bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



前の記事では・・・
さんざん鞭で叩かれ・・・
騒ぎまくりましたが・・・

さらに硬いケインで・・・ww
ばちこんいってみましょうか・・・・

まだ、痛みにひゃ~ひゃ~ゆってるところを・・・

2018-07-18_1735_R2018-07-18_1736_R

ほら起きろ・・
けつあげろっ・・・
「はい・・」

たんたんたんたんっ
「あっあああっっいったい」

2018-07-19_1404_R2018-07-19_1405_R

逃げるので・・・
背中を抑えて、たんたんたんたんっ・・・

「あっ・あっいった」
けつあげろ・・・
けつあげて、腰下げろ・・・
顔まえだせ・・・
「あ~~あぅっ・・ああ」

2018-07-19_1406_R2018-07-19_1407_R

たんたんたんたんたんたんたんたんっ
「い”た”==い”っ・・・いたあああいっ・・いた~~~い”っ」

鞭で腫れて痛がっている・・・
同じところをたんたんし続けます・・・

2018-07-19_1408_R2018-07-19_1409_R

おしりの下の方も叩いてやりましょう・・・

たんたんたんたんたんたんたんたん・・・・
「いだああい~~んん~~ん”~~~ん”====」

2018-07-19_1408_R2018-07-19_1412_R

ひゅっばちんっ!
「どゅぅあ”っ!」

ものっすごい勢いで、飛び上がりましたwww

「ああああああう”っあああ~~~~~~いた”あ”あ”あ”あ”い”っ」

2018-07-19_1413_R2018-07-19_1413_001_R

「た”あ”あ”あ”あ”~~~いいいいいいい」
「ああああああああああぅあぅあぅん”======」

うなっています・・・www

いつまでも唸りっぱなしなので・・・
さらに、もう一発・・・

ひゅんばしっ!

2018-07-19_1415_R2018-07-19_1416_R

「ふぁっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・」

カメラにも映らないほどの高速でおもいきり叩いたら・・・
息を吸うのが精一杯・・・
声も出せないようです・・・ww

そしてけつをおさえていますww

「い~~~っったあああああああいいいい~~~~~」

2018-07-19_1418_R2018-07-19_1419_R

わめきながらうつ伏せになったので・・・
マスクごと髪をつかみ・・・
上体を起こします・・・

「あ”あ”あ”っあ”~~っあ”~~っ・・・・」

2018-07-19_1445_R2018-07-19_1446_R

体を起こしたらすかさず・・・
おぱいをバチバチしていきます・・・

ばちばちばちっ
「や°==========あい======っ!」
「い°た°===い°っ!」

2018-07-19_1453_R2018-07-19_1454_R

手どかせっ・・・
ぱんぱんぱんぱんぱんっ
「あ~~~っあああああっいやあああいたあああいいいいいい!」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「いいいいったあああああいいよおおおおおおおおおお!」

2018-07-19_1455_R2018-07-19_1456_R

ほら・・て・・危ないぞ・・・

※手足は、痣にすると見えちゃいますからね・・・
 痣にするのは洋服着てたら見えないところだけ・・・


ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「ああああっああっああっあああっあ”あ”あ”あ”~~~~」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「ああああああぐあ”あ”あ”あ”あ”======」

2018-07-19_1457_R2018-07-19_1458_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「ううううぅあ°あ°あ°あ°あ°あ°======」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「ぁ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”======」

2018-07-19_1503_R2018-07-19_1503_001_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あ”=あ”あ”っあ”ぅっ・・・・・」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あはっはっっっはあああっ・・・」

2018-07-19_1503_001_R2018-07-19_1504_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「いた”あ”あ”あ”あ”っい”や”あ”あ”あ”あ”あ~~~~」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あ”あ”あ”あ”っい”や”あ”あ”あ”あ”あ~~~~」

2018-07-19_1505_R2018-07-19_1507_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あ”っあ”あっ”あ”・・・あ”あ”っあ”あ”っあ~~~~」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あ”っ・・・あ”あっ・・・あ”あ”っ・・・あ”あ”っあ・・・」

2018-07-19_1509_R2018-07-19_1510_R

床に転がしましょう・・・

仰向けに転がして・・・
さらに胸を叩いていきます・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「いやあああ==っ」

2018-07-19_1511_R2018-07-19_1512_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「はあ~~~ああああっ」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あ”あ”~~~いた”あ”い”っ」

手で胸を隠そうとするので・・・

足で踏んで抑えときましょう・・・

2018-07-19_1516_R2018-07-19_1517_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「うううわあああ~~~っああああっあああっああああああっ」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あああ~~~っああああっあああっああああ~~~~ああっ」

なんだか、また声色が変わってきましたが・・・

2018-07-19_1519_R2018-07-19_1520_R

どういうことなんでしょうか・・・
気持ちよくなっちゃうんでしょうか・・・
全く意味がわかりません・・・

動くなよ・・・
乳首あたっちゃうぞ・・・
「やだぁぁっやだぁぁっやだぁぁああああ~~~ぅ」

2018-07-19_1521_R2018-07-19_1522_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「ああ~~~っああああ~~~っあああっあ”っあ”=======っ」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あっああ~~~っあ~~~っあ~~~っああっ」

乳房の上側も叩いていきましょう・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あああ~~~っああああっあああっああああ~~~~ああっ」

2018-07-19_1524_R2018-07-19_1525_R

ひゅっばんっ!
「あ”あ”う”っっぐっっっっっ・・・・・・・・・・・」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「あっ・・・・ああああっ・・・あああっああああっ」

2018-07-19_1534_R2018-07-19_1535_R

ひゅっばんっ!
「う”あ”あ”あ”っっぐっっっっっ・・・・・・・・・・・」
ひゅっばんっ!
「あああっいた”あ”あ”い”っ」
ひゅっばんっ!
「いた”あ”あ”あ”あ”あ”い”っ!」

2018-07-19_1537_R2018-07-19_1538_R

足を持ってひきづって・・・・
足を開かせ・・・
股間を・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「いやっいやっいやぁあああっ」

2018-07-19_1538_001_R2018-07-19_1539_R

あしひらけっ・・・
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「いやっいやっあああっああああっあ”あ”あ”あ”あ”===っ」
あしひらけよっ・・・

2018-07-19_1538_001_R2018-07-19_1541_R

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「はぁっ・・・はっ・・・・はあうっ・・・」
ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・
「はぁあああっ・・・あああっあ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2018-07-19_1542_R2018-07-19_1544_R

「ああ~~うっああああっ」
「はっ・・・はふっ・・・・」
「ああ”あ”あ”っ」

2018-07-19_1544_001_R2018-07-19_1545_R

「あ”う”っはぁっ・・・あ”あ”あ”~~~っ」
「いい”=====っあ==いた”い”っ」
「あうっあ°=========!」

2018-07-19_1546_R2018-07-19_1547_R

すぐに足を閉じるので・・・
無理やり開かせ・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・

逃げるので・・・
おぱいにばちんっ!

2018-07-19_1548_R2018-07-19_1549_R

手を抑えてけて・・・

ばちんっ!
ばちんっ!
ばちんっ!

ケインが結構しなってますねwww

2018-07-19_1550_R2018-07-19_1557_R

ばすんっ!
「あ°っあ°~~~~~~~~~・・・・」
ばすんっ!
「お”う”っ・・・」

痛くて体が丸まっちゃったら・・・
今度はけつが丸出しなので・・・
けつにひゅんばちっ!

こっくろーちでやられたみたいになっっちゃってますがwww

「あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~~あっ」

2018-07-19_1558_R2018-07-19_1559_R

ひゅんばちっ!
「あ~~ああ~~~~~っっく」

呼吸もできないくらい痛いようなので・・・

ケインでずくずくさしてやりましょう・・・
「はぅっっふ・・・・くっっふ・・・・はっ・・・・ふ・・・」

2018-07-19_1600_R2018-07-19_1601_R

「あああんっああああうっああああああおっ」
「あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~」

足をバタバタさせて・・・
おかしくなっちゃってますね・・・

2018-07-19_1603_R2018-07-19_1604_001_R

さらにばちんっ!
横にころがったらしりをばちんっ!

2018-07-19_1604_R2018-07-19_1605_001_R

逃げるたびに、しりの左右をばちんばちんっ!

足が開いたら、こかんをばちんっ!

2018-07-19_1605_R2018-07-19_1606_R

横を向いたらしりをばちんっ!

「いやあああああ~~~~いっったいいいい~~~あああああ」

2018-07-19_1609_R2018-07-19_1610_R

さらに腹や胸をばっちんばっちん・・・
股間や腰もばっちんばっちん・・・

全身に力が入って・・・
変な人になってしまいました・・・www

2018-07-19_1611_R2018-07-19_1613_R

ケインの先で突きまくり・・・

なぜかブリッジをしながら絶叫しています・・・ww
その上、全身けいれんしています・・・www

2018-07-19_1613_001_R2018-07-19_1615_001_R

よし・・・
これ最後だから・・・

けつにおもいきり一髪を入れたところで・・・

可哀想なので・・・
ケインはこれくらいにしておきましょう・・・

2018-07-19_1615_R


サンプル動画はこちら・・・
2018-07-19_1616_R
続く・・・


つぎゎちょっとちがういたみです・・・・
2018-07-19_1617_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン