトリスや・・・
尿道口を・・・
そして、膣の入口付近を撫で回し続けるのでした・・・


でわ・・・・
娘の首につけられた
鎖を引っ張り・・・
テーブルの上にのせ
四つん這いにさせます・・・

2017-10-27_1359_R2017-10-27_1400_R

ガラスに頭をつけさせ・・・
お尻が丸出しになりました・・・

逃げられないように
腰と腿をロープで拘束します・・・

2017-10-27_1401_R2017-10-27_1403_R

そして肛門にワセリンを塗り・・・
犬の尻尾を付けてあげましょうか・・・

肛門に指が触れただけで・・・

処「ぅう~~~っ」

と声を上げ・・・
体をそらします・・・

なんだよ・・・
ケツあげろ・・・
ほらっ!ばちん!

とケツを叩き体を戻します・・・

2017-10-27_1405_R2017-10-27_1408_R

舞ねぇさんは、テーブルに乗り・・・
娘の頭をまたにはさみ・・・
さらにコルセットを掴んで抑えつけます・・・

動けなくなったら・・・
肛門にワセリンをなじませるよう・・・
入口のあたりを指先でぬるぬるぬるぬるします・・・

2017-10-27_1409_R2017-10-27_1411_R

動くなよ・・・
ちからぬけ・・・・

と言いながら・・・
指をねじねじ回しながら
肛門の中へねじ込んでいきましょう・・・・

2017-10-27_1411_R2017-10-27_1412_R

処「いたぁぁい・・・」
いたくないよ・・・痛いわけないだろ・・・

といっているうちに・・・
私の人差し指はぬるぬるぬる~~~っと
奥まで入ってしまいます・・・

処「う・う・う・うっうっうっ・・・・」
なに・・・どした・・・

肛門内にしっかりとワセリンが馴染むよう・・・
中で指を回転させます・・・

何度も何度も指を出し入れすると・・・
その刺激に耐えられないのか・・・
腰を落として逃げようとします・・・

でも、舞ねぇさんにお尻を引っ張り上げられ・・・
逃げることはできません・・

処「といれいきたぃ・・・」
といれじゃねぇよ、うんちしたいんだろ?
処「ん・・・」
指が出たり入ったりしてっからだよ・・・

そう言いながら、ずくずくずくずくしています・・・

2017-10-27_1417_R2017-10-27_1418_R

さぁそれでは、括約筋を引き伸ばしていきましょうか・・・

ゆびを上に向け・・・
内肛門括約筋に引っ掛けたら
ゆっくりと上に引っ張り、引き伸ばしていきます・・・
 
おおお・・・
お尻ひろがってきたろ・・・
処「う・う・う・うう・・・・んん~~~~~っ」
ほらぁ~・・・

括約筋が伸びて、緩んできました・・・・

2017-10-27_1422_R2017-10-27_1424_R

今度は中指を入れ・・・
前側に引き伸ばして・・・

指2本を押し込んでいきましょう・・・

力抜けよ・・・

第二関節まではすんなりと入っていきます・・・
そこからは少しきついので
手をぶるぶる震わせながら・・・
ゆっくりとさらに押し込んでいきましょう・・・

あれ・・・・
もう2本入っちゃったよ・・・
処「んんんんんっ」

2017-10-27_1426_R2017-10-27_1427_R

ズッポリと入った2本指を
中でグリグリねじ回し・・・・
さらに緩めていきましょう・・・・

そして、肛門の中から・・・
Gスポットめがけてぐりぐりします・・・・

処「んぐぅううぐぅぇぇぇぇ・・・」
ここなに・・・・ここ・・・・
なんだよ・・・ここ・・・
処「んやぁぁぁ・・・」

まぁ・・・・
わかるわけはないと思いますが・・・
Gスポットです・・・ww

おそらく初めてのGスポットでしょうから・・・
違和感しか無いのかもしれませんけどね・・・ww

でわ、指を反対に向けて・・・
さらに引き伸ばしていきましょう・・・

うわぁ~~~ほら・・・
もう2本完全にはいっちゃった・・・・

2017-10-27_1431_R2017-10-27_1432_R

でわ、さっさと・・・
犬の尻尾を装着してしまいましょうか・・・

プラグ部分にワセリンを塗り・・・・

もう完全に肛門は緩んでいますので・・・
ゆっくりと押し込んでいきます・・・

2017-10-27_1432_R2017-10-27_1434_R

ぬううううう~~~っと・・・
簡単にプラグは差し込まれ・・・

はい、入った・・・・
ぎゅっと閉めろ・・・ぎゅっと・・・
よしっ・・・・

2017-10-27_1436_R2017-10-27_1436_001_R

はい、処女の肛門にしっぽが付きました・・・www

舞「うふふふふ・・・かわいいい~~~~しっぽはえちゃったぁぁ」

と、舞ねぇさんはしっぽをプルプルさせて遊んでいます・・・

2017-10-27_1439_R

さぁでは、このまましばらく・・・
肛門の異物感に慣れさせておきましょう・・・・

次は、アナル遊びですが・・・
長くなりましたので続く・・・www






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン