bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


さぁ、みなさん今更ながら新しい年の幕開けです・・・
ぱっくり・・・

2018-01-04_2213_R

でゎ、昨年の続きをいってみましょう。。。

ちくびいたいの?
「いたいぃぃ・・・ずっとじんじんしてるぅ~~」
じんじんしてんの・・・きもちいのか・・・
「きもちいぃぃ~~」


でわ・・・
麻酔針で、くりちゃんもじんじんさせてみましょうか・・・
すでに1本刺さってますけどね・・・
今度は横からいってみましょう・・ww

あ~~くりちっちゃくなっちった・・・
ちくんっ
「・・・い”た”い”====!あ”======っ」
なんだよ・・・
「い”た”い”===!」

2018-01-04_2216_R2018-01-04_2218_R

づぶぅーーーーー
「あ”あ”あ”あ”=================!づえ”え”え”づえ”え”え”=====っう”う”う”お”お”お”=======」
え?

この写真ではやっぱわかりませんかねぇ・・・

2018-01-04_2221_R2018-01-04_2213_R

1本しか刺さってない写真と比較してみるしか無いですね・・・www
2本めは、画面左から刺しましたので
くりの左側の白っぽいのが針の頭ですww

「うぉぉぉ・・・あ”======はぁ”~~~~~いたいよおおおお」
どこがいたいの??
「くりいいい~~~」
もいっぽんいく?
「やぁだっ」

2018-01-04_2224_R2018-01-04_2225_R

え?やなの?・・・・ねっ・・・
「あああああはああああああーーーーー」

もうすでに・・・
くわえたばこで、狙いを定めてますけどね・・・

ちくんっ
「あ”あ”あ”う”っ!」
つつつーーーーーーー
「ぐあ”あ”あ”=======っ!」
あれ?
「う”あ”あ”あ”あ”っい”や”あ”あ”あ”あ”あ”===いくううう====」

2018-01-04_2229_R2018-01-04_2234_R

「ううううううううきもちいっいくぅっいくぅっいくぅっ」
「あ・あ・あ・あっ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ=======」
「う”===っう”=====っう”======っはあ”===っあ====っ
う”=====う”===あ”===っあ”====っあ”=====っ」
「はあああっ・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ・あうっぐううううっ」
「あいくううううううううううっ・・・う~~~~ぅ~~~~ぅ~~~~・・・・」
つぼですな・・・ツボ・・・

3本目でくりのツボに入ってしまったのでしょうか・・・ww
腰回りがぐりぐり動いていたかと思ったら・・・
完全にどこかへいってしまったかのようです・・・

2018-01-04_2235_R2018-01-04_2236_R

そしてなぜか・・・
肛門も含めた・・・・
括約筋周りだけが・・・
ひくひくひくひくと動いています・・・・・

しばらくすると・・・
お戻りになられたのでしょうか・・・
足に力が入り・・・
ぷるぷる痙攣しています・・・

2018-01-04_2241_R2018-01-04_2242_R

私は次のステップの準備をしています・・・・

きもちよかったの?ん?
「きもちいいい~~~・・・」
おかしいよね・・・おまえ・・・
「きもちいい」
おまえはおかしいと思う・・・
「あ~んだってきもちいいんだも~ん・・・」
「あああぅっ・・・・うあああああっ・・・・」

2018-01-04_2245_R2018-01-04_2246_R

「ん”あ”あ”あ”あ”~~~」
どした・・・
「あしが・・・」
だめだよ・・・・まだだよ・・・

股関節をがっつり開いて固定してあるので・・・
辛くなってきたようです・・・

よしっ・・・それでわ・・・
「それでわな~に~?」
かちゃっかちゃっ・・・
「なんのおと・・・・」
・・・・・
「あぁ~つめたい~」

2018-01-05_1228_R2018-01-05_1229_R

「あっつめたいっ」
「冷たいよおおお~~ただでさえ寒いのに・・・」
さむいの・・・

でわ・・・
寒いとかいってられなくしてあげましょう・・・
それどころか、発汗さえすることになるでしょう・・・

お腹にのせたブジーを・・・
1本取り・・・
そこのローションをたっぷり付けます・・・
尿道周辺にも十分垂らしておきましょう・・・

2018-01-05_1234_R2018-01-05_1234_001_R

おそらく8mmミリくらいかと思いますが・・・
そのブジーを尿道口に押し付け・・・

「あっうぅ~~ん・・・」
ぷすぅ~~~~~~~
「あ~~~~~~~~~~~・・・・」
「あ~~~きもちいいよおおお=====」
「お”=====お”~~~~~~~~~~~~~~~」

2018-01-05_1237_R2018-01-05_1238_R

お喜びのようなので・・・
多少ピストンして、遊んでみます・・・

「い”=====~~~~~~~~~~~」
「ぬあ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」
「ぬお”お”お”お”お”お”お”お”==========」

2018-01-05_1239_R2018-01-05_1240_R

ブジーをねじねじしてみます・・・

「いくいくいくいっちゃういっちゃいっちゃう~~~~~~~」
だめだよ、いっちゃ・・・

いきそうなので、すかさずブジーを引き抜きます・・・

「ういぐっ・・・・」
だめだよ・・・・
「んおおお~~~」
まだだろ・・・
「はぃぃ・・・」

2018-01-05_1242_R2018-01-05_1243_R

では、8mmはすんなり入ったので・・・
さらに太い・・・・
しかも9mmは飛ばして・・・
10mmのブジーにしてみましょう・・・

「あ~~~~~~~・・・・」
「あきもぢい”い”い”ぃ”~~~よぉ~~~~」

2018-01-05_1245_R2018-01-05_1247_R

「う”う”う”う”=====あ=====う”ぃ”あ”========」

だいぶ入ったには入りましたが・・・
膀胱までは入ってないでしょうかね・・・・
8mmの時は、すっかり膀胱の奥まで届いていましたが
10mmは、尿道がいっぱいいっぱいになった感じじゃないでしょうか・・・

おそらく、膀胱の入り口で引っかかってる感じです。

でわ、その状態で・・・
ローションのボトルの上にのっけておきましょう・・・w

「うぃあ”あ”あ”あ”あ”====っあ”~~~~~~~~~~~」

2018-01-05_1251_R2018-01-05_1252_R

でわ尿道いっぱい感を、堪能していただいて・・・・

その間に私は・・・・
カメラ位置を直し・・・

「いっちゃいそぉぉぉ・・・・」
だめだよ?
「いっちゃいそおおおお・・・・」
だめだよ・・・
「おおおおおおおおだってきもちいいのおおおおお」
えっとぉ・・・・

と、ネクストステップの準備をしています・・・

「きもちいいのおおおお~~~おおおおお~~~おおおおおぉぉ」
「あああ~~~~~~・・・・あああああ~~~~~~~・・・・」
「きもちいよ~~~・・・きもちいよ~~~・・・きもちいよ~~~・・・」
「あ~~~~あ~~~~~あ~~~~~~~」
「いっちゃいそ~~~いきたいよ~~~~~」

2018-01-05_1254_R2018-01-05_1258_R

ブジーに電極クリップをはさんでおいて・・・
腿と下腹にもパッドを貼り付けます・・・
 
「あ~~~いきそうおおお」
え?
「尿道の圧迫感でいきそう~~~~~」
だめだよ~~・・・・
「あ~~~~っあ”~~~~~~~~」
そんなんでいっちゃだめだよ~~・・・・

2018-01-05_1301_R2018-01-05_1303_R

パッドにコードを接続しているうちに・・・
股間が辛くて動かすので・・・
ブジーは抜け落ちてしまいましたが・・・

じゃ、足のマッサージしてあげるからな・・・
「はぃ・・・」

と、パッドのスイッチをオンです・・・

「いたいっ!いたいよおおおお」

2018-01-05_1305_R2018-01-05_1306_R

「まっさーじになってないよおおおおおおおおおこれはあああ」
んじゃこれは?・・・・電流を少し下げます・・・
「なってない・・・」
これは??
「なってな・・・・」
これは??
「なってないっ」
うるさいなおまえわ・・・・
どこがいたいの・・・
「はったとこ・・・ぬああっ・・・むあっ・・・」

とりあえずいろいろなんかしてみるふりをしておいて・・・

じゃしあげにいくぞっ・・・
「いやぁっ」
もっとぶって~やつ・・・・
「ああああ”あ”あ”====お=============」

2018-01-05_1311_R2018-01-05_1311_001_R

「あ”あ”あ”あ”=======っおしだしちゃいそおおおお」
だめだよ・・・
「あ”===いたいよ”お”お”お”お”====」
おしだすなよ・・・
「んあ”あ”あ”~~おしだしちゃうっ」
おしだすなよ・・・
「おしだしちゃうううう」
あ!

電極をクリップしようと思ったら・・・
こっちは太すぎてクリップできません・・・

仕方がないので・・・
床に落ちた細い方のブジーを洗ってきましょう・・・w

「う”~~~~~~~~~~~・・・・あ”=====・・・・」
はぃ消毒して・・・・
「あしいたい~~~」
消毒してから・・・・
「いたいよ===」
だいじょうぶだいじょぶ・・・
「こかんせついたいっ」
だいじょうぶ・・・
「んあああっ・・・・ああああっ」

8mmのブジーに入れ変え・・・
クリップを装着・・・

2018-01-05_1318_R2018-01-05_1318_001_R

そして・・・
最初にくりに刺した、真ん中の針に
反対の電極をクリップします・・・ww

これで・・・
くりから尿道内へ・・・・
通電することができるようになりましたwww

はぃっいくよ~~~
かちっ

くりに通電開始です・・・

「う”う”う”う”~~~~~~~~~っ」

2018-01-05_1320_R2018-01-05_1321_R

「う”あ”あ”あ”あ”======」
どうしたの?
「なんかちょっと・・・だいじょぶ・・・」
だいじょうぶなの?

まだ、微電流ですからね・・・w

くりとにょうどうをつうでんするからな・・・
さわぐなよ・・・
「はぃぃ・・・」

ほんのちょっとだけ電流をあげます・・・

「はああああっいだいいいい」
どこいたい・・・
「だいじょうぶ・・・だいじょうぶううう」
「あああああっなんかクリに圧迫感が・・・・」
「うああああっああああっ」
「あああああああっお~~~おおおおおおっ」

2018-01-05_1325_R2018-01-05_1325_001_R

「う”======っうああああああああっ」
「あ”あ”あ”あ”っう”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ~~~~~~っあ”======っ」
「うああああ~~~いったいよおおおおおお」

2018-01-05_1325_001_R2018-01-05_1325_R

なんだよ・・・
「くりいったいいいなんかあああ」
なんにもしてないよ・・・
「くりいたいいいいい」
なんにもしてないだろ・・・

ま、そうはいっても・・・
パルスの脈動がありますから・・・
通電の波が高くなったら・・・
痛いんでしょうね・・・ww

「あ”================っ!」
おまえがいごいちゃったからだよ・・
よし・・・
いくぞ・・・
「あいぃぃ・・・」

さらに電流を上げていきます・・・

ちつくりつうでん・・・・
「あいぃぃぃ」

正しくは・・・
くりにょうどう通電ですけど・・・

2018-01-05_1511_R2018-01-05_1513_R

「ああぅっ・・・ああぅっ・・・」
あれ??きてないのか・・・
「んあああっあああうっきてるよっ」
きてんの・・・
「きてるうううっいたいっ」

なんか反応がいまいちなので・・・
ブジーをずそずそしてみます・・・

「あああう!あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~ぉ」

2018-01-05_1514_R2018-01-05_1515_R

でわ、ほかの電流もアップします・・・

「うううううっくぅぅっうううううっあ~~~~あ・あ・あ・あ」
「あ~・あ・ああ・あ~~~~・・・あ====」
「あ~~ぅあ~~~~っあ~~~っあ~~~~~~っああ~~~~~っ」

なんだかすごい悶え始めました・・・・

2018-01-05_1517_R2018-01-05_1520_R

ちくびからでたちぃは・・・
乾き始めています・・・

「あああっあああんっああああ~~~~っ」
なんでそんなにぐりぐりしてんだよ・・・
「あ・は・は・は・はぅっ・・・は・は・は・はぅっ・ああああああ~~」
「あっぐぁぁぁ~~~~~っあ~いたああいっ」
どこ・・
「いたいいい」
どこいたいんだ?
「わかんないっもうどこがいたいのかわかんないっ」
「んんん=======っ」

2018-01-05_1522_R2018-01-05_1523_R

「あああうっあああああうっああああああうっ・・・」

でわ、もう少しアップしてみましょうか・・・

「あああうっこの股関節いたいのどうにかなんない?」
なんないっ・・・

くりにょうどうもアップします・・・

2018-01-05_1525_R2018-01-05_1525_001_R

「あああうっあああああうっ」
なんないよ?
「あしおろしたいっ」

乳首の針と・・・
両腿の通電・・・
下腹部の通電・・・
くりと尿道への通電・・・
さらに、股関節の痛み・・・ww

あらゆるところが痛み・・・
どうにもならない苦しさに悶えているんでしょうけど・・・

しょうがないですね・・・
股関節でギブされる前に・・・・
緩めてやりますか・・・・

右足を固定しているロープだけ解いてやりましょう・・・
左足は、テーブルに固定し直します・・・

「あっあっあっあっにょうどうぬけちゃうかも・・・尿道抜けちゃうかもっ」
だめだよ・・・

と、押し込み直し・・・

2018-01-05_1530_R2018-01-05_1532_R

右足は、膝で巻き直し・・・
テーブルに固定します・・・

さぁ・・・それでわ・・・
まだ通電は、60%くらいですからね・・・

もっと上げていきましょうか・・・

これ電気通ってんのかな・・・・
「通ってるよ全体的に・・・・」
尿道だよ??

とさらにダイヤルを回すと・・・

2018-01-05_1533_R2018-01-05_1535_R

「ぎあ”あ”あ”あ”あ”=======!」
「う°お”お”お°お°お°お°お°=======!」

一気に電気が流れたでしょうか・・・www
股ぐらに、ものっすごい力がはいったんでしょう・・・
ブジーが・・・・
尿道からぶりぶりと排出されてしまいます・・・・www

2018-01-05_1538_R2018-01-07_1539_R

ぬけちゃった、ほらぁ・・・
「・・・・・・・・・・・」
なんで痙攣してんだよ・・・・

返事もせずに・・・
痙攣しっぱなしです・・・www

ちょっと心配になった私は・・・
足を叩いてみます・・・・
まったく反応もせず、ぷるぷるしたままです・・・

一旦電気を弱め・・・
ほっぺをバチバチしてみます・・・

ぱんぱんぱんぱんっ
おぃ・・・おぃ・・・・
おいっ・・・こらっ!

2018-01-07_1543_R2018-01-07_1544_R

あれ・・・気絶でもしたでしょうか・・・ww
まったく反応がないので・・・
とりあえず電源を落としましょう・・・

おぃどした??
止まってるよ・・・もう止まってるよ・・・
ばちんっ!

とビンタをすると・・・

「はぃ・・・はぃ・・・はぃ・・・・」

と深呼吸しています・・・w
お戻りになられたようです・・・・

2018-01-07_1545_R

急に来たの?
「ぅんきゅうにきたぁ・・・びっくりしたぁ・・・」

まぁ、大したことはなさそうですので・・・

抜けたブジーを入れ直し・・・
再開です・・・

えっと・・・
飛ばないように何かで止めるか・・・

と、ローションのボトルに・・・
セロテープでブジーを貼り付けておきましょうww

「いたい・・・いたい・・・」
どこいたいの・・・
「・・・・いたくない・・・ごめんなさい・・・」
いたくないだろ・・・

よしっ・・・

通電再開です。

かちっ・・・
「あ~~きてる・・・あ~~いたい・・・・・・」
「あ~~~ぴりぴりするぅ~~~ぴりぴりしてるぅ

2018-01-07_1553_R2018-01-07_1554_R

「ぴりぴりしてる~~~あ~~~~あっ」
「あ~~っあ~~~っぴりぴりする~~ぴりぴりする~~~あ~~~」

余裕そうですので・・・
もう少しアップしましょう・・・

「あ~~あがってきたぁ~・・・あがってきたあがってきたっあがってきた~~~」
「いやぁ~~いやぁぁ~~いたいぃぃぃぃ~~~」

2018-01-07_1556_R2018-01-07_1559_R

さらにくりから尿道の電流をアップします・・・

「はっはぁぁ~っはっはぁぁ~っはぁぁ~~っはぁぁ~~っ」
「はぁぁ~~っはぁぁ~~っはぁぁ~~っは・は・は・は~~~~~」
「あがってきてる~~~ああああっああああっあああああっ」

呼吸が激しくなってきました・・・

くりと尿道の電流はほぼ75%・・・

2018-01-07_1603_R2018-01-07_1603_001_R

でわ、下腹の電流をもう少し上げましょう・・・

「ああああっきもち~~い~~~~~~」
「でんききもちいいい~~~~」

尿道はすでに80%くらいになったでしょうか・・・

「はああああっああ・あ・あ・あ・あっ」

頭を左右に振りながら喘ぎ続けます・・・

「あ~~~~ん”ん”ん”ん”~~~~~~~~っ」
「はぁあああ~~~~あああ~~~ああああ~~~あああ~~~~~」

さらに尿道を微アップ・・・

「あ===っあ====っあ=====っ」

90%まで上がりました・・・

2018-01-07_1608_R2018-01-07_1609_R

「は~~~うっは~~~~うっは~~~~うっいっちゃうううう」
「はっいっちゃううううっああああ~~~」
「あああんっあ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”う”っ」
「あ=====あ”=======っうん”====ん”=====」
「・・・・・・・・・・・・・」

あれ?声を上げなくなりましたね・・・
慣れちゃったのでしょうか・・・
一体どういうことでしょう・・・

2018-01-07_1610_R
   
そうだ・・・これだな・・・

おもむろに、クリップの電極を持ち出し・・・
乳首を引っ掛けている縫合針に・・・・
クリップし・・・

2018-01-07_1614_R2018-01-07_1615_R

かちっ
「あ!いたいいいいいい======」
どこ・・・
「ちくびいいいいいい!」
なんでよ・・・
「ちくびいたいよおおおおおおおおおお!」
「う”う”う”う”いた”い”よ”お”お”お”お”お”お”お”お”」

2018-01-07_1616_R2018-01-07_1618_R

「お”お”お”~~~~~あいっちゃう”う”う”」
え???
「いっていいい」
だめっ。
「ひっく・・・きもちいいいいいいいい」
まだだめ・・・
「まだだめぇ?まだだめいたいいたいっ!」
「い”い”~~~~~あ~あ°~~~~~~~⤴」
「あ°===いっちゃうううううう」
「いっちゃうううう・・・いっちゃうううう・・・・」
おかしいよおまえ・・・

2018-01-07_1620_R2018-01-07_1621_R

「い”って”いい”い”い”」
いよ・・・
「ぬ”あ”あ”あ”っあ”=いぐ=======っ」
「ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”===ぎも”ぢ”い”=====」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2018-01-07_1623_R2018-01-07_1624_R

「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ははは・・・
「・・・・・なにこれ”え”え”え”え”=====っ」
「き”も”ち”い”い”い”=========」
「う”う”う”う”============」
「う”う”う”う”===っお”お”お”お”お”======」

2018-01-07_1626_R2018-01-07_1626_R

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あ~あ・あ・あ・あ・あ・・・・あ~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」
「あ~あ・あ・あ・あ・あ・・・・あ~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」
「あ・あ・あ・あ・あ・・・・」

2018-01-07_1630_R2018-01-07_1631_R

「あっ・あ・あ・あ・・あ・・・あっあ・あ・あ・あ・あ・あ・」

腰をぐりぐり前後に動かしながら・・・
変な声を出し続けています・・・

どうなっちゃってるのでしょうか・・・

2018-01-07_1632_R2018-01-07_1633_R

しばらくあーあーゆってたかと思うと・・

「あ・あ・あ・あ・あいたいいいい・・・」
どこいたいの・・・
「ちくびがぁぁぁ・・・ああ・あ・あ・あ」

だんだんおとなしくなってきちゃいました・・・・

でわ・・・
つまみをさらにねじってみましょう・・・

「あ"=============!」

2018-01-07_1636_R2018-01-07_1637_R

「・・・・・・・・・・」
「あ”=====================!」
「う”あ”=============!」 

2018-01-07_1638_R2018-01-07_1639_R

「あ”====う”=============!」
「はあああっはああああっは========」
「はっふ・う・う・う・う
はっふ・う・う・う・う」
「はっ・っ・っ・っ・っ・っ・っ」
「はっ・っ・っ・っ・っ・っ・っ」
どこいたかったの・・・

と、電流を少し弱めます・・・

「はっ・っ・っ・っ・っ・っ・っ」
「くっ・・・り・・・・」
たのしそうだな・・・
痙攣しちゃってるよ・・・

2018-01-07_1642_R2018-01-07_1643_R

でわまた・・・・電流あっぷ・・・

「あ”==========っ!」
「あ”~~~~~~~~う”===========」
「う”===============」
「お”====う”お”======う”=======」

2018-01-07_1645_R2018-01-07_1646_R

「おおおおお=========っおおおおお========」
「おおおおお=========っお”お”お”お”お”========」

もう痙攣しっぱなし・・・・

「ぅお”お”お”お”お”=========っぅお”お”お”お”お”========」

狼の遠吠えのようです・・・・ww

「ふお°お°お°~~~~~~~っ・・・ふお°お°お°~~~~~~~っ・・・」

もう遠吠えが止まりません・・・・

2018-01-07_1649_R2018-01-07_1654_R

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「う”く”う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「う”う”う”ぐあ”あ”あ”いくういくういくうううううううう」
「いくいくいくいくううううういっちゃう”う”う”う”う”う”」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そして股間は痙攣しっぱなしとなり・・・

2018-01-07_1656_R2018-01-07_1657_R

乳首に刺さった縫合針に、電気が流れ・・・
ピンぼけでよく見えませんが・・・

2018-01-07_1658_R2018-01-07_1659_R

ケツは痙攣しっぱなし・・・

「ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”っん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”っん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”っ」

なんかおかしくなってきちゃったので・・・
このくらいにしときましょうかね・・・


電気を止め・・・
ロープを解き・・・
クリップも麻酔針も抜いたら・・・

最後に乳首の針を抜き・・・・

2018-01-07_1701_R

はぃ、おしまい・・・
2018-01-07_1702_RS
▲どうがはこちらで・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

>



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン