bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


ここのところ・・・
ブログ記事では針が続いていますが・・・・
2年前のセッションと最近のセッションがかぶっているようですね・・ww
みんな冬になると、針を打ちたくなるのでしょうか・・・ww


でわ・・・
痛みで気持ちよくなっちゃうという・・・
おかしな病気のエリート変態女、舞です。

2017-12-20_1106_R2017-12-20_1107_R

針でも刺しといて・・・
たまには・・・
私の最も不得意とする・・・(めんどくさいから)
ロープワークで・・・(だって手が痛くちゃっちゃうし・・・)
むりくり宙吊りにしてやりましょうか・・・ww

えと、宙に舞う舞です・・・・・w(え?韻ふんだ?)

とりあえず・・・・
手首を縛り・・・
天井から吊っておきます・・・

2017-12-20_1110_R2017-12-20_1112_R

まぁ、すばらしきにょたいび?w

そして胸を縛り・・・

左右揃ってませんか・・・そうですか・・・w

私に緊縛美とか求めてはいけませんからねww
そこにはまったく興味ないですから・・・むしろつまんねぇ・・・
あの・・・あれですよ・・・きっと
野球もサッカーも、やるなら面白いけど、見てるのはつまんね、あきるゎ・・・
ってことでしょうかね・・・

2017-12-20_1115_001_R2017-12-20_1115_R

アルコールで・・・
ちくびまわりと・・・
乳房をきれいきれいしておきましょう・・・

2017-12-20_1118_R2017-12-20_1119_R

しっかり乳首も摘んで・・・
くりくりしながら消毒です・・・

そして反対も・・・

2017-12-20_1120_R2017-12-20_1121_R

乳首をくりくりされ・・・
アルコールですーすーして・・・・
すっかり乳首はかちかちです・・・ww

でわ・・・
20Gくらいだったっけな???(もう現物がないの忘れましたw)
ちょっと太めの注射針で・・・
乳首の周りを飾ってみましょうか・・・

2017-12-20_1124_R2017-12-20_1129_R

ぷすっ・・・
「あ”あ”あ”っ・・・あ”あ”===あ~~~~~~っ」

あれ?
ちょっと曲がっちゃったね・・・w

2017-12-20_1130_R2017-12-20_1130_001_R

やりなおしましょう・・・w
刺した針を引き抜き・・・

も一回刺し直します・・・・

2017-12-20_1139_R2017-12-20_1140_R

ちくんっ
「あ”ぅ”っ・・・ぁうう~~~っあああ~~~~~っ」

あんまりかわりませんか・・・・
まいいでしょう・・・・

2017-12-20_1142_R2017-12-20_1143_R

でわ、反対側に・・・・

ぱすっ
「あ”ーーーーーーうっ・う”っ。あああああいったいぃぃぃ・・・」

2017-12-20_1144_R2017-12-20_1145_R

うまいこと、乳首が挟めませんね・・・
ま、いいや・・・

でわ、3本目・・・

「あ"===いたいぃぃぃぃっいたいいいいいっ」

2017-12-20_1147_R2017-12-20_1148_R

ん~~~・・・・
もいいや・・・どうでも・・・

つぎっ・・・

「づぁ”っ・・・い”え”っ・・・あ=いたいいいいいっ」

ということで・・・
十字に4本が刺さりました・・・

2017-12-20_1150_R2017-12-20_1151_R

であ、はんたいも・・・・

つーか・・・・
なんかもう・・・
すでにこいつゎ・・・
どうしてなんだか、恍惚としています・・・・

「あ~~~~・・・・・はあああ~~~~~・・・・」

いったい、どうしたのでしょうか・・・・
息も荒くなってきています・・・

しかし立ち上がりの早い女ですね・・・・www

2017-12-20_1152_R2017-12-20_1154_R

すでに・・・
刺すときの声が・・・・

「あっ・・うぅぅぅぅ~~~~~っ」

喘ぎ超えに近づいてきましたよ・・・・
どういうことなんでしょうか・・・

2017-12-20_1155_R2017-12-20_1156_R

各4本ずつ刺し終わった頃には・・・

「あぁぁ~~~・・・ああぁぁぁ~~~~~~っ」

体を揺らしながら・・・
もうトランス状態でしょうか・・・・ww

2017-12-20_1157_R2017-12-20_1158_R

このまま、寝られてしまっては困りますので・・・・

おそらく30Gくらいの細い麻酔針で・・・
目を覚まさせてみましょう・・・・w

写真はピンぼけですけどね・・・

2017-12-20_1159_R2017-12-20_1201_R

十字の真ん中の・・・・
B地区の芯に・・・・
麻酔針をぷつっ!
っと突き刺します・・・・w

「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~あ”~~~~~~~~~~~っ!」

はぃっ・・・
正気にもどりましたか?

「ぅあぁぁぁ~~~~・・・あぁぁぁ~~~~っ・・・」

2017-12-20_1202_R2017-12-20_1203_R

様子がおかしいので・・・
いったん、突き刺した麻酔針を抜去してみます・・・w

「あ”===う”う”う”ぅ”ぅ”ぅ”=====っ”」

もういっぺん指します・・・

はっ・・・
乳首が逃げるな・・・
「う”う”う===っう”う”う”===っ」

乳首をつまんで・・・

「う”え”=====っう”う”う”う”う”=====ふぇっ」

2017-12-20_1324_R2017-12-20_1331_R

でも不思議ですね・・・
麻酔針なのに・・・
気付けになっているようです・・・

はぃ、再刺突・・・

ぷつっ!
「い”た”ぃ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”・・・」
「ぁぁぁーーいたぃぃぃ・・・」

2017-12-20_1332_R2017-12-20_1333_R

でわ、反対にも突き刺します・・・

乳首がどうしても逃げるので・・・
摘んで、ぶすぅぅぅっと・・・・

「あっうううあっうううううううう~~~~」
「あーーーーっあ~~~~~~~~~~っ」

刺した針をねじねじ回してやります・・・

「あっあ~~~~・・・ああああ~~~~~~~~~」

2017-12-20_1334_R2017-12-20_1336_R

ねじねじはきもちいいんでしょうか・・・・w
また恍惚状態ですね・・・

そもそも乳首に針刺されて・・・
そんなふうになるもなんでしょうか・・・・
私には、さっぱり意味がわかりません・・・・

「あ~~~ぅっ・・・・あぁぁあああ~~~~~~っ」

2017-12-20_1337_R2017-12-20_1340_R

「あっあぁぁっきもちいぃぃぃ・・・

完全に陶酔しきちゃっています・・・

「んああ~~~~~はぁあぁぁぁ~~~~~~~・・・・」

2017-12-20_1341_R2017-12-20_1343_R

しばらく針の痛みに酔わせたら・・・・

少し刺激を与えてやりましょう・・・
突き刺した針を・・・
指先でぷるんぷるんはじき・・・・

「あっあああ~~~~~~っあぁぁぁぁぁ~~~~~」

2017-12-20_1345_R2017-12-20_1345_001_R

「はあ”======はああああ~~~~っ!」
「あ”====っあ”~~~~~~~~~~~~~っ」

痛みがまた・・・
快感になってしまうのでしょうか・・・・

体をのけぞり・・・
喘いでいます・・・

「あ”あ”あ”っあ”あああっいいいいっ・・・」

2017-12-20_1348_R2017-12-20_1349_R

さらに恍惚としながらひくひくしています・・・

「ぁぁぁっぁああああ~~~~~~~~~っ・・・・」
「・・・・・・・・ぁああ~~~んっ・・・・」

2017-12-20_1400_R2017-12-20_1402_R

しょうがないから・・・
かってに感じさせといてやりますか・・・・

さぁでわ・・・・
そろそろ下半身も縛っていきましょう・・・
縛ってる動画はすっ飛ばして・・・

2017-12-20_1450_R2017-12-20_1451_R

あっという間に腰回りを縛り上げましたww

そして次の瞬間には・・・・
空飛ぶ変態の出来上がり・・・
ゆらゆらと浮遊しています・・・

2017-12-20_1451_001_R2017-12-20_1452_R

おまたはロープが食い込み・・・
こんなんなっちゃった・・・

ちゅうぶらりんくぱぁ~~

2017-12-20_1453_R2017-12-20_1454_R

びらびらをつねったり、ひっぱったり・・・ww

びらびら2枚を左右にひっぱり・・・

ぱっくううう~~っ

2017-12-20_1454_001_R2017-12-20_1456_R

吊ったままくるんくるん回転w

「あ~~~~や~~こわい~~~~」

反対まわしでくるんくるんww

「あ~~~~~あああ~~~~~~~~」

2017-12-20_1505_R2017-12-20_1506_R

「あ~~~おかしくなりそおお~~~あ~~~~あ~~~~~~~っ」
「あ~~~あ~~~や~~~~あ~~~~~~」

吊られて回され・・・
おかしくなりそうなところで・・・・・


つづく・・・・w




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン