bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


数件空メールが来てますが??
どうせなら、おっぱいだけでも添付してきなさい。。。
いゃ・・・やっぱりやめてください・・・


というわけで・・・
ヘラヘラのマリアですが・・・・

前回は確か・・・
調子が悪いとか言って・・・
たいしたことしませんでした・・・

今回も・・・
たいしたことではないんですが・・・

とりあえず、針でもぶっ刺してやりましょうか・・・

でわ・・・
向かい合わせに座る・・・
妙な設定っぽいテーブルの上に・・・
全裸にして寝かせます・・・

2017-12-01_1516_R2017-12-01_1518_R

「あぁぁ~・・・こわいぃ・・・」

テーブルに乗ったはいいけど・・・
落ち着かない様子で、じっとしていられないようです・・・

まっすぐになってみ・・・
「こわいよぉぉぉぉ」

2017-12-01_1520_R2017-12-01_1521_R

「こわいです・・・」
・・・・・・
「こわいです・・・・・・・」
・・・・・・・
「てか今言うことじゃないんですけど・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・

私が返事もしないからでしょうか・・・
なんか他の話をし始めました・・・
自分の恐怖心を・・・
気を紛らわそうって魂胆でしょうか・・・

それとも私との対話の糸口を探しているのでしょうか・・・
そして対話によって・・・
針を放棄させようとでも思っているのでしょうか・・・

かんゆー?
「勧誘と言うか・・・」
え?おまえやっぱり細くなったな・・・・
「でしょ~??・・・・」
「だからお腹刺すのやめてください・・・」
・・・・・・・

おなか刺すのはやめろってことは・・・
胸はいいということですね・・・

なるほど、でわ・・・
アルコールで体を消毒していきましょうか・・・
じゃぁ、おなかのあたりは入念に・・・

2017-12-01_1523_R2017-12-01_1525_R

そもそも、M女どもの話を・・・
まともに取り合っていたら・・・
セッションどころではなくなりますからね・・・
延々と話したいことがいっぱいあるのでしょうが・・・
あ~だったこうだったとか、あれはやだとか、あれしたいとか・・・

私にとっては、どーでもいい事ばかり・・・www
へぇ・・そうなんだすごいねとか・・・
しょうがないから、お付き合いで相槌打ったりはしますが・・・

殆ど聞いてませんからw
あとで、ゆったじゃんとか言われても・・・
まったく記憶にはありませんょw(短期記憶障害)

大事なことなら、何度でも言ってみたほうがいいと思います。きっと聞いてはいませんけど。
ま、どうせ言いたいだけなんでしょ・・・・

体を拭き終わり・・・
まだなんだかんだ、いろいろ喋っていますが・・・・

私はもう・・・
くぱぁ~ってしちゃってますから・・・
ぜんぜん耳には入っていません・・・w

2017-12-01_1540_R2017-12-01_1541_R

それどころか・・・
もう聖域をぬちゃぬちゃさせちゃってますからね・・・

よし足開け・・・・

と、カメラ位置を変え・・・・

2017-12-01_1546_R2017-12-01_1547_R

さらに、おまたぬちゃぬちゃします・・・・
そして2本の指で、肉を開いて・・・
敏感な部分をくりくりしてみましょう・・・・

「いてっ・・・」
ん?・・・いたい・・・

かまわずクリクリを続け・・・

2017-12-01_1548_R2017-12-01_1549_R

顔色が、変態顔に変わってきたら・・・・

さぁそれじゃ、ちくちくいくか・・・・
「あは・は・は・はっ・・・やだやだやだ・・・やだ、こわぃ・・・」
・・・・・
「やだこわいよぉぉ・・・」
・・・・

私はカメラに向かって針を見せていますが・・・・
ピンぼけすぎて・・・ww

今回使う針は・・・
麻酔用の0.3mm・・・
ほっそいやつですから、ほぼ痛みもなく
ちぃ~もでませんから。
びびりのマリアにはこれくらいじゃないと無理でしょうからね・・・

2017-12-01_1552_R2017-12-02_1931_R

「まって、こわい・・・」
いくぞ?
「こわい・・・こわいい・・・こわいのぉぉぉ」
ぷすっ・・・
「あああっいだいぃっ・・・」

2017-12-02_1934_R2017-12-02_1935_R

「いたい・・・・いたい・・・・」
痛くないよ・・・
「いたい・・・」
・・・・・・・

ただでさえ最近・・・・
指先の自由が効かなくなってきたおぢぃちゃんゎ・・・
手袋がじゃまでしょうがありません・・・
もぅ外してしまいましょう・・・

そして反対側の乳房にも・・・・

ぷすっ
「あっあ”あ”あ”~っ!・・・いっいたいいいい・・・」
「いたいいたいいたい・・・」

右足のつま先に力が入っちゃってますねww

2017-12-02_1937_R2017-12-02_1940_R

はぃっ、左右1本ずつ刺さりました・・・
マリアは刺さった針をガン見しています・・・

でわ・・・
もう一本・・・

ちくんっ

2017-12-02_1944_R2017-12-02_1944_001_R

すすすす~~っ・・・
「・・・・・いたいの・・・ねぇいたい・・・」
・・・・・

構わず4本目・・・

「あっ!・・・あ=あ・あ・あ~~~」

2017-12-02_1946_R2017-12-02_1947_R

さらに5本目。

「あっあっあっあぁあああああっい~~~いだいっ」
「あっ・あっ・・・・・」
「胸だけにしてください・・・」
え?
「胸だけにして・・・」
なに??
「お腹はしないで・・・」
なんで??

まだゆってますが・・・
今は胸ですからね・・・・

ぷちっ・・・
「あっはぁっはぁっ・・・・」
「あ=あ・あ・あ・あ・あっ!」

2017-12-02_1957_R2017-12-02_1959_R

「これ乳腺ぼろぼろになりませんか??」
ならねーよ・・・
「ほんと?」
ぅん。

てか、もう刺しちゃってますしね・・・
今更そんなこと聞かれてもね・・・www
でも、針で乳腺がボロボロになるなんて話は・・・
聞いたことはないなぁ・・・・きいたことは。

「あ~あ~あ~~・・・・」
ちょっときもちいいのか?
「わかんない・・・・こわぃ・・・」
「いまどんくらい?」
ん?数?
1・2・3・4・・・・・11!
「何本やるつもりですか?」
1・2・3・4・5・・・・・・(方乳)12だから
24本ぐらいかな・・・
「えっ・・・・」
「そのぐらいで・・・・・」
「むり・・・むりだも~ん・・・」
え?

2017-12-02_2005_R2017-12-02_2006_R

そうこうしているうちに・・・
とりあえず片乳8本ずつ・・・
16本くらい刺さりましたが・・・

2017-12-02_2007_R2017-12-02_2008_R

刺した位置のバランスが悪いと・・・
何本か刺し直したりします・・・

「手汗すごいですもん・・・」
こうふんしちゃってんのか??
「わかんない・・・こわいからかな・・・・」

2017-12-02_2010_R2017-12-02_2011_R

じゃぁ・・・
構わず、お腹にも刺していきましょう・・・

「やだやだやだやだっやだ~~~」
大丈夫だよ・・・横にだよっ・・・・
「や~だやだやだやあああ」
いいよだいじょうぶだよ・・・

2017-12-02_2013_R2017-12-02_2016_R

「よくな~いっよくな・あ・あ・あ・あいっ」

と激しい抵抗にあいますが・・・

いいから大丈夫だから・・・
気をつけ!きをつけしろっ
まぁず一本試してからな・・・

「やぁらやらやらやらあ・あ・あ・あっ」
こやって~・・・
ぷちっ
「あっあ・あ・あ・あ・あやああああ!」

2017-12-02_2018_R2017-12-02_2019_R

はいっ・・・
横に貫通しました・・・ww

「あ~~あ・あ・あっあ~あ・あ・あ・あ・」
あしのばせ・・・
「むりっ・むりむりむりっ」
なんでだよ・・・
「こわい~こわい~~」
怖くないよ。痛くなかったろ?
「いたい~~いたい~~~~」

ぐずぐず言いながらも・・・
もう一本・・・・

ぱすっ
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ~」

2017-12-02_2022_R2017-12-02_2023_R

その後もぐずぐずぐずぐず言いながら・・・
おなかに合計8本w
これっくらいにしといてやりますか・・・・

ほらっ・・・
できた・・・・
だいじょうぶだろ??

「あのぉ~・・・・お願い頼んでいいですか??」
え??
「おねがい・・・これ・・・写真取ってください・・・」

・・・・・なんだかんだ言って
喜んでんぢゃね~すか・・・・w

ということで、撮った写真がこちら・・・
IMG_0701_RIMG_0702_R

IMG_0704_R


そしたらばっ・・・
ダイソーで買ってきた・・・・
リボンを付けてみましょう・・・

「それなんですか?」
りぼん
「くりすますだから?」
クリスマスはおれには関係無いけどね・・・(これゎ2年前の話ですw)

2017-12-02_2029_R2017-12-02_2030_R

買ってきたリボンが固いやつで・・・
リボン自体も細いからか・・・
しかも、針の間隔も狭すぎて・・・

あんまりキレイじゃなかったですか・・・

IMG_0707_RIMG_0717_R



IMG_0720_R2017-12-02_2044_R

よしっぢゃぁぁ・・・

と、次の準備にかかります・・・

がちゃーん!がちゃがちゃ!がんがん・・ごとっ・・・かっきーん!
「・・・だってそれ・・・絶対必要ない・・・」
ん?
「それ絶対必要ないと思うんですけど・・・」
こっちこい・・・
「それなんなんですか・・・」

2017-12-02_2046_R2017-12-02_2047_R

「それ何のために買かったんですか?」
前からうちにあんだよ・・・
「え~~~っ」

おまぃは余計な心配はしなくていいんですよ・・・
必要かどうかは、私の判断ですからねwww

かちゃかちゃ・・がちゃん!がちゃっかきーーん!

2017-12-02_2049_R2017-12-02_2050_R

どうよ・・・
「ちょっとよくわからない・・・」
ふへへっ・・・分かる分かんないはどうでもいい・・・www
「ちょっとよくわからない・・・」
・・・・・・
「ちょっと意味がわからない・・・」
おまえには意味がわからないんだよ。

2017-12-02_2052_001_R2017-12-02_2052_R

お尻あげてみろ・・・
もっとお尻あげろ・・・立て・・・

こんな・・・・
わけのわからない・・・

鉄パイプに拘束されてしまったのでした・・・www

2017-12-02_2054_R



つづく・・・・ww


どうがはこちら・・・
f9ee63b9




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン