bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


でわ、記事のつづきです・・・


部屋には・・・
こんな椅子が用意されています・・・

2017-11-14_1305_R2017-11-14_1306_R

その椅子に、反対向きに座らせ・・
手足を拘束し・・・
マスクを被せておきましょう・・・

これで、肛門丸田氏となりました・・・

絶望感に苛まれているのでしょうか・・・
それとも眠いのでしょうか・・・w

2017-11-14_1308_R2017-11-14_1311_R

肉質を良くするために・・・
皮膚にローションを塗り込み・・・
照りを良くしておきます・・・

テッカテカになったら・・・
肛門にもオイルを塗り込んでおきます・・・

2017-11-14_1312_R2017-11-14_1313_R

更に肛門にたっぷりのオイルを馴染ませたら・・・

お尻にたっぷりふりかけたオイルが
次第に肛門の方に流れ落ち・・・
そのオイルで肛門の内側までぬるぬるにしていきます・・・

2017-11-14_1315_R2017-11-14_1315_R

指の先も肛門周りもオイルまみれとなり・・・
簡単に肛門の中へ指が吸い込まれていきます・・・

奥まで入ったら・・・
指を引き抜き・・
また押し込んで、引き抜き・・・
反対向きに押し込んで・・・
腸内から膣側を擦りながら・・・
2017-11-14_1317_R2017-11-14_1319_R

指2本を押し込んで・・・
反対向きに押し込んで・・・
中で指を曲げて・・・
直腸を拡げ伸ばしています・・・

2017-11-14_1319_001_R2017-11-14_1320_R

「ぅぅぅっっ・・・・うううううっ・・・・」

更に肛門を緩め続けていると・・・
なにやら、陰部から・・・・
なが~い糸状のものが垂れ下がっています・・・
糸の先には、雫のようなものが・・・(画像では見にくいですが・・・)

2017-11-14_1323_R2017-11-14_1325_R

肛門を上に引き上げ、伸ばしておきます・・・

「あぅっ・・きもちわるい・・・」
え?
「おしり・・・」

グイグイしてたら・・・
残り汁がポタポタと・・・

2017-11-14_1414_R2017-11-14_1415_R

よし・・・でわ・・・
こんな・・・
ロリポップという可愛い名前の鉄球を・・・ww

ぶす~~~~~っと・・・

「んあああ~~~~っっ」

2017-11-14_1417_R2017-11-14_1418_R

ぐいぐいズクズクすると・・・
「ああああ~~~~!」

おまえオマンコから汁垂れてるぞ・・・
「ぅあああああっ」
なに?いたいの?
「うん・・・」

もう少しズクズクぐりぐりしてみますが・・・
痛がりますね・・・

「うわああぅっ」
「おしりいたいぃぃ・・・」
いたいの・・・

しょうがありません・・・
作戦変更です・・・

今度は、ターボグライダーという・・・
振動するタイプのバイブレーショントイを試してみましょう・・・

ターボグライダーに黒いゴムを被せ・・・

2017-11-14_1422_R2017-11-14_1426_R

肛門に差し込みます・・・
ゆっくり差し込み・・・

スイッチオン・・・

2017-11-14_1427_R2017-11-14_1428_R

振動させながら・・・
ずくずくしますが・・・
あんまり反応がありません・・・

奥が痛いの?
「ん~ん・・・でもお尻があまり感じないの・・・」
おしりがかんじない・・・・
じゃこっちは?

と、子宮の方に向けて押し付けてみます・・・
そしてぐるぐる回してみます・・・

「想像してたほど感じない・・・」
んむ・・・
「いっぱいみたんだけど・・・何人もの・・・」

私は黙って・・・
性感点を探ります・・・・w

「ぁ・ぁ・ぁ・子宮のほうが感じる・・・・」
ここ?
「お腹の中の方・・・・・・おしりいたいぃ・・・」

2017-11-14_1433_R2017-11-14_1434_R

「やっぱりお尻気持ちよくない・・・」
ふふっ・・・
じゃちょっと待ってろ・・・

でわ・・
肛門を拡張してみましょうか・・・

今度はインフレータブルサクションカップディルドを持ってきます・・・

空気を抜いた状態で・・・
ディルドを潰してねじ込みます・・・

2017-11-14_1437_R2017-11-14_1438_R

「あ~~~~・・・・ああ~~~~~~っ」
「あああああっあながいたい・・」
お腹痛いの・・・(おぢぃちゃんわ耳が遠いのでね・・・)
「おしりもいたい・・・」(言い直したようですねw)

とりあえずは、挿入完了・・・
でわ、ポンプをプッシュして・・・
膨らましてみましょうか・・・

しゅこっしゅこっしゅこっ・・・
「いたいいたいいたいいた・・・・」
「ぬあああっ・・・ひろがってるぅ~・・・ああああいたいっ」

2017-11-14_1441_R2017-11-14_1441_001_R

一旦空気を抜きましょう・・・
そして再度、充填・・・・

しゅこしゅこしゅこ・・・
「んあああ~~~おなかがいたいっ・・・

2017-11-14_1442_R2017-11-14_1443_R

しゅこっしゅこっしゅこ・・・
ぷしゅ=====3
しゅこっしゅこっしゅこ・・・
ぷしゅ========3

肛門も・・・
腸内もぱっつんぱっつんになっているはずです・・・

押さえている手を離してみると・・・
ぶりゅ~~~っと
押し出されてきます・・・

こんなぶっといのが・・・ww

2017-11-14_1445_R2017-11-14_1446_R

抜けちゃったので、押し込み直しです・・・

空気は抜かず・・・
出てきたままのサイズで・・・
ゆっくりと押し込んでいきます・・・
(出たんだから、入るでしょう?)

2017-11-14_1446_001_R2017-11-14_1447_R

「んあ”あ”あ”~~~~~」

ほらっ!入りました・・・www

しかし・・・
このぶっとさが入るなんてすごい肛門ですがね・・・
45mm以上は楽にあると思いますが・・・・
下手したら50mmくらいないすか??

そしてずくずくすると・・・

「ああ”!」
「なんかちょっと・・・」
ええ??

2017-11-14_1450_R2017-11-14_1451_R

「きもちよ・く・な・あ・い・・」
すご~~い太いのはいってんだぞ・・・
「なんとなくわかってたけど・・・・ぬああああ!」
「きもちよくな~~いっ」
すんごいふかくまではいちゃったぞ・・・
「うん・・・わかる・・・」

2017-11-14_1453_R2017-11-14_1454_R

「ぅ・ぅ・ぅ・・・おなかがくるしぃぃ・・・」

このあともしばらく・・・ずくずくピストンしたり・・・
ねじねじしたりしますが・・・

唸り声は出ますが・・・
気持ちよくはないようです・・ww

「う・うう・う・びみょう・・・」
「うんちがでたりでたりしてるみたい・・・あああっ」

2017-11-14_1456_R2017-11-14_1458_R

「おなかいたぁい・・・あんまりきもちよくなぁぁいっ」
じゃ、しょうがねぇなぁ・・・

私はおもむろに・・・
ワンドエッセンシャルの8モード電マを持ち出し・・・
股間と椅子に間に挟み込みます・・・

2017-11-14_1500_R2017-11-14_1503_R

そして振動で動いてしまうので・・
ラップで椅子に固定します・・

電マの振動に感じはじめ・・・

体がピクピク動いています・・

2017-11-14_1505_R2017-11-14_1505_001_R

この電マは、振動パターンが8種類あります・・・
ぶぅ~~ん・・・ぶぅ~~ん・・・ぶっぶっぶっぶ・・・
ぶぅ~~ん・・・ぶぅ~~ん・・・ぶっぶっぶっぶ・・・

「ああっ・・・・ああっ・・・・あっ・・・・・あっ・・・」

ケツの筋肉が・・・
ビクンビクンと波打っています・・・

でわ更に・・・・
肛門近くの・・・・
膣口のあたりを・・・・
もう一個の電マ、「ターボ」で刺激していきましょう・・・・

2017-11-14_1510_R2017-11-14_1510_001_R

「あっ・・・・あっ・・・・あっ・・・」

膣口から肛門へ・・・・
肛門から膣口へ・・・・
ゆっくりと電マを滑らせ・・・
会陰部に電マを押し当て・・・
刺激し続けます・・・・

「ふぁああああっ・・・」

さらに先ほどのインフレータブルディルドを
肛門から押し込み・・・

2017-11-14_1515_R2017-11-14_1515_001_R

「ああああっ・・・・」

ディルドをピストンしながら
振動させてやりましょう・・・

これで・・・
性器の快感と、アナルの刺激が繋がってくれればいいのですが・・・

「ぅぅぅぅ・・・はぁあっ・・・うあああっ・・・・」
「うううおしりやっぱあんまかんじない・・・・」
こんなにはいってんのに・・・
「わかるんだけど、ぜんぜんきもちよくない・・・」
「ざんねん・・・・」
ほら・・・こんなぶっといの・・・

2017-11-14_1522_R2017-11-14_1523_R

しょうがないですね・・・・
でわ、電マで仕上げといきましょうか・・・

電マを腟口に思い切り押し当て・・・
クリの電マも位置を直します・・・

2017-11-14_1525_R2017-11-14_1525_001_R

「んあっ・・・ん====っ・・・」
「ぅあああああ~~~~~~~~!」
「ああああああああああああああああああああああああ!」
「あ~~~~いっちゃう・・・・・」
「おおおおおぅああああ」

2017-11-14_1526_R2017-11-14_1528_R

一旦後の電マを外すと・・・
なぜだか、体全体が揺れています・・・・

電マのゴムを深く付け直し・・
膣口に更に強く押し付けてみましょう・・・・

「はああああああああっはああああああ~~~~~~うっ」

2017-11-14_1535_R2017-11-14_1535_001_R

「あああああああああああああっ」
「ぐぅはあああああああああああああ=====」

お尻がヒクヒクしながら・・・
呻いています・・・

「ふああああ~~~~っあああああああいっちゃうっ」

2017-11-14_1538_R2017-11-14_1538_001_R

「んがあああああああああいっっく====」
「いっちゃうううううううううううう!」
「たああああああああいくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-14_1539_R2017-11-14_1540_R

いってももちろん、電マは止まりません。

「・・・・あああっ・・・あああああっ・・・あっ!・・・・」
「っああああいくっいくっいくっっっ・・・・・」

ケツや腿に・・・・
すんごい力が入っています・・・・

しかし革のベルトで拘束されているので
逃げることはできません・・・

2017-11-14_1542_R2017-11-14_1543_R

「はあああ===============」
「あ”はあ”あ”あ”あ”========!」
「う”あ”あ”あ”あ”===========」

更に電マをまんすじに沿って・・・
ぐいんぐいん前後します・・・

「あ”はあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========!」
「あ°=====いくう°う°う°う°う°===========」

2017-11-14_1546_R2017-11-14_1546_001_R

するとなにか異音がし始めます・・・・

びぃ~~びりびりびちびちち・・・・
びぢゃびぢゃびぢゃ====
あ~あ~あ~・・・・

椅子からポタポタと何か液体が垂れています・・・

「あ”あ”あ”っあ”あ”あ”====っ」
「あ”=はぁ==っあ”=はぁ==っあ”=はぁ==っあ”=はぁ==っ」

呼吸が乱れてきたようです・・・w

「うううあ====っあああ~~~~~~~あっ」

2017-11-14_1549_R



この後もしばらく続きますが・・・
画像も叫び声も同じなので・・・・・

ここいら辺で端折らせていただきます。。。

それにしてもこの姿勢は・・・
おぢぃちゃんの膝と肛門に負担がかかりすぎるな・・・


そして、そのあとまだ・・・
ソファーでてまんとでんまぜめ・・・
絶叫しながらイエローストーン間欠泉っ・・・www


動画はこちら・・・
2017-11-09_2021_R



おしまい。




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン