bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

というわけで・・・
おもらし女子大生に戻りますが・・・

その前に・・・まだ私に・・・
しばられたいですぅってゆってくるこがいるんだけどぅ・・・
おぢぃちゃんわきんばくし~でもなわし~でもないんだからねぇ?
そんなにうごけなくなりたいこわ
とりあえず、ぢぶんでふとんにぐるぐるまきにでもなってなさい
もしくは、かってにどあにでもはさまってなさい
それでなっとくしないなら
なわしとかきんばくしとかいうひとをさがしてください

おぢぃちゃんわ、しばるというより・・・
縛り付けといて・・・だからね?

縛りつけるか縛りつけないかは状況によるけど
縛り付けといてあとの「・・・」のところのいろいろが
おぢぃちゃんのお楽しみなわけだからさ
ただ、しばるなんてことは、めんどくさいだけなので
やりませんよ~w

なんか最近、おもしろい新人こないですねぇ・・・
ソフト目のセッションでもいいんですけど・・・
頭のおかしなイカれた子を激しく募集してま~すwww


前記事ではもう一回すすぎに行ったところでした・・・
すすぎはサクッとしたと思うので撮影すらしていませんが・・・
風呂場から戻ってくる姿がまた・・・

ペンギンか?
という感じです・・・

2018-04-28_11022018-04-28_1108

その上、すすぎも出し切れなかったのか・・・
なにか騒いでいます・・・

「ん~!んっんんんん~」

けつをあげさせ・・・・
チェックしてみると・・・
幸い何事もありませんでしたが・・・

だいじょうぶだよ、行け・・・

2018-04-28_11092018-04-28_1111

やっとの思いで・・・
ペンギン歩きでテーブルまでたどり着き・・・
自分では上がれませんので
持ち上げてやります・・・

「おおぅっ・おおぅっ・おおぅっ・」

ペンギンと言うより・・・
オットセイのような声を出していますが・・・

2018-04-28_11142018-04-28_1115

でゎ・・・
濯いだけつをいじくり倒していきますか。

「あたえちゃったらおめんなさぁい」

ボールギャグかましているときには・・・
なにを言っても一切通じませんからね・・・
耳の遠いおぢぃちゃんには・・・

でわ、けつにローションをたっぷり・・・

2018-04-28_11182018-04-28_1119

そして、指一本!

ずぼっ・・・
「おおおうっ・・・」

出したり入れたりしながら、なじませます・・・

ずぶずぶしたら・・・

指2本・・・

「おおっ・おっ・おっ・おっ・おっ・・・」

2018-04-28_11212018-04-28_1121_001

指先を曲げて・・・
前の筋をぐい===っと・・・
ぐりぐりと・・・

「おおおお~~~~っおおおおおお~~~~~~っ」

「あ~いかいいかいいかいいかい・・・」

なにか・・・
痛いみたいことを言ってるような・・・
声が聞こえます・・・

え?
「いかい・・・」
え??
「くきいかい・・・」
なぁに???いたいの?
「※%!#$@~」
え?だいじょぶ・・・・

2018-04-28_11242018-04-28_1128

口にはめたギャグが大きくて・・・
テーブルに口があたって痛いと言っているようですけど・・・
しょうがないですから
気にしないことにしましょう・・・ww

しょうがねぇから・・・
5段階アナル拡張キットで・・・・ww
どのくらいまで入るのか試してみましょう・・・

いちおう・・・
ワセリンをたっぷり塗っておきます。。

このくらいのちっちゃめのやつから・・・
直径25.4mmです。

2018-04-28_21082018-04-28_2109

「あぅっ・・・ん~~~~~っ」
ぷすっ・・・
「あううっ・・・あ~~~~」

まぁ・・・
何事もなく、すんなり入りました・・・

けつのあなから・・・
黒いパイプ状のものが飛び出していますが・・・・www

2018-04-28_21102018-04-28_2111

指でぐりぐりずぶずぶしながら・・・
奥まで差し込みました・・・

「あ~ん・・・ん~~~ん・・・」
問題はないね・・・

といいながら、とっとと抜いてしまいます・・・

2018-04-28_2112_0012018-04-28_2112

まったく問題ないです・・・

といいながら・・・
けつの上に乗せておきます。

でわもう少し太めの直径31.75mmを・・・
ワセリン塗り塗りしながら押し込んでいきましょう・・・

「あぅ・・あぅ・・・んあ~~はぁ・・・」
はい、ちからぬけ・・・

2018-04-28_21152018-04-28_2116

ぐい~~っ・・・ぐぐぐぐ~~~~っ
ぷるっ・・・

あ~~もうはいちゃった・・・
する~~っとはいちったよ・・・

入ったところで・・・
ぐるぐる回して遊びます・・・www

「ぁぅ・・・んん~」

2018-04-28_21172018-04-28_2118

そのまま奥まで押し込みます・・・
奥の方をづくずくすると・・・

「ん~~~・ん~・ん~ん~・ん~ん~~~~」

ぐいぐい奥まで押し込みます。。。
 b
「あ~~あ・あ・あ・あ・あ・あ」

2018-04-29_1420_0012018-04-29_1420

「ん~~~・・・ん~~~~・・・ん~~~・・」

このくらいじゃ、どおってことはなさそうなので・・・

でわさらに・・・
38.1mmのやつを・・・

2018-04-29_14212018-04-29_1423

ねじ込んでみましょう・・・

腰を押さえつけといて~~
ぐりぐりぐりぐり・・・

「はぁ~~~~~っ」
「おっおっおっおっお~~~~~~~っ」

2018-04-29_14242018-04-29_1425

「お~~~~~おっおっおっおっ」
ぷるっ?
じょろろろろろ~~~~

またなにか・・・
液体が流出してきました・・・・

2018-04-29_14262018-04-29_1427

お味噌汁ではないので・・・
まだいいのですが・・・
ティッシュをかけて見なかったことにしましょう・・・w

2018-04-29_1428_0012018-04-29_1428

「おっおっあえ??」

ひとがその汚水の処理をしているというのに・・
肛門に刺さったプラグを勝手に吐き出しやがりました・・・

なんではきだすんだよ・・・
「ごめんなさい」

もう一度挿入します・・・

「あえっ!」

2018-04-29_14312018-04-29_1431_001

でわ、吐き出される前に・・・
でんまで押さえつけ・・・・

もちろんブルブルしてやります。

「ああ”あ”あ”~~~~~~っ」

いきなりの振動に唸り声を上げww
おしりが逃げていきます・・・

プラグのくぼみに電マを押し込み・・・

「あ”===あ”~あ”あ”っ」

2018-04-29_15082018-04-29_1510

「あ==っあ=っなんかっああ”~~~~~~っ」

もうプラグは全部・・・
奥までずっぽりと・・・

「あ”っあっあっあっ・・・あっあっあっあっあっ」
「あっあっあっあっあっ・・・あーっあーっあーっ」
「ああうっあう~~~~~~っ」

2018-04-29_15112018-04-29_1513

電マを押したり引いたりしながら・・・
振動するプラグをづくづくしてみます・・・

「ああうっああうっああうっああああああ~~~~~~⤴」

あっつい・・・・
あ”あ”~~あつすぎる・・・

ぢぃちゃんは、暑くて上を脱いでしまいます・・・
更年期でしょうか・・・

2018-04-29_1516_0012018-04-29_1516

服を脱いだら、肛門ブルブル続行です・・・

「あ=あ=あ=あ=~~~~~~あ=====」

奥の突っかかってるとこに・・・
思い切り押し付けます・・・

「あ~あ~⤴あ~⤴あ~⤴あ~⤴あ~⤴あ~⤴あ~⤴」

2018-04-29_15172018-04-29_1519

なぜか・・・
けつをふりふりしています・・・
なぜ今そんな・・・
しんちゃんのような行動をするのでしょうか・・・

「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ」

いつまでも、変な声を出しながら・・・
おしりふりふり~~~をしています・・・

2018-04-29_15232018-04-29_1524

「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ」
「んっん~~~~~~~~~~~~~~~~~」

やがて背中が伸びたかと思うと・・・
背中を丸めてしまいました・・・

いったい肛門の中で・・・
何が起きているというのでしょうか・・・

2018-04-29_15252018-04-29_1525_001

背中を丸めてしまったので・・・
さらに、強く・・・
電マを押し付け・・・
深いところを刺激します・・・

「ああうっ・ああうっ・ああうっ・ああうっ・ああうっ」

肛門の奥深くを刺激すると・・・
おしりが持ち上がるようですね・・・

奥の方の何かが・・・
上へ上へ逃げようとしているからでしょうか・・・

2018-04-29_15272018-04-29_1529

さらに電マの回転を上げてみます・・・

「あ°う°う°~~っ・あ°う°う°~~っ・あ°う°う°~~っ・あ°う°う°~~っ」
「あ=あ°・あ°・あ°っ・あ=あ°・あ°・あ°っ・あ=あ°・あ°・あ°っ・あ=あ°・あ°・あ°っ」
「んんん~~~あ====あ°~~~~~~~~~」

2018-04-29_15592018-04-29_1600

でわ、アナルプラグの端に電マを当てて
振動を大きくしてみましょう・・・

「あぅっあぅっおうっおうおうおうおうおう」
「お~お~お~お~お~」
「はぁっはぁっはぁっはっはっはっはっはっ」
「はぁあ°===============!」

2018-04-29_16022018-04-29_1603

「ん”ん”~~っん”ん”~~っん”ん”~~っん”ん”~~っん”ん”~~っ」
「ん”ん”ん”っ!」

いきなり、前に飛び出しそうになりましたが・・・
手も足も縛られているので・・・
びく~~ん!と
そして、がくんがくんして・・・・

あれ、もしかして
どこかへ行こうとしたのでしょうか・・・
それともいってしまったのでしょうか??

「ん”ん”~~~~~⤴ん”ん”っん”ん”っ」

2018-04-29_1607_0012018-04-29_1607

おかしくなっちゃってるようですから・・・
ちょっと違うところにも刺激を・・・

くりに電マを当てると・・・

「おぅっおうっおおお~~~~~~っ」
「おーお・お・お・おお=お・お・お・お・お」

2018-04-29_16082018-04-29_1609

プラグが抜けないように、指で抑えて・・・・
くりでんま~~~

「うわっわ・わ・わ・わ・わ・わ~~~~~」

なぜか体が縦に伸びてきました・・・

「あがっう~ぐうぐっ」
「ああ°あ°あ°あ°あ°っ」

2018-04-29_16102018-04-29_1611

そしてまた肛門を・・・・
そしてすぐくりを・・・

「あ===あっああああああああ⤴」
「あ°=あ°・あ°・あ°・あ°=====」

背中を丸め全身力にがはいり~~

2018-04-29_16132018-04-29_1614

脱力・・・www

電マをどけると・・・

「ん”~んふ・ふ・ふ・ふぅ~~~」

何故か痙攣しています・・・

「あっよられがれた・・・あうううんっん”ぐ”っ・・・」

何を言ってるのかさぱりわかりませんが・・・
ギャグを外してやりますか・・・

「おしりがなんか・・・おしりがぁ~~なんか」
なんだよ・・・
「なにかあるかも~」
ん?
「おしりになにかあるかも~~~」
あ~るよwww
おしりになにかあるよっ
「おしりになにがあるの??」

2018-04-29_16182018-04-29_1620

こーゆーの・・・
みえた?
「みえたけど・・・・・・」

んじゃけつ上げろ、ほらっ・・・

今度はそこに・・・
いやあそこに・・・
こんなやつも押し込んでみましょう・・・ww

これはインフレータブルディルド・・・
空気を入れて膨らませるやつですww

2018-04-29_16212018-04-29_1623

空気を抜いて、隙間に押し込みます・・・

「あっあっ・・あっあっあっなんかっ・・にほん?」
「あ====~~~~~」
「にほん?あは~~~~~」
「あ~~あっはああああっなんか・・・なんかくるしぃ~」
「くるし~よ~~たすけてっ
「あ”====ぐる”じい”====」

2018-04-29_16362018-04-29_1636_001

「あ===くるしいよ~~~あっおっ・・・・・」
「おっ・・・・あっおっ・・・・・・」

はい、挿入完了です。

「くるしい・・・」

でわ・・・
体を起こして・・・

2018-04-29_16392018-04-29_1640

テーブルに吸盤を貼り付けると・・・

ぐしゅ~~~~くぅ~~~~~と・・・

うわぁ・・・
すげぇ音してんな・・・・

肛門内の空気でしょうか・・・・
屁ですか??

変な音がしてますね・・・ww

2018-04-29_16432018-04-29_1643_001

でわ、しゅこしゅこして・・・
空気を入れてみましょう・・・

ぷしゅ~~~っぷしゅ~~~~っ
「あ~~あ~っあ=====っ」
「あ===なんかなんかっ!」
ぶぴゅーーーーーっ
「なんかへんになってる!あ!」

なにかが体内から排出される音です・・・

2018-04-29_16442018-04-29_1645

たすけて・・・たすけて・・・・
「なんかくるしいよっ・・・」
うごくなよ・・・
「あっ!いたくなってきた・・・」
うごくなっ
「いたくなってきたよ・・・」

2018-04-29_1647_0012018-04-29_1647

「いたくなってきた・・・」
どこ・・・

そう言いながら、電マを股間にあてがいます。。。

どこいたいの・・・
「どこいたいの??あっあっあっあっ・・・」
「あ=っあ=っあ=っあ=っ」
「あ~っあ~っあ~っあ~っ」

なんか気持ちよくなってきちゃったみたいですね・・・

2018-04-29_16492018-04-29_1651

体を前に倒したので・・・
ディルドが抜けてしまいました・・・

そのまま押し込み・・・

「あ==はぁっあ===っあ=====っ」

2018-04-29_16522018-04-29_1652_001

ぶっとくなったディルドが入ったら・・・
なぜか上を向きっぱなしです・・・ww

でわ、電マ様で・・・

「ああっああっあ~~~~~~あ・あ・あ・ああ」

2018-04-29_1654_0012018-04-29_1654

「あ~~~っあ====っあああああああっ」

肛門には38.1mmのプラグが・・・
そして膣内には、空気で膨らませた・・・
それ以上に太いディルドが・・・
そして、くりは電マで刺激されています・・・

まだ子供も生んだこと無いのに・・・
よくそんなに入るもんですね・・・www

「あ~あ・あ・あっあああああ~~っ」
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁ°ぁ°ぁ°ぁ°ぁ°ぁ°」

2018-04-29_20562018-04-29_2057

な~んで動くんだよ・・・
「ああ~~~あああっやめ”っ」
「ちょっとまああああああああ~~~~~!」

ものっすごい腿の力で・・・
電マを挟み込んでいます・・・

2018-04-29_20582018-04-29_2058_001

手を離すと・・・
挟まったまま、固まってしまったようです・・・www
そして、手はパーwww
呼吸もやめてしまったようです・・・

そして間もなく・・・
いきなり足が開いて・・・
電マがテーブルを振動させます・・・

「あっあっあっあっ・・・」

2018-04-29_21002018-04-29_2101

「あ~~あ~~~あ~~~~っあっあっあっあっあっ」

ディルドまで抜けてしまっています・・・

あ~~あ~あ・・・・
「これっこれはいらないよ~」
はいってたじゃん・・・

2018-04-29_21022018-04-29_2104

もいっかい・・・
「うっうっうっうっうっうっ」
お尻は抜いてやるからもう一回・・・・
「うっうっうっそれはいってんの?」
「はいらんっはいらんっはいらんはいらんはいらんはいらんはいらん」
これがはいってたんだよ・・
ぷしゅ~~~~・・・

ディルドの空気を少し抜き・・・
肛門に・・・・ww

間違えて・・・
いや、必然的に???

ディルドは肛門に入ってしまいました・・・

まぁ・・・
ふつう・・・
おまんこにも入れたこと無いほどの・・・
どでかディルドを・・・
肛門に入るとは思えませんけどね・・・

ずぶっと差し込んだら・・・

お尻つけ・・・
ぺたっとお尻つけ・・・

2018-04-29_21072018-04-29_2109

ディルドが肛門内に深く入ったら・・・

ぷしゅ~~っぷしゅ~~っぷしゅ~~っぷしゅ~~っ
「あ”====っ・・・いた~い・・・いた~い・いた~~い」
「ほんとにいた~い・・・ほんとにいた~い・・・」

んじゃしょうがないですから・・・
ちょっと空気を抜いてやりましょう・・・

ぷすぅぅぅぅ・・・
こんくらいだろ・・・

2018-04-29_21112018-04-29_2111_001

「いた~い・・・あれ~?なんかほんとにいたくなってきた・・・」
「なんかいたいぞ~~~・・・」
足開け・・・
「おしりが・・・・」

股間ぶい~んを再開です。

2018-04-29_21122018-04-29_2113

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・・」
体起こせ・・・・
「あっ・・・あっ・・・あっ・・・・」
まっすぐになれ・・・・
まっすぐだろ・・・
きをつけっ
「ぁぃっきおちゅけ・・・」

2018-04-29_21142018-04-29_2114_001

ちくびは・・・・
ほらちくびさわれっ・・・
「まえ?」
うん・・・
「ううっ・ふっ・ふぅっ・ふぅ~~っうう~~っ」

自分の乳首をつねって引っ張りながら・・・
態勢を維持しています・・・www

2018-04-29_21162018-04-29_2134

「あ====あ・あ・あ・あ・あ!」

いきなり大声を出し・・・
乳首を離してしまいました・・・

「うぐぐっふぅっふぅっ」
ほらちくび・・・
「んあああだでだでだで・・・」
おおおなにやってんだよ・・・

けつからディルドが出始めます・・・・

2018-04-29_21352018-04-29_2136

「だでだでだでだでだでっ」

結局ぶるんと・・・
吐き出されてしまいました・・・

あ~またぬけちゃったぁ・・・
「はぁっはぁっはぁっ・・・」

2018-04-29_2138_0012018-04-29_2138

だめだこりゃ・・・
こんじょうなしだ・・・
「やだやだや~だ~や~だ~~」

2018-04-29_2140_0012018-04-29_2140

よししょうがない・・・
じゃぁ・・・
ケツ出せ・・・・・

と、アナルプッシュを持ってきました・・・

だがしかし・・・
もうだいぶ長くなりましたので・・・
今回はこのへんで・・・

続く・・・


サンプル動画はこちら。
2018-04-21_1127_RS




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン