bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


やべぃ・・・
もう10日近く更新していませんでした・・・


もうすでに・・・
「た~か~の~つ~め~」のような
へんな強制鷹の爪金属製拘束具をつけられ・・・
座っています・・・

2018-06-15_1944_R2018-06-15_1945_R

ケインを持ち出し・・・
膝の先をケインで押し広げ・・・
股間を無防備な状態にしましょう・・・

2018-06-15_1958_R2018-06-15_1959_R

ケインの先で・・・
膝からももの内側をつたい・・・
股間まで撫であげます・・・

そして、立ち上がると
股間を丁寧になで始めました・・・

2018-06-15_2001_R2018-06-15_2002_R

股間から上に・・・
下腹をつたい・・・
胸元まで撫であげ・・・

乳房を・・・
そして乳首をなぞり・・・

2018-06-15_2003_R2018-06-15_2013_R

体がひくひくしたら・・・
準備完了です・・・

そのままうつ伏せになってみ・・・

2018-06-15_2015_R2018-06-15_2015_001_R

んで、あしのばしてみ・・・

手と首を拘束されたまま・・・
床に突っ伏してしまうと・・・
もう簡単に起きたり、逃げたりすることはできません・・・

足を開かせ・・・
さぁそれではじっくりと・・・
痛めつけていきましょうか・・・

2018-06-15_2016_R2018-06-15_2018_R

おしりの肉を開いて・・・
くぱぁ~っとさせてみると・・

あっ・・・
こんなにぐちゃぐちゃだぞ・・・

なぜかもう・・・
こかんはすでにぐっちゃぐちゃ・・・

ケインで軽くなぞっただけなんですけどね・・・

2018-06-15_2221_R2018-06-15_2222_R

そう言いながら、まんにくを・・・
ケインでたんたんたんたん・・・・
連続して叩いていきます・・・

もちろん軽くですよ?

おい・・・
お~糸引いちゃってる・・・

ケインお先にお汁がついて・・・
つ~~~~~っと糸を引いています・・・

2018-06-15_2224_R2018-06-15_2225_R

段々足を閉じてきちゃったので・・・
もう一度足で広げ直します・・・

これで叩きやすくなりましたね・・・

ぴちゃっぴちゃっぴちゃっぴちゃっぴちゃっ・・・・

必要以上に濡れているので・・・
ケインで叩く音に湿気が混じっていますww

ほら・・・
なんでこんなに糸引いてんだよ・・・・

糸をあちこちに引き伸ばし・・・
腿やおしりに垂らしてやります・・・

2018-06-15_2226_R2018-06-15_2228_R

ねぇ・・・
なんでこんなに糸引いてんだよ・・・

今度は背中に足を乗せ・・・
動けないように踏みつけながら・・・・
んたんたんたんたんたんたんたん・・・・

2018-06-15_2229_R2018-06-15_2230_R

あまりにも音が変なので・・・
もう一度確認してみましょう・・・

中になんか仕込んでいるのでしょうか・・・
特になにかが入っている様子もありませんww

2018-06-15_2231_R2018-06-15_2233_R

でわ、たんたん継続です・・
だんだん・・・
叩く力も強めになってきています・・・

もうケインがべっちゃべちゃになってきたので・・・
ケツで拭いています・・・w

2018-06-16_1227_R2018-06-16_1229_R

そしてガサゴソ荷物を漁って・・・
手袋とローションを持ってきます・・・

けつにローションを垂らし・・・
塗りたくります・・・

肛門にもしっかり塗り込んでおきましょう・・・

2018-06-16_1230_R2018-06-16_1231_R

うんこしてきたか?
「ん~~あんまりでてない・・・」

いちおう・・・
背中にでっかいプラグは用意しましたが・・・
いけないものが出てくる危険がありますので・・・
肛門をほぐしながら・・・
しかし躊躇しています・・・

2018-06-16_1346_R2018-06-16_1348_R

「ぅん~~~~っんっ・・・・」
「ぁん~~~っ・・・」

これちとでかいな無理だ・・・

2018-06-16_1349_R2018-06-16_1401_R

と・・・
お道具箱へ向かいます・・・

そしてアナルフックを持ってきて・・・
づぶ~~~っと・・・

2018-06-16_1402_R2018-06-16_1409_R

首枷とアナルフックをロープで固定し・・・

さらにケインで股間を叩き続けます・・・

たんたんたんたんたんたんたんたん・・・・

はっ・・・あ・あっ・・・

2018-06-16_1411_R2018-06-16_1412_R

たんたんかんかんかんたんかんかんかんかん・・・

アナルフックごと叩いて・・・
肛門内も股間も同時に刺激していきます・・・

あ・あ・あ・あ・・・
たんたんかんかんかんたんかんかんかんかん・・・
ん~~・・・・

2018-06-16_1414_R2018-06-16_1415_R

痛いからか・・・
足を閉じようとしますので・・・

閉じにくくするために
足首も縛っておきましょう・・・

2018-06-16_1417_R2018-06-16_1418_R

こうしておけば、足が動いた時に
アナルフックもぐりぐりして・・・
自制するかもしれませんw

先程からずいぶんと叩いていますので・・・
様子を確認してみます・・・

2018-06-16_1419_R2018-06-16_1420_R

びらびらが心なしか腫れてきているようです・・・
ケインの先で突いてみます・・・

まだたいしたことはないようですから・・・
もう少し叩いていきましょう・・・

2018-06-16_1421_R2018-06-16_1441_R

たんたんたんたんたんたんたんたん・・・
ぁぅ・・・あっ・・・・ああっ・・・

腰がぐりぐりしています・・
痛いからでしょうか・・・
それとも肛門をぐりぐりさせて気持ちよがっているのでしょうか・・・

たんたんたんたんたんたんたんたん・・・
んん~~~・・・

2018-06-16_1442_R2018-06-16_1443_R

肛門にそんなに刺激がほしいなら・・・
アナルフックも一緒に叩いてやりましょう・・・

たんたんたんかんかんかんかんかんかんかんかん・・・
ん~~っん・ん・ん・ん・・・・

腰をもじもじするから・・・
だんだんアナルフックがずれてきました・・・
横が気持ちいいのでしょうかw

あ~あっあ~~あっはぁっはぁっ・・・

2018-06-16_1632_R2018-06-16_1634_R

そしてなぜか・・・
右肘が上がっています・・・右ひじ左ひじこーごにみて~♬も、だいぶ前ですね・・・

もうしばらく叩き続け・・・

アナルフックを踏みつけて・・・
肛門を開き気味に・・・

あ~~あ~~~~っあ・あ・・あ・あ・あ・あっ

もうただひたすら叩き続け・・・

それでも足を閉じようとするので・・
つま先を持って無理やり開き・・・

まだまだひたすら叩き続け・・・

2018-06-16_1647_R2018-06-16_1648_R

やがてアナルフックが押し出され・・・
突っ込み直して・・・

2018-06-16_1638_R2018-06-16_1650_R

足のロープを手首に縛り直します・・・

ケインをビリヤードのようにして・・・
つくつく突いてやります・・・

あ~もう腫れてきた・・・

2018-06-16_1655_R2018-06-16_1656_R

はれてきちゃったよおまんこ・・・

全体的に腫れていますが・・・
小陰唇がぷっくらとしていますw

でわさらに・・・

たんたんたんたん・・・
ん”~~んっ
たんたんたんたん・・・
あ===っはあああっ・・・

最初の頃より・・・
遥かにケインのパッティングストロークは長くなっています・・・w

2018-06-16_1659_R2018-06-16_1700_R

ああああうっああ=======っ

痛くて尻を動かすので・・・
足で押さえつけ・・・

2018-06-16_1701_R2018-06-16_1805_R

ばちばちばちばちばち・・・・・
あ”=====あ”~~~あ”~~~あ”========っ
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・
あ”==========はあああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”===っ

また足を閉じてきましたので
足首を押さえつけ・・・

2018-06-16_1807_R2018-06-16_1807_001_R

ばちばちばちばちばち・・・・
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

息吸う暇ないですね・・・

ばちばちばちばちばち・・・・
はあ”あ”あ”あ”あ”=====っくうううっ
はああ”あ”あ”っあ”=======っ

2018-06-16_1808_R2018-06-16_1809_R

ぱんぱんぱんぱん・・・
あ”う”っあ”う”っふあ”あ”あ”あ”あ”ああ”あ”あ”===っ
ぱんぱんぱんぱん・・・
あ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っあ~~~~~~~~~~~~っ

2018-06-16_1928_R2018-06-16_1930_R

あうううう=====あ”あ”あ”あ”っ!
もうこの後はしばらく・・・
うめきまくるだけですが・・・・・

2018-06-16_1930_001_R2018-06-16_1931_R

足を抑えて・・・
わめきまくり・・・・

逆エビ固めで・・・
騒ぎまくり・・・

2018-06-16_1933_R2018-06-16_1934_R

手首がおかしくなっちゃってますがww

散々叩いて・・・・
もう私が疲れちゃいました・・・

2018-06-16_1935_R


というわけでつづく・・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン