bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

みなさんの仕事の妨げになるといけませんので・・・
投稿の予約を17:00にしましたwww
このブログを見るのは、仕事が終わってからにしましょうww
決して勤務中に見てはいけません・・・ww


また、私にメールしようか迷ってるM女へ・・・
ちゃんと、以下を十分に読んで、本当に覚悟してからメールしてくださいね。
応募・問い合わせメール送信時の注意事項
あなたが勝手に妄想を膨らまし、興奮しちゃったからって、
むやみに軽い気持ちで、メールをしたりしないでください。

本気で来る気のある方だけ、決意した方のみメールしてくださいね。
もう12月も空きがなくなっちゃいますよ。



でわ、前回同様イキ地獄を味わいたい
みかおねぇさんです・・・

アナルもしたいということですから・・・
まずは浣腸からいってみましょうか・・・

風呂場でしりを出させ・・・
緊張しているようですが・・・
構わずワセリンで肛門を緩めます・・・

2017-11-09_1304_R2017-11-09_1308_R

外肛門周りに、ワセリンをぐりぐりと塗り込み・・・
中指を立て、肛門に捻るようにしながら押し込んでいきます・・・

おしりやったことあんだっけ?
「むか~し・・・ちょっとだけ・・・入れられたことはある・・・」

2017-11-09_1309_R2017-11-09_1313_R

「はぁぁっ・・・」
そのまま指を上に引き上げ・・・
肛門を引き伸ばします・・・
「あああっ・・」
さらに指をさし直し・・・
今度は膣側に引き伸ばします・・・
伸ばしたら、中で指をぐりんぐりんさせ・・・・
肛門の内輪に沿って、ぐるりとなぞります・・・
「んあああっ」
さらにもう一度・・・
さっきより強く上に引き上げてみましょう・・・
「ぅあ~~~~っ・・・」
いたい?
「ちょっといたい・・・」
すげぇよ・・・
ほらぁ・・・こんな広がっちゃった・・・

2017-11-09_1501_R2017-11-09_1502_R

「んあああっ・・・ちょっといたい・・・」
ん?
「ちょっといたい・・・」
ひろがってんだろ・・・
「んやああ~~っ」
え?ひろがってないの?
「あ~~~~~~~~~!」

2017-11-09_1503_R2017-11-09_1504_R

広がったままの状態で・・・
腕をぷるぷる振るわせ、更に引き伸ばし緩めます・・・

「あああああああああっ」
なんだよ・・・
「わかんないっ」
なんだ・・・・
「いたい・・・」
いたいの???

でわ、気持ちいいとこぐりぐりして、ごまかしておきますか・・・

2017-11-09_1553_R2017-11-09_1554_R

「あああああっあああああああっ・・・・・・うぅぅっ」
いたいの・・・
どこいたい?いりぐち??
「中が痛い・・・」
なかいたいの・・・
これ?これいたいの?
「ん~ん・・・そっちがいたい・・・」
ん?これ?
「うん」
これしきゅうだろ・・・
「ん~ん、そこ・・・そこがいたい・・・」

さっぱりどこが痛いんだかわかりませんので・・・・
もう、いいことにしましょう・・・

でわ・・・

んじゃさくっとな・・・
「うん」

そういって、300mlのガラスシリンジに・・・
洗面器のお湯を吸い込み・・・

はぃ、けつ突き出せ・・・

2017-11-09_1559_R2017-11-09_1560_R

突き出して開いたお尻に・・・
ばちゅ=====っっと・・・

「あああ~~~~うっ」
「あ=だめでちゃうっ」
「でちゃうでちゃうでちゃう===」

逃げようとするので、腰を押さえつけ・・・

だめだよ・・・
「はーーーーーーーーーー」

2017-11-09_1601_R2017-11-09_1604_R

一本入れきったら・・・
もう一回シリンジにお湯を吸い込みながら・・・

だめだよ出ちゃ・・・
「はぁぅ・・・・・はぁぅ・・・・」

今、まうしろに私がいますからね・・・・
ここで吹き出したりしたら・・・
わたしは、大変なことになってしまいます・・・

でないだろ・・・

そして2本め・・・
ぶちゅ~~~~~~~・・・・

2017-11-09_1606_R

「あああ~またでちゃぅ~~でちゃうでちゃうううう」
へへへww
「んぁっ」
だいじょうぶじゃん・・・

そして3本目・・・

楽勝だろ・・・このくらい・・・

「あっあああ~~~~~あ~~~だめでちゃうううっ」

2017-11-09_1844_R2017-11-09_1845_R

もう、足をじたばたさせて・・・
我慢しています・・・

いま何本入った?
「わかんないっ3かいめ?4かいめ?」

2017-11-09_1847_R2017-11-09_1847_001_R

「ああああああだめっでちゃうっでちゃうっっ」
でないよう・・・がまんしろっ・・・
「でちゃうううううううっ・・・・あああうっ」

注入されながら、あしをじたばたじたばた・・・www

そろそろお腹膨らんできましたかね??
ぃや、最初からか・・・

2017-11-09_1850_R2017-11-09_1907_R

「はああああああ====おなかいたいひぃぃぃぃ~~~」

構わず注入を続けます・・・

「はあああっは=====」じたばたじたばた・・・・
「でるううっでちゃうううっ!でちゃうでちゃうほんとにでちゃう!」
あっははは

2017-11-09_1909_R

シリンジを抜いても・・・
でてきませんねぇ・・・・

だいじょぶじゃん・・・
「おなかいたいいいいい」
ん?じゃとりあえずこのくらいにしといてやろうか?
「んぐぐぐ・・・・・」

5本くらいですかね・・・1500ml・・・あれ?4本かな???
まだまだいけるでしょう・・・

肛門に指を突っ込んで、様子を見てみましょう・・・

2017-11-09_1911_R2017-11-09_1912_R

うわっ・・・あっつい・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

ま、お湯を入れてんだから熱いんですけどね・・・
肛門内をグリグリほじくり返します・・・・

「あああっはぁっはぁっはぁっうああああっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2017-11-09_1914_R

「だめっ・・・」
なんだよ・・・
「ああうっはぁっはぁっああああっはぁっはぁっ・・・」
がまんできるんじゃん・・・
「あああうっ・・・んあああうっ・・・だめぇっ」
「いたいのぐちゅぐちゅすると・・・」
どこいたいんだよ・・・
「おなかのなか・・・」
あ、おなか・・・おなかがいたいか・・・
「づぅあああっ・・・」

2017-11-09_1916_R2017-11-09_1917_R

「んぐぁぁあっ・・・んぬあ”っ・・・」

お腹がパンパンで・・・
苦しくて、痛くて・・・
肛門がつらいのに・・
ずそずそ刺激されて・・・・

「ふぇぇおなかいたいっ・・・」

でわ、辛そうなので・・・
お腹をマッサージしてあげましょう・・・

2017-11-09_1919_R

お腹をぐいぐいマッサージしながら・・・
肛門をずそずそし続けます・・・

ぐいぐいずそずぞぐいぐいずそずそ・・・・

「ぁ”ぁ”う”っ・・・ぉながい”だい”っ・・・はああうっ・」
「あ”あ”あ”っあ”~~~ら”め”っ」

私はお腹の痛みを忘れさせてあげようと・・・
肛門内から膣側を、いっしょうけんめいずそずそしてあげています・・・


「あ=======っあああ======っ」
「んんん====うぇいっ・・・・」

2017-11-09_1922_R2017-11-09_1927_R

しょうがないですね・・・
肛門を上に引き上げて開き・・・
ちょっとだけ水抜きをしてあげましょうか・・・

ずぴゅぴゅっ・・・ぴゅっ

うあああ~~っ
「ぅぅっあぁぁあぁぁ・・・」

まだ入りそうだな・・・
「うううもうはいんないっ・・・」
もう痛いのおさまってきたろ?
「おなかいたいですっ・・・」
いたいの?
「胃までいたいぃ・・・」
いまでいたいの・・・・

2017-11-09_1932_R2017-11-09_1934_R

「あああ”あ”あ”っだしたいっ・・・」
ふへっ・・・ふへへへっ・・・
「はやくだしたいいいいっ」
そんな出したいの?・・・でる?
すぐでそう??
「まだ出ない・・・」
でないの・・・
じゃぁしょうがないね・・・・www

2017-11-09_1936_R2017-11-09_1938_R

じゃぁしょうがないよ・・・
「だしてもいい?」
だしたいの?
「うんっ」
じゃ、いっきにだせるか?
「んっがんばるっ」
いっきにだせるの?
「うん」

2017-11-09_1938_001_R2017-11-09_1940_R

え??
「だすぅっ・・・ぬええっ」
まだだよ・・・
まぁだ。
「あ”あ”あ”っ」
ふへっへへへ・・・

もう足のじたばたが止まりません・・・

2017-11-09_1941_R2017-11-09_1941_001_R

「づぁ”ぁ”ぁ”っ・・・あ====っだしたいいいいいっ」
・・・
「だしてい?」
だめだな・・・
「んんんんっ・・・・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2017-11-09_1943_R2017-11-09_1944_R

「だあああでちゃうううっ」
ん???
「でちゃうっ」
ふ~ん・・・
「だしてい?」
だめだよ・・・
「はーーふぅっはーーふぅっはーーふぅっ・・・」
おぃ・・・目がどっかいっちゃてるぞ・・・・www
「いいっ?」
いよっ。一気に出せよ。

2017-11-09_1946_R2017-11-09_1947_R

すると肛門から・・・
つーーーーーーーっと・・・・
細い糸状のものが噴き出してきます・・・・

ちょろちょろだすなよ・・・
もっと一気にびゃ====っといけっびゃ===って・・・・

2017-11-09_1948_R2017-11-09_1950_R


「ふん=====」
ぶびゃあああああ======
「んんん”=====」
ずぶぶびょおおおおおお========っ
ああああ~~~~~・・・・
「・・・・・・・・・・ん”あ”っ!」

2017-11-09_1950_001_R2017-11-09_1953_R

「はぁっはぁっはぁっ・・・・」
え??もうおわり??
「ん”ん”ん”====・・・・」
ぴょおおおおおお=====
ふへへへへへへへへwwww

2017-11-09_1954_R2017-11-09_1955_R

ぱ~~~ん!ばっしゃ=========!

あ”~~きたきたっ・・・・・
すんごいね・・・・
「ん”ん”っ・・・ん”ん”ん”っ・・・・」

ものっすごい、いきみで・・・
絞り出しています・・・・

2017-11-09_1957_R2017-11-09_1958_R

もう肛門から・・・
ロトの剣が飛び出してくるかのような・・・・

びゅ============っ!
ぶぼ=========っ!
ずば======ん!
しゅ========ぱぱあああ===んっ!
すぱんっぱんっぱあああん!

あ~~あ~あっ・・・・

2017-11-09_2004_R2017-11-09_2005_R


もうほぼ・・・
中距離弾道ミサイル並の噴射になっていますね・・・

※中距離弾道ミサイル 火星12 / 時事ドットコムニュースより参照


すると間もなく・・・・・

「ん”あ”っ!」っと声とともに・・・
不完全燃焼の・・・
固形燃料でしょうか・・・・・
茶色い個体が・・・

すたーーーーーんっ!

と噴射されました・・・・

2017-11-09_2015_R2017-11-09_2020_R

う”あ”あ”あ”・・・・げほっげほっ・・・

私は思わず唸り声を上げ、むせ返ってしまいます・・・www

さぁ、しかし・・・・
ここからは・・・・

社会通念上・・・・
皆様に不快な思いをさせかねない・・・・
野蛮で醜悪な事態となりますので・・・
残念ながらブログではお見せすることはできません。

どうしてもみたいという方は、こちらでどうぞ・・・
2017-11-09_2021_R
ロケット噴射で、ジャンプ台から飛んで行くかのようですね・・・www



つ~づ~~~く~~~~





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン