bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 




2018-07-19_1617_R2018-07-24_1122_R

そしてこんなんなってしまいましたが・・・

いつまでも、ひたらせておいても仕方ありませんので・・・
仰向けにします。

2018-07-24_1124_R2018-07-24_1125_R

手には何やら・・・
かぐやさんとか・・・
くろすやさんが使うような・・・
タッカーとゆう・・・

コの字型のほっちきすのおっきいやつで・・・

B地区をぱっちんしてやりましょう・・・

まずは、ちぶさに・・・
鷲掴みにして、パンパンになったところを・・・

「いやぁぁぁっ」

2018-07-24_1130_R2018-07-24_1131_R

ぱっちんっ
「あ”あ”ぉ”っ!」

でゎ、2発目の覚悟はできたでしょうから・・・

B地区に・・・

2018-07-24_1132_R2018-07-24_1133_R

ぱっちんっ
「あ”あ°あ°あ°あ”========っ!」

あ~びっくりした・・・
いきなりそんなでかい声出されたら
びっくりするぢゃないですか・・・


そして息もせずに・・・
だんごむしのようになってしまいました・・・www

2018-07-24_1135_R2018-07-24_1139_R

だんごむしはさっさとひろげて・・・
はんたいがわも~~

ぱっちんっ

2018-07-24_1151_R2018-07-24_1152_R

「ふぐぁ=あ”あ”あ”う”う”う”~~~~っ」

まぁ~なんて幸せそうな顔なんでしょう・・・www

2018-07-24_1153_R2018-07-24_1158_R

「はっふ・・・はっふ・・・はぁああっ・・・・」

どうやら呼吸困難になっているようですが・・・

そんなことは私には関係ありません・・・・
息を吸わないおまえが悪い・・・
ということで・・・

乳輪にもう一発です・・・

2018-07-24_1159_R2018-07-24_1200_R

ぱっちん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あ~あ~あ~あ~~」

また団子状に・・・
すぐにもどして・・・・
乳房に・・・

ぱっちん

2018-07-24_1209_R2018-07-24_1210_R

「あ=あ=あ~~~~~」

なぜか両足が宙に浮いていますね・・・

「あ・ああああ・・・・・・」

恍惚としてきましたか?

2018-07-24_1211_R2018-07-24_1246_R

いや・・・
痙攣していますね・・・www


でわさらに・・・
肩を膝で抑えといて~~

B地区をばってんに・・・・

2018-07-24_1247_R2018-07-24_1248_001_R

ぱっちん
「うがっ・・・・・・・」
「ぎゅう”う”う”ああああ~~~~~~~~~!あ”あ”あ”っ」

2018-07-24_1248_R2018-07-24_1249_R

続けて反対も・・・
X字に・・・
ぷろじぇくとえ~~~~くす・・・

2018-07-24_1250_R2018-07-24_1251_R

「っっっっう”ぐぁっっっぎゅ=========」
「ふあ°あ°あ°~~~あ°あ°あ°あ°~~~あ°あ°あ°===あ”あ”あ”====!」

楽しそうな顔ですね~~www

「あ”====あ~~はあああ========!」
んっふっふっふ・・・

ばちこ=ん!

意味はありませんが・・・
一発ビンタのおまけです・・・www

2018-07-24_1254_R2018-07-24_1255_R

「あ===はっ・・あ”======っ・・・あ~~~~~んっ」

もう、感極まって・・・
泣いているんでしょうかね・・・www

「あ~~~~~~っあ~あ~~~っあ~~~はっああ~~あ~~~っ」
「あ~~はぁ~~あはあは~~~~~~っ」
「あ~~はっあはあはっあ~~~~いだあああ~~い」
「あ~~ぇへっああん・・・あああぁっ・・・」

うなりっぱなしなので・・・
このっくらいにしておいてやりますか・・・


しばらく放置して泣かしといたら・・・

タッカーの針の抜去です。ばっきょ。

座らせておいて・・・・


「いやぁぁ~」

2018-07-30_1525_R2018-07-30_1526_R

よく見ると・・・
乳首がへんなかたちになってますねwww

反対なんかもう・・・
乳首の中に埋もれちゃってますwww

2018-07-30_1527_R2018-07-30_1528_R

でわ、乳房のタッカーの針を・・・
爪で引っ掛けぬいてみましょう・・・

左右とも抜いてみましたが・・・
乳房はあまり痛みはないようです・・・

「あっいったい・・・」

2018-07-30_1529_R2018-07-30_1531_R

でわ、ちくびの・・・

「やっこれぜったいいたいよ~~~」

指で摘んでみましたが・・・
ガッツリ刺さっていて、指が滑ってしまいます・・・

あ、陥没乳首みたいになっちゃってる・・・ww
「あ~~~うぅぅぅ」
めりこんで・・・ww

2018-07-30_1533_R2018-07-30_1544_R

「っっっっはぅっあ°~~~~~~~~~~~~」
「あああうっぐ・・・・・」
「あああうぅぅっいっったぁぁい・・・」

はい、抜けました・・・

「ちょお”お”ーーーいっったああい~~~」

では、陥没部分のを・・・

めりこんじゃってとれね~な・・・

と、乳首に爪を押し込んで・・・
ほじくり出します・・・

2018-07-30_1547_R2018-07-30_1548_R

要するに爪先で針をぐりぐり押し込んだりするわけで・・・
針の毟れたギザギザが・・・
刺さった内部で肉をぐりぐりしているのでしょう・・・

とれない・・・
「うっぐううううううううう~~~」
・・・・・・・(ぐりぐりぐりぐり)
「うううううううう====っうふううううう========!」
「あ=========っはあああーーーーー=====!」

2018-07-30_1551_R2018-07-30_1552_R

「いっっつぁあああいっ!」
「はぁっはぁっはぁっ・・・」
とれないね・・・
「えっとってええ~~~!」
ふっへっへっへへ
「いたいいよおおっあ”===========!」

2018-07-30_1553_R2018-07-30_1554_R

しっぱい・・・w
「しっぱいいたいちょおおおいたいいいい!」
しっぱいした・・・ww
「いたいよおおおっ!」
しっぱいすっからうごくなよ・・・
おまえうごくから~しっぱいすんだよ・・
あ”===おれのてがちだらけ・・・


うごくなよ?
「うぅぅっ」
しっぱいすっから・・・
「うぅ・・・」

2018-07-30_1556_R2018-07-30_1559_R

ゆっくり引き抜いていきます・・・

「くぅぅぅあああああ===!」
「っっっあああっはぁあああっ」

「い~~ったあああいっ」

2018-07-30_1600_R2018-07-30_1601_R

でわはんたいも・・・

乳輪の針を抜いたら・・・
ちぃがたら~~りと・・・

血管に刺さってたんでしょうかね・・・w

「あ~~うあ~~~いっぱいでた~~」
「あ~~たれてるぅぅ~~」

2018-07-30_1602_R2018-07-30_1603_R

じゃ、構わず乳首も・・・

「あ”う”う”う”ぐっ・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

2018-07-30_1603_001_R2018-07-30_1604_R

「つあああああっうああああああっ!」
うあ~~またちがでてきちゃった・・・

「あ~~~~~~~・・・ああああ~~~~~~~」
「いたい・・・・いたい・・・・・・・」
けがしちゃったね・・・・
「いたいいいいちくびいたいいいいい」
「けがしちゃった・・・・」

2018-07-30_1605_R2018-07-30_1607_R

つへへへへへ・・・・
「ちがぁぁ・・・とまらない・・・」
しゅっけつたりょうで死んじゃうね・・・
「ふぅん・・・ひんけつなのに・・・」
うぁぁ・・・やばぃっ・・・
「ひんけつなのに・・・・たいせつなちなのに・・・・」

2018-07-30_16010_R2018-07-30_1609_R

「なんでちがでたの?」
にゅうりんしゅっけつ・・・にゅうりんしゅっけつ・・・



はぃ、おしまい・・・・

サンプル動画はこちら・・・
2018-07-19_1616_R




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン