bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


無料セッション希望者で、"SNS"に登録したのにメールが来ないという方へ・・・

1.新規登録時の返信メールは、「dands.bdsm@gmail.com」からあなたのメールに送られます。
ですので、登録前にこのアドレスを受信設定しておいてください。


2.携帯・スマホ等から登録する場合は
URLリンク規制がかかっている場合がありますので
登録する前に「URLリンク規制の解除」を確認してしてください。


また、Gmail等のフリーのメールをご利用になられるといいと思います。

以下をチェックしてみてください。
https://www.safetylink24.jp/faq/mailcase.php

どうしてもうまくいかない場合は、このブログのコメント欄に書き込んでください。
その場合は、公開しませんのでメールアドレスを忘れずに!



それでは・・・
前記事では処女なのに、肛門に指を突っ込まれ・・・
ドッグテイルアナルプラグをぶち込まれてしまいました・・・

ええと・・・
処女膜を破られちゃうのと・・・
処女なのに肛門に指や異物をぶち込まれるのでは・・・
どっちがいいんでしょうかね・・・
え?なにが??

ようするに・・・
ちが出ちゃうのと・・・
うんちが出ちゃうのの違いくらいですかね?
あ、赤いか茶色いかの違いですか?
処女膜やぶったったほうが良かったですか?ばりって・・・

おれしょじょまくねーしわかんねーやっ・・・

というわけで・・・・

今度は、舞おねぇさんをテーブルに載せましょう・・・
娘は床に座らせておきます・・・

2017-10-31_1306_R2017-10-31_1307_R

はぃっ、ケツ出せ・・・

舞おねぇさんは、尻を高く突き出し・・・
自ら肛門丸見えの状態になります・・・

とりあえず・・・
まん肉をパクパクしてあそんだら・・・

2017-10-31_1309_R2017-10-31_1309_R1

肛門にローションを塗って・・・
外肛門をぬるぬるします・・・

そして、「ふぁっきゅ==!」のように中指を立てて
肛門に、つぷっっと差し込みます・・・

2017-10-31_1441_R2017-10-31_1442_R

すると舞ねぇさんは、肛門の内側から締め付け・・
私の指を押し出そうとしています・・・

舞「ああんっ・・・あああんあんあん・・・・」
なんで吐き出すんだよ・・・

そして中で指をねじって・・・
引き抜き・・・
差し込んで引き抜き・・・・

舞「あああ~~~~んっ」

こんどは指を2本揃えて・・・
ずぼ~~~~っと・・・・

舞「んおおおお~~~~~っ」

2017-10-31_1444_R2017-10-31_1445_R

そして指を返して上に引き上げ・・・

舞「ふぅあああああ~~~~~~~っ」

さらに膣側に向かって指を曲げ・・・
産道のむこうの筋張ったところを、グリグリします・・・・

舞「ふあああっああああっああああっああああきもちいっ」

2017-10-31_1446_R2017-10-31_1447_R

ちょっと気持ちいい思いをさせたら
もういっかい、おもいっきり上に肛門を引き上げて伸ばしてやります・・・

舞「うわあああああああ~~~~~~っ」

もう指2本は、らくらくすっぽりです・・・・

では2本ゆびで、も少しぐりぐりしといてやりましょう・・・

2017-10-31_1448_R2017-10-31_1449_R

さらに、指を反対に向け鍵状に引っ掛けたら・・・
私の体重を移動しながら肛門をおもいきり引き伸ばしていきます・・・

そんなことをしながら・・・
だんだん肛門がパックリしてきたら・・・

指と肛門の隙間から
たっぷりローションを流し込んでおきましょう・・・

2017-10-31_1453_R2017-10-31_1454_R

そしてさらに、3本指を押し込んでいきます・・・

舞「あ”あ”あ”~~~~~~ぅ~あ”あ”あ”~~~~~~ぅ~」

3本指で肛門を上に引き上げ・・・
さらに拡張・・・・

2017-10-31_1455_R2017-10-31_1455_001_R

ほらっもう肛門は、ぽっかりと・・・・ww

では、娘にアナルプッシュをもたせ・・・・

ここにいれろ・・・・
処「どうやって・・・・」
ぶすって・・・

2017-10-31_1458_R2017-10-31_1459_R

処「はいんなぁい・・・」
ばすっ・・・
舞「あう~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
あ~ぁ・・・
お・・・おまえ一気に入れるからぁ・・・・・
ゆっくりだょ・・・
舞「あああううううううっ」

舞ねぇさんは、ものっすごい声を上げ・・・
背中を丸めて唸っています・・・www

2017-10-31_1523_R2017-10-31_1949_R

では一回、手本を見せましょう・・・
私がアナルプッシュを持って
小刻みにずくずくずくずく・・・・
ねじねじねじねじ・・・

舞「はあうっはあうっはあうっ・・・」

はぃやってみろ・・・
きもちいいように、やってみろ・・・

ま、そんなことを言われても・・・・
初めて人さまの肛門をまじまじと見たんでしょうからね・・・

しかもそこに棒状のなにかをツッコむなんて・・・
おっかなびっくりしながら・・・・
ずそずそしています・・・

しかしそれでも舞ねぇさんは、喘ぎ声を上げてしまうのです・・・

舞「っはうっはあうっあああ~~~っ」

2017-10-31_1952_R2017-10-31_1953_R

娘がおっかなびっくり・・・
ゆっくりとずそずそしていると・・・

舞ねぇさんは、異常なまでの喘ぎ声を上げながら・・・
そんなずそずそではモノ足りないのか・・・
自分でお尻を前後させ始めました・・・・

舞「あ~あ=あうぅぅぅっあ~あ~あ~ううぅぅぅっ」

声がひっくり返りながら・・・
自らお尻を前後させているのです・・・

2017-10-31_2000_R2017-10-31_2000_001_R

娘が差し込もうとする速さより・・・
自分でお尻を押し付ける力のほうが強いからでしょうか・・・
アナルプッシュがぐにゃりと曲がってしまっています・・・・

舞「あ~あ~あうぅぅぅっあ~あ~あ~ううぅぅぅっ」

あんまり深く入れすぎると痛いぞ・・・
舞「ぅ~~~~~~~~っぅ~~~~~~~~っ」
舞「ああああああああああ=======っ」

2017-10-31_2003_R2017-10-31_2004_R

舞「あ~~~あぁ⤴あ~~~あぁ⤴あ”~~~あぁぁぁぁぁぁぁぁ」
舞「あ~うう”う”う”っ・・・・」

それでは・・・・
今度は娘の口に・・・
ダブルディルドギャグを取り付けてやりましょう・・・

よしこっちでやれ・・・

2017-10-31_2009_R2017-10-31_2010_R

そう言われると・・・
アナルプッシュを抜き取り・・・
口から生えたディルドを手でおさえ・・・・
肛門にあてがい、
顔面を押し付け挿入していきます・・・

2017-10-31_2010_001_R2017-10-31_2012_R

舞「あ~~~あ~~~あ~~~~~あ~~~~~~~」

顔を押し込み・・・
顔を引いて・・・・・
肛門に刺さったディルドを
押し込んだり引いたり・・・・

引き抜くたびに、舞ねぇさんの肛門は引っ張り出され・・・
また押し込まれ・・・・

舞「あ~~~あぅ~~~あ~~~~~あ~~~~~~~ぅぅ」

2017-10-31_2013_R2017-10-31_2015_R

しっかし・・・
なんて光景なんでしょう・・・・www

百歩譲って、舞ねぇさんはいいとしましょう・・・
そもそもが、途轍もない変態なんですからね・・・

しかし・・・しかしですよ・・・
純粋無垢な処女娘が・・・・
他人の肛門に向かって・・・
口に加えた張り型を入れたり出したり・・・
そして喘ぎ声、うめき声・・・叫び声・・・・
本当に、こんなことをやらしててもいいのでしょうか?

この光景を見て私はだんだん心が痛みはじめます・・・

"無垢な娘に、本当にこんな非道なことを・・・異常な行為をさせていてもいいのだろうか・・・"

しばし思い悩みます・・・

まいっか・・・
面白いから・・・www

思い悩んだのは時間にして、3/100秒くらいだったでしょうか・・・

2017-11-01_1315_R2017-11-01_1315_001_R

ディルドを咥えた娘も・・・
なんだか恍惚としています・・・ww

舞「あ~~~~ああぁっんああああ~~~~~~~ぁぁああぁぁっ」

2017-11-01_1317_R2017-11-01_1318_R

アナルにゆっくりとピストンするだけでは
なかなか盛り上がっては来ないようです・・・

すると私は・・・
電マを持ち出し・・・

舞ねぇさんの股間にあてがいます・・・

舞「ぅあああああああああああ~~~~~~~~~」

2017-11-01_1319_R2017-11-01_1320_R

舞「ぅあああ~~~あ~~~~~あいっちゃうぅぅぅ」

私は尻をばちんと叩き・・・

舞「あ”==ーっ・・・あああ~~っああああ~~~~っきもちいいっっ」

もう電マを持っているのがめんどくさくなったので・・・
自分で持ってろ・・・
と、舞ねぇさんに電マを持たせてしまいます・・・

舞「あああああっいいいいいっきもちいいいいいっ」

2017-11-01_1323_R2017-11-01_1324_R

あ~~・・・・
アナルでなかなかいけないのは・・・
向きが悪いせいですかね・・・

舞「あ~~~いいいいいいっああああああうぅぅぅああああいくううう」

2017-11-01_1327_R2017-11-01_1328_R

舞「あ~~~いっっちゃういっちゃういっちゃういっちゃうあ°=====」

おそらく、電マでいってしまったのでしょう・・・
私は娘の頭を掴み・・・
前後の激しくピストンさせてやります・・・

2017-11-01_1329_R2017-11-01_1330_R

舞「あっ!ああう====っあああ”あ”あ”あ”=======」

舞ねぇさんは・・・
アナルに感じる激しい刺激と・・・
鏡に写った自分の姿を見ながら・・・

舞「ああ~~あ~~~~~~~~ぅあああああああ=======」

2017-11-01_1332_R2017-11-01_1333_R

舞「あ===いくうううう======」
舞「いくまたいくまたいくまたいくまたいく========!」
舞「う”う”う”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-01_1334_R2017-11-01_1336_R

舞「はあ”あ”あ”あ”=====っっあ”=============っ」

またもや・・・
舞ねぇさんの中の獣が現れてきました・・・
ものすごい、うめき声を上げ・・・
アナルでいってしまいます
そのうえ・・・

舞「あ”あ”~~~っあ”~~~いぐいぐううう”う”う”・・・」
「またいくううううううっおしりきもちいいいいいいっ」
「うあああああああ======っいぐううううううううううっ」
「う”う”う”あ”あ”あ”あ”========あ”お”お”お”お”お”=====」
「うううああああっう”う”う”う”=========んああうあああああうううううう」
「ぅう”う”う”う”う”お”お”お”お”お”=====!」

うめき声というか・・・叫び声というか・・・
舞ねぇさんは、一体どうなっちゃってるんでしょうか・・・
舞ねぇさんの中で、いったいなにが起きているんでしょうか・・・

舞「うおおおっい”い”い”い”い”い”=========あ”=====いぐう”う”う”う”う”===========う”・う”・う”・・・・・・・・」
またいっちゃったの?おまえ・・・・
舞「うお”お”お”お”お”=============」
「むお”お”お”お”お”お”お”お”お”」
「おおうっおおうっおおうっいくう”う”う”う”う”う”=======」

舞ねぇさんの終わらない連続絶頂に・・・
娘は淡々と・・・・
鶏のように首を前後に振り続けています・・・ww

2017-11-01_1501_R2017-11-01_1502_R

舞「あああああきもちいいいいいいっっくううううううううううう!」

娘も疲れが見え始めましたので・・・
私が娘の頭ごとピストンしてやりましょう・・・

2017-11-01_1503_R2017-11-01_1503_001_R

舞「ぅあああっあっっはあ”あ”あああだめだめだめだめっ」
「いくううううう==========⤴⤴⤴⤴⤴っ」
「うお°お°お°お°お°お°お°お°お°=========・・・・・・・・・」

さらに高速で娘の頭を動かします・・・www

舞「あああっだめだめだめいっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう”っ」
「いぐううっ⤴あ”う”いぐう”う”う”っ・・・・・」

2017-11-01_1506_R2017-11-01_1507_R

舞「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

どこかの彼方へいってしまったのでしょうか・・・・
いつまでたっても、いったきり戻ってきません・・・・・wwww

娘はひたすら、頭を前後し続けています・・・
やめていいと言っていないからです。。。

やがて、舞ねぇさんがお戻りになられます・・・・

舞「うお”お”お”お”お”お”お”っぬ”お”お”お”お”お”お”お”お”っ」
「ああああだめぇぇっきもちいいいい”い”い”い”い”っ」

・・・・・舞ねぇさんの頭のなかは
快楽ホルモンが吹き出しまくり・・・・
いっぱいに満たされ、占領され・・・
完全に理性や自制心などは封じられているのでしょう・・・

もうこれ以上、文章で書くこともはばかられるほど・・・
野獣のように雄叫びまくっています・・・雌なのに・・・

もう数分間、いきまくり失神しまくっていますが・・・・

あとは動画でお楽しみください・・・


もう動けなくなってしまった舞ねぇさんですが・・・

ほら、おりろっ!ばちん!
おりろほら!ばっちん!
おりろ!ばっち~~ん!

何度もケツを叩いて引き戻し・・・

2017-11-01_1519_R2017-11-01_1520_R

ふらっふらになりながら、テーブルからおろします。

そして舞ねぇさんの口にもディルドを装着しましたので・・・
今度は、娘のアナルもつつかせてみましょう・・・

2017-11-01_1522_R2017-11-01_1523_R

娘の肛門に入ったままの、犬の尻尾を抜き去り・・・
今度は舞ねぇさんが、娘のアナルを責めます・・・


娘のお尻の肉を開き・・・
ローションをたっぷり垂らしたら・・・

処「ああっいやああっ・・・」

2017-11-01_1525_R2017-11-01_1526_R

ゆっく~~りいれろよ・・・
ゆっくりな・・・・ゆっくり・・・・
処「いやっいやっ・・・」

2017-11-01_1528_R2017-11-01_1529_R

処「うううやだぁぁっ・・・うううういたぁぃっ」

そうこう言っているうちに・・・
もう、娘の肛門には、ずっぽりとディルドが入ってしまいました・・・

処「ん~~~~っやぁだっ・・・」
あ~~~はいっちゃった・・・

嫌がる娘をなだめすかすように・・・
私は娘の頭を撫で回します・・・

そして舞ねぇさんは、ゆっくりとピストンを始めるのです・・・

ゆっくりな・・・
ゆっくりゆっくり・・・
処「んんん~~~いたぁい・・・」

2017-11-01_1533_R2017-11-01_1533_001_R

処「ん・ん・ん・んっ・・・・う・う・う・う・う・・・いやっ・」
「ん・ん・ん・ん・・・・・・・・う・う・う・う・う・うう」

舞ねぇさんは、ゆっくりと奥まで深~~く差し込んで・・・
またゆっくりと引き抜き・・・

2017-11-01_1535_R2017-11-01_1536_R

ロングストロークでピストンしています・・・

処「ん・ん・ん・ん・・・・・・ん・ん・ん・ん・・・・・・」
「気持ち悪い・・・あああやだっ・・・う・う・あっ・あ・・・」
「きもちわるいっもやだっ・・・やだぁいたいっ・・・」
「ううううっうううううっうううううううっ」

ローションをたっぷり追加してみたりしますが・・・
これは、本人の気持ちの問題でしょうか・・・・

異物感と嫌悪感しか無いようです・・・

仕方がないので・・・
スリムバイブレーターをクリに当ててみますが・・・

処「んああああいやいやっ」
なんで・・・・
これもだめなの・・・・
処「やぁ~だっ・・・」

2017-11-01_1540_R2017-11-01_1542_R

しばらく色々と試してはみましたが・・・・

性感が開発されていない娘に・・・
いきなりアナルをほじってみたところで・・・
気持いい訳がないわなっ・・・・


という結論でした・・・www

・・・ちゃんちゃん♪


しっかしこの娘・・・
今後、どうなっていっちゃうのでしょうか・・・・
娘の将来が心配です・・・www


動画はこちらで・・・・
88





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン