bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



気管支が弱いのに・・・
ひどい目にわされてしまったMs.Gですが・・・www

更にひどい目に合わせてやりますか・・・

こいつ・・・
性的快感にはあまり興味が無いようなんですが・・・
興味が無いというか・・・
苦手なのかもしれません・・・
嫌いなのでしょうか・・・・

嫌いなものを強制されれば
やはり苦痛でしか無いと思いますので・・・

でわ・・・
びしょびしょになったマスクは交換し・・・

2017-11-23_1139_R2017-11-23_1140_R

ベルトをはずし、
今度は後手にベルトで拘束し直します。

金網の前に立たせたら・・・
その腕を、金網に固定してしまいましょう・・・

2017-11-23_1144_R2017-11-23_1146_R

足を開いた状態て足首を拘束し・・・
Tバーで・・・
ディルドを腟内に無理やり挿入します・・・

あまり使っていないと思われる・・・
きっつきつの膣口に・・・
濡れてもいないうちに、
太めのディルドをぐいぐい押し込みます・・・

「うっ・・・あっ・・・うっ・・・うっ!・・・うっ・あ==!」
「は===!いっ!ぐっ・・・いったぁぁ・・・はぁ・・・・」

なかなか入りませんね・・・
かなり痛がっていますが・・・

2017-11-23_1151_R2017-11-23_1151_001_R

「あうっ!・・・あ”あ”う”っっぐ・・・い”っ・・・・」
ん?こんなあさいのか??
「あ”っっぐ・・・ひいいいっ!・・・あうっ・・・ううううっ」

とりあえず、挿入完了です・・・

2017-11-23_1153_R2017-11-23_1155_R

抜け落ちないように・・・
ロープで縛っておきましょうか・・・

縛っている間中・・・

「う”っ・・・あ”い”っ・・・ぐぅっ・・・」
おまえおまんこそんなに弱いのか・・・・
「はぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・・」

縛り終わったら、乳房をばちんと叩き・・・
握りつぶしながら・・・

2017-11-23_1157_R2017-11-23_1157_001_R

そして乳首を思い切り握りつぶしてやります・・・・

でわ・・・
腟内に挿入したディルドに・・・
振動の大きな電マ「スーパーチャージ」をラップで巻きつけ
振動していきましょう・・・

2017-11-23_1159_R2017-11-23_1200_R

まずは弱めに・・・
ぶぅぅぅぅ~~~~~ん

くりの近くに電マのヘッダーを配置し・・・
そして、ディルドから腟内にも振動が伝わります・・・

「はぁっはぁっ・・・うっ・・・くぁぁっ・・・」
「ああっ・・・はああっ・・・うっ・・・はぁっはぁっ・・・」

やはり・・・
性的快感を・・・
気持いいというより
苦しいと感じているのでしょうか・・・

2017-11-23_1203_R2017-11-23_1204_R

刺激から逃れるために・・・
かかとを上げて、体を斜めにし・・・
電マの当たりを和らげているのでしょう・・・

・・・が、そうはイカのきんたまです・・・・???

なんだよ・・・
まっすぐ立ってろよ、まっすぐ・・・
「うっ・・くくっ・・・・・くぁっ・・・・」

と、体を元の位置に戻します・・・

2017-11-23_1206_R2017-11-23_1208_R

体をヒクヒクさせながら耐えています・・・

でわ、もう少し電マの回転を上げていきましょう・・・

「くうううっ・・ぐわっ・・・・うっうっぐぇっ・・・だめっ・」

2017-11-23_1210_R2017-11-23_1211_R

だめってなんでしょうか・・・
いっちゃいそうなのか・・・
つらすぎるのか・・・・

よくわかりませんが・・・

「つぁっ・・・・っつあっっ・・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

状況がよくわからないので・・・
乳首をつねってみます・・・ww

何だ気持いのか?
「いたいっ・・・はぁっはぁっはぁっ」
いたいの?中痛いの???

じゃぁ、更に乳首を強くつねって・・・
痛みの意識を乳首に向けさせてみましょう・・・

「あああっ・・・はぁっはぁっはぁっ」

2017-11-23_1213_R2017-11-23_1217_R

中が痛いんじゃ、かわそうですね・・・

でわ、更に振動を強めてみたら・・・
麻痺して痛みを感じなくなりませんかね・・・

電マの回転を更に上げてみます・・・
ぶいいいいいい~~~~~~~ん!

「はぁ”っ”・・・あ”っう”っ・・・・はぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっ」

あれ・・・
少し落ち着いたっぽいですか??
意識が飛びそうなのかな???

どっちだかよくわかりませんが・・・・
さっきのような、痛みで苦しむ様子ではありません・・・

2017-11-23_1219_R2017-11-23_1224_R

でわ、更に・・・・
もう一個・・・
高回転電マ「ターボ」をくりの当たりにロープで固定します。

「あああっいやあっ・・・あああっくあっくううううっ」

ターボのスイッチ入れてないのですが・・・
ものっすごい騒ぎ始めました・・・

なんだよ・・・
まだなんにもしてないじゃん・・・

下のスーパーチャージの振動が・・・
ターボに伝わり・・・
くりを刺激しちゃてるのでしょうかね・・・・www

「あっづぁう”う”う”う”っ・・・う”あ”あ”あ”っっ!」

2017-11-23_1228_R2017-11-23_1230_R

「ふうううあああああっあ”あ”あ”あ”っ・・・ああっ・・ああっ・・・」

ターボのスイッチを入れると・・・・
更に大騒ぎになります・・・

「づやぁあああっ・・・ぐぁっ・・ぐうっ・・・づあっ」
あ~あっあ・あ・あ・あ~~~

そしてなぜか股間から・・・
びちゃびちゃと液体が吹き出しています・・・・

これはいった何の液体でしょうか・・・・
まったく不可解な現象です・・・・

2017-11-23_1233_R2017-11-23_1234_R

暴れるので電マがすぐにずれてしまいます・・・
しょうがないのでターボを押さえてけますが・・・

もうすでに、屈強な膣圧に・・・
ディルドは押し出されてしまいそうです・・・
「あああうっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”う”っあ°あ°あ°======!」

2017-11-23_1237_R2017-11-23_1237_001_R

「うあああああっいやああああっ!あ°あ°あ°======!」
「あ°あ°っつ”あっ!あ°あ°あ°=====!」

2017-11-23_1239_R2017-11-23_1239_001_R

すると・・・
黒いディルドが・・・
Tバーの先端からもぎとられ・・・・
ぼとっと・・・・
落ちてしまいました・・・www

恐るべし、括約筋です・・・・

これがもし・・・
生ちんこだったら・・・
むしり取られているところでしょう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2017-11-23_1335_R

代わりに、ラップで腿にスーパーチャージを巻きつけ・・・
膣口をブンブンしてやります・・・

しょうがないから、Tバーははずします。。。
鉄の棒がおまんこに刺さったら大変ですからね・・・

2017-11-23_1339_R2017-11-23_1340_R

ダブル電マでもうしばらく苦しめてやりましょう・・・

首を押さえ、体を起こし・・・
うごくな!と言って・・・

直立させておきます・・・

ま・・・
すぐに体は曲がってしまいますがね・・・

そして、もう過呼吸状態になっています・・・
でわ、ターボの回転を少し上げてみましょう・・・w

2017-11-23_1342_R2017-11-23_1345_R

そして、頭からビニール袋を被せ・・・
呼吸を整えさせてあげます・・・

過呼吸のときはね?
袋をかぶせて
息の吸いすぎを
制御してあげるといいんですよ?
・・・・本当ですwwwまぢですよ??

ずっと呼吸ができないと死んでしまうので・・・

袋を外してあげます・・・

「はぁぁっぁあう”っ・・・・げっほげっほごっほ・・・・」

2017-11-23_1348_R2017-11-23_1349_R

むせて、朦朧としているので・・・
乳首をつねって、意識を戻しましょう・・・ww

気が戻ったら、もう一度呼吸制御を・・・ww

袋が口にピッタリついて・・・・
まったく呼吸ができませんwww

2017-11-23_1351_R2017-11-23_1352_R

一切の呼吸ができなくなったら・・・
ターボ全開ですwwww

声すら出せません・・・・www

体が前に倒れそうなので・・・
袋を持って、頭を無理やり起こします・・・

2017-11-23_1354_R2017-11-23_1355_R

袋を取ってやると・・・
思い切り・・・

「はぁ”ぁ”っはあ°あ°あ°あ°っ」

あ”=しぬとこでした・・・w

今度はクビを抑えつけながら・・・
体を起こし・・・

2017-11-23_1357_R2017-11-23_1357_001_R

動けないようにしてから
ターボをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”あ”あ”ああ”あ”っいや”あ”あ”あ”あ”あ”!」
「あ”あ”あ”あ”=====ぎゅあ”あ”あ”あ”あ===」

大騒ぎになって暴れますが・・・・

下を向いたら、また袋をかぶせ・・・・

2017-11-23_1359_R2017-11-23_1400_R

「い”や”====ぐあ”あ”あ”っ!・・・・・・・・・・・・・・」

また呼吸も声も出せなくなってしまいました・・・www
くりには、超絶すごい振動が与えられているというのに・・・ww

2017-11-23_1402_R2017-11-23_1402_001_R

袋を外し・・・
体を押さえつけ・・・・

さらにターボをくりに押しつけ・・・・ww

「ぐぁぁああああっでゅあ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°!」

2017-11-23_1403_R2017-11-23_1404_R

「でゅあ°======っ!ぐあっ!あ”==い”っぐ”!・・・・」
「あ”う”っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-23_1406_001_R2017-11-23_1406_R

いよいよ、崩れてしまいました・・・

しょうがないですね・・・・
とりあえず、これっくらいにしておきますか・・・・

2017-11-23_1407_R

どうがはこちら・・・
2017-11-18_1822_RY



つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン