bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



まえきじでは・・・
長くなりすぎ飽きてきちゃってだいぶ端折りましたがww

一部抜粋
2018-05-26_2045_R2018-05-26_2047_R

そのはしょったあとからいきましょうか・・・ww


電マでもいき過ぎて・・・・
呼吸困難になってしまったようですから・・・

おぢぃちゃんゎ、一休みです。

2018-05-27_2108_R2018-05-27_2110_R

もう小一時間このかっこのままですからね・・・
かなりきついでしょう・・・

でわ、上のロープをさらにひっぱり・・・ww
もっときつくしてみます・・・

「ぅやぁあああっ・・あああああっ・・・」

2018-05-27_2112_R2018-05-27_2113_R

「ぅあああっはああっああああっつらいっ・・・」

乳房をそ~っと撫でると・・・

「あああっああああっ」

2018-05-27_2114_R2018-05-27_2114_001_R

「あっあっああああっ」

ちくびをくりくりくりくり・・・
こねくり回します・・・

しばし・・・
苦しんでるのを眺めたら・・・

手がかなりむらさき~になってきましたので・・・

2018-05-27_2116_R2018-05-27_2117_R

しょうがないので、足を外してやりましょう・・・w

両足のロープを外すと・・・
早速立ち上がり・・・
肩の負担を減らしているのでしょう・・・

2018-05-27_2131_R2018-05-27_2133_R

でわ・・・
わたしは次の準備に・・・

ステンレス製の・・・
ニップルストレッチャーを・・・
装着します・・・

「い”い”だ”い”い”い”ぐう”うぐ”ぐ”ぐ”ぐ”======っ」

このニップルストレッチャー・・・
ジャパニーズクリップという・・・
強烈なクリップで乳首をはさみ・・・
それをステンレス枠についたネジで・・・
さらにひっぱるのですが・・・
それらの自重ごと牽引されている乳首にかかるという・・・
結構な凶器です・・・ww

はさまんね~な・・・
「う”う”う”う”ぎゅう”う”う”う===」
「あっあ”===========!」
「い”だ”い”=====!」
「くぇ~~~~~っ」
「いたぁい・・・・・いたぁい・・・・・いたぁい・・・・」
「いたぁい・・・いたいよぅ~~~~」

・・・でしょうね・・・
私は自分の指挟んでみましたが・・・
それはもう筆舌に尽くし難い・・・
甚だしい痛みでしたからww

2018-05-27_2206_R2018-05-27_2206_001_R

でわ、はんたいも・・・

「くゎっ・・・」
「・・・・・・・・ぃたぃ・・・ぃたぃ・・・・」
「だめだっ!」

だめぢゃないです・・・
それはあなたの判断するところではありませんし・・・
その立場でもなければ、権利もありませんww

2018-05-27_2212_R2018-05-27_2213_R
「・・・ぅぅぁあああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=========!
「い”だ”い”よ”お”お”お”========!」
「いたいよ====いたいいいいいいい!」
「いたいよーーーーーーいたいいいいいいい!」

2018-05-27_2215_R2018-05-27_2219_R

カメラ写りがとても暗いので・・・
反対向かせましょう・・・

「い°た°い°======っ・・・い°た°い°よ°======っ」

もう完全に泣きべそかいてますwww

あれ?うそなきかな??
画像だけ見たら、笑ってるみたいに見えますか・・・ww

2018-05-27_2223_R2018-05-27_2224_R

「い°た°い°~~~~~っ・・・い°た°い°よ°お°お°お°お°お°っ」

やっぱ微笑んでますねw

「い°や°~~~~~っあ====あ°~~~~~~」

もう耳が痛いくらいうるさいやつです・・・

足開け・・・

うるさいから・・・
でんまで黙らせましょう・・・

2018-05-27_2228_R2018-05-27_2229_R

股間にロープで電マを固定し・・・
すいっちおん!

「ぬあっ!・・・・」
「あ~~~~~~~っあ~~~~~~~~っ」
「あ”~~~~~~~っあ”~~~~~~~~っ」

2018-05-27_2230_R2018-05-27_2230_001_R

あれ・・・・
さっきまでの笑顔はどこいったのでしょうか・・・

乳首の痛みより・・・
おまたの痺れのほうが・・・
勝っているという証拠ですね・・・

電マはすーぱーちゃーじですしね・・・

「あ~~~~っあ=====っ」
「あ~~~~~~~~~~~⤴」
「あ===========っ」

バランスが悪いようですから・・・
乳首のスチレッチを強くしてみます・・・

「あ===やだひっぱんないでえええええ」

2018-05-27_2238_R2018-05-27_2239_R

「あ°==いたいよおおおおおおおおっ!」
「いたいいいよお”お”お”お”====!」
「いたいいいいたいおおおおおおおお」

2018-05-27_2240_R2018-05-27_2240_001_R

「いたいいいいいちぎれるうううううううう!」

あれ?バランスが上手く取れてないようですね・・・
今度は乳首が痛くなってきたみたいです・・・

でわ、電マの回転を上げて・・・
バランスを取り直します・・・

「っああああああああああああああああああっ」

2018-05-27_2241_R2018-05-27_2242_R

あれ?・・・
声が出なくなりました・・・

ベストバランスに至ったでしょうか・・・

腰がなぜか・・・
ひくひくしています・・・・

顔を見る限り・・・
平常心ですか?

まさか・・・
他のことを考えて・・・
痛みや刺激を感じないようにしているのでしょうか・・・

2018-05-27_2243_R2018-05-27_2245_R

「・・・・・・くひぃぃぃぃぃ・・・」

やがて、頭が下がってきて・・・
テーブルがかたかたいい始めます・・・・

カタカタカタカタ・・・・・

えっ・・・
ラップ現象か何かでしょうか・・・

2018-05-27_2246_R2018-05-27_2247_R

なにか・・・
踏ん張っているようにも見えますが・・・
もしかして・・・
えっさっさたいそうとかはじめるきじゃないでしょうね・・・・

「あっ・・あっ・・・あっ・・・」
「ぃくっ・・・ぃくっ・・いくっ・いくっいくいくいく”う”う”う”う”」
「あぅっいくうぅぅ~~~ぅぅううっ」
「あ=====っ・・・・・・・・・・・・」
「はぁっはぁっはぁっ・・・」

あれ?そんなかんじ???
そんなんじゃだめですね・・・
でわさらに・・・
電マの回転を上げてみましょう・・・

「はぁ”ぁ”あ”あ”あ”っ!」

2018-05-27_2255_R2018-05-27_2306_R

「あ”~~あ”==あ”==あ”=====っ」
「う”====っう”=う”=う”========っ」
「うううううい~~~~くぅ~~~~~~~」
「あ”======いくううううううううううっ」

2018-05-28_0014_R2018-05-28_0015_R

「ぅあっ・・・」
「あ=あ~~~~~~~~~~~~~~」
「あ”=================」
「あ”==い”ぐ”~~~~~~~~~っ」

2018-05-28_0015_001_R2018-05-28_0016_R

「あ”=====あ”~~~~~~~~!」
「あ”~~~~あ”=======↗」
「いぐ========!」

2018-05-28_0016_001_R2018-05-28_0017_R

「ぐええええっお”===っお”===っいく===」
「う”====~~っ」
「う”ぐ”~~~~~っお”========」

2018-05-28_0018_R2018-05-28_0019_R

「お”================!」
「お”~~~~~~~いぐ==============っ!」

なんかもう・・・
狼男が変身するときみたいになってきました・・・

でも変身がうまく行かず・・・
困っている人みたいになってきました・・・

2018-05-28_0020_R2018-05-28_0021_R

「あ===あ~~~~~~っあ========!」
「あ===あ~~~~~あ=====↗あ========↗」

そして、電マが上を向き・・・
電マが勃起状態に・・・

2018-05-28_0022_R2018-05-28_0023_R

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”==========!」

さぁ今度は変身できるでしょうか・・・

「ぐう”う”う”あ”あ”あ”========!」
「あ”===あ”~~~~~~~~~↷」

2018-05-28_0023_001_R2018-05-28_0024_R

「う”=====いく======!」
「い”ぐ”う”う”う”う”う”っ」
「うあああはああ・・・・」

2018-05-28_0025_R2018-05-28_0027_R

「くぅぇえっ・・・・」
「つぅっぁぁぁっ・・・・・」
「あ”あ”あ”あ”っ・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・」

2018-05-28_0029_R2018-05-28_0029_001_R

やがて前に倒れ込み・・・

「・・・・・・・・・・」
「う”ぅ”う”う”っ・・・・・・づぁぁっ・づぁぁっ」

いきなり起き上がります・・・

2018-05-28_0030_R2018-05-28_0031_R

呼吸がし辛いんでしょうかね?
余計なところに力が入りすぎてるからでしょうか・・・ww

なかなか変身できないようですね・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「いくぅっ・・・いくっ・・・ぬあっ!」
「あ”う”う”う”う”う”う”う”う==========」
「う”~う”~う”~う”~う”~う”~う”~う”~っ」

2018-05-28_0030_R2018-05-28_0031_R

「あ~あ・あ・あ・あっ」
「あ~あ~あ~あ~~~~~~!」
「あ~あ~あ~あ~っあ===くるしいいい~~~」

2018-05-28_0035_R2018-05-28_0041_R

「あ~~~~あ”==あ”===あ”===っ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「いくううっ・・・・・」

足がブルブル痙攣しています・・・

2018-05-28_0042_R2018-05-28_0042_001_R

全身ブルブルしています・・・

「う”あ”=====いくっ!」

ものすごい震度です・・・
テーブルががたがたゆってます・・・・

「う”う”う”あ”あ”あ”あ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”」

2018-05-28_0043_R2018-05-28_0044_R

いよいよ何かに変身できるでしょうか・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ?・・・・・
急にくたんっとなって・・・・

2018-05-28_0045_R2018-05-28_0046_R

ええと・・・
立ったまま・・・
気絶でしょうか?

すると・・・
すくっと立ち上がり・・・
目は閉じたまま・・・
フラフラと・・・・
意識はどこか別のところへ行っているかのようです・・・

2018-05-28_0047_R2018-05-28_0048_R

またガクガクし始め・・・
フラフラしながら・・・
足が震え始めます・・・

2018-05-28_0049_R2018-05-28_0049_001_R

いやっ、やばいやばい・・・
目つきが危ないです・・・www
どうしちゃったのでしょうか・・・

「ぬ~~~っ!」
「いく~~っう~~~!」
「う”う”う”どぅ”い”~~~~~~~」

2018-05-28_0050_R2018-05-28_0051_R

完全に立ちいきしてますねぇ・・・
電車で立って寝る人は見たことありますが・・・

「あ~~あ~~=========!」

ぐにゃんぐにゃんぐねぐね・・・
もう完全に動きがおかしくなっています・・・

「あ====くるしいいいいいっ!」

2018-05-28_0053_R2018-05-28_0053_001_R

「あ~~~あ~~~あ~~~っはっは」

そろそろやめてあげたほうがいいでしょうか?

「ゆるしてっ」
「もぅやだあああ====」
「いけないいいいいっ」
「いきたくないいいっ」
「むりいいいいいくうううっ!」

結局いっちゃうんですね・・・よかったやめなくて・・・w

2018-05-28_0054_R2018-05-28_0056_R

なんかもう・・・
動きがミスタービーンっぽいですけど・・・

え?狼男じゃなくて・・・ビーンに変身しようと思ってたの???

でも結局・・・
いっちゃうんですね・・・ww

「ぐぅ”う”あ”あ”あ”あ”あ”========!」

2018-05-28_0057_R2018-05-28_0057_001_R

「あ”~あ”===============っあ”~~~~~~っ」

ミスタービーンはそんな声出しませんけどね・・・

「くぁぁっ・・・かぁぁっ・・・・・」

2018-05-28_0058_R2018-05-28_0059_R

なんかもう・・・
ぜんぜん動かなくなってしまったので・・・

つまんないから、もうやめよ・・・ww

電マを止めて・・・
ニップルストレッチャーを外すと・・・
B地区はすんごいことになっていました・・・w

2018-05-28_0100_R2018-05-28_0102_R

いや・・・
あんまたいしたことないですね・・・・w

こんくらい引っ張られたまま・・・

2018-05-28_0102_001_R2018-05-28_0103_R

根元が潰れています・・・

後は電マとロープを解いて・・・

「ありがとうございました・・・・・」

2018-05-28_0104_R2018-05-28_0105_R

はぃ、おつかれちゃん。www




おしまい・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン