bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 

でわ、前記事の続きです。

今度は電マを持ってきました・・・

小陰唇が腫れてすでに中陰唇になっちゃったので・・・
もなんかね・・・
ヒルがくっついてるみたいになっちゃってますけど・・・www

お~~~すごいはれてる・・・

と、ラタンスティックで突いてみます・・・

「ん~~~~っ・・・」

触るだけで痛いのでしょうか・・・

「ん====っ」
すんごい腫れてるよ・・・
「いったぁいっ・・・」
なぁ・・・つんつんつんっ
「いあたああいっ」
びらびらがはれてるよ・・・つんつんつん
「いたあああっ」
つんつんつんつんつんつんつんつん・・・・
「あああああああ」

2018-06-20_1350_R2018-06-20_1356_R

でわ・・・
ぶぃ~~~~ん
「あ”っああああっ”」

一気にビクンッと腰が浮き上がりました・・・w

そして逃げようとするので・・・
あなるふっくをおさえつけ・・・

電マを押し付けますっおしつけますっ

2018-06-20_1411_R2018-06-20_1412_R

ぶぃ~ん
「う=ああああああっあっあっ」

なんだよ、足閉じるな・・・・
あしをとじるなよ・・・

右足のロープを拘束台に縛り付け・・・
左は縛るとこがないので手で押さえつけ・・・ww

電マ再開ですw

「あ”あ”っあ”~~~~っああああああああ~~っ」

それでも動くので・・・
右足の上に乗っちゃいましょう・・・

2018-06-20_1436_R2018-06-20_1436_001_R

「ふうううう~~~っううううううううううう」
「うああああっあああああ~~~っ」
「あ”=======っ」

2018-06-20_1437_R2018-06-20_1437_001_R

「んんんん~~~~ぐああああっ」

さらにつくつくも追加します・・・

「あああっあっあっあっああああああああっ」
「あああ~~~っああっああっああああああっ」

2018-06-20_1440_R2018-06-20_1456_R

大陰唇も巨大陰唇にしてやりましょうww

つんつんつんつん・・・
「ああっあっあっあっあっああああああああっ」
「あああっああっああっあああ~~~あああっ」

だんだん痛みを・・・
快感と勘違いしてきたのでしょうか・・・

なんだか声がちょっとおかしいですね・・・
さらに続けてみましょう・・・

つんつんつんつん・・・・

2018-06-20_1457_R2018-06-20_1458_R

スティックはとりあえずアナルフックの穴に刺し・・・

腫れ上がったまんにくを広げ・・・
奥深いところに電マを直撃します・・・

「あ↗↗↗ああああああああっ⤴」
「あ”=============っ」

2018-06-20_1507_R2018-06-20_1508_R

まえは床・・・
右足はロープで固定・・・
左足は私が上から押さえつけ・・・

腰をひくひくするくらいしかできませんwww
そして電マはぐいぐいされて・・・
絶叫する以外ありません。

「あああああ~~~あああああ~あ”===========」
「あ==っあ====っあ”あ”あ”あ”あ”=====!」

2018-06-20_1509_R2018-06-20_1510_R

でわ最高潮になったところで・・・
さらにつくつく再開・・・

「お”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「ぉ”あ”================っ」

2018-06-20_1543_R2018-06-20_1544_R

これはなにしてるんでしょうかね・・・
尿道あたりにスティックから振動を伝えてるんでしょうか・・・

「あ°==========っ」
「あ~あああぐぐぐっ・・・」
「あっあっあっあ”~~~あ”っあ”~っあ”~~~っあ”=====っ」

2018-06-20_1550_R2018-06-20_1728_R

なにか・・・
呼吸が困難のような・・・

「う°ぅ°あ°あ°あ°============あ°う°」
「あ°~~~~~~い°う°あ°~~~~~~~~~~あ°あ°っ」
「っっあ”===================っ!」
「・・・・・・・・はふっはふっはああああっ」
「ぃやっはあ”あ”あ”=============っ」
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・」
「はあ”あ”あ”あ”あ”あ”===============!」

もう・・・
これ以上もう文字では表現できない領域に入ってきました・・・www

手首はひっくりかえったままぱたぱたし・・・
わめき続けています・・・

2018-06-20_1732_R2018-06-20_1733_R

「あ°~~~~~~」
「あいっぢゃう”~~いぢゃう”====いっぢゃう”う”う”う”う”」
「あーあーあーあーあー」

勝手にどこかへいこうとしているので・・・
つくつくで引き戻します・・・

2018-06-20_1736_R2018-06-20_1737_R

つくつくとゆうより・・・
もうづぐづぐですww

赤くなったけつもづぐづぐします・・・

2018-06-20_1738_R2018-06-20_1739_R

もういっちゃったんだかなんだかわかんなくなっていますが・・・
電マは食いついたまま・・・

「あ~あ~~あ~~~あ~~~~~ああ~~~~~~」
「あ==いぐあ===いっちゃうっ」

でわ電マの回転をまっくすに・・・・

2018-06-20_1740_R2018-06-20_1743_R

「はあ”======っう°・う°・う°~~~~~~っ」
「いっきゅ~いっきゅ~いっきゅううううううう」
「ぃああらああ”あ”=============っ」
「あ====いや”あ”あ”============」
「ぅえ~~~ぅあ~~~~っ」

2018-06-20_1751_001_R2018-06-20_1750_R

「あ~~あ”あ”あ”い”っぐう”う”う”う”===」
「い”っぐ”い”っぐ”い”っぐう”う”う”う”う”・・・・・・・」
「であ”あ”あ”あ”っ・・・・」

2018-06-20_1751_R2018-06-20_1752_R

変な格好してるので・・・
あなるふっくを引っ張りあ げます。

「どぅっ・・でぁ°~~~~~~ああ°あ°あ°あ°~~~~~」

手も足も開きっぱなしになっていますww

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2018-06-20_1753_R2018-06-20_1818_R

こんな格好でわめきながら・・・・
痙攣しています・・・ww

逃げようにも逃げられません・・・www
体の向きすら変えられませんwww

2018-06-20_1819_R2018-06-20_1820_R

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ」

ず~~~~っと痙攣していますwww
息も吸わずに痙攣しているので・・・
少し休ませてあげましょうか・・・

アナルフックに電マを挟んで・・・ww

「はあああふっああああっあああああああんっはあああっ」

でもまだ痙攣は収まりませんけどね・・・

2018-06-20_1821_R2018-06-20_1828_R

まだ体力はありそうなので・・・
もうしばらくはギャーギャー云わせておきますが・・・

もう飽きてきました・・・
状況を変更しましょう・・

2018-06-20_1829_R2018-06-20_1830_R

でわ次なるステップへ・・・

はれっはれの中陰唇に・・・
ニップルプレスクランプを挟んでみましょうww

2018-06-20_1835_R2018-06-20_1836_R

たいしていたがりませんね~・・・
もう麻痺しちゃってんでしょうかww

でわ、びんびんと引っ張ってみます・・・

「ああああっああああああっ」

神経は通っているようですw

よしっケツ上げてみろ・・・

アナルフックを持って、持ち上げます。

2018-06-20_1838_R2018-06-20_1839_R

膝立てろ・・・

かめらいちをなおして~
あれ・・・・
床がなにかちょびっと濡れていますが・・・
いったいなにが・・・・

2018-06-20_1840_R2018-06-20_2009_R

でぇわ・・・

先ほどつけたクランプには・・・
電マを引っ掛け振動させておきましょう・・www

「づあああああああっあ========っ」

そして、もっとつくつくしてやります・・・

つんつんつくつくつんつんつくつく・・・
「はあああ~~ああ~~~~~~~~~!」

2018-06-20_2010_R2018-06-20_2011_R

ラタンスティックの尖った先で・・・
おしりから肛門・・・
肛門から超大陰唇へと・・・
引っ掻いてやりましょう・・・ww

「うあああ~~~~~っああああ~~~~~っ」

何度も引っ掻いたら
またづくづくづくづく・・・・

「んぐぐぐぐ・・・」

陰唇をスティックの先で引っ掛けて・・・
くぱ~~~っとひらいて・・・

「ん~~~~~~~~っああああああ~~~~~~~~っ」

2018-06-20_2014_R2018-06-20_2016_R

くりもづくづく・・・
「ああああ~~~~~~~~いたああい==」

そして・・・クランプの間の隙間に・・・
スティックが食い込み・・・

「あああああいだああいいっ」
「あ~~ああああ~~あああ~~あああ~~~~ん”~~~~~~~~っ」

2018-06-20_2045_R2018-06-20_2046_R

そしてケインで尻をばちばちです。。。

「あああああっあ~~~いったいい」

中陰唇も尻っぺたも・・・
痛くていたくてしょうがないのでしょう・・・w

2018-06-20_2049_R2018-06-20_2051_R

「あ”~あ”~~あ”~~あ”========」
「ん”~~~~~~~~っん”ん”~~~~~~~~っ」
「あ~~あ~~~あ~~~~~あ~~~~~~」

電マの回転を上げてみましょう。

「ん~~~~~っだあああいいっ・・・」
「いいいいやああああはあああああ~~~~」

2018-06-20_2053_R2018-06-20_2054_R

もっと大振りでいってみましょう・・・

ぱんっぱんっぱんっぱんっ
「あううううあ===あ~~~あ~~~~~~っ⤴」
「あっあ===!あああああ===!」

2018-06-20_2055_R2018-06-20_2056_R

このくらいしなる感じで・・・

たんたんたんたん!
「あああっああああっあああああっ」

おしりの上の方も・・・・

たんたんたんたん!
「あああああっあああああああっあああああああああっ」
「ああああんもおおおおいたああああいっ」

ここいたいのか・・・

と、中陰心のクランプされているところを・・・
つんつんしてみます・・・

「いたいいたいいいいいっ」

2018-06-20_2059_R2018-06-20_2100_R

ここか?
「はあああ”あ”あ”あ”あ”あ”っ!うううう=====~~~~~~~っ!」

まんにくを横に広げてみます・・・

「うわああああっあ”あ”あ”あ”あ”っ」

いたいみたいですね・・・w

2018-06-20_2101_R2018-06-20_2102_R

両手でがば~~~~~っ

「づあ”あ”あ”あ”っあ”===========!」

まんにくをひっぱると・・・
中陰唇も引き伸ばされて・・・
痛みが増すようです・・・

でわなんどでもバクバクしてみましょうwww

「だあああああっいっったいいいいいいいいいいいい」

2018-06-20_2103_R2018-06-20_2104_R

「あ”あ”あ”い”っっだい”い”い”い”!」
「いたああいいたいいたいいたいいいいいいいいいいいい!」

がば~~~~っ!
「うえ~~~ああああ==========~~~~!」

2018-06-20_2107_R2018-06-20_2108_R

ぐいぐい開きます・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁああああああああ」

またがって両手で・・・
ぐばああああ===っと・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”い”い”い”い”い”い”い"」

2018-06-20_2109_R2018-06-20_2109_001_R

「い”た”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”」
「はあああああああああっあ”あ”あ”=============」
「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」
うわ~~すっごいばっくりあいちゃったほら・・・・


なんだか・・・
だいぶぱっくり開いてきましたね・・・

さらに指を奥まで入れて・・・・
がばああああああっ!

2018-06-20_2112_R2018-06-20_2113_R

「いいいいいいいっっっったいいいいいいいいいいいい」

そしてけつっペタを数発たたきます・・・

かなり膣口は緩んできたようです・・・

それわ、もう・・・
挿入の準備が整ったということでしょうか・・・

でわ・・・
しょうがないから挿入してやりましょうか・・・・

でんまを・・・w
コンドームを電マの肩までかぶせておいて

2018-06-20_2115_R2018-06-20_2116_R

いちお・・・ろーしょんをつけておきます・・・

入り口にしっかりなじませたら~・・・

2018-06-20_2117_R2018-06-20_2118_R

づくしゅっ!
「あ”==========!」

あれ・・・コンドームがぷるんと戻ってしまいました・・・
いったんぬいて・・・

2018-06-20_2128_R2018-06-20_2129_R

ずぼおおーーー。
「あ~~あ・あ・ああああああ・あ・あ・あ・き・いいいもちいいいい」
「あ~~~~っあああああ~~~っ」
「んっくぅぅぅんんっくううううううああ~~~~っ」

では、こきざみに・・・
づくづくづくづく・・・・
「ああああっあああああっああああああっ」

2018-06-20_2131_R2018-06-20_2132_R

「ああああうっあああああうっあっはぁっはぁっはぁっ」
「ううう~う~う~う~う~~~~~~⤴」

もうサイレンみたいになってきましたww

「はああああああ~~~~あああ~~~~~~~~~}

づくづくぐきぐきぐりぐりずんずん

もうありとあらゆる方向に電マをこねくり回しますwww

2018-06-20_2329_R2018-06-20_2330_R

そしてけつはまっかになってますね・・・

さらに回転をあげて~・・・
電マのコードを持ち上げると~~

Gスポット電マ責めww

「う・う・う================!」
「ぐぎぎぎぃ~~~・・・・いっちゃ~~~~」

2018-06-20_2331_R2018-06-20_2333_R

コードを上げたり下げたり・・・
あげたりさげたり・・・・ww

「ふいああああ~~~~っ」
「うおおおああああああっ」

ひっぱってみたり・・・

ぶるんぶるん上下に揺らします・・・

「あああうっああああ~~っ」

2018-06-20_2338_R2018-06-20_2339_R

いってしまいそうな勢いなので・・・
ブルブルは停止し・・・

ここで一息・・・
タバコに火をつけましょうww

「はっはっはっはっはぁっはぁっ」

ものっすごい速さの呼吸ですww

電マ引き抜いてみます・・・

「はあああああ~~~ああああっ」

2018-06-20_2340_R2018-06-20_2341_R

大声を出すので・・・
もいっかい押し込みます・・・

「うわあああ~~~ああああ」

奥までぐわんぐわんしてやります・・・ww

「ああうっああうっああうっああうっああっあっうあああっ」
「あああ~~はあああああああああはああああっ」

2018-06-20_2343_R2018-06-20_2344_R

激しくずそずそすると・・・
くらんぷのチェーンも激しく揺れています・・・

だがしかし・・
膣内刺激で中陰唇の痛みなど・・・
もうまったく気にもとめていないようですww

ぐい~~~とねじりながら・・・
ふか~~いところのPスポットめがけて・・・
押し込んでいきます・・・

「はああ~~~~~っあああああああああ~~~~~~~~~」
「あ~~~あ・あ~~~ぅうお~~~~んおおおおお~~~~」

2018-06-20_2346_R2018-06-20_2347_R

ちょうど、電マの肩が・・・
膣口を押し広げているところですwww

「ふあああっあああっあ===============」

すでに・・・
すっぽりと、電マ自体がのみこまれてしまいました・・・www
まもなく、コントローラーの部分までのみこんでしまいそうでww

「くわ~~~っくわ~~~~~~~~っ!」

アヒルのようになってきました・・・・

2018-06-20_2349_R2018-06-20_2350_R

「くわ~~はっはっはっはっ・・・・・・・」
「にやああああああ======!」

はっ!猫も出てきました・・・・

コントローラーを外に引き戻し・・・
さらに回転アップです!

ぶぅお~~~~~~ん!
「はっふああ”あ”あ”あ”あ”あ”========!」

2018-06-20_2352_R2018-06-20_2353_R

「ぐわ”あ”あ”あ”あ”==================!」

すんごい声です・・・ww
あばらがすごい声をだすために・・・
思い切り膨らんでいますwwww

2018-06-20_2354_R2018-06-20_2355_R

「あ~あ~あ~~~~ん~む~~~~~~~~~~⤴!」
「う~~~~~~~~~~~~~ああああ~~~~~~~~」

そして電マはまたGに・・・
尿道に沿ってごりごり擦り上げますww

2018-06-20_2356_R2018-06-20_2357_R

無理やりこじってたら抜けてしまいましたっw

もっかいずぼっ・・・
「う”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2018-06-21_0027_R2018-06-21_0028_R

「あ=あ~あ~あ~あ~~~~~どあんめええええええっ」
「あ”===ぎも”ぢ”い”っいっちゃああああううう」
「あああうっうああああああああうううううううううっ」




あ!きがついたら・・・
もぅ画像が100枚にもなってしまいました・・・
まだ思い切り途中ですが・・・

あとはつづく・・・www

とりあえずサンプル動画リンクはっときますね
DfJSyrvU8AYZfmR640


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン