bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



前の記事では、
生牡蠣をマッサージしたら・・・
泣き止まなくなってしまったのですが・・・

落ち着いてきたら・・・
もうちょっと遊んでみましょうか・・・

「ひっくひっく・・・うぅぅぅぅ・・・・えっ?やだっ!」
「ひぃ~っく・・・うぅぅぅぅ・・・・」

泣いたってしょうがありません・・・
わたしはもう、エアガンと電動ガンを用意しちゃってますからねwww

2018-08-23_14562018-08-23_1457

でわ狙いを定めて~・・・・

ぱすっ!
「あああっあぁぁ・・・っ」
「んあああああ~~~っあ・あ・あ・あ」
かっちゃこん・・・(スライダを引いた音w)

ぱんっ!
「あっ!ああああっううううううううっ!」
かっちゃこん・・・

2018-08-23_15002018-08-23_1502

ぱすんっ!
「うううっ!いいいたいいいいたいいいいいいっ」
「う~~~~~~~~」
かっちゃこん・・・

「ううううっあ~~~~~~~!」
ぱすんっ!
「ぐううううっ!ああああああああ~~~~」
かっちゃこん
ぱすんっ!
「う”っ!くう°う°う°っ!」

2018-08-23_15042018-08-23_1505

かっちゃこん
ぱすっ!
「はあ°==!はあ°っはぁ°っは=====」
あははは
「んあ~~~あ======ん」
たまが、刺さってるよwww

また泣き出しやがりました・・・www

「あふっひっくひっく・・んあああ=========」

2018-08-23_18342018-08-23_1835

ぱすん・・・ぱすん・・・ぱすん・・・
「や~~~~らぁああ~~~~~~~~!へっくひっく・・・」
「ん”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~っ」

泣きたいやつには泣かしておきましょう・・・www

かまわず、ぱすんぱすんします・・・

「やだああ~~っ!あ”っ!あ”う”~~~~~~っ!」
ぱすん・・・ぱすん・・・
「あ~あ~あ~~~うううううっぃやっ!」
ぱすん・・・ぱすん・・・
「や”=====っも”お”っ!」
あははは・・・ぱすん・・・

2018-08-23_18372018-08-23_1838

足がもち上がってきちゃってますww

がっちゃぱすん・・・がっちゃぱすん・・・がっちゃぱすん・・・
「い”あ”~~~~うひうひひひっっぅあ”ああ”あ”あ”あ”======!」
「あっっくぁうぁうっ・・・あああっっくぁぅあぅ・・・」
「う°=う°==あう°っう°~~~~~~~~!」

だんだん足を閉じてきちゃったので・・・
けとばしながら・・・

ほら・・・
ちから抜け・・・
「ううううううっ」
ちからぬけっ
「やらあああ===」

2018-08-23_18412018-08-23_1842

ゆうこと聞かないから・・・
至近距離から・・・・

ぱすっ!
「あ”====っ!」

腹をめがけて

ぱすんっ!
「あ”====う”~~~う”う”う”====っ!」

2018-08-23_18442018-08-23_1845

「あ”いったい”っ”!いだい”っね”===やら”あ”あ”あ”====!」
「い”い”い”ら”===ああ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」
「あ~~~んっあ~~~~んっあ~~~~~んっ」

泣いたってどうにもなりませんけどね・・・

2018-08-23_18462018-08-23_1941

もう球がなくなっちゃったんで・・・

一旦吸盤を外してやりましょう・・・

またもや泣き出しているので・・・
少しほっときましょうか・・・・www

2018-08-23_19422018-08-23_1943

そろそろB地区のシリンダも外してやりましょう・・・

陥没乳首が修正されましたか?ww
ま、一時的ですが腫れた乳首になりましたねw

じゃ、四つん這いになれ・・・

2018-08-23_19442018-08-23_1950

グズグズしてるので・・・
けつをひっぱたき・・・

腰を持って起こします・・・

四つん這いで・・・
とりあえず吸盤を固定しておきましょうか・・・

2018-08-23_19512018-08-23_1952

まだひくひくゆってますが・・・
横隔膜がおかしくなっちゃってるのでしょうかw

とりあえず、足は開かせて・・・
固定しました・・・

では手も軽く止めておきましょう

2018-08-23_19562018-08-23_1957

丸出しのけつを数発叩いて・・・

いや数発どころではありませんでした・・・
数十発叩いてました・・・ww

「うぇええ~~~っもぅやだっ・・しにたい・・・しにたい・・・・」

2018-08-23_19582018-08-23_1959

しにたいの?・・・死にたいのか・・・・(・∀・)ニヤニヤ

と言いながら・・・
乗馬鞭を持ち出します・・・・

かまわず乗馬鞭で尻を連打しながら・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・・・
死にたいか・・・
「いたいいたいいたいいたいい・・・・」
しにたいか・・・・

2018-08-23_20012018-08-23_2002

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・・・
「まってえいたいっいたいいい・・・・」
「いたいいいたいいたい・・・やだいたいい」
「いたいいいいたいい・・・・やだやめてえええ」
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・・・・・

2018-08-23_20032018-08-23_2004

もうケツは真っ赤になってきました・・・

でわ・・・
今度はケインで・・・・

ぺちんっ!
「いだい”っ」

2018-08-23_20052018-08-28_1104

たんたんたんたんたんたんたんたんたん・・・・
「まってそれやだっ」
「あ”~~~っほんとにしんぢゃうっね~やだやだっやああめてっ」

ちゃんとよつんばいになれっほらっ・・・

伸び切っている膝を・・・
無理やり押し曲げます・・・

2018-08-28_11072018-08-28_1108

「ね~やです・・・しんぢゃう・・・」

そもそも、変な姿勢で自分で首を絞めているだけですけどね・・・
しょうがねぇから、首を緩めてやりますか・・・

「しんぢゃう・・しんぢゃう・・・しんぢゃぅ・・・」
しなねーよ・・・しなねぇ・・・

緩めに縛り直し・・・

やっぱり自分から締めにいってますね・・・こいつ・・・
心配して損しました・・・・w

2018-08-28_11102018-08-28_1111

ほらっ・・・

ケツを叩き起きるよう促します・・・

ほらっ・・・ほらっ!

全然起き上がる気がないようですから・・・
連打です。。。。

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ
「いや~~やら~~~~いたい~~~」

2018-08-28_11132018-08-28_1114

「いたいっああ~~っやだっ」
「あっっつあ====あ~~~~~~っ」

今度は自分で吸盤を外そうとしているので・・・・w
手を抑えながら・・・

なにやってんだよ・・・こら・・

さらに連打です・・・

「やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ~うでいたいの~~~」

2018-08-28_11152018-08-28_1117

「うでいたいの~~~~~~っ」

ほら・・・
おわかりでしょうか・・・
上の写真で・・・
吸盤のロックを外しています・・・

「うでいたいの」
力入れちゃだめなんだよ・・・

さらにけつ連打・・・

「あ”====っあ”~~~~~~~っ」

2018-08-28_11192018-08-28_1120

吸盤が外れた手で・・・
けつを隠そうとするので
またいで足で、手を防御します・・・w

そしてさらに強めに連打・・・・

「いやいやいやっいやいやいや~~~」

2018-08-28_1120_0012018-08-28_1121

「ひざいたい・・・ひだりひざいたい・・・ひだりひざ~」
「ひざいたい~~~ひっくひっくひっく・・・」

うるっせぇやつですね・・・

「うわああああんああああ~~~んうわああああ=======!」

また本気泣きしてるふりしてます・・・

2018-08-28_1123

「ううわあああああああっんあああああああっ」

もうなんか・・・
罠にかかった子鹿みたいですけど・・・ww

でわ・・・
子鹿の狩猟といきますか・・・
今度はセミオートの電動ガンで・・・・

たたっ・・・たたたんっ・・・・
「あああっ・・・やめれぇ~~」
すたんっすたんっ!
「ぅああああああ~~~~っ」
たたんっ!
「ぅえええ~~~いらいっ」

けつ上げろ・・・
「むり~」

BB弾が・・・
膣内に入らないように・・・
アナルプラグでも押し込んでおきましょう・・・

「やらっやらっあ~~~~いたいっ」
「いたいよ~~~~~っ」

2018-08-28_11292018-08-28_1131

すたんっ!
「あ”っ・・いだいいいい」

けつに当たった弾が、宙を舞っていますが見えるでしょうかwww

すたんっ!
「あ”あ”っ」

2018-08-28_11342018-08-28_1134_001

すたんっ!
「う”う”っ」
すたんっ!すたんっ!すたんっ!
「あ°あ°っあ°っ」
すたんっ!すたんっ!すたんっ!
「あ°あ°っあ°っ」

だんだん体がよじれてきました・・・

2018-08-28_11362018-08-28_1137

だだだだだっ!

弾が速すぎて見えませんね・・・

だだだだだだだだっ!
「う・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」

2018-08-28_11382018-08-28_1140

飛び散る弾丸・・・
われめにも挟まっていますね・・・www

「まって・・・・まって・・・・」

プラグも抜けてしまいました・・・

2018-08-28_11422018-08-28_1143

「やめてっ・・・いやっいやっ・・・」
え?
「いきがすえない・・・」
息しろよ・・・呼吸しろ・・・
「むり・・・むりむり・・・」
深呼吸しろ・・・しんこきゅうしろ・・・
「鼻がつまって・・・はながつまって・・・」

だだだだだだだだっ!

2018-08-28_11442018-08-28_1145

「ああああっあああああっ」
だだだだだだだだっ!
「あっ!あっ!」

2018-08-28_11492018-08-28_1149_001

「あああっいたいいっやああだっ」
はっははっはははははっ
「まってやめて・・・・もうやめて」

2018-08-28_11502018-08-28_1151

だだだだだだだだっ!
「あっ!あっ!」
だだだだだだだだっ!
「やだあああああやあああああっや°=======!」

2018-08-28_1151_0012018-08-28_1152

「ね=====っやああああ========っ!」
「いや~~~~ね~~~やああ~~~~~」
どしたの?・・・
「や~~~」
どしたの?
「とって・・・とって~・・・」
・・・・・
「ね~とってとって~~」
弾がなくなっちゃったな・・・
がちゃがちゃがちゃ・・かちっ

2018-08-28_12032018-08-28_1204

だだだだだだだだっ!
「や°あ°======っや°=======!」
だだだだだだだだっ!

2018-08-28_12062018-08-28_1207

「や”============っ!」
「やだやだっやだっとってよ~~」

あ~あ~あ・・・・
たいへんなことになっちゃった・・・・

2018-08-28_12082018-08-28_1209

たいへんなことになっちゃったよ・・・あははは
「とって・・・とって・・・・とって・・・」

しょうがないから・・・
とってあげますか・・・

2018-08-28_12102018-08-28_1211

「ん・ほ・ほ・ほ・ほ・・・ん・お・お・お・お・も・お・お・お・お」
ないてんの?わらってんの?
「も・お・お・お・お・・・りょうほう・・・」

「まって・・・はぁ~~ふぅっはぁ~~ふぅっはぁ~~ふぅっ」

2018-08-28_1211_0012018-08-28_1214

吸盤はとってやりましたが・・・

すたんっ!
「・・・・・」
すたんっ!
「・・・・・」
すたんっ!
「・・・・・」
こっちむけ・・・
体こっち向け・・・・
早く・・・・
連射するぞ、こっち向かないと・・・・

2018-08-28_12152018-08-28_1216

乳房めがけて・・・

すたんっ!
「・・・・・」
すたんっ!
「・・・・・」
すたんっ!
「・・・・・」

弾が速すぎて映りませんが・・・

2018-08-28_12172018-08-28_1218

惨めなみじめなマリアです・・・

その後もまだ打ち続けますが・・・・


こんなんなってしまいましたとさ・・・

2018-08-28_1218_001


めでたしめでたし・・・・


動画はこちらでどうぞ・・・
4△





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン