bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



みなさんこんにちは。
”悪魔憑きの猥褻男”といわれるぢぢぃです。

今回は、あのエリート変態女・・・

それでゎさっそく・・・
どんなわいせつ行為をするのか見ていきましょう。


なにやら悪魔憑きの猥褻男・・・
エリートな変態女を裸にして
テーブルに手を縛り付けているようです・・・

2018-06-02_1619_R2018-06-02_1620_R

手を縛り終えると・・・
意味もなく、しりをばちんっ!っと叩きました・・・

きっと、尻が目の前にあると・・・
無意識に叩いてしまう癖でもあるのでしょう・・・

そして、足を開かせると・・・

こんどはテーブルの足に・・・
裸の女の足を縛り付けていきます・・・

2018-06-02_1622_R2018-06-02_1626_R

両足を縛り終えるとまた・・・
しりをばちんっ!ばちんっ!と・・・
両尻っぺたに一発づつ食らわせています・・・

2018-06-02_1630_R2018-06-02_1630_001_R

そしてしりにくをむんずとつかみ・・・
おまたを広げて・・・

「はぅ・・・」

さらに尻肉を撫で回しています・・・

2018-06-02_1632_R2018-06-02_1641_R

そしてこんどは・・・
オイルの入ったスプレーを・・・
体中に吹きかけ・・・

「あっ・・ふぅっ・・・ううっ・・・ああっ」
「つめたい~よぉ~」

手のひらで、体中にまんべんなく伸ばしています。

2018-06-02_1643_R2018-06-02_1644_R

さらにお尻にオイルを吹きかけ・・・
撫で回すようにオイルを塗りたくっています・・・

「はぁっはぁぁ~~~っあああ~っ」

2018-06-02_1826_R2018-06-02_1827_R

”悪魔憑きの猥褻男”は・・・
ぬるぬるになった油まみれの手を
洗面所に洗いにいったようです・・・

女はテーブルの上に縛られて放置されたまま・・・

画面には裸の女が移り・・・
水道の音が聞こえてきます・・・

2018-06-02_2111_R2018-06-02_2112_R

やがて戻ってくると・・・
白い・・・
仏壇用のろうそくを左手に持ち・・・
ライターで火をつけています・・・

とりあえず、蝋が溶け出すまで・・・
テーブルに立てておいておくようです。

2018-06-02_2113_R2018-06-02_2114_R

エアコンの風が・・・
蝋燭の火を煽っているため・・・
エアコンのスイッチをいじっています・・・

ピッピッ・・・
風量・・・
ぴっ・・・
え?風量ってどれだよ・・・

どうやら老眼で・・・
どれが風量のスイッチかわからないようです・・・ww

あちこちスイッチをおしまくり・・・
なんとな~~く探し当てたようです。。。

ぴっぴっぴぴっぴっ

いや、けっきょく
どれだかわからず・・・
おそらく一番大きな・・・
わかりやすい・・・
色の違うボタン「切」を押したのではないでしょうか・・・

最終的には・・・
がちゃがちゃがちゃゃんっ!
という・・・
明らかにスイッチが床に落ちたような音がしました・・・www

悪魔憑きの猥褻男は小声で・・・

かぜがつよくてょ・・・

と言い放ち・・・
タバコに火をつけます・・・

2018-06-02_2120_R - コピー2018-06-02_2121_R - コピー

そしてもう一本使いかけの仏壇ろうそくを出し・・・
灰皿の前に立てました・・・

火がついていないのですから・・・
別に立てなくてもいいと思うのですが・・・

次の瞬間・・・
立てた蝋燭に火をつけ・・・・

2018-06-02_2122_R2018-06-02_2123_R

消えてしまったたばこにも・・・
カッチッ!
と火をつけ直しています・・・

おもむろに・・・
最初に火をつけたろうそくを手に取ると・・・
おしりのあたりをめがけています・・・・

この蝋燭は、着火後しばらくたっているので・・・
蝋燭の上に、溶けた蝋がたくさん溜まっています・・・

2018-06-02_2125_R2018-06-02_2129_R

溜まった蝋を・・・
たららら~~っと尻の上に落とすと・・・

「ん”ん”ん”っん”~~っ」
どした・・・
「あづいっ・・」

ぽたっ・・・
ぽたぽたっ・・・

「あ”===っ」

そして立ち上がり・・・・
蝋燭をもう一本取って・・・

「あ~~~~っあ~~~っああああ~~っ」

2018-06-02_2132_R2018-06-02_2133_R

もうすでに滴下されていますが・・・
白い蝋はこの角度ではよく見えませんね・・・

「ん”ん”ん”ん”~~~~~~~~っ」
そんなあつい・・・
「ん”~~~~っ」
「これはすごく熱い・・・」
そんなあつい・・・
やけどしちゃうやつだから・・・
「やけどしちゃうやつ。これ・・・」
「これはほんっとに熱い・・・」

2018-06-02_2134_R2018-06-02_2138_R

ではカメラの角度を変えてみましょう

そして、やけどするとか脅しておいて・・・
そのまま、気にすることはなく続行します・・・

「ん”~~っ・・・うあああっ・・・・あ”あ”あ”~~~っ」

2018-06-02_2141_R2018-06-02_2142_R

「う”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

手をバタバタさせて熱がっています・・・

「う”===あ”===あついいいい=========っ」

女の背中には、ものすごい力が入っています・・・

「あついいい”い”い”い”===っ」
「あついあついあついいいいい!」

2018-06-02_2143_R2018-06-02_2144_R

「づぁっ・・・・ゆるしてっ・・・」
「あついよっ・・・」
「だめだっだめだめだめだめだめっ」

蝋を投げつけるように振りかけると・・・
身体を捩って熱がっています・・・

2018-06-02_2151_R2018-06-02_2152_R

しっかり縛られてうごけないのに・・・
じたばたしています・・・

「う”う”ぅっ・・・いやああ”あ”っ」
「だめえ”え”え”え”っ」
「いやあああああああああああっ!あついよお”お”お”お”っ」
「あついっあついあついあついあついっ」
「ひぃ~~~っ」
「ぁああああやめて======っ」
「はあああああつういいいいいいいいい!」

ポタポタ垂らし続け・・・
全くやめる気はないようです・・・www

「ぅ”う”う”う”う”~~~っ」

2018-06-02_2157_R2018-06-02_2158_R

すると・・・
蝋燭をテーブルに置きました・・・

もう可哀そうなのでやめてあげるのでしょうか・・・・

そしてカメラ位置を直し・・・

より近くで・・・
背中の蝋を映そうということでしょう・・・

たしかに蝋のあとがよく見えるようになりました・・・

2018-06-02_2159_R2018-06-02_2200_R

もう蝋燭はやめるのかと思っていたら・・・

それどころか・・・・
今度は、紫のろうそくに火をつけ・・・・
垂らし始めます・・・

2018-06-02_2202_R2018-06-02_2203_R

「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~っ」
「あづいいいいいい~~~~~っ」
あつくないよ・・・
「あつい~~~~っ」
え?
「あつかったぁ~~」

2018-06-02_2241_R2018-06-02_2242_R

そもそも蝋燭なんですから
熱いに決まってます・・・
しかもこの距離ですからね・・・ww

「あ”っぐああっ・・・あっ・・・あっつ」
「あっつ~~~いたいっ!いたいいたいいたい!」
「いたいよい~~~~」
「ぁぅいたいよおおおおおお」
「いたいいたいいいいいたいよおおおおお」
「あ~~~~ついいいいいいいっ!」

2018-06-02_2248_R2018-06-02_2249_R

「いたいいたい~~~~いたいたいたいたい~~~~」
「いたいたいたいたいゆるしてえええええええ~~~」

もう手が・・・
パーになっちゃってます・・・

「ああ°あ°あ°~~~~~~~~~っああっ」
「いたいあついあつい~~~~!」

2018-06-02_2250_R2018-06-02_2251_R

あまりにも大騒ぎするからでしょう・・・
かわいそうに思って、蝋燭を垂らすのをやめました・・・

すると・・・
あ・・・これもあった・・・
そう言うと、”悪魔憑きの猥褻男”は
赤いろうそくを取り出したではありませんか・・・

今度はその赤いろうそくに火をつけ・・・

2018-06-02_2253_R2018-06-02_2254_R

ポタポタとまた・・・・

「あっついっ・・・あついあついいやだもう~~」
ふっふっふっふ・・・
「いたあああいいい~~~~」
「いたい°い°い°い°い°============!」
「きゃ°=================================!」

どんなに大声で喚いても・・・
そんな高音は・・・
なおさら耳の遠い老人には聞こえない範囲の音なのでしょう・・・
”悪魔憑きの猥褻男”は全く動じることもなく・・・
ふっふっふっふと
垂らし続けています・・・ww

「あ°=あ°あ°あ°あ°あ°===================!」

ま、拘束されて動けない裸の女には・・・
大きな声を上げる以外ないのでしょうから・・・

2018-06-02_2255_R2018-06-02_2258_R


そしてこの後も延々と
蝋燭責めは続き・・・・

あ~と、きゃ~と、いたい~と、あつい~~~
それ以外のことは殆どありませんので
割愛させていただきます・・・・

結局どんなに泣いても騒いでも喚いても・・・

最終的には・・・
こんな事になってしまいました・・・www

まぁきれいっ!
2018-06-02_2259_R2018-06-02_2300_R




さっきから近所の犬が吠えまくってうるさいのですが・・・
ヘッドホンで聞いているこの動画の絶叫が・・・
犬には聞こえるんでしょうか???


ではこのへんで・・・

つづく・・・







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン