bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


つづきましては・・・・

2017-11-30_1554_R2017-11-30_1555_R

こんな・・・
スーパーマシンガンで・・・
腟内を責めてみましょうか・・・

あまり使い込まれていないような膣ですので・・・
太さ45ミリくらいある極太ディルドを・・・
ぶち込んでやりましょう・・・

黒いゴムを被せたら・・・
試運転です・・・

2017-11-30_1612_R2017-11-30_1613_R

ストロークは5-6センチというところでしょうか・・・
スーパーマシンガンは、ストローク調整ができます。
最大で15センチほどのストロークが可能ですが・・・
暴れて動けばすぐに抜けてしまいますので
このくらいにして、膣奥深く押し込んでやりましょう。

こいつの場合は、おまんこが弱っちぃので・・・
あばれることが予想されますから・・・
(ま、暴れないやつはいませんが・・・ww
 いや・・・あばれるほど苦しがるまでやりますので・・・www)
ストロークは短めで、奥をガシガシがいいでしょう・・・

すでに、Ms.GはX拘束台に
手・足・胸・腹を拘束されています・・・

2017-11-30_1617_R2017-11-30_1619_R

いつものように・・・
おまんこにオイルを噴きかけ・・・
ぬるんぬるんのてっかてかにしてやりましょう・・・

執拗におまんこにオイルを塗りたくり・・・

2017-11-30_1620_R2017-11-30_1622_R

縛られてぱんぱんになった乳房も・・・
腹も・・・足も・・・・
おしりまで・・・

全身にオイルをまぶしていきます・・・

2017-11-30_1623_R2017-11-30_1625_R

さらに膣口周辺にたっぷりと吹きかけ・・・
腟内まで指を入れて・・・
中までオイルを馴染ませておきましょう・・・

膣の刺激によほど弱いのでしょうか・・・
指を入れるだけで・・・

「うっ・・・うううっくぅっ・・・」

感じているのか、苦しいのか・・・
痛いのか知りませんけど・・・

2017-11-30_1626_R2017-11-30_1628_R

構わず、1本2本と指を押し込み・・・
中を掻き回しておきます・・・

でわ・・・
マシンのディルドを膣口に当て・・・
位置を合わせます・・・

たっぷりローションを塗ったら・・・
きつきつまんこに無理やりぶち込みます・・・

2017-11-30_2043_R2017-11-30_2046_R

「うっうっうっく・・・・くあっ・・・あっあっ・・・あああっ」

思った以上に、挿入に苦労します・・・
括約筋が硬いのでしょうか・・・
緊張してぎゅって締めてるのでしょうか・・・・

それともディルドが太すぎたでしょうか・・・w

ぐりぐり捩じりながら・・・
無理やり押し込みます・・・

「うっっくうあっあっああああ・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・・・」

2017-11-30_2048_R2017-11-30_2051_R

でわ、挿入だけで苦しそうなので・・・
ピストンする前に・・・
電マクリッパーに付けた、高回転電マ「ターボ」で・・・
前戯といきますか・・・w

くりの上に電マを配置し・・・
スイッチを入れると・・・・

「あうっ!・・・はうっ・・・あぅっ・・・」
「ああっ!・・・あっあっ・・・・・」

電マを当てただけで・・・
まだ、すごい低回転だと言うのに・・・
拘束台に縛られた腕は・・・
ぶるぶるじたばた・・・・
暴れ始めます・・・ww

2017-11-30_2052_R2017-11-30_2054_R

お腹も激しく痙攣でもしているかのように動いています・・・

「あっ・・・うっ・・・・あああっ・・・」
「ふああああっ・・・あっあっあっ・・・」
「あっああうっうぇえええっ・・・・」

気持ちいいんだか・・・
つらいんだか・・・・
さっぱりわかりませんが・・・
そんなこと、どっちだって私には関係ありませんけど・・・ww

「あうっはっあうううううううっ!

2017-11-30_2056_R2017-11-30_2100_R

「あううううっはぁっはぁっううううううううっ・・・うあぁぁあああっ」
「ぅあああああっっっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「はぅっはぅっはぅっはああああっ」

お腹にもっのすごい力が入っています・・・・

2017-11-30_2103_R2017-11-30_2105_R

でわ、ゆっくりとピストンを開始してみますか・・・

しゅい~ん・しゅい~ん・しゅい~ん・・・・(静音たいぷですからね)
「あっふっあっふっあっふっあ”あ”あ”~~~~~!」
「あう”====!はう”う”っう”======!」
「はぁっはぁっはぁっう”っ・・・・」

2017-11-30_2116_R2017-11-30_2117_R

「あ”っあ”~~~~う”っ」

もうしばらく・・・
この快感なんだか・・・
苦痛なんだかを・・・
味わわせておきましょう・・・

こんなゆっくりなのに・・・
頭を振り乱して悶えるもんだから・・・・
どんどんマスクがずれて・・・・
口を塞ぎそうになっています・・・・ww

呼吸ができなくなると大変なので、直してあげましょう。
まぁやさしぃ・・・(おれ)
これが相手に気付かれない、さりげない気遣いというやつですね。

2017-11-30_2119_R2017-11-30_2122_R

うめきながら・・・
歯を食いしばって・・・
快感に抗っているのでしょうか・・・

まだ、電マは低回転・・・
ピストンもゆっくりゆっくりだっていうのに・・・

この時点で、これでけ辛そうにしていてゎ・・・
この先一体どうなっていくのでしょうか・・・
実にたのしみです・・・ww

でわ・・・
これだけでは・・・
「痛み」が足りないと思いますので・・・
とりあえず、乳首に鈴付きのジャパニーズクリップを・・・

2017-11-30_2344_R2017-11-30_2345_R

クリップをはさむと・・・
痛がって呻いていますが・・・・
またマスクが、ずれてきちゃっています・・・w
口が半分しか見えていませんね・・・www

2017-11-30_2346_R2017-11-30_2347_R

そして、低回転なのにずっと呻きっぱなし・・・
ビンタをくれて、様子を見てみます・・・

ディルドが太く刺激が強すぎるのでしょうか・・・
とても苦しそうです・・・
では苦しいついでに、手で口を塞いであげましょう・・・w

2017-11-30_2349_R2017-11-30_2349_001_R

数十秒塞いで手を離すと・・・
むせながら、大きく息を吸っています・・・

とくに問題はなさそうですね・・・

でわ・・・
ほんの少しだけピストン速度を上げてみましょう・・・
さらなる刺激に、呻きも大きくなり・・・

「あ~~うううっ・・・だめっ・・・・ああああ~~~っ」
「ぅああああ~~っあっあっあ~~~っ」

さっきより辛そうにしていますね・・・・

あまりにもつらそうなので・・・
追加で・・・
スパーチャージを下腹部に当ててあげましょう・・・・
子宮を外からも刺激してあげるのです・・・

「あ・ああっあっっ・・・・ああああああっ」

2017-11-30_2354_R2017-11-30_2357_R

手が伸びきって、震えています・・・

「ぅううええええええええ~~~っ」
「あ”う”う”う”====でぁ”====っあ”う”う”う”う”う”う”っ」

やけに、やかましくなってきました・・・

電マを強めに押し付けてみましょう・・・

2017-11-30_2359_R2017-12-01_0000_R

「う”あ”あ”あ”あ”=====っや”=======っ」
「どう”う”う”あ”あ”あ”=======!」

あんまりにもうるさいので・・・
口をふさぎます・・・・
近所迷惑ですからね・・・
隣の部屋のムードを壊してはいけませんから・・・w

「ん”~~~ん”ん”ん”========!」

2017-12-01_0002_R2017-12-01_0002_001_R

拘束台をバンバン叩いて抵抗しています・・・
苦しいんでしょう、苦しいんでしょう・・・
だが、ほとんど抵抗にはなりませんけどね・・・w

死んでしまうといけないので・・・
しょうがないから口から手を離すと・・・

「あ”う”う”====っ・・・はあ”っ!はああああ”っ・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

危うく死ぬとこでしたがww

でわ、ターボの回転を上げ・・・・
さらにピストン速度を上げていきましょう・・・・

「あ”あ°あ°あ°っ・・・あ”う°う°う°う°う°っ」
「うぅあ”あ”あ”あ”=====!」

2017-12-01_0007_R2017-12-01_0007_001_R

「う”あ”あ”あ”っあ”あ”あ°あ°あ°あ°あ°====!」
「い”や”あ”あ”あ”ああ”====!い”や”っ”い”や”っ”い”や”っ”」
「う”い”や”あ”あ”あ”あ”========!」

ものすごい声を出しながら、思いきりあばれるので・・・
ディルドが抜けてしまいました・・・・

2017-12-01_0010_R2017-12-01_0010_001_R

仕方がありません・・・
一旦すべてを止めて・・・

拘束し直しましょう・・・
こいつはやはり・・・
この程度の拘束では足りませんでしたね・・・

ロープをさらに追加しましょう・・・
拘束台の下を通して両腿を縛り付ければ・・・
腰が浮いたりしなくなるでしょう・・・

とりあえずテキトウですが・・・

2017-12-01_0013_R

ディルドを挿入し、再開です・・・

ディルドを挿入しようと股間のあたりを見たら・・・

あれっ・・・??
またおまえお潮吹いちゃっってんな・・・
潮吹き女だな・・・
よいしょっ・・・・っと・・・ずぼっ!
「あ”う”っうっ!」

2017-12-01_0016_R2017-12-01_0017_R

「うぃ”い”い”っ・・・」
「ん”あ”あ”あ”あ”・・・あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「ううううああああああ===っ」

2017-12-01_0022_R2017-12-01_0024_R

さらにピストンは早くなり・・・
呻きっぱなしですが・・・

マスクがまたずれてきて・・・
もう鼻がどこだかすらわからなくなっています・・ww

全身が痙攣のような状態となって・・・
じたばた暴れてるのか・・・
痙攣なのか・・・
なんだかよくわかりませんね・・・

さらに電マの回転を上げ・・・
くりに、ぎゅーっと押し付けます・・・

2017-12-01_0027_R2017-12-01_0029_R

「う”え”っ・・はっはっ・・う”う”う”う”っとめ”て”ぇ”っ」
ん?どした?・・・
どしたの???
「う”う”う”う~~~」

返事もしません・・・
おぢぃちゃんゎ、耳が悪いので・・・
聞き返しているのに・・・

私の問いには返事もしませんので・・・
ばちん!と一発ビンタをしてみます・・・w

なに?
「とめてっ・・・」
なんだよ?
こらっ
ばちん・・・
「いや”っ」
こらっ・・・なんだよ・・・
ばちんばちん!
「ああうっいやぁっ」
こら・・・ん?
「あっあっあっ」
ばちん!
「あ”っあ”あ”あああ==っ」

とビンタを数発くれてみますが・・・

2017-12-01_0032_R2017-12-01_0035_R

もう止めてほしいようなのですが・・・
なんのことだかが、よくわかりません・・・

しょうがないので、ビンタはもうやめて・・・
呼吸の方を止めてみます・・・www

「う”=う”う”っう”===・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

でわ・・・
電マも最高回転・・・
ピストン速度もさらに上げてやりましょう・・・

「うううぅつううううあ°あ°あ°あ°あ°=°=°=°=°!」

ものっすごい勢いで、頭を振り乱し・・・
手足もバタバタしています・・・

2017-12-01_0038_R2017-12-01_0039_R

更に電マをクリにぐいぐい強く押し当て・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”=====!」
「う”い”あ”あ”=====あ”っあ”っ」
「うい”あ”===も”=や”====あ”や”====っ!」

2017-12-01_0040_R2017-12-01_0043_R

「あ°==~~~~あ°~~~~~~~~お°~~~~~~~~~~!」
「う”お”お”お”お”============!」
「あ”=====い”=====あ°======うっ」   
「あ”===あ”っあ”っあ”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「はふっはふっ・・・はふっはふっ・・・はふっはふっ・・・」

あれ??
何か様子が変ですね・・・・

2017-12-01_0044_R2017-12-01_0045_R

どうしちゃったのかなぁと・・・
様子を見ながらマスクを直すと・・・

はふはふしながら・・・
痙攣しています・・・

「はっ・・・はっはっ・・・はっ・・・はっはっ・・・・」

いったい・・・
どうしちゃったんでしょうか・・・

なんだか、はじめてみる不思議な状況ですので・・・
わたしもどうしたらいいのかよくわかりません・・・

とりあえず・・・
電マをくりに強く押し当て直してみましょう・・・w

「はっ・・・はっはっ・・・あ”あ”う”う”う”======」
「おね”っ・・・・や”め”て”え”え”え”======!」
「う”あ”======!や”め”て”=”=”=”=”=”=”=”!」

なんかもう・・・・
殺虫剤を掛けられ苦しんでいる・・・
ひっくり返ったカメムシみたいになってきました・・・www

「あ”あ”あ”う”う”う”========================」

2017-12-01_0048_R2017-12-01_0050_R

「う”う”お”=========っ・・・・・・・・・・・・・・」

あれ???パタッと・・・
う・・・動かなくなってしまいました・・・
殺虫剤がきいたのでしょうか・・・ww

いったんピストンを止めて・・・
様子を見てみましょう・・・・

2017-12-01_0052_R2017-12-01_0053_R

まるで死体のように・・・・
脱力していますね・・・・ww

おかしいですね・・・
殺虫剤は使ってないのに・・・
ピストンしたら、反応するかもしれませんから・・・
スイッチを入れてみます・・・・

だがしかし・・・・
まったく反応がありません・・・・
死んでしまったのでしょうか・・・

2017-12-01_0054_R2017-12-01_0056_R

完全にいっちゃったの?・・・・

まったく反応がないので・・・
ビンタしてみます・・・・

ばちん!
「あうっ・・・・」
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・」

どした?
どしたの・・・・どしたの・・・
「ああうっ・・・もうだめぇっ・・・」

でわ、無事お戻りになられたようですので・・・

もうだめか?・・・
もうだめなのか?・・・・

と、ピストン速度を上げていきます・・・

もうだめか?もうだめなのか??
「あ”===やめて====!」

2017-12-01_0058_R2017-12-01_0059_R

これだけ縛ってあるのに・・・
ものすごい力で体をよじり・・・

またもやディルドが抜けてしまいます・・・

もうしょうがないので・・・
ここはもう、電マのみでいきますか・・・

電マの回転を上げ・・・
思いっきりくりに押し付けます・・・

2017-12-01_0101_R2017-12-01_0101_001_R

「あ°~~~~~~う”お”お”お”お”お”=========!」
「あ”====やだやめて”========!」
「あ°=======っ!・・・・・・・・・・・」

2017-12-01_0102_R2017-12-01_0103_R

「はっ・・・はっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あれ、またいっちゃったよ・・・

よし・・・
んじゃ、いっちゃってる間に・・・
こっそりディルドを挿入しちゃいましょう・・・ww

おいしょっとぉ~~
ずぼぼっ

2017-12-01_0105_R2017-12-01_0106_R

「あああっ!もうだめっううううううっ」
もうだめか・・・
「ううううっうううううううううっ」

あなたの意思はもう十分わかりましたよ・・・
でも、やめるかどうかは、私が決めることですけどね・・・www

う~ん、もうだめか・・・・
「うううっうううううっ」
じゃぁ、もう3回くらいいったらな・・・
「はっはっはっむううり”いいいい”い”い”い”===!」
「も~~いいいいいいや”め”て°====」
あ~~またぁ・・・・

またディルドが抜け・・・・
電マでいかせてやりましょう・・・・

「うああああああぅあああ===」
「あ”あ”あ”あ”う”っぐ・・・・・」

大絶叫を上げて・・・
呼吸も忘れて悶絶し続け・・・・

「はっふ・・・はっふ・・・・はっふ・・・・・・」

また、おかしな呼吸をしているので・・・
ビンタで呼び戻し・・・

2017-12-01_0114_R2017-12-01_0115_001_R

さらに数回いきまくり・・・・・・・・・・・・・・

ひっどい目にあいましたね・・・・www
2017-12-01_0115_R
おしまい。。。

※あとから気づいたのですが・・・
 なぜこの時にスタンガンとかで追い込んであげれなかったのでしょうか・・・
 まだまだわたしゎ未熟者ですね・・・


でわ、そのどうがはこちら・・・
2017-11-27_1558_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン