bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



さぁそれでは・・・
おしりもきれいになったことでしょうから・・・

お部屋の方で遊びましょうか。
今回はこんなお部屋で・・・

2018-03-21_2246_R2018-03-21_2247_R

とりあえず、首輪やコルセット・・・
おっぱい縛ってみたりして・・・
まずは3人正座させてみましょうか・・・

18「お~な~か~い~た~い~・・・」
19「うふっwぜんぜんいたそうじゃない~」
よ~しっ!
じゃまっすぐになれ・・・
まっすぐ・・・
19「は~い」

2018-03-21_2249_R2018-03-21_2251_R

3人を整列させます・・・

よし、足開け・・・
あしひらけよ~~

2018-03-21_2252_R2018-03-21_2253_R

そして、両脇の18と25が・・・
19の陥没乳首をいじり始めした・・・

2018-03-21_2254_R2018-03-21_2255_R

じゃ、吸引するか・・・
19「どっちでもいいです・・・」
どっちでもいいって・・・
19「いやぁどっちでもいいです・・・吸引しないと出てこない・・・」

でも今、私は手に・・・
バンブークリップを持っています・・・

足開け・・・
25「はぃ」
19「それ絶対、痛いやつだ・・・・」

私は25のくりを・・・
バンブークリップではさみます・・・

2018-03-21_2256_R2018-03-21_2259_R

25「い~~っ」

次は19です・・・

2018-03-21_2300_R2018-03-21_2301_R

くりにクリップされた19は・・・
顔が歪んでいます・・・w

19「はずすときに痛いやつだ・・・これ・・・」

そして、今度は18にも・・・

18「いたぃ・・・・いたぃ・・・・」

ゆっても18は処女なので・・・
おマメみたいなものですからね・・・
両側のびらびらにクリップしましたww

なぜか痛いと言いながら、18はにこやかですね・・・w

2018-03-21_2303_R2018-03-21_2304_R

そして19はどうなっちゃってるのか確かめているんでしょう・・・w

じゃぁ・・・
おまえ(19)ヨガできんだよな?
19「どうゆぅ・・どうゆうやつですか?」
ん~・・・
んじゃまず、四つん這いになれ・・・
18「みぎがいたぃ・・・・」

右が痛いと言っていますが
とりあえず
全員四つん這いにさせましょう・・・

2018-03-21_2308_R2018-03-21_2309_R

四つん這いになったら、
おぢいちゃんでもビラビラクリップがよく見えるので・・・
補正しといてあげましょうか・・

19「じわじわいたい・・・じわじわじわじわ・・・」
18「いた~~い」
18「えっこれ・・・はたいて落としたりしないですよね・・・」
・・・・しな~いよぅ・・・
25「んっふっふっふ」
ゆうこと聞かないときにはやるよ・・・
18「いた~い」
ゆうこと聞いてる子にはしなぁ~いの・・・

3人が四つん這いになった
後ろのソファぁに座り・・・

ほら腰下げて、ケツ付き出せ・・・
もっと・・・
腰下げて・・・
ケツつきだせ・・・
19「うっ・・・」

2018-03-22_1209_R2018-03-22_1210_R

19「こうじゃダメですか・・・」
おまえが一番上向いてるな・・・
18「どうやってるの・・・」
あれ・・・
おかしいな・・・

その様子を、手持ちのカメラで撮影していたつもりが・・・
カメラがフリーズして・・・・
おぢぃちゃんわぱにっくです・・・

18に

おまえ・・・てを・・てを伸ばしてみ・・・
背中を反ってみろ・・・
おまえせなかが・・・・あのぉ・・なんつーの・・・
のけぞれないの??

もう自分で何を言ってるのかわからなくなってきましたが・・・・・

カメラがやっと起動し・・・・

2018-03-22_1213_R2018-03-22_1214_R

18「のけぞれないです・・・」
いみわっかんね・・・
19「ぐふっ」
のけぞれねぇの意味がわかんない・・・

よし、じゃ顔ついて・・・
手を前に伸ばせ・・・

すとれっちだよ・・・
せなか・・・せすじのすとれっちだよ・・・
18「いたぁい・・・」
えっ?
18「肩甲骨が痛い・・・」

2018-03-22_1217_R2018-03-22_1219_R

そんなに固いのかよ・・・

よしっ・・
じゃ肛門が丸出しになったところですが・・・

まずその前に、乳首を吸引しておきましょうか・・・

はい、まりあ・・・おきろ・・・
19「はい・・・あ~でたそれ・・・」

陥没した乳首を・・・
ニップルシリンダでしゅこしゅこ吸引します・・・

2018-03-22_1222_R2018-03-22_1224_R

両乳首を吸引したら・・・

じゃ全員向こう向いて、四つん這いになれ・・・

そして25には・・・
ペニスポンプシリンダで・・・
まんにくごとごっそり吸引してやりましょう・・・

25「いたい・・・いたいぜったい・・・」
しゅこしゅこしゅこ
25「まっていたいっ!」

2018-03-22_1226_R2018-03-22_1227_R

18「といれいきたい・・・」
19「といれいきたいって!といれ!」
25「まって・・・ちょといまって・・・」
19「といれといれといれといれ・・・」

18はさっき風呂場でほとんど出ませんでしたからね・・・
ここは本来、我慢させたいところですが・・・
なにしろ、この状況では・・・
ギリギリまで我慢などさせたりしたら・・・
他の二人をかまっている間に・・・
大惨事になってしまうかもしれません。。。
しかもしょじょですからね・・・

も、うんちしてこい・・・
きれいにだしてこいよ・・・
しゅこんしゅこんしゅこんしゅこん
25「ぅあああ~~~っ」
しゅこんしゅこんしゅこんしゅこん
ほらぁ・・・
25「ううううう・・・いたあああいっ・・」

2018-03-22_1233_R2018-03-22_1234_R

19「ええ?どうなってるの?・・・うわっすごい~」
25「いた~い・・・いたいいたい」
え?
くいついてやがる・・・w
25「ううううっ」

2018-03-22_1236_R2018-03-22_1237_R

なに?いたいの?
25「いたい・・・おもい・・・」
19「あははははたしかに・・・」

それでわ・・・
ぱっくり肛門に・・・
アナルプラグでお飾りしてあげましょうか・・・

19の肛門にローションを垂らし・・・
プラグと肛門をなじませたら・・・
ゆっくりとねじ込んでいきます・・・

2018-03-22_1239_R2018-03-22_1239_001_R

19「うううっ・・・はいんないっ・・・はいらない~~」
・・・・・
19「ちょっとつめたい・・・」
ぐい~~~~
25「あああっいったぁぁぁいっ」
19「だめだめだめっ・・・」
ぐぐぐ~~~~っ・・・・ちゅるっ
19「あっ!・・・あっあっあっあっ・・・・・」

腸内の冷たい異物感に・・・
腰をくねくねさせています・・・

19「ああっ・・・んああ~~~~はぁあああ~~~」

2018-03-22_1242_R2018-03-22_1243_R

しまいには、踵が上がってきてしまいましたが・・・

でわ、25にも・・・

ほらっケツ上げろっ
べちんっ!

ケツを一発叩いてから・・・
吸引中のペニスポンプシリンダを引っ張ってみます・・・

25「ああっいたいっ」

2018-03-22_1246_R2018-03-22_1246_001_R

そしてLサイズのアナルプラグにローションを付け・・・
肛門にぬりぬりぬりぬりします・・・

はぃちからぬけっ・・・・
25「いたあああいっ」

2018-03-22_1248_R2018-03-22_1249_R

じっくりじっくり押し込んでいって・・・・

25「あ~~~~っ」
ぐぐぐ~~~~~っ
25「あ~~いたいいたい!」
なんだよ・・・

2018-03-22_1249_R2018-03-22_1250_001_R

まん肉ごと周りの肉が引っ張られているからでしょうか・・・
いったん、シリンダを外してみましょう・・・

ぶぶ~~~ずびゅっ
25「おおおぅっ」

2018-03-22_1252_R
   
はぃじゃけつ上げろ・・・

再チャレンジです・・・

2018-03-22_1252_001_R2018-03-22_1253_R

今度は両手の親指を使って・・・
押し込みます・・・

ぐい~~~~~
25「ん~~~~~~~」
ぐ~~~~い~~~~~~~
25「ん=====」
もうちょいだな・・・

2018-03-22_1254_R2018-03-22_1543_R

もうちょういだろ?
25「それおっきやつ?」
ん・・・
「おっきいの???おっきのはいなんいよ・・・」
ほら・・・いいから・・・
ぐぐぐ~~~~
25「ぁ”ぁ”ぁ”~~~・・・あ~だめっいたいっん”~~~~」
ほらちからぬけっちから・・・
ちからぬいてろ・・・ちからぬいてろ・・・
25「いたいんだも~ん」
ぐーーーーー
25「あ~~いたいだめっ」
まりはははいったぞ?すぅって・・・
19「え?おなじさいずですかぁ~?」
そうだよ・・・
19「まぢで・・・」
25「あっ」
19「うへへわたしだって・・・なんかぐわーってやってぐわーってやってぐわーーって・・・」
25「ゎ~~だめっ・・・い~~」
ほらちからぬけ・・・
いきはいてごらん・・・ふわ~って・・・
25「ふわ~~~~」

2018-03-22_1546_R2018-03-22_1550_R

25「あ°=いたいたいたい===やだやだっ・・・・・・」

とひと騒ぎたら・・・
ぬるっと入りましたね・・・ww

25「ああっう・・・まぢむり・・・もうやだ・・・」
ばち~ん!

ケツを叩いて黙らせます・・・

25「あぅぅ・・・ぃたい・・・・はぁっはぁっはぁっ」
25「ああうぅぅ・・・」
こうもんきれたか?ん?
25「きれる・・・」

おしりの肉をぐるぐるさせながら・・・

まだ痛い?
25「少し・・・」
くるしんだろ?・・・苦しいだけだよ・・・

2018-03-22_1627_R2018-03-22_1630_R

と、プラグを親指でぐりぐりしながら・・・
腸内になじませていきましょう・・・

25は、肛門が固い女ですからね・・・ww

ついでに19もぐりぐりしといてやります・・・

19「んあああ~~~っああああ~~」

2018-03-22_1632_R  

でわ、25の痛みが落ち着いてきた頃に・・・
さらにくりを吸引です・・・

25「それいたいからやだ~~」
いいから、じっとしっろ・・・
しゅこっしゅこっしゅこっしゅこ・・・

2018-03-22_1633_R2018-03-22_1634_R

25「んあ=====っ」

よしじゃぁ立て・・・

やっとこさたちますが・・・・
25は動くとひっぱられ・・・
痛くてまっすぐになれないようです・・w

2018-03-22_1640_R2018-03-22_1641_R

はぃきょーつけ・・・

25はいてぇいてぇうるさいので・・・
つけ直してやります・・・

ひらけ・・・
おまんこひらけ・・・
19「液が出てきた・・・」
しゅこっしゅこっしゅこっしゅこ・・・

2018-03-22_1642_R2018-03-22_1643_R

25「いったっ」
しゅこっしゅこっしゅこっしゅこ・・・
25「いったああっ・・・」

2018-03-22_1644_R2018-03-22_1644_001_R

はい、手後ろにして・・・
まっすぐ・・・
25「ううううううっ」

そして25の乳首には・・・
クリップです・・・

そして、乗馬鞭を手に取り・・・
19の足を広げさせ・・・

クリを挟んだクリップをむちでぺしぺし・・・

2018-03-22_1646_R2018-03-22_1647_R

あれ?クリ、ちゃんと挟まってないな・・・
19「挟まってますよ・・・」
19「あっいたいいたい~~」

クリップが剥がれるのは痛いようですが・・・
ムチで叩いたときは痛がりもしていないので・・・
当然はさみ直しですね・・・

19「や~~~・・・だったら吸引にしてくださ~い」
え?くり??
19「や~これでいいです・・・これで・・・これでいいですこれで~~~」

2018-03-22_1700_R2018-03-22_1701_R

しゅこっしゅこしゅっしゅこしゅこ・・・
19「ぐあ”あ”あ”っ・・・・づぁ”ぁ”っ」
あっはっはっは
25「いたいぃ・・やだいたい~~」
19「うふふふたのしそう~」

と、25に声をかけていますが・・・

2018-03-22_1939_R

と、そこへ・・・
18が戻ってまいりました・・・

うんこでたのか?
18「ちょっとしかでてこない・・・」

じゃ、そこに四つん這いになれ・・・
ローションを垂らしたら・・・
処女ケツにも、アナルプラグを入れてやりましょう。
もちろん一番小さいSさいずですよ?

しょじょですからね・・・

2018-03-22_1942_R2018-03-22_1943_R

ちょっとまってねぇ~~~
とカメラ位置を直し・・・
挿入シーンのアップです・・・

処女の肛門にプラグ挿入ですからね・・・w

はぃっ。。。
ぐぃ~~~~~っ

2018-03-22_1945_R2018-03-22_1945_001_R

ぷるんっ
18「うっ・・・」

ほ~ら・・・かわいいケツのあな・・・

2018-03-22_1947_R2018-03-22_1947_001_R

んじゃ三人ともケツ出せ・・・
並べ・・ここに・・・
ほーせきみっつ・・・
もっとくっつけ・・もっとくっつけ・・・

取れちゃった19のシリンジをつけ直し・・・・

2018-03-22_1950_R2018-03-22_1951_R

また取れちゃうので・・・
おまえはもうでっかいやつ・・・
それもうまくつかないので・・・
最終的にはクリップに戻ってしまいました・・・

そして18もクリップがついていませんので・・・
くりにクリップ・・・

さぁ・・・それでは御覧ください・・・

3ケツのあなるぷらぐ・・・w
真ん中は光り輝き・・・www

2018-03-22_1954_R2018-03-22_1956_R

しかし・・・
おぢぃちゃんわもう・・・
そうとう疲れてきているようです・・・

は”ぁ”ぁ”ぁ”~~~・・・・

とタバコに火をつけ・・・
一休み・・・・

そして、25の吸引中のシリンジをぷるぷるしてみます・・・

25「いたい~~」
お~すごいよおまえ・・・・

モザイクでよくわからないと思いますが・・・
あなたの想像力と妄想力とモザイク変換力を
最大限にフル活用して・・・
ご確認ください。

すでに・・・
シリンダの2/3くらいまで・・・
何かが吸い込まれてきています・・・

くりが5センチ位くらいでてるよ・・・

2018-03-22_2102_R2018-03-22_2104_R

25「おちんちんになっちゃう」
うん、ちんこくらい出てきてる・・・
19「こないだ私もそのくらい出た・・・」
そう、こないだくらい出てる・・・

そう言いながら・・・
くりのシリンダを乗馬鞭でぱんぱんぱんぱんっ・・・

2018-03-22_2104_001_R
  
じゃ、前出てみろ・・・
25「え?」
前でて見してみろ・・・
25「まぢで・・・はずかしいよ・・・」

ほら・・みろほら・・・

2018-03-22_2108_R2018-03-22_2109_R

19「ああ!すご~~い!すごいすごいすごいっ!・・・おおおお~~~~」
19「あ~これわすご~い!いいな~~~っ今度ちっちゃいのでやってくださいよ」

2018-03-22_2110_R2018-03-22_2111_R

25「うあっ・・くりがいたい・・・」

じゃおまえもやるか?
19「いや、今度ちっちゃいので(シリンジ)やってくださいよ」
てか、おまえ乳首もういいだろ・・・
19「まだです・・・まだ流血してないから・・・」
?????

言ってることがよくわからないので・・・
とりあえず、ケツでも叩いておきましょう・・・

2018-03-22_2113_R2018-03-22_2114_R

↑なんか・・・豚小屋の中にいるみたいな画ですね・・・

でわ・・・
しょじょ豚のケツのアップです・・・

2018-03-22_2115_R2018-03-22_2116_R

豚小屋風景です・・・

よしじゃ、そのまま3人とも立て・・・

2018-03-22_2117_R2018-03-22_2119_R

18「つけらんない・・・」
あしひらけ、もっと・・・

もっと足開け・・・足開けば届くだろ・・・

案の定・・・
しょじょだから・・・
股関節周りが固いようですね・・・

おまえそんな固いの??なぁ・・・

2018-03-22_2120_R2018-03-22_2121_R

18「あきれすけんきれる~~」
切れないよ!

まったく・・・
こいつは年寄り並みに体が固いやつですね・・・

そんなにかたいの?おまえ・・・
18「かた~い・・・」
じゃいいからやれ・・・
できるとこまでやれ・・・

肩も痛いらしく・・・
背中も痛いようで・・・

2018-03-22_2122_R2018-03-22_2124_R

背中を伸ばしたくらいじゃ・・・
床に手はつかないでしょうね・・・ww

しょうがないからケツをバチバチ・・・

おまえ一番若いくせして固すぎるよ・・・

2018-03-22_2125_R2018-03-22_2126_R

もっとしひらいてみ?
18「あしもそんなひらかない・・・」
はぁ???

いいからそれで手ついてみ?

2018-03-22_2128_R2018-03-22_2129_R

18「ここまで・・・」
ほんっとかたいなぁ・・・
ほら見てみろこいつ・・・
18「なんでっ」
こんなだよ?
手なんか・・・手ぇついてるよ、べた~っと・・・

(25に)おまえも、もうちょっと足開いてみろ・・・
ほらっ・・・

2018-03-22_2134_R2018-03-22_2135_R

25もなんとか手のひらが床に付きました・・・

19の尻を叩き・・・

はぃやってみろ・・・

2018-03-22_2137_R2018-03-22_2138_R

18「あ・あ・あきついっ」
19「あたし・・・こっちがおりてきちゃうな・・・」

と、、、お腹に圧力がかかってるからでしょうか・・・
アナルプラグがどんどん飛び出してきますww

まぁ・・・
とりあえず、3人とも床に手はついたので・・・

2018-03-22_2139_R2018-03-22_2140_R

じゃ、それで肘つけなんてのはむりだな?
3人声を揃えて。。。。「ん???」
肘つくんだよそれで・・・
25「そんな軟体な人は・・・」
18「サーカスじゃない・・・」
19「どうだろうそれわ・・・・・」

と前に出て足をおもい切り開きます

19「いくかな・・・」
19「でもこれ、こうやってやったら反則ですよね・・」
いいよそれでも・・・

2018-03-22_2143_R2018-03-22_2143_001_R

25「まぢ~~~~!」
19「うそでしょ・・・」
ほらできるぢゃんか・・・

おまえもやってみろ・・・
25「ええ”?」
おまえもやってみろ・・・
あしっ!・・・もっと足開いて・・・

2018-03-22_2146_R2018-03-22_2147_R

25「これ・・・けっこうまえの方までいけばいけそうだよ・・・」

ま、一瞬で崩れましたけど・・・

じゃ、おまえもやってみろ・・・
18「つかないよ~」
もっとあしひろげろっあしっ!
最大あしひらいてぇ~

2018-03-22_2148_R2018-03-22_2149_R

25「あ!いけたっ!」
18「あしあがっちゃうもんっ」
19「かわいい~・・・生まれたての子鹿・・・」www
18「こう??」

2018-03-22_2151_R2018-03-22_2151_001_R

18「いたいいたいいたいいた・・・・」

足の裏の筋が切れそうなんでしょう・・ww

どこが痛いんだよ・・・
18「ここ」

といってふくらはぎおさえています・・・

膝の裏じゃないんですね・・・ww

19「じゃますたー自分でやってみればいいじゃないですか」
え???
おれはできないよ・・・
25「やればわかる・・・」
おれができるわけ無いだろ・・・・
18「ますたーのほうがかたいとおもう」
年寄りにそんな事できるわけねーだろ・・・
19「そしたらわかります」
いや、しってるよ・・・
お前らは、若いから出来んだろ・・・

よしじゃぁ。。。ならべ・・・

2018-03-22_2157_R2018-03-22_2157_001_R

じゃぁぁ~・・・
もう4時だからさ・・・
違う遊びしよっか・・・・

ということで・・・
もっといろんなことさせようかと思っていたんですが・・・

まったくイメージ通りに進捗できず・・・

アナルプラグを差し込んだまま
遊んで終わり。ということにしましょう・・・

おしまい・・・


カメラを放おったまま・・・
次のこと考えてたら・・・
こいつらカメラに集まって・・・

19「おっぱいだよ~~~」
2018-03-22_2201_R

結局たいしたこともできず・・・・


動画はこちら・・・
2018-03-22_2140_RY





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン