bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

最近いろいろバタバタで・・・いや、いつもだけど・・・
メールの返事を後回しにしてますが・・・
読みっぱなしで、返事してないことがあると思うんですよねぇぇぇ・・・
返事来てないって方は、催促してくださいww


続きましては・・・

絶望したいMs.Gに・・・
さらに電マを掛けておいて・・・
ばっちんばっちんしてみましょう・・・

X拘束台は寝ながら拘束するために器具ですが・・・
そうすると体半分しかいじれません・・・

ですから、拘束台の支柱に体をくくりつけてしまいます・・・

手枷を頭の後ろで
拘束台の支柱に回してロックすれば・・・
もうこれで、あちこち丸出しですww

2017-11-23_1926_R2017-11-24_1550_R

もうちょっと締めとくか・・・

と・・・
胸の下にベルトで支柱と締めておきましょう・・・

そして、スーパーチャージをロープで股間に縛り付け・・・

2017-11-24_1553_R2017-11-24_1554_R

電マの位置を直し・・・

「くっ・・・・ぅあっ・・・・ぅぅっ・・」

タバコに火をつけたら・・・

さぁ、短めのスネークウィップで・・・
ぴしぴししていきますか・・・

まずはかる~く・・・

ぴしっ・・・ぴしっ・・・ぴしっ・・・ぴしっ・・・

手首のスナップで・・・
鞭を左右に振りながら・・・・

2017-11-24_1558_R2017-11-24_1559_R

それでも、鞭が早すぎて画像には鞭が映りませんね・・・

左右に振りながら・・・
徐々にX字にムチを振り・・・
脇腹から胸の横あたり・・・
腰回りを叩いていきます・・・

2017-11-24_1601_R2017-11-24_1602_R

ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・

乳房に当たるように・・・
斜めにX字に叩いていきます・・・

2017-11-24_1624_R2017-11-24_1625_R

さぁ全体が赤らんできたら・・・
電マの回転をもう少し上げましょう・・・

「ううっ・・あうっ・・・・・」

ばち~~ん!
「うぇっ!」

胸のあたりを強めに一発叩きます・・・
さらに反対から・・・

ばちぃ~~~ん!
「ううううっ」
ひゅっびし=ん!
「あううううっ」
ひゅっびし=ん!

2017-11-24_1628_R2017-11-24_1630_R

乳首がビンビンに・・・
かちかちになっています・・・

さらに叩き続けましょう・・・

2017-11-24_1641_R2017-11-24_1642_R

肘が下がってきちゃうので・・・
手枷の位置を後にずらして固定します・・・

さらに電マを強めてやりましょう・・・

2017-11-24_1643_R2017-11-27_1412_R

ぶい~~~ん・・・
「ぅああっ・・うあああああっ・・・」
足開け・・・
もっと足開け・・・
「ああああっ・・・ああああああっ!」

電マの振動に耐えきれずに体を動かすので・・・

足にラップで巻きつけてしまいましょう・・・ww

「くぁっ・・・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2017-11-27_1415_R[_R

電マの刺激に苦しみ・・・
さらに鞭の痛みが襲いかかります・・・

「あぅっ・・・ああっ・・・ぃあっ・・・あああああっ」

2017-11-27_1417_R2017-11-27_1419_R

もう、腰がひくひく前後に動きながら・・・
喘いでいるのか呻いているのか・・・・
それどころか、呼吸がものすごいことになってきています・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

どんなに辛くても、連打はやみません・・・

「ぅやああああっづぁああああああっっっっっあううううううっ」

最後に思い切り乳房にばちん!とムチを入れてやります・・・

2017-11-27_1422_R2017-11-27_1423_001_R

さらにもう一発・・・
ばちこ~~ん!

「うあああ!」

んじゃ、もう一発・・・
ばちこ~~ん!

「くうっぅぅぅぅぅぅ・・・」

2017-11-27_1423_R2017-11-27_1424_R

サイドスローでもう一発!
べち~~~~ん!

「ひやぁっ!・・・・・・・くぅぅ・・・あぅぅぅっ」

痛くて、体をちぢこめたいのに・・・
拘束されているので・・・
それすらできません・・・ww

残された自由は声を出すのみ・・・
ただ痛みを受け入れるのみ・・・・

2017-11-27_1426_R2017-11-27_1428_R

でわ、苦しんでいるうちに・・・
電マをさらに強くしてやりましょう・・・

「うううううううっでぁ~~~~~~っ!」
「あ”====あ”~あ”あ”あ”あ”=========!」

今度は電マの刺激で・・・
体は伸び切ってしまいます・・・ww
X拘束台まで動かすほどに・・・ww

2017-11-27_1428_001_R2017-11-27_1431_R

さらに、バチバチしていきましょう・・・w
連打の勢いは、更に強くなっていきます・・・・

電マの刺激に合わせて、鞭の痛みも大きくしていきましょう・・・
やっぱ、バランスってのがありますからね・・・www

しかしさらに暴れるものだから・・・
やっぱり電マがずれてしまいます・・・

もう一度しっかり電マを足にラップし直しましょう。。

2017-11-27_1434_R2017-11-27_1434_001_R

ラップで固定し、スイッチを入れます・・・

「うっぐぇっげえええええええっ!」
「あああっあっだめっ!やああああっあああっあああああ===!」

うるさいから、乳房をわしづかみにして・・・
ケツを思い切り・・・
掌でバチコンします・・・

ばちん!
「でやああああああああ====!」
ばちこ==ん!
「あああああうっ!」

2017-11-27_1501_R2017-11-27_1435_R

そして反対の乳房を、思い切り鷲掴み・・・

「あああああっぐっいああああぁぁぁああっ」
「いっあっ・・・・ぐううっ!・・・・」

もう泣き声のようになってますけど・・・・

さらにばちばちは続きます・・・

2017-11-27_1458_R2017-11-27_1502_R

また電マがずれちゃうので位置を直し・・・

「ううううやああっああああああああっ」

電マを最大にして・・・
ばちこんばちこん・・・・

「あ”~~~~~~ぅつや”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2017-11-27_1503_R2017-11-27_1504_R

ひたすら、ぶるぶるばちこんは続きます・・・

ロープでもっとしっかり固定しましょう・・・

2017-11-27_1507_R2017-11-27_1509_R

そして膝の上をロープで縛って・・・
足を閉じれなくし・・・
電マをがっつり、割れ目にはめ込みます・・www

「ういあああああああっあああああああっやあああああああああっ!」
「あ°====!づゅあああああっ!・・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

もう完全におかしな人になっちゃってますが・・・
ここで、乗馬鞭でバチバチしていきます・・・

もちろん、ぺちぺちではなく・・・
ばっちんばっちん・・・
フルスイングですww

2017-11-27_1511_R2017-11-27_1513_R

「ぎゃっ!・・・・・・・・・あ°~~あ°っっっ」

尻を数発叩き・・・
腿を往復で叩き続け・・・

乳房を連打します・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん!

2017-11-27_1515_R2017-11-27_1516_R

「うぎゃああっ!っはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっ」
呼吸がやばくなってきました・・・ww
「いやあっっはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっあああああっ」
「う”う”うっ・・・あ”う”っあ”う”っあ”あ”う”っ」
「う”う”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ひたすら叩き続けていると・・・
何か様子が変です・・・

2017-11-27_1518_R2017-11-27_1521_R

こら・・・かってにいっちゃってんじゃねーだろな・・・

一発ビンタをくれて、呼び戻します・・・

こら・・・かってにいってんじゃねーだろな・・・
「う”う”う”う”っ・・・わかんない”っ・・・」

2017-11-27_1524_R2017-11-27_1524_001_R

乳房を乗馬鞭で思い切り叩き続け・・・

電マをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”===や”あ”あ”っっっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

体を思い切りのけぞらせ・・・
なんとか逃れようとしています・・・

2017-11-27_1525_R2017-11-27_1526_R

「あ”う”うっぐあ”あ”っがあああああああっ」
「あ°========っあ=======っ」

2017-11-27_1528_R2017-11-27_1529_R

「うううっあうっくっ・・・・・・・・・・・・・・・・」

といきなり全身の力が抜けて・・・
膝ががくんと落ちてしまいました・・・w

もう一度まっすぐ立たせ・・・・

「ううううあああああっわあああああああああうっ」

体を押さえつけ・・・・・
「あ°~~あ°=================!」

2017-11-27_1530_R2017-11-27_1531_R

「あ°===おねがいっ!だ===え”=======っ」

大絶叫しているのを抑えつけ・・・
さらにケツをばちこんばちこん・・・

「あ°~~~あ°=================!」
「だ===え”=======っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-27_1532_R2017-11-27_1533_R

私の鼓膜が破れるほどの大声で絶叫したら・・・・

いきなり全身脱力し・・・・・

いっちゃったのか・・・・

黙ってうなづき・・・
何かが抜け出たように。。。。
ぐったりとしてしまいました・・・・

乳首を思い切りつねって体を起こし・・・
気を引き戻しましょう・・・

おい・・・
いくときは言うんだろ?
「はぃ・・・」

乳首を抓りながら、電マを再開です・・・

2017-11-27_1537_R2017-11-27_1539_R

乳首はつねったっまま・・・
内股を払って、足を広げさせ・・・
電マをさらに食い込ませます・・・

「あぎぎっ・・・」

乳首はつねったまま・・・
体重を後ろに掛け引っぱり・・・・
指が抜けるまで・・・w

2017-11-27_1540_R2017-11-27_1541_R

指パッチンするほど、引っ張ったら・・・

パチン!
「あ”ぐっ」

乳首の痛みの余韻と・・・
電マの刺激で・・・

「うぃいいいいいっぐっ・・・」

2017-11-27_1542_R2017-11-27_1543_R

いまいちハマりが悪いようなので・・・
電マを直すと

「あううううううううううっ」

足が突っ張ったら
乗馬鞭で、ばちこんばちこん・・・

2017-11-27_1545_R2017-11-27_1545_001_R

この後も延々と・・・・
鞭打ちは続き・・・・

2017-11-27_1546_R2017-11-27_1548_R

「あ”う”=====っあ”う”=======」

やがて痛みに耐えかね・・・
ぐったりとしてしまいます・・・

2017-11-27_1549_R2017-11-27_1550_R

もう・・・
朦朧としてきているようなので・・・

ケインで気を戻してみましょう・・・

2017-11-27_1551_R2017-11-27_1551_001_R

ケツをバンバン叩いても・・・・
ほとんど反応がありません・・・・

こんな勢いで叩いても・・・・
ほぼ反応しません・・・・

2017-11-27_1552_R2017-11-27_1553_R

こいつの痛みはどこへ行っちゃったのでしょうか・・・・w

振動なら、戻ってきてくれるでしょうか・・・・

2017-11-27_1554_R2017-11-27_1555_R

反応がありませんね・・・・
ビンタしても・・・
もどってきません・・・・

だんだん戻ってきたので・・・・

さらにケインで腹をバンバン叩きます・・・・

2017-11-27_1556_R2017-11-27_1557_001_R

乳房もばんばんしてやりましょう・・・・

だめですね・・・
もう、ほとんど反応がありませんので・・・
つまんないからここまでにしましょう・・・
2017-11-27_1557_R


でわ、翌日の様子を・・・・
1125a1125e

1125f1125b


1125c1125d

労力の割に・・・・
痣すくなくね??



ま、ちょっとおもらししちゃってましたけどね・・・
2017-11-27_1558_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン