bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



と・・・
ゆうわけで・・・
東南アジア風、変態に憧れる女の・・・
けつの穴の開発です。

以前にもアナルプラグ入れたり・・・
多少いじったことはあったとおもうのですが・・・

何しろ・・・
この動画は何年も前のことですし・・・
そのあとにも、毎月のようにいろいろやってますし・・・
前後関係が全くわからなくなってきましたよ・・・
ま、どうでもいいですね・・・


でわ・・・
まずは例のごとく、風呂場で四つん這いにさせます・・・

2018-09-10_1719_R2018-09-10_1721_R

お尻をパックリさせて・・・
けつっペタにワセリンを取り置きます・・・・

「だれかいるとおもう・・・」
え?だれがいるかしらべてやっから・・・な?

2018-09-10_1723_R2018-09-10_1724_R

肛門にワセリンを塗り込み・・・
ほぐしておいて・・・
中指をゆっくり押し込んでいきましょう・・・

2018-09-10_1725_R2018-09-10_1726_R

直腸の中を弄り・・・
誰がいるのか探しますが・・・

だれもいないよ?
「ん?」

ぐりんぐりん中指で肛門の内側をなぞりながら・・・

いないよ・・・

2018-09-10_1728_R2018-09-10_1729_R

ワセリンを追加して・・・
さらに肛門内をまさぐります・・・

でわ、指を2本揃えて・・・
ゆっくり押し込んでいってみましょう・・・


よく、痛くて入らないとか・・・
指一本しか無理とか聞きますが・・・

大抵の人は3本くらい簡単に入りますからね?
3本入れば、ほとんどのちんこは入ると思いますよ?

問題は、「肛門は出口!」ということなんですよ。

肛門の作りは出るようにできてはいますが・・・
変なもんが入ってきやすくはできていないんです。

ただ、出てくるってことは・・・
出てくるだけの太さのものが入ってしかるべきですw

便秘したりすれば、ちんこくらいの太さのもんは出てくるでしょ?

だけど、ぶっといのが出るときは時間もかかるでしょ?
それは、キュッとしまった括約筋が・・・
緩むのに時間がかかるからでしょうねぇ・・・

要するにじっくり時間をかけて・・・
括約筋を緩めてあげれば・・・
だれだって4センチ前後のものは出し入れできるんですよ・・・

普段はしわしわになっている・・・
肛門の皮膚が目一杯引き伸ばされると・・・
おそらく直径3.5~4.5センチ位でしょうね・・・

体の大きさは関係ないです。
150センチに満たない女が4センチらくらくとか・・・
170近い女が3.5も入らないとか・・・
皮膚や筋肉が柔らかいやつ、固いやつ・・・
口が大きい小さいと一緒で、肛門や膣口も人によって様々ですから。

だけど・・・
大人ならば、3.5~4.5センチくらいはだいたい普通にいけると思いますよ。

アナルで遊ぼうと思っている方は・・・
慌てず無理せずじっくりと・・・
ワセリンやローションをたっぷり使って
時間をかけて肛門を緩めてくださいねww


でわ、指2本を揃えてツッコミ・・・
左右に揺すぶりながら肛門を緩めていきます・・・

2018-09-10_1914_R2018-09-10_1916_R

一旦引き抜き
中指で括約筋を引っ掛け・・・
じっくりと上に引き伸ばしていきます・・・
肛門内の括約筋の円周をぐるりとなぞりながら
引き伸ばしていきます。

2018-09-10_1917_R2018-09-10_1919_R

もう一度上に引き伸ばしましょう・・・

「ん~~~っ」

2本つっこみ、かき回します・・・
肛門を緩めるように・・・

2018-09-10_1920_R2018-09-11_1249_R

ぐりぐりずそずそぐりぐりずそずそ・・・

「んっ・・・ぁっ・・・ぁぁっ・・・んっ」
なに・・・
どしたの・・・
「ぁっ・・・・ぁっ・・・・んんっふ」
どした・・・
きもちいいの・・・
「おしっこでそぅ・・・」

ずそずそずそずそ・・・

ここ・・・
ここか?
「ん~~~~~っ・・・はぅっ」
おしりのちからぬくんだろ・・・な・・・
「んっ・・・んっん~っふ」

腰をひくひくさせながら・・・
変な声を出しています・・・

指を一気に引き抜くと・・・
「ああっ~~~・・・・」

2018-09-11_1254_R2018-09-11_1255_R

もう一度突っ込み直し・・・
肛門を上に引っ張り上げます・・・

「ん~~~~っ」
ぱくりしてきたよ・・・
「ぁん~~~~っ」


何度も何度も・・・
肛門に差し込んだ指を・・・
引き上げながら・・・
指を引き抜きます・・・

「ぁあ~~っ・・・」

どんどん肛門が広がっていくのがわかるでしょう・・・

こんどは・・・
膣側に押し下げ・・・
ぐいんぐいんします・・・

2018-09-11_1258_R2018-09-11_1306_R

さらに手を反対に向け・・・
括約筋を内側から外側に引っ張ります・・・

「ん~~~~っいたいっ・・・」

2018-09-11_1308_R2018-09-11_1309_R

でわ・・・
ローションをたっぷり使って
さらにほじくり回していきましょうか・・・

指2本で穴留をピストンし・・・
括約筋をなぞりながらさらに伸ばしていきます・・・

「んぁぁぁぁ~~~っ」
なんでそんなやらしい声出してんだよ・・・

2018-09-11_1318_R2018-09-11_1319_R

穴の割れ目のあたりに・・・
たっぷりローションを垂らしておいて・・・
潤滑が切れないように・・・
常にぬるんぬるんの状態に・・・

もうしばらく肛門を弄り回したら・・・

腰を押さえつけ・・・
肛門に指を突っ込み・・・
括約筋ストレッチです・・・・

2018-09-11_1322_R2018-09-11_1327_R

よし・・・

ここまでで8分位ですかね・・・
肛門をほぐし続け・・・
だいぶ緩んできましたので・・・

こ~んな・・・
アナルプッシュで・・・

あなるをぷっしゅしてみましょう・・・w

2018-09-11_1330_R2018-09-11_1331_R

肛門にアナルプッシュの先を当てて・・・
そこにローションをたっぷり追加しておきます・・・

2018-09-11_1332_R2018-09-11_1333_R

あなるぷっしゅのさきっぽが・・・
ぷるっと入ったら・・・

かるくずそずそしていきましょう・・・

2018-09-11_1335_R2018-09-11_1336_R

肛門の入り口にアナルプッシュが馴染んできたら・・・
ゆっくりと・・・
押し込んでいきます・・・

「いったい・・」
おくいたいか・・・
「ぅん」

ぐるぐるグネグネしますが・・・
まだ、さきっちょ少ししか入ってません。

引き抜いて、肛門から出し入れしてやります。。。
出入りの衝撃で、体がびくんびくんしています。

2018-09-11_1742_R2018-09-11_1744_R

膣側を刺激するように・・・
づくづくづくづく・・・・

そして合わせて乳首も触り続けます。

乳首がいいのか・・・
腸内がいいのか・・・
喘ぎながら・・・
腰をくねくねさせています・・・

「っあああ~~~っ」

2018-09-11_1746_R2018-09-11_1747_R

「うぅぅ~~んっ・・・ぅうう~~~んっふ」
「ん~~~~っふ・・・・はぁぁはっ」
「あ~~~~あっ・・・・

2018-09-11_1748_R2018-09-11_1749_R

「ん~~~~っふ・・・」
きもちいいのか・・・
けつのあなんなかが・・・
「あああっあ~~~あああっ」

たまんないのでしょうか・・・
けつがくねくねくねくね・・・
左右に動いています・・・

「あっああああ~~ん」

2018-09-11_1750_R2018-09-11_1751_R

「あうっ・・・・あぅぅううっ」

でわ・・・
私の腕が疲れてしまうので・・・
次のステップへいってみましょうか・・・

なんだかだんだん良くなてきたようですし・・
さらに刺激の大きな・・・
さっきより太いディルドで・・・

2018-09-11_1754_R2018-09-11_1755_R

腰を押さえつけ・・・

はぃっけつ上げろ。

ローションを追加したら・・・
ディルドのなじませ・・・
肛門に差し込んでいきます・・・

ちからぬけよ・・・

ディルドの先を肛門に押し付け・・・
無理に押し込むのではなく・・・
自然と飲み込んでいくように・・・・

「ぅぅ~~~~~・・・・」

2018-09-11_1757_R2018-09-11_1758_R

ディルドの亀頭のカリが、肛門を通過できません・・・ 
一旦引き抜き・・・

直接肛門にローションを流し込みましょう・・・
少しでも抵抗を少なくするためです・・・w

2018-09-11_1759_R2018-09-11_1800_R

ローションが流れ落ちないようにすぐにディルドで蓋をします・・・・
そして・・・

すいこめえええ
すいこめ~~~~

と、おまじないをかけながらwww

ゆっくりと押し込んでいきましょう・・・

すいこめ~~~
あ~~はいってちゃった・・・

2018-09-11_1801_R2018-09-11_1802_R

あ~はいってっちゃったよ・・・
こんなぶっといの・・・

でわ、これでづくづくづくづく・・・・

このロングサイズディルドは、17cmの直径約3.5cmですからね・・・
これがすっぽりはいるなら・・・
普通の人なら問題なく使えるようになるでしょう・・・あなるが・・・

2018-09-11_1816_R2018-09-11_2046_R

「んん~~~んっんっ」
なに・・・
なんだもうほとんど入っちゃったよ・・・
「あ~っあ===っ・・・はぁっはぁっはぁっ」
なぁ・・・

もう背中がビクビク震えています・・・

ほっら・・・
はいちゃった・・・

2018-09-11_2049_R2018-09-11_2050_R

「はっはぁぁっはぁっはぁっあっあっあっ」

もう腹ん中かき回すくらいに・・・
ディルドをぐるんぐるんこねくり回しています・・・

直腸にささったディルドが・・・
子宮の周りをぐるんぐるんしていることでしょうwww

一番奥まで差し込むと・・・
どこかに突っかかっています・・・
おそらく、結腸の入り口に・・・
ディルドの頭が引っかかっているのいでしょう・・・

2018-09-11_2052_R2018-09-11_2053_R

手をはなすと・・・
ほ~らご覧の通り・・・www
ずっぽりけつの穴に突き刺さっていますwww

いや角度を変えてよく見ると・・・
こんなに出ちゃってますね・・・ww

12-3センチというところでしょうか・・・ww
「日本人の平均サイズ」のアナルですねww

2018-09-11_2055_R2018-09-11_2056_R

一旦引き抜き・・・
再挿入・・・

「あ~うっ・・・ああああ~~~~~っ!」
ほ~らはいっちゃったぁ~

2018-09-11_2057_R2018-09-11_2058_R

もいちど引き抜き・・・
「ぬ”あぅっ」

おしこんで~~っ

「あうっあうっあうっ!」

オットセイになってきましたね・・・・

おしこんで~~~

「あうっあうっはっ」

2018-09-11_2059_R2018-09-11_2100_R

はぃっ、ぜんぶのみこみましたぁ~ww

さわれ・・・
「なに?」
自分で触ってみろ・・・

2018-09-11_2101_R2018-09-11_2102_R

「うわっはいった・・・・なんか・・・うふふふっ」
自分でずぼずぼしろ・・・
気持ちいいとこずぼずぼしろ・・・

おぢぃちゃんわ・・・
タバコに火をつけ休憩ですww

2018-09-11_2103_R2018-09-11_2104_R

自分でディルドをずぼずぼしながら・・・

「んぁぁああ~っ・・・・んぁぁあああ~~~っ・・・」
「あうぅぅぅう~~っ」

喘ぎ続けていますので・・・
一服しながら見物させていただきましょう・・・

「はぁぁぁ~~~っ・・・あ~~~~っ」

でわ・・・
クリでもいじって・・・
お手伝いしましょうか・・・

2018-09-11_2106_R2018-09-11_2107_R

「ああっ・・・あ~~~~っ・・・ああああ~~~っ」
「あう~んっ・・・はああああっ

でわ乳首もフォローしてあげましょうか・・・

「はぁああっ・・・あああああっ」
「はっはっああああっ!」

2018-09-11_2108_R2018-09-11_2109_R

「あああっ!はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・はぁ」
そんなおくがきもちいいのか・・・
「あああっ・・・・」
なぁ・・・
そんなにおくがきもちいいのかおまえわ・・
「はぃ・・・きもちっ・・あ・あああ~~~っ」
「あっ・・・あっ・・・ふっぅううあっ」
「ああああうっ」

けつの奥のほうで気持ちヨガっているので・・・
私のクリのいじり方も激しくなってきました・・・

「はぁっああああうんっ・・・ああああっ」

も背中をがくがくいわせて、喘いでいます・・・
ビクンビクンしながら、大きな声で喘ぎます・・・

「あああっ!・・・」
「あ==いっちゃぅ・・・・」
なんでだよ・・・
「はっはっはぁ°~~~っ」
もっとうごかせ・・・
「ああああいくいくいくっ・・・はっ!あああっ!」

2018-09-11_2115_R2018-09-11_2116_R

「はぁっはぁっ!・・・・・・はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

もうがくぶるです・・・w

完全にいっちゃったようですが・・・
これはアナルというより・・・
クリでいったんでしょう・・・

でも、私のクリいじりは止まりません・・・

「あうっ!」

2018-09-11_2118_R2018-09-11_2119_R

「ああうっああっ」

ガクガクしっぱなしです・・・

もうクリいじりというより・・・
くりゴリゴリです・・ww

「はあああ~~あ~~~~っ」


でわ、今度は確実にアナルでいかしてみせましょう・・・ww

私がディルドを小刻みに高速で・・・
だ・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら!

とぴすとんすると・・・

2018-09-11_2119_001_R2018-09-11_2121_R

「あ°====いぐ=っ!」
ものっすごい声で叫びます・・・www
そして体は震えっぱなし・・・
はふはふはふはふなっちゃってますww

な~んだよ・・・
きもちいいの・・・
「っきもちぃっ」
そんなおしりきもちいいのか・・・
「はぁ~~ぁああっ」
「あ~っあ~っああああああ~~~~~~~っ!」
おかしくなりそうか・・・
「ん~っん~~~っんん=====っ」
「ん~・ん・ん・・ん・・ん・ん・ん・ん・ん・んっ」
「んああああっ!」

2018-09-11_2127_R2018-09-11_2128_R

おぢぃちゃんわ・・・
ちからのかぎり・・・
ずそずそし続けますが・・・・

そんなに長くは続きません・・・

ピストン速度をスローダウンし・・・
高速小刻みからロングストロークへ・・・
シフトダウンしました・・・ww

「あっあっ、まって・・・・」

2018-09-11_2130_R2018-09-11_2131_R

なんだよ・・・
「んあっんあっ・・・んあああ~~~あああああ!」
どしたの・・・
「あああああ====!」

2018-09-11_2132_R2018-09-11_2133_R

「・・・・・・・あ”う”っ!」

またいっちゃったようですね・・・

でもまだやめません・・・・
なぜかって?
まだもうちょっと・・・
おぢぃちゃんに体力が残っているからですww

ストローク速度中程度で・・・

「っっふあああああっ・・・・」
なんだおまえ・・・
お尻でいっちゃったんだろ・・・
「はうっはぅっ」
なぁ・・・
「うん・・・うん・・・」

2018-09-11_2134_R2018-09-11_2137_R

おしりでいっちゃったのか?
「いちゃた・・・」
いっちゃったの???
「いっちゃった。」
おしりでいっちゃったのか!
「うん」
ねぇ、おかしくねぇ?
おしりでいくなんて・・・

と言いながら体を四つん這いに戻します・・・

2018-09-11_2139_R2018-09-11_2140__R

「まってまって・・・」
まてないよ・・・

ずそずそずそずそずそ~~~~~~
「あ・あ°~~~~~~~~~~~~~~~!」
もっといっちゃえ・・・
「あああいいいいい~~~~」
「んあっあっあ=っあ===っあ===っ」

2018-09-11_2141_R2018-09-11_2142_R

ものっすごい痙攣しています・・・

「あっ・・・はっ・・・・」
おかしいの・・・
「あああっふあああっああっあ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あっ」
「あ・あ・あ・あ・・あ・ああああああああいくっ!」

2018-09-11_2143_R2018-09-11_2144_R

「あ”っ・・あ”あ”っ・・・・・・・・あ”っ・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・」

2018-09-11_2144_001_R2018-09-11_2145_R

あ~・・・
こんなんでたよ・・・・


もうおぢぃちゃんわ・・・
腕も膝も限界です・・・・


けつのヌルヌルを落として・・・
肛門内をすすいだら・・・

2018-09-11_2148_R2018-09-11_2149_R


とりあえず、ここまでとしましょう・・・

2018-09-11_2150_R



続く・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン