bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


前の記事は長くなって・・・
書いてて嫌気がさしてきました・・
読んでる方ももちろんそうでしょうww


でわ、その続きをいってみましょうか・・・
今回は101枚ですwww


その後も・・・
おまんこに電マを差し込まれたままww
あ~あ~ゆって痙攣しっぱなしでしたが・・・

2018-06-22_1456_R2018-06-22_1501_R

も少し刺激を与えてやります・・・
ケツをバチンと叩き・・・

けつあげろ!と
でんまでぐしぐしかき回し・・・ww

「はあ°~~~っは~~~~~~~~っ・・・」
「いっっっっくぅぅぅ~~~~」

2018-06-22_1506_R2018-06-22_1509_R

「い===ぎゃういっぎゃうい”い”い”い”い”=====」
「あ”い”ぢゃ”う”う”う”う”」
「あ”ぐ”う”う”う”う”う”う”=====」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2018-06-22_1510_R2018-06-22_1511_R

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

長旅にでも出たのでしょうか・・・・

「あううう~~~あう~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いったんお戻りになられたようですが・・・
またすぐにおでかけに・・・

2018-06-22_1512_R2018-06-22_1513_R

「あう~~~あうあうあうううううう~~~~~~」

後ろ足が伸び来ちゃってますww
のびきったまま痙攣していますwww

「あぅっはあ~~ああっああああ~~~~~~」

さらに後ろ足が伸び・・・

2018-06-22_1515_R2018-06-22_1516_R

「あうあうあ~~っあああうあうああうあうあうあうあ~~~っ」
「・・・・・ぁ・ぁ・ぁ・・・・・・・」

また足をのばして・・・・
ぷるぷるです・・・

2018-06-22_1515_R2018-06-22_1516_R

もうしばらくは・・・
同じような状況が延々と続きます・・・ww

いつの間にか・・・
カメラの充電コードが肘にくっついちゃってますけどね・・w
本人はそれどころでわありませんからwww

2018-06-22_1522_R2018-06-22_1539_R

10分位たったでしょうか・・・

もう絶叫も聞き飽きてきましたww

電マが壊れてしまうといけないので
これくらいにしておきましょう・・・


じゃそのまま立ってみ・・・
起き上がってみろ・・
「いたぁぁい・・・」

2018-06-22_1522_R2018-06-22_1539_R

どこいたいの・・・
「ここ・・・」
え?おまんこ?
「うん・・・」
たてっ・・・

拘束具を持って、引っ張り上げますw

2018-06-22_1522_R2018-06-22_1539_R

無理やり立たせたら・・
今度はベッドに頭を付けさせます・・・

2018-06-22_2152_R2018-06-23_1202_R

尻をばちんっと叩き・・・
尻肉をがぶっとつかみ・・・

もうおまんこぱっくりしちゃってんなぁ・・・
「はぃ・・・」

緩んできたアナルフックのロープを締め直し・・・
肛門を引っ張った状態にしておきます・・・

2018-06-23_1205_R2018-06-23_1206_R

でわ・・・
ほーむせんたーで買った・・・
便利な閉じたり止めたりできるやつで・・・

今日は違う使い方をしてみましょう・・・

2018-06-23_1207_R2018-06-23_1210_R

キャンバスが真っ白では味気ないですから・・・
バチバチ叩いて、ほんのり赤く染めておきます。

手で叩くのは・・・
わたしの手が痛くなっちゃいますから・・・
数発にしておき・・・

あとはラタンスティックでぺしぺししましょう・・・

2018-06-23_1212_R2018-06-23_1213_R

すてぃっくをしならせて~~~
ぺちっ!
「うううっ」
ぺちんっ!
「あああっ!」
びしっ!
「くあああっ!」
ぱんっぱんっぱんっ!
「はあああ~~~あっ」

2018-06-23_1216_R2018-06-23_1217_R

「あ”===っあ”~~~~っあ”====!」
「はあ”あ”っあ”あ”あ”っあ”=========!」
「や”あ”あ”あ”い”た”い”い”い”~~~~」

けっこうくいこんでますね・・・

2018-06-23_1218_R2018-06-23_1220_R

痛さのあまり・・・
姿勢を崩してしまうので・・・
アナルフックを持って戻します・・・

もうだいぶ赤くなってきましたから・・・
最後に手でスパンキング・・・

すぱ~ん!

2018-06-23_1222_R2018-06-23_1224_R

でわ、れいのやつを・・・

アナルフックを押さえつけ・・・
逃げられないようにしておいて・・・・

かっちん!
「ああああっ!」

カメラを寄せてみましょう・・・

なにか・・・
ゴミのようなものがついていますねwww

2018-06-23_1222_R2018-06-23_1224_R

かちんっ!
「どぅあああっ」
かっちん!
「ふああっ」

三っ!

2018-06-23_1227_R2018-06-23_1228_R

刺さった近くをぐりぐりしてみます・・・
どうってことはないようですね・・・
騒いだりするわけでもありません・・

私の期待にそぐわないので・・・

腹いせにけつを・・・
ばちん!ばちん!ばちん!っと・・・

2018-06-23_1228_R2018-06-23_1230_001_R


叩いた衝撃で・・・
ささった針が浮き出てきましたwww

いまこんなかんじ・・

2018-06-23_1233_R2018-06-23_1234_R

でわ反対側もいきましょう・・・

ばちん!ばちん!ばちん!ばちん!・・・・
「うあああっうああああっやああっ・・・・」

12-3本打ったでしょうか・・・

何やら・・・
柄になってきましたね・・・

2018-06-23_1346_R2018-06-23_1347_R

20本くらい打ったら・・・

じょーかーのじぇいっ

ジョーカーの「J」
が出来上がりですw

バランスが悪いので、もう一本打っておきましょう・・・

2018-06-23_1349_R2018-06-23_1350_R

「じぇいっ」じょーかーのじぇいっ!(えいごであそぼ風)

でわ反対側を・・・

18本くらい打ったら
できあがりました・・・

2018-06-23_1354_R2018-06-23_1355_R

「K」じょーかーのけいっ! ふっへっっへっへへ・・・

おもったより・・・
おもしろくありませんでしたが・・・ww
十分楽しめましたww

やっぱけつはたいしていたがりませんね・・・ww

じゃぁ・・・

びらびらのクランプも外してやりますか・・・

「んあ”あ”あ”っ・・・う”===っ」

2018-06-23_1358_R2018-06-23_1359_R

「ふあああっ!」
「あああ~~~~~ああああ=========っ」
「ふううううううづううううううううう~~~っ」

けつを拗じらせ・・・
うめいていますね・・・

2018-06-23_1400_R2018-06-23_1401_R

アナルフックのロープを緩め・・・
体を起こします・・・

そのまま拘束椅子まで引っ張っていき・・・
立ったまま拘束椅子の柱に縛り付けましょう・・・

2018-06-23_1402_R2018-06-23_1403_R

はい、これで・・・
アナルフックについたロープが・・・
拘束椅子の一番上に縛り付けられ・・・

肛門と拘束椅子でロックされてしまいました・・・www
なんとあわれな・・・www

そして手は相変わらず、鷹の爪状態ですww

足も拘束椅子に縛り付けておきましょう・・・

2018-06-23_1402_R2018-06-23_1403_R

動けなくなったら・・・
乳房を揉みしだき・・・

乳首のいじり・・
にゅうとーぼっきされておきましょう・・・

2018-06-23_1416_R2018-06-23_1418_R

ニップルポンプで乳首をおもいきり吸引し・・・
両方吸ったらポンプブルブルさせて・・・
吸引具合を確かめます・・・

そして当然・・・
くりちゃんも・・・

ああ?なんかぬるぬるになってる・・

しゅこしゅこしゅこ・・・
「ぅ”あ”あ”あ”あ”っ・・あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2018-06-23_1458_R2018-06-23_1500_R

クリに吸引している間に・・・
左乳首が取れてしまいました・・・

吸引し直し・・
右もさらに吸引しておきましょう・・・

2018-06-23_1501_R2018-06-23_1502_R

3点吸引完了と思っった矢先・・・

あ~またとれちゃった・・・

また左乳首が取れてしまいます・・・
エア吸っちゃってんでしょうか・・・・

それどころかクリまで取れちゃいました・・・

道具のメンテナンス不足ですね・・・

2018-06-23_1503_R2018-06-23_1510_R

仕方がないので・・・
でっかいちんこ用でいきますか・・・

左はちんこ用シングル・・・
右はだぶるでいきますか・・・

2018-06-23_1541_R2018-06-23_1542_R

はいできあがり・・・

でわ・・・
ガッツリかんでいるであろう・・・
くりのシリンダを・・・

ケインでかちかち叩いてみまましょう・・

かんかんかんかんかん・・・
「ぅえああああっあああああっああああ=====っ」
「い~やっ・・・・」

2018-06-23_1542_001_R2018-06-23_1544_R

シリンダの重みで・・・
おぱいがこんなことに・・・

「いやあぁぁあああっ・・・はぁああっあああ~~~」

かんかんかんかんかん・・・・
「いやあああっああああ~~~んっ」

2018-06-23_1546_R2018-06-23_1547_R

かんかんかんかんかん・・・・
「あああ===っああああ~~~ああっ」

てでもって・・・
ぐりぐりしてみます・・・

「はぁっ・・・・・」

2018-06-23_1547_001_R2018-06-23_1548_R

老眼のため・・・
よく見えていなかったのですが・・・
よくよく見てみたら・・・
すげえことになっていました・・・w

記念に写真でも撮っておきましょうww

2018-06-23_1549_R2018-06-23_1550_R

2018-06-23_1551_R2018-06-23_1552_R

ま、たいしたことはなかったですね・・・w

でわ、おぱいもぐりぐりしてみましょう・・・

「いやあああっああああっ」

2018-06-23_1552_001_R2018-06-23_1554_R

なかなかもぎとれません・・・

ぶるぶるしたりねじねじしたり・・・
ぐいぐいしたりしますが取れません・・・

2018-06-23_1556_R2018-06-23_1557_R

「あ~~あ~~~あ~~~~あ~~~あ=====」

腹に足をかけて体重をかけても・・・
とれません・・・

おっぱいごとなら取れそうな気がしなくもありませんが・・・

とれなくなっちゃった・・・・
ど・・・どうしよ・・・

しょうがないから小さい方から・・・

しっかりにぎって・・・
ぶるぶるさせたら~~
いっきに~・・・

「あ~~いたいいたい~~~~~~」
じゅぽんっ!
「あ”っ! あああ~~~~~~ううう======っ」」

2018-06-23_1616_R2018-06-23_1618_R

「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

とても痛かったようですが・・・・

さらに・・・
ばらむちで・・・・

ばし~んっ
「あああうっ!」

2018-06-23_1621_R2018-06-23_1622_R

ぱ~んっ!
ぱんぱんぱんぱん!
ぱ~ん!

2018-06-23_1623_R2018-06-23_1628_R

ぱ~ん!ぱ~ん!ぱ~ん!
「あああぅっ!」
ぱ~ん!ぱ~ん!ぱ~ん!
「あ~~~んっ」
ぱ~ん!ぱ~ん!ぱ~ん!
「ああ~あっ・・ああ~あっ・・ああ~あっ・・」

2018-06-23_1629_R2018-06-23_1631_R

逃げるからおぱいのシリンダを掴んで押さえつけ・・・

ぱ~ん!ぱ~ん!ぱ~ん!
「ぁあ・あ・あ・ああっ!」
ぱ~ん!ぱ~ん!ぱ~ん!
「あ~~~あっ」
ぱ~ん!ぱ~ん!ぱ~ん!

2018-06-23_1632_R2018-06-23_1633_R

それでも逃げるので・・・

すぽ~~んっ!
としりんだが取れてしまいました・・・

ついでに左もすぽ~~ん!
「あ~~~うっぐがっ・・・・」

2018-06-23_1635_R2018-06-23_1636_R

当然右のB地区用も・・・

ちゅぽ~んっ!

B地区はかなり高音でしたww

2018-06-23_1637_R2018-06-23_1638_R

でわここで記念写真を・・・

2018-06-23_1639_R2018-06-23_1640_R

2018-06-23_1641_R

すません・・・
老眼でピントが合ってるかどうかもわかりませんでした・・・ww

吸引が甘いので・・・
もいっかい吸引しようといていたら・・・

気持ちが悪い・・・
貧血になりそう・・・
おしりが気持ち悪い・・・
なんかでる・・・
とか言い出しました・・・

2018-06-23_1642_R2018-06-23_1649_R

なんかもうだめっぽいですね・・・
立っていられなくなりました・・・

しょうがないのでここまでとしましょう・・・


後はベッドにうつ伏せにねかせ・・・
けつの針を取ってやりますか・・・・

2018-06-23_1651_R2018-06-23_1652_R

2018-06-23_1653_R2018-06-23_1654_R

かわいそうなけつ・・・
ちぃ~がでちゃった・・・

詳細は動画をどうぞ・・・
DfJSyrvU8AYZfmR640


おしまい・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン