bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



冷静になって・・・
客観的に見れば見るほど・・・

完全に頭のいかれた行為ですが・・・
いったいなんの意味があるというのでしょうかwww
わたしはなぜ、ひとのおまんこに電球なんてものを突っ込んでいるのでしょうか・・・
ノイローゼになりそうです・・・  (うっぴょ~ん

2018-07-04_1118_R2018-07-04_1119_R

熱さに対する恐怖心?
割れるかもしれない恐怖感?
でっかいのを入れられる快感?
あってはならないことをしてしまう背徳感?
人道的に外れた後ろめたい気持ちなんでしょうか・・・

いや、単なるチャレンジ精神なのかもしれません・・・www

しつこいようですが・・・
やってもまぁ・・・こっち・・・
ldc1-h-e26c-640.jpg
と思うのが常人の感覚・・・

異常者は
00000003037327_A01

これですよ???え??

なぜ・・・
おまんこに丸い白熱球など入れなくてはならないのですか?
どうして入れたくなっちゃったのか・・・

もうわたしには全く理解ができないんです。
何度この動画を見てもなぜこっちなのか・・・

賛同できるという方は、ぜひ私にその思いを教えてください。
その思いはおそらく聞いても理解はできないと思いますが・・・
それでもやれと言われれば、しょうがないからやりますが・・・


ということで・・・
その後もしばらく、点灯電球を入れたり押し付けたりして遊びましたが
絵面も喚きも同じですので端折らせていただきました・・・


でわ次の段階へと進みましょう・・・

電球はもうすぽすぽ出入りしますので・・・
もっと大きな・・・・
ぐーをやってみましょうか・・・
要するにあんぱんちです・・・

あんぱんちといっても、いきなりは入りませんからね・・・
じっくりと時間をかけて
手首くらいまでぶち込んでしまいましょうか。。。

手袋をしたら・・・
くりの上のあたりから・・・
ローションをたっぷり垂らし・・・

2018-07-04_1159_R2018-07-04_1200_R

入り口のあたりにまんべんなくなじませておきます・・・

さらにローションを追加し・・・
指2本で穴をぐりぐり広げていきます・・・
筋肉を引き伸ばしながら・・・

2018-07-04_1202_R2018-07-04_1401_R

指を出し入れしながら・・・
2本3本4本とふやしていき・・・

もうすでに、指4本の付け根まで押し込みながら・・・
中で指をぐりぐりしています・・・

2018-07-04_1402_R2018-07-04_1403_R

そして指を5本とも束ねたら・・・・
シールドマシン(トンネル掘削機)のように・・・
ぐるぐるぐりぐりしながら・・・
押し込んでいきましょう・・・

2018-07-04_1406_R2018-07-04_1407_R

まだ両側の筋が硬いので・・・
いったんシールドマシンを引き抜き・・
手をパワーショベル状にして・・・
左右にぐぐ~~っと引き伸ばします・・・
さらに下向きにぐぐぐい~~~っと・・・

「はああ~~~~あっあああああ~~~っあ========っ」

2018-07-04_1422_R2018-07-04_1423_R

3方を引き伸ばしたら・・・
そのままぐう~~い~~~っと押し込みます・・

「はああああ~~~~~~~~~っ」

づんづん震わせながら押し込みます・・・

「はあああああ===あああああ=====」

2018-07-04_1424_R2018-07-04_1425_R

一旦引き抜きローションを追加し・・・

「あああ~~~~~っ」
なに・・・おまんこひろがちゃうのか・・
「あああっ・・・ああっあああっ」
「ぅああああ~~~~~っあああ====っ」

2018-07-04_1426_R2018-07-04_1427_R

「ぅ”あ”~~~~~~~~~っ」
こつばんが・・・あたってんな・・・
こつばんが・・・・

骨盤が邪魔でこれ以上手が入っていきません・・・

仕方がありませんから・・・
恥骨を持ち上げ・・・
骨盤を緩めていきましょう・・

上に持ち上げ・・・
左右にも広げ・・・

2018-07-04_1429_R2018-07-04_1430_R

「あ”~~~~~っあ”==========っ」

中で当たる骨を押し付けて広げるしかありません・・・
そしてぐりぐりしながら・・・
わたしの手が入る隙間を作っていきましょう・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2018-07-04_1431_R2018-07-04_1432_R

「はぁぁあああっいったあああいいいいいたああい~~~~~~」
「じゃぁ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ~~~」
「ぅぅぅあ”あ”あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」
「はああ~~~~~~~あ~~~~あ~~~あ~~~~~~はあああああああ」

2018-07-04_1546_R2018-07-04_1547_R

んぉおお~~~いしょぉぉぉぉ~~~っ

なかなか拳が入っていかないので
思い切り骨ごと下に開きます・・・

立ち上がって、さらに体重をかけながら・・・
骨盤を開いていきましょう・・・

2018-07-04_1548_R2018-07-04_1549_R

がんがんと衝撃を与えるように骨盤に力をかけます・・・
椅子が揺れるほどがんがんします・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
よ~いしょ~~っ

おまんこずいぶんひろがっただろ・・・
「ああっ・・・・ああっ・・・・・」

さぁもう一度押し込んでみましょうか・・・
手をねじりながら押し込んでいきます・・・

「ぅああああ~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2018-07-04_1554_R2018-07-04_1626_R

「あ=======っあああ~~~~~~~~っあああああああああああ」

だいぶ入ってきましたが・・・
また指の付け根が膣の入り口の・・・
リング状の一番細い部分に引っかかって入りきれません・・・

そのリングを引き伸ばすように・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・・
無理すると裂けてしまいますから・・・
ここは慌てずじっくりといきます・・・

「あ”=====っあ~~~~~~~~~~~っ」

骨を広げながら・・・
リング状の部分も引き伸ばしながら・・・

ぐりぐりぐりぐり・・・・
「ああああ~~~~~~っあ=あ=あ=あ========っ」
「ぉうんぉうんぉうんっあっあっあっあっ」
「はあああああっ⤴はああああああっ⤴はあああああっ⤴」

2018-07-04_1630_R2018-07-04_1631_R

もうだいぶ深く入ってきました・・・
私の指先は、とっくに袋状の一番奥を引き伸ばしています・・・

中で指の先を丸めますが・・・
きつくて指を丸めることも簡単ではありません。

づくづくしながら・・・
指を少しづつ丸めながら・・・
さらにリングを広げながら・・・
奥へ奥へと拳を送り込んでいきます・・・

「ううっううっううっうぅつっうっうっ・・・・」
「ああ・あ~あ~あ~あ~~~~~~~~~~~~~~っ」
「あああっいやあああああ~~~~~~~~~~~~~」

リングが引き伸ばされているのでしょうか・・・
奥が気持ちいいのでしょうか・・・

もうだいぶ入ってきましたね・・・

2018-07-04_1637_R2018-07-04_1638_R

「ああああああああっああああああああああっあああああああああっ」
「あああ=====ぎも”ぢい”い”い”い”い”い”=========」
「うわああああ=======あ~~~~~~~~~~~~」
「あああぅがああぅがああ・あ・あ・あ・あ・あ・ああ・あ・あ・あ・あ・あ」
「おぅぅぅうう・う・う・う・う・う・う・う・う・う・う」
「あ”あ”あ”===っあ”あ”あ”===っあ”あ”あ”===っあ”あ”あ”===っ」

2018-07-04_1640_R2018-07-04_1641_R

「っだあ”あ”あ”あ”あ”う”っあ”ぅあ”ぅあ”ぅあ”========」
「い”や”=====っい”や”========うあうあうあうあうあっ」
「ひや”=======う”っあ”っぐっ」
「あ”あ”あ”う”っっぐ」

すごいぞ・・・・なぁ・・・
「あうっ」
すごいはいってるぞ・・
「あうっ」
もうひといきだぞ・・・

2018-07-04_1642_R2018-07-04_1643_R

一旦手を引き抜きます・・・
「あ”あ”あ”う”っ・・・」

さらに突っ込み直します・・・
「ああああ~~~うっ・・・・いったい・・・」

いよいよ佳境に入ってまいりましたので・・・
たっぷりローションを追加しておきましょう・・・

2018-07-04_1645_R2018-07-04_2025_R

「ああああっあ~あ~あ~ああああああ」

なかなか奥まですっぽりとは入りません・・・

「おぅっっっぐぅぅううっ・・・・あうっ」
「あ”====あ~~~~っ」

ぐりぐりねじったり
押し込んだりしながら・・・
すこしず~つすこしず~~つ・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~あぁ~~~あぁあぁ~~~~~~~~!」

ターザンみたいになってきました・・・・

2018-07-05_1808_R2018-07-05_1809_R

私の拳の力を抜き・・・
押し込むことだけに集中します・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~あ~~~あ~~~あ~~い~~~~~~~~~~~ああああいたい~~~~~~~」
「あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~~っぐうううううううう」

2018-07-05_1810_R2018-07-05_1811_R

「は・あ・あ・は・あ・あ・は・あ・あ・う”ぐ”っっっ」
「ふあああああ~~~~っふああああああ~~~~~~っふあああああああああ」
「あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~~~~~~~~~~っぐ」

ももがものっすごい痙攣しています・・・

2018-07-05_1812_R2018-07-05_1813_R

さらにずこずこ小刻みに前後運動を加えます・・・

「あぅあっはっっはっはっははああああああああ」
「はっはぁっは~~~あっくわ~~~っあああっ」
「あああっあああっやだ=========!」
「や°だ°=====あ°=や°だ°==========」

2018-07-05_1815_R2018-07-05_1816_R

「くわああああああああっ!」

「っっっあ”======================!」
「あ”=======================!」
「あ=====らめえええええ======っ」
「くううううっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
はいっちゃた・・・

2018-07-05_1818_R2018-07-05_1819_R

「あああああああっ」
はいっちゃったよ・・・
「あああ====っ」
ほらはいっちゃったよ・・・・
「あうううううっ」
はらぁ・・・・
「ああああっ・・・あああううううううっ」


画的には、ほとんど違いがわかりませんがwww
リング状を抜けて・・・
わたしの手が膣内にすっぽり入った状態です・・・

膣内での私の指先は・・・
完全なグーにはならず・・・
小銭でも掴んでるかのような・・・
中途半端な状態です・・・ww

その状態で・・・
さらにグリグリ中をねじくりまわしていきましょう・・・

はいっちゃったよ~ほらぁ~~~
「あ~~~あ~~あ~~あ~~~~~っやあああああああ====」

もう大騒ぎにはなっていますが・・・

2018-07-05_1823_R2018-07-05_1823_001_R

お腹いっぱいで・・・
苦し気持ちよくてどうにもならないようですが・・・

ここでさらに電マも追加してあげましょう・・・

ぶい~~~ん
「あ===================!」
「ふぁああ===============!」

2018-07-05_1827_R2018-07-05_1828_R

「ああああああああああああうっ!ぐあ~あ~あ~あ~あ=====」
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ」
「は==============あ°==========」

2018-07-05_1828_001_R2018-07-05_1829_R

「あ°==================!」

2018-07-05_1830_R2018-07-05_1831_R


あれ?一瞬おちましたか??

でもしかし・・・
ぐーと電マの刺激は継続しています・・・

すぐに・・・

「あ===========================うっ!」
「あ”あ”あ”あ”っ・・・あ”・あ”・あ”・あ”っ」

「あああうっだっっっめっ」
「っっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こきゅうのしかたがわかんなくなっちゃったみたいなので・・・ww
一旦ぬいてやりましょう・・・w

2018-07-05_1830_R2018-07-05_1835_R

腕を抜いたら、ものっすごい勢いで酸素を吸入し始めましたww


でわ、ローションを追加して・・・
さらにずっそずそしていってみましょうか・・・
私の体力の続く限り・・・www

2018-07-05_1844_R2018-07-05_1845_R

きがつくと・・・
いつの間にか右乳首の紐が取れていました・・・

現状左乳首一個で、624gのおもりがかかっていますww
この紐がはずれると・・・
お腹の上に・・・
さらにはそれが転がって私の方に飛んできたりすると怖いので・・・
または、乳首がとれちゃったりしてもいけませんので・・・
紐を切っておきましょう・・・


そして、
おっきくなっちゃったちつに・・・
拳を押し込んでいくのですが・・・・・

この先は・・・
今までの画像と全く同じ・・・
そして、叫び声以外は一切ございませんので・・・

後は動画をお楽しみください。。。www



最後の方には、エイリアンみたいになってきて・・・
けっきょくは・・・
あんぱんちすぽすぽ~~になりました・・・www


というわけでサンプル動画をどうぞ・・・
2018-07-03_2229_RS

一部始終を見たい方は有料ですww
てか、サンプルで見せ過ぎかなぁ・・・・ww






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン