bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
ひさかたぶりの絶望したい女、Ms.Gですが・・・・

前回の記事から、3年近く経ってますかね・・・
その間、お馬さんも乗りにきましたが・・・

このお話は、その遥か前の出来事です・・・

でわ・・・
その一部始終を・・・・

まずは、白いマスクを被せましょう・・・
相変わらず、年の割にいい体をしています・・・

2017-11-18_1219_R2017-11-18_1220_R

そして、逃げられないよう・・・
透明のビニールベルトで拘束します・・・

手首を拘束し・・・
胸の上下を、腕ごとベルトで拘束してやります・・・

2017-11-18_1226_R2017-11-18_1230_R

おぱいが、ぱつんぱつんに・・・(。-∀-) ニヒ♪w

膝の上で、両足を・・・
そして手首ごと、腰のあたりで拘束します・・

2017-11-18_1232_R2017-11-18_1238_R

これでなにをされても逃げることはできないでしょう・・・

これから起こる不安に・・・
緊張しているのか・・・
すでに呼吸が荒くなっているようです・・・

でわ・・・
風呂場に連行しますか・・・

2017-11-18_1239_R2017-11-18_1240_R

風呂場の床に転がしたら・・・

まずは全体にお湯をかけ流します・・・

2017-11-18_1243_R2017-11-18_1245_R

そして洗車ブラシで・・・
体全体を洗っていきます・・・

体を横にして・・・ごしごし・・・

2017-11-18_1246_R2017-11-18_1247_R

背中も洗いましょう・・・ゴシゴシ・・・

お腹も胸も・・・・

2017-11-18_1247_001_R2017-11-18_1248_R

ごしごしごし・・・

2017-11-18_1249_R2017-11-18_1250_R

足もケツも・・・
足の裏も洗っておきますか・・・w

2017-11-18_1251_R2017-11-18_1252_R

からだ全体をブラッシングしたら・・・
シャワーを浴びせて泡を流します・・・

2017-11-18_1253_R2017-11-18_1254_R

そして、シャワーヘッドを・・・
シリコンノズルに交換し・・・

高圧洗浄していきますか・・・ww

体を転がし、仰向けにしたら・・・
蛇口を全開にした・・・
ものすごい勢いの水流で・・・
頭から浴びせてやりましょう・・・

もうすでに・・・
カメラはお湯がかかって・・・
水滴と湿気でレンズが曇っています・・ww

2017-11-18_1255_R2017-11-18_1258_R

口の中にも、高圧水流を・・・

口を閉じてしまうので・・・
下顎を押さえて開かせ・・・
強制的に口内に噴射してやります・・・w

2017-11-18_1259_R2017-11-18_1260_R

「ごぼごぼごぼ・・・・・・・・げほっげほっげほっ・・・」

いくら喉を締めたとしても・・・
この水圧にはかなわないでしょうね・・・

そして、もう一つの口にも水圧をかけてやりましょうw

暴れて逃げますが・・
尻肉を掴んで・・・
バックリさせたら・・・
ノズルの先を腟内にぶち込み・・・

2017-11-18_1431_R2017-11-18_1434_R

「あ”っ!・・・づぇっ!・・ぅあ”あ”あ”っ!」
「ぅ”あ”あ”っ・・・・・うううう!」

更に執拗に、腟内高圧洗浄です・・・

2017-11-18_1436_R2017-11-18_1437_R

「あぅ”っあぅ”っあぅ”っさけっちゃうっ!」

では、外陰部も高圧洗浄しておきましょう・・・
飛沫が返ってくるので・・・
少し下がって、、、

びゅ=========!

2017-11-18_1438_R2017-11-18_1439_R

近づいて、水流を潰して更に圧を高め・・・
びゃ==========!

そのまま全身を・・・・・
びゅ==========!

乳首を狙って・・・・
びょ==============!

「あぅっあうっあうっ・・・げほっげほっ・・・」

2017-11-18_1441_R2017-11-18_1807_R

足で蹴り転がし・・・
仰向けにします・・・

壁の方によっちゃったので・・・
足のベルトを掴んで引きずり・・・・

2017-11-18_1808_R2017-11-18_1809_R

乳房めがけて高圧放水・・・

静止画ではよくわかりませんが・・・
乳首が弾き飛ばされそうになり・・www
乳房はぶるんぶるんしていますww

2017-11-18_1810_R2017-11-18_1811_R

その飛沫が、カメラに直撃し・・・
レンズには水滴・・・
音声がこもってしまいます・・ww

そして股間めがけて高圧放水・・・

足に力を入れてガードしていますが・・・

2017-11-18_1812_R2017-11-18_1813_R

水圧を高め・・・
より近い距離から、水圧くりつぶしです・・・ww

更に乳房に戻りますが・・・
乳房の形が歪んでいるのがおわかりでしょうか・・・

2017-11-18_1814_R2017-11-18_1815_R

そして更に上がって・・・
顔面放水・・・・

呼吸ができずに顔を上げて逃げますが・・・

2017-11-18_1816_R2017-11-18_1816_001_R

頭をつかんで、直撃してやりますww

逃げても暴れても・・・
頭は押さえつけられているので・・・
直撃です・・・w

もちろんこの間・・・
息も吸えずに苦しがっていますwww

2017-11-18_1817_R2017-11-18_1819_R

もう・・・
いよいよ泣きが入ってきましたので・・・w

気管支が弱くて・・・
よけい辛かったようですwww

今頃言っても遅いですけどね・・・www
・・・まぁ先に言ったところでおなぢ目に遭うでしょうけど・・・www

ぢゃまぁ・・・
これっくらいにしといてやりますか・・・





どうがはこちらでどうぞ・・・
2017-11-18_1822_RY


続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン