bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
わたし史上最高(身長)の女ですが・・・

今回もなにをかんがえているのか・・・
電球を買って、やってまいりましたわけです・・・

でわ・・・
さきほどはアナルフックを固定していた・・・
拘束椅子に縛り付けたら・・・

2018-06-28_1229_R2018-06-28_1230_R

乳頭勃起させてやりましょう・・・
指先で・・・
優しく乳首をさわる・・・わけもなく・・・

おもっきり摘んで引っ張ります・・・

そしてその地区B(ディストリクトB)を
ツイストサッカーで吸引しておきましょう・・・

「あっ・・・ん~いたいっ・・・あああいたいっ」

2018-06-28_1229_R2018-06-28_1230_R

「ああああ~~いたああぃ・・・」
「ふん~~~っ・・・はぁあ~~~っ・・・」

でぃすいとりくとBを吸われたというのに・・・
どうしてなのか、足をとじたりひらいたり・・・
じたばたしています。。。

2018-06-28_1642_R2018-06-28_1651_R

でわ、開いた足の付根にも・・・
ぽっちがありますので吸引してみましょう・・・

周りの邪魔な肉をどけ・・・
ガッツリ吸い込ませます・・・

「い”==っあ==っあ”~~~~~っ」
「あんがっあ=====っぃたぁぁぃ・・・」

2018-06-28_1656_001_R2018-06-28_1655_R

まだ吸えそうですから・・・
さらにねじってみます・・・

「い”~~~~~~~~~ぁぁっ」

2018-06-28_1656_R2018-06-28_1658_R

でわ、お箸のように持った・・・
ラタンスティックで・・・

つんつんつくつく・・・
「あ~~っあ~~~~」

2018-06-29_1849_R2018-06-29_1850_R

おぱいもつんつん・・・

乳房の上側をずくずくすると・・・
ツイストサッカーがぶるんぶるん振られます・・・

2018-06-29_1851_R2018-06-29_1852_R

「んああ~~あ~~~っ」

ずくずくぶるんぶるんずくずくぶるんぶるん・・・

「ああああ~~あああ~~~ああああ~~~」

あしをとじたりひらいたり・・・
ディストリクトBにかかる刺激が・・・
ディストリクトCに影響を与えているのでしょうか・・・

2018-06-29_1853_R2018-06-29_1855_R

今度は乳房をスティックで・・・
ぺしぺしぺしぺし・・・
ぺんぺんぺんぺんっ・・・・

ツイストサッカーを引っ張りながら・・・

ぺんぺんぺんぺんっ・・・・

「ぅああああっああああああっ」

2018-06-29_1857_R2018-06-29_1900_R

ぺんぺんぺんぺんっ・・・・
べんべんべんべんべんべんっ・・・

だんだん強くなってきました・・・

2018-06-29_1857_R2018-06-29_1900_R

反対のしたちちも・・・
べんべんべんべんべんべんっ・・・

そしてうちももも・・・・
べんべんべんべんべんべんっ・・・

なぜ腰をくねくねするのでしょうか・・

2018-06-29_1907_R2018-06-29_1909_R

くねくねしながら足を閉じるので・・・
もういっぽんのスティックで右足を刺しておきましょう・・・

「あっ!いたいっ!」
べんべんべんべんべんべんっ・・・
「あああ~~あっああっ」

2018-06-29_1910_R2018-06-29_1919_R

左うちももはベンベン叩かれ・・・
右うちももは動くとずくっとささり・・・

「ぅうう~~~ううっああっはぁっ・・・」

2018-06-29_1926_R2018-06-29_1928_R

「ぅぅぅぅぅ~~~うぇっ」
「ない~~~んんんん~~~っ」

だいぶ叩いたので・・・
反対側も・・・

2018-06-29_1926_R2018-06-29_1928_R

「あ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あっあ~~~~~」
「うう~~~~ああああ========」
「あ~~あ~~~あ~~~~~~っ」

もうももに足をかけて押さえつけてます・・・w

2018-06-29_1932_R2018-07-02_1811_R

ペンペンするのも疲れちゃったので・・・
こんどはつくつくです・・・

もっっくんずっくん刺してます・・・

2018-07-02_1812_R2018-07-02_1813_R

やがて陰唇付近に移動して・・・

「あ~~~~あふっあ~~ふっあ~ふっ」
「やああ~~~っあ~あ~あ~あ~うわ===」

お箸を持つように・・・
割れ目の両側をづくづくづくづく・・・・

2018-07-02_1820_R2018-07-02_1822_R

いきなり、くりのツイストサッカーを引っ張り・・・

「あ”~~~~======っ!」

じゅぼんっ!
「あ”あ”あ”あ”===========っ!」

2018-07-02_1835_R2018-07-02_1842_R

「くうううう=====================!」

でわ・・
腫れっ腫れになった・・・
くりちゃんを・・・

右肘で左膝を抑え・・・
左手で右膝を抑え・・・・
つんつんしてみましょうかね・・・・

「あ”!あ°あ°あ°あ°=========!」
 
2018-07-02_1843_R2018-07-02_1844_R

まだ吸い足りないようですので・・・
もう一度吸引し直します・・・

「ああうっ!」

2018-07-02_1854_R2018-07-02_1857_R

「ええ~~~ううっ」
「あ~あ~ああああいったああいいいいい」
「いったあああいいたあああいいいいっ」
「へううううううっ」

2018-07-02_1858_R2018-07-02_1903_R

痛みが落ち着いた頃に・・・
麻ひもで吸引されたくりの根元をギュッと縛って・・・

サッカーを引き剥がし・・・
そのまま腫れ上がったくりに紐をさらにきつく締めてみます

「あ”~~~っあ”っあ”っあ========」

2018-07-02_1925_R2018-07-02_1926_R

さらに引っ張ると・・・
するっと・・・
取れてしまいました・・・

もう一度はめようと思いましたが・・・

だめだな・・・・

2018-07-02_1935_R2018-07-02_1936_R

もう一度吸引し・・・
サッカーの根本に紐を縛り・・・
サッカーをストッパー代わりにしておきましょう・・・

そして拘束椅子の梁の部分に紐をかけ・・・
紐の先にリングを結んで・・・
そのリングに、おもりを2つかけておきましょう・・・

2018-07-02_1935_R2018-07-02_1958_R

重りの重さは8ozx2、約450gです・・・
あなたは450gでくりを引っ張られたことがありますか?
450gといえば・・・・
そうですね・・・
マルホン 太白ごま油 450g・・・www
それがくりにぶら下がってる感じです・・・

イメージできましたか?
< ボスコ エキストラバージン オリーブオイル は
500mlですから若干ごま油より重いですからね?

あでもあれか・・・
ごま油は瓶で・・・
ボスコはPETだから・・・・
ぎゃくに?ごま油のほうが総重量では重いのかな?www

だれかくりで持ち上げてどっちが重いか教えてくださいww

2018-07-02_2001_R2018-07-02_2008_R

そしてぱんっぱんにはれあがった乳首も
サッカーを外し・・・
乳首に紐を取り付けていると・・・

くりのサッカーが重さに耐えきれず・・・www
おもりがお腹の上にどすっ!っと・・www

「あ”ぅ”っ!」

とれちゃったもんわぁしょうがありません・・・

2018-07-02_2010_R2018-07-02_2013_R

まずは反対の乳首にも紐をとりつけましょう・・・
すでに変な形になってますけど・・・ww

そしてくりも再吸引・・・
さっきよりきつく吸引しておいたほうがいいですね・・・

「あ”===お”っあ”あ”あ”あ”あ”===」

はいできあがり・・・

2018-07-02_2016_R2018-07-02_2018_R

でもまぁ・・・
450gを3点で支えているので・・・
1箇所あたりは150gですか・・・

なんだ・・・
たいしたことねぇな・・・w

ということで・・・
さらに6ozを2個追加・・・
合計22oz、約624gてことわ・・・
一箇所208g・・・
大きめのハンバーグ・・・
やっぱどうってことないですかね・・・

2018-07-03_1120_R2018-07-03_1121_R

根元を縛られ・・・
引っ張られているので・・・
乳頭から・・・
何かがにじみ出ていますね・・・・

くりはあまり効いていない気がしますが・・・

2018-07-03_1122_R2018-07-03_1124_R

2018-07-03_1125_R2018-07-03_1126_R

大仕掛け過ぎて写らねぇ・・・

全体像がよくわかりませんねww

でえわ・・・
こいつが持ってきた・・・
意味不明な電球を・・・

アルコールできれいにしておいて・・・

ろーしょんろーしょん・・・
ろーしょんぬって・・・

2018-07-03_1127_R2018-07-03_1222_R

あ、ごむかぶすか・・・

電球にコンドームを被せたら・・・
なんかたまごあいすみたいになっちゃった・・w

それはそうと・・・
ほんとにこんなもん入るのでしょうかね・・・

2018-07-03_1224_R2018-07-03_1534_R

でわその前に・・・
点灯テスト・・・カチッ
問題なく点灯・・・
てか眩しい・・・
でわ・・

おまえの膣内に40W
「あぅっ!あ~~~っはああっ」

2018-07-03_1536_R2018-07-03_1537_R

ありゃま・・・
すっぽり入ってしまいました・・・ww

かちっ・・かちかちっかちっ・・・
だめだ・・・
ぜんぜん光んないや・・・

一回消してみよっか・・・

と部屋の明かりを全部落とします・・・

2018-07-03_1539_R2018-07-03_1540_R

さぁ~てんと~でっす!
かちっ・・・
・・・・・だめっww

上の写真の中央辺りに・・・
うっすら光が漏れているのがおわかりでしょうか・・・ww
そうですこちらが膣光となっています。
いえ、膣口ですか・・・

「だめだ・・・もうちょっと出してる状態だったら光るんぢゃないの?」
かちっ・・・
「う”あ”あ”っ」

2018-07-03_1542_R2018-07-03_1543_R

「う”う”あ”っあ”っあ”っあっつい・・・」

そりゃそうでしょう・・・
白熱球は発熱しますからね・・・ww

だが、本人曰く・・・
LEDでは熱くならないのでやる意味がないと語っています(・×・)

わたしは以前の記事2016.12.16でこのように述べています・・・
20W電球で5秒・・・
40W電球で2.5秒・・・・
これが火傷しない限界だと思われます。。。www
(あ、すいません。おれの腹時計で計測・・・ww)

このタイミングを間違えると・・・
人が焼けてしまいますよ。。。www

ちなみに、頭のおかしい人いわく・・・
LEDでは熱くならないから、
火傷の危険がないので、意味が無いそうです・・・(・・?
まさに2年半前の出来事をいま・・・
動画編集して記事にしているわけですがwwふぅ・・・

でわ部屋の電気をつけて・・・
もう一度やってみましょう・・・

2018-07-03_1606_R2018-07-03_1607_R

失敗だね・・・
膣内で光るわけじゃない・・・
や、膣内で光っても見えるわけじゃない・・・

そう・・・私の勝手な妄想で・・・
お腹のあたりがほんのり明るく光るんじゃないか・・・
まさに幻想的な光景が見れるのではないか・・・
と思っていたのですが・・・
人間の体は光を通さないようにできていましたねwww

もう一度膣内に挿入しました・・

「ああ”う”っ・・・あ”あ”あ”っ」

2018-07-03_1610_R2018-07-03_1610_001_R

ねじねじしながらだしたりいれたり・・・

「ああっあああっあううっあああ!」
「あ~ああっんああ~~あああっ」

出る時には入り口が広げられ・・・
奥に入ればどこかに当たり・・・

電球の出入りが気持ちいいなんて・・・
完全に頭のいかれた女ですwww

でわ、ローションを追加して・・・

2018-07-03_1613_R2018-07-03_1614_R

しょうがないからもう少し喘がしてやりますか・・・・

「あ~~うっあ~~~うっ」
「んあ~あ~あ~あ~あ~~ぅ」

もう、じゅっぽじゅっぽぐっちゅぐっちゅ音を立てながら・・・
白熱球が膣口から出たり入ったりしています・・www

じゅぶじゅぶっ・・じゅっぽん!
「あ=あ~~~っあ===っ」
じゅぶじゅぶっ・・じゅっぽん!
「あ=あ~~~っあ===っ」

2018-07-03_1625_R2018-07-03_1626_R

何度も何度も繰り返し・・・
そして奥に突っ込んだまま・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・

「はあああ~~~~~あっ」

2018-07-03_1628_R2018-07-03_1629_R

小刻みにづくづくづくづく・・・

「はぁあ~あ~あ~あ~あ~あ~っ」
「あ~~あ~~~あ~~~きもちいいい~~~」
でんきゅうきもちいいか・・・
「ふううんう~~~んっ」

さらにじゅっぽんじゅっぽん・・・

「あああううっあああ===っ」
「ああああううっああああああああ」

2018-07-03_2152_R2018-07-03_2153_R

づくづくづくづく・・・
「はああああ~~~あ~~~あ~~~あ~~~~」

電気を点灯させながら~~
おしつけ~

ぐちゅ~~~っ
「ああああっつ・・・あああああっづぃ」

2018-07-03_2154_R2018-07-03_2217_R

でんきをけして~・・・
予熱で・・・

「あっ・・・ああっ」

押し込んで~~

「あっ!あああっ!」

2018-07-03_2218_R2018-07-03_2218_001_R

入れたら中ですいっちおんっ
消したりつけたり消したりつけたり・・・

2018-07-03_2219_R2018-07-03_2220_R

つけたまま~~ひきぬき~~~
陰唇にこすりつけ~~

「あああっついっあっつい!」

2018-07-03_2223_R2018-07-03_2224_R

「あああっつい!あああはあああっ!」

電気を消して予熱で~
ぐりぐりぐりぐり・・・

「あああうっああああっ」

もうしばらく突っ込んだり出したりしながら
ぐしぐししたり遊びます・・・

2018-07-03_2226_R2018-07-03_2228_R


長くなってきましたので・・・

つづく・・・







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン