bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

でわ、前記事の続きです・・・

がんがんくりを吸引したら・・・
子供のおちんちんくらいにでっかくなっちゃって・・・
これ以上吸引し続けたら、さらにでかくなるのでしょうが・・・

そんなにでかくなられた場合・・・
私の立場ってもんもありませんからね・・・
悲しくなるからもうこのくらいでやめておいてやりましょう・・・

くりのシリンジがやっと外れて・・・
少しホッとしているようですから・・・

2018-03-01_1135_R2018-03-01_1142_R

今度は金属製のクリップで・・・
でっかくなっちゃったくりを・・・
潰してやりましょう・・・w

「はぁ~~っはぁ~~~っ・・・」
「なになになになにっふはふはっやだっいやだっ」
「はあああっはぁっはぁっはぁっな~に~~っ」
「あああっあああああっああああああっ」
「ううう~~~っうう~~~っうう~~~~~っ」

がっつり挟まりましたね・・・w

2018-03-01_1145_R2018-03-01_1150_R

でわそこに・・・
6oz(約170g)のおもりを・・・

「ああああっああああああっあ~~~~~~~~~~~~~~」

そんなに大したことはなさそうですね・・・
でわもう一個・・・・
合計340gということは・・・
くりに、ジャンボハンバーグくらいのがぶら下がってる感じでしょうか・・・www

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~~っ」

かけ方が悪いのでしょうか・・・・
もっとがっつりはさみ直してみます・・・

「ああっああっああっあ====っ」
「や=っや=や===っあ~~っあああ~~~っあ====っ」

2018-03-01_1153_R2018-03-01_1154_R

「ああああっああああうっはぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・」

大丈夫そうですね・・・
くりはそう簡単には取れたりしないようです・・・ww

でわ・・・
乳首のシリンジも外してみましょう・・・

ぐい~~っと引っ張ったら・・・
なぜかまた・・・
中のシリンジが外れちゃいました・・・

2018-03-01_1202_R2018-03-01_1219_R

さらに引っ張り、右乳も開放されます・・・

「あうっ・・・あああっあああっはああああうっ」

そして左乳も開放して・・・

2018-03-01_1219_001_R2018-03-01_1220_R

乳首がすんごいことになっていますねwww

その乳首には・・・
4ozの重りがついたブラックボンバーを・・・

2018-03-01_1232_R2018-03-01_1233_R

「ああああっあああああああっああああああああっ」

吸引されて肥大化した・・・
くりや乳首に・・・
おもりをかけられ、引っ張られ続けています・・・

痛みなのか・・・
快感なのか・・・
体はガクガク震え・・・
喘ぎ続け・・・・

体が震える反動で・・・
さらにオモリに負荷がかかっているのでしょう・・・

乳首もくりも、吸引で内部から腫れ上がり・・・
そこを挟んで潰して引っ張っているのですからね・・・

でわさらに・・・
ウッドスティックで、表面痛覚も刺激してやりますか・・・

まずは、おっぱいに・・・

づく~~~っ
「いやああっあ~~ああ~~あっ」

2018-03-01_1238_R2018-03-01_1239_R

つんつんつんつん・・・
「ん~~んっんん~~んっんん~~~~~~っやだっ」

反対の乳首をつんつんしていると・・・・

ごとっ!
と、くりのクリップが外れ・・・

「ああああうっ!」

2018-03-01_1241_R2018-03-02_2215_R

落ちたオモリを拾おうとしたら・・・

今度は乳首のオモリが・・・
私の顔のすぐ横を・・・
ごとんっ!と・・・

「あああうっ」
あ”あ”う”っ・・・あぶねぇ・・・
・・・あぶねぇな・・・・

こんな鉄の塊が・・・
頭の上に落ちてきたら大変なことになりますよ・・・・

SMってゆうのゎ命の危険が隣り合わせですね・・・
あぶないあぶない・・・

もう一度くりにクリップしようと試みますが・・・

「いや~~や~~~あああ~~あ~~~~っ」
ぬるぬるすぎてだめだな・・・

なぜかわかりませんが・・・
くりのあたりがぬるぬるで・・・
クリップが滑ってうまく挟めません・・・

2018-03-02_2221_R2018-03-02_2222_R

ちょっとまってね・・・
ぬるぬる過ぎてだめだよ・・・

しかたがないので・・・・
今度はもっとがっつり挟まるやつ・・・

ジャパニーズクリップで・・・w

おし・・・
足開け・・・
あしひろげろ・・・・
「やだ~~」

クリップした途端・・・

「あああああ=====」

2018-03-02_2224_R2018-03-02_2225_R

「うううっうううっううううっうううっ」
「うあ~~~っうあ~~~~~うあ~~~~~」

さらにそこに・・・
先程のオモリを・・・・・
2個・・・・

もうなんか朦朧としているのでしょうかね・・・

2018-03-02_2226_R2018-03-02_2228_R

残っていた右乳首の重りを外してやると・・・

「うううっう・う・う・う・う・う・う・う・・・・・」
「・・・・・・・あううううっ」

でわ、呻いているうちに・・・
チェーン付きのニップルプレスクランプを取り付けて・・・・

「ああうっああっああっああっああっ」

2018-03-02_2231_R2018-03-02_2233_R

左クランプの痛みが治まらないうちに・・・
さっさと右もクランプしてしまいます・・・ww

「ああ°あ°あ°っあ°あ°あ°あ°~~~っ」

さぁ・・・これで・・・
3箇所とも、きっついクランプで潰されてしまいました・・・ww

「あ°===あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

声が出なくなったところで・・・

乳首のクランプのチェーンに・・・
オモリです。。。。

しかも、さっきよりでっかい8ozのやつを・・・ww

「ああうっああうっああうっっっっっ・・・・・・・・・・・」

2018-03-02_2236_R2018-03-02_2238_R

呼吸もできなくなったら・・・・

じゃ、もう一個・・・・ww
これで乳首に16oz(約450g)・・・

「ぐあ”あ”あ”あ”~あ”~あ”~あ”~~~~~~」

ちくびが・・・
すんごいことになっちゃってますけど・・・

「はあ”あ”う”っはあ”あ”う”っはあ”あ”う”っ」

2018-03-02_2242_R2018-03-02_2243_R

そこで、ラタンスティックで・・・
そこら中をづくづくすると・・・
体が揺れて・・・
オモリが振られて・・・・
乳首にさらなる負荷がかかり・・・・www

「はぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っあ”あ”あ”あ”あ”っ」
「・・・・・・・・・・・・・・」

なぜか、声も上げなくなりました・・・

2018-03-03_1107_R2018-03-03_1108_R

刺激が足りないでしょうか・・・
でわ、オモリで引き伸ばされた乳首を・・・
スティックでペシペシ叩いてみましょう・・・

「あああう”っあ°あ°あ°っあ°~~~~~っあ°========!」
「や°===========!」

2018-03-03_1110_R2018-03-03_1111_R

「はあ”う”っはあ”う”っはあ”う”っはあ”う”っ」
「あ”あ°うっあ”あ°うっあ”あ°うっあ”あ°うっあ”あ°うっ」
「あ===あ”う”=======っ・・・っっっ」

痛みの連続に・・・
どうにかなってしまいそうなのでしょうか・・・

2018-03-03_1113_R2018-03-03_1114_R

でわ、くりもぺしぺし行きますか・・・

「あ”~あ”~あ”~あ”~~~~~~~~~~~~~~~」
「はぅっふっはぅっふっはぅっふっはぅっふっはぅっふっはぅっふっ」

2018-03-03_1116_R2018-03-03_1117_R

もう、痛みに抗うのを諦めてそうなかんじですね・・・

「はあうっ・・・・」

でわ、クリップに挟まれ・・・
圧迫され・・・
膨れ上がったくりを・・・

スティックの尖った先で・・・
つんつんつんつん・・・

「いやああああああああああああ===========!」

2018-03-03_1121_R2018-03-03_1122_R

「あっうっあ=====っ・・・・・・・・・・・・」

クリップで挟んだ・・・
くりとクリップの隙間に・・・
スティックが刺さってしまいましたね・・・

ちょうどいいので・・・
その刺さったスティックを・・・
カンカン叩いてみましょう・・・w

かんかんかんかん
「いあっいあっいあっや~~~~~~~~~~~~っ」
んふっふ・・・

2018-03-03_1123_R2018-03-03_1124_R

かんかんかんかんかんかんかんかん・・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁふっはぁふっはぁふっはぁふっ」
かんかんかん・・
「あ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っ」
「あ°==========================っ」

あ~うるさい・・・
耳が痛くなっちゃうくらい大声を張りあげています・・・
おぢぃちゃんの鼓膜が破れるといけないので・・・

乳首に戻りますか・・・

たんたんたんたんっ
「う”ぃ”あ”===========!」

2018-03-03_1129_R2018-03-03_1130_R

たんたんたんたん・・・
「はっふ・・・・・はっふ・・・・・はっふ・・・・」
たんたんたんたん・・・・・
「う”ぃあ”あ”あ”う”っ・・・あ”あ”あ”う”っ・・・」

2018-03-03_1131_R2018-03-03_1131_001_R

尖った先を・・・
乳首に・・・・

づく~~~~っ
「びや”あ”あ”あ”あ”======!」
つくつくつくつく・・・
「っっっはうっ・・・っはあ”あ”あ”あ”う”っ」
づく~~~~~~~っ
「い”あ”=====っあ”あ”あ”あ”あ”=====っ」

2018-03-03_1133_R2018-03-03_1134_R

つんつんつんつん・・・
たんたんたんたんっ・・・・
「い”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~ぅっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”う”っ」

2018-03-03_1135_R2018-03-03_1136_R

「う”あ”=========っや”================」
「あ”==============っ」

もうとっくにやめているっていうのに・・・
いつまで喚き続ける気でしょうか・・・

2018-03-03_1137_R2018-03-03_1138_R

ほっといても・・・
延々といつまでも喚いているので・・・
今度はでんまで振動してみますか・・・

クリップ自体に電マを当てて・・・

ぶぃ~~~ん・・・
「はっはっはっはっやだああっ」

2018-03-03_1140_R2018-03-03_1141_R

「はっはっはっはっはっはっはっ・・・・」
「はぁぁっはぁぁっはぁぁっあああうっ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
びくんびくんびくんっ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
どう?
「ぬあああああああ~~~~っ」
ぴくぴくぴくぴく・・・
「あ========っ」
びくんびくんびくんっ

2018-03-03_1143_R2018-03-03_1145_R

「・・・・・やぁだぁっ・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
「はふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっ」
「はふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっ」
「はふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっはふっ」
「あああうだめえええっ」

2018-03-03_1146_R2018-03-03_1146_001_R

「も===やあああああっ・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ???
立ったまま寝ちゃったのでしょうか・・・

電車の吊革に捉まって寝てる人いますよね・・・
そんな状態になっていますが・・・
私はすぐに膝がかくんとなっちゃいますけど・・・

電マの位置をちょっと変えてやると・・・
目が覚めたようです・・・

「・・・・っや°==============!」

2018-03-03_1149_R2018-03-03_1149_001_R

そして
びくんびくんびくん・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・・・・

体は震え始め・・・
呼吸もしていません・・・・
痙攣したまま・・・・
「がっ・・・・っあ”っ・・・・・」
「ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」

2018-03-03_1151_R2018-03-03_1152_R

「あ”あ”あ”っ・あ”あ”あ”っ・あ”あ”あ”っ・あ”あ”あ”っ・あ”あ”あ”っ・」
「あ”あ”あ”=================================!」

様子がおかしいので・・・
電マを離してみます・・・

激しく首を振り・・・
「い”や”あ”あ”あ”あ”あ”っや”あ”あ”あ”あ”あ”===========」

2018-03-03_1154_R2018-03-03_1155_R

んじゃ、おっぱいで・・・

「う”い”あ”================」
「ぐあっあ”あ”あ”あ”===================」

2018-03-03_1156_R2018-03-03_1156_001_R

「ぅい”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~」

乳首に電マの重さものしかかり・・・
振動が加わり・・・
思い切り引き伸ばされて・・・

もう少しで乳首が取れそうです・・・ww

電マをチェーンに引っ掛けようと試みますが・・・
すぐに落ちてしまいますね・・・

でわ・・・
ダイレクトに乳首を・・・・・
押しつぶし・・・w

「ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っ・・・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・・・」

2018-03-03_1200_R2018-03-03_1201_R

じゃ、反対の乳首は優しく触れる程度に・・・

「はあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」
「あ==================はぁあはあ”あ”あ”っ」
「ぐあ”あ”あ”っ・・・・・・・・・・」
なんだおまえ・・・・
ちくびでいっちゃってんのか???

2018-03-03_1202_R2018-03-03_1203_R

なぁ?

と声をかけても・・・

ぴょんぴょん・・・
ぴょんぴょん・・・・・

とするだけで・・・
返事もしません・・・・

え?
「づぇ”え”え”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく・・・・
ぁぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく・・・・

2018-03-03_1205_R2018-03-03_1206_R

なんか様子がおかしいので・・・
乳首の鎖を引っ張ってみます・・・・

「ああああうっあ°============!」
「あ°=================================!」
ほら体真っ直ぐにしろ・・・
まっすぐまっすぐまっすぐ・・・・

2018-03-03_1207_R2018-03-03_1229_R

乳首のチェーンを引っ張って・・・
倒れかけている体を、まっすぐに戻してあげます・・・

そして電マを当て直し・・・

「あ°=================================!」

2018-03-03_1230_R2018-03-03_1231_R

どれだけ、あうあう騒いでも
電マを当て続け・・・・

電マをやめても、絶叫しまくり・・・・

2018-03-03_1232_R2018-03-03_1233_001_R

気を戻すためにケインで叩きまくりますが・・・

絶叫は収まることなく・・・・

「やめてっやめてっ~~~~」

2018-03-03_1233_R2018-03-03_1234_R

「とって~~~とって===これとって====」
「だめ===いたあああい」
かんんかんかんかん
「うあ°========================!」

2018-03-03_1236_R2018-03-03_1236_001_R

あんまりにもかわいそうだから・・・
取ってあげようと思っているのに・・・

「あ=====はやく!はやく!はやく!とって===」

とか言うので・・・
躊躇してしまい・・・・ww

少し様子を見てから・・・・

一気にクリップを引剥します・・・

「あ°======================!」

2018-03-03_1238_R2018-03-03_1239_001_R

剥がした途端に大声を上げ・・・・
体は真っ直ぐにしていられずに・・・
フラフラフラフラし始めます・・・

こっちもか?

と、乳首も外してあげようと
鎖に手をかけた途端・・・・
ごとん!っと落ちてしまい・・・

その衝撃で・・・・・
声も上げずに・・・
後ろにのけぞり返ってしまいますwww

2018-03-03_1241_001_R2018-03-03_1241_R

その後は・・・
腫れ上がったくり周辺を・・・・
ケインでマッサージ・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・

2018-03-03_1242_R2018-03-03_1244_R

もういよいよ立っていられなくなったようですから・・・
このくらいにしておきますか・・・


大騒ぎするから・・・
こんなに汗かいちゃって・・・・
乳首も潰れちゃって・・・・

腰も背中も汗だくになっっちゃってもう・・・・

2018-03-03_1245_R2018-03-03_1246_R

うぁっ・・・
すごい汗・・・・
汗っかきだな・・・おまえ・・・
「ん・・・・・・」

2018-03-03_1247_R2018-03-03_1248_001_R

よだれも・・・・
汗も・・・・

2018-03-03_1248_R2018-03-03_1249_R

あ~あ~あ・・・・

2018-03-03_1250_R


そして、おぢぃちゃんゎもう疲れました・・・・
おしまい・・・


動画はこちらで・・・・
2018-03-03_1253_R

 






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン