bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



つづきましてゎ・・・・

きれいになったアナルを・・・
ベッドでほじほじしてみましょう・・・

2018-09-17_1349_R2018-09-17_1354_R

しばらく私がゴソゴソと準備をしているので・・・
気になっているようですが・・・

先程のディルドより少し小さめの・・・
ブルーボーイを持ち出すと・・・

「なにそれ・・・・」

これは、10パターンの振動が変えられる
防水バイブレーションディルドです・・・

腸の中をしびれさしてやりましょうww

2018-09-17_1355_R2018-09-17_1403_R

足持ってろよ・・・

と、肛門とブルーボーイにローションをたっぷりと垂らし・・・

ゆっくりとねじりながら・・・
押し込んでいきます・・・・

「ぁぁ~~・・・ううっ・・・」

2018-09-17_1404_R2018-09-17_1405_R

体をビクビクっとさせ・・・

「んあああっ・・・」

と一声上げると・・・
もうズッポリディルドは飲み込まれてしまいました・・・

まずは軽く、手動でピストンしてやりましょう・・・

ずそずそずそ・・・

「あ・ああ・あ・あ・あ・あっ」

ビクビクしながら悶ます・・・

でわ、スイッチオン・・・

「ん・ん・んっ」

振動させたまま・・・
ゆっくりと・・・
ねじねじしながら押し込んだり引き抜いたり・・・

「ん・あ・あ・あ・あっ」

さらにローションを追加しながら・・・

ねじねじずそずそ・・・

「ああああっ」

2018-09-17_1410_R2018-09-17_1411_R

こきざみにずくずくずくずく・・・
一旦引き抜いて、ずぶっと刺し直し・・・
グルングルンとねじくりまわし・・・

「はああ~~~ん」

2018-09-17_1412_R2018-09-17_1413_R

さらに、ぐりぐりずくずく・・・

「あっ~~~っ・・・ぉっ~~~っ・・・ああっ~~~っ」
「あ・あ~~~あ~~~あ~~~」

2018-09-17_1448_R2018-09-17_1449_R

いまいち盛り上がってこないので・・・
クリをつんつんもしてあげましょうか・・・

クリにローションを垂らし・・・
くりをくりくりにしましょう・・・

「あ・ああああ・あ~~~~っ」

2018-09-17_1450_R2018-09-17_1451_R

「あっ!」

途端に声を上げてのけぞり始めました・・・

「ああ~~~・・・あ~~~」

ひくひくしながら喘いでいます・・・

親指でくりをしたからなぞりあげるように・・・・

2018-09-17_1453_R2018-09-17_1454_R

「あっあっあっ・・・・」

おっぱいがプルンプルン揺れています・・・

「はぁあああっ・・・あ~あ~あ~あ~~~~~~~っ」

2018-09-17_1455_R2018-09-17_1456_R

お腹もブルブル震えています・・・

「あっ!・・・あっあっ!・・・あ~~いぃっ」

2018-09-17_1457_R2018-09-17_1458_R

「あっ・・・うぅぅううああああっ」
「あ====!・・・・ぁはあああっ」

このまま続けると・・・
クリでいってしまうでしょう・・・

一旦停止します。

2018-09-17_1459_R2018-09-17_1500_R

インフレータブルディルドに変えようかどうか・・・
手元に用意だけしておいて・・・

クリとブルーボーイを再開します・・ww

クリを指で摘んで押し潰します・・・

「ぅあああっ」

2018-09-17_1502_R2018-09-17_1503_R

クリを圧迫されww
つま先が伸びてきましたww

「あ・あ・あ・あ~~~っはっはっあ~っ」

やがて股が開いてきました・・・

2018-09-17_1537_001_R2018-09-17_1537_R

「あっあっあ~~~~っ!」
「あ==いっ・・・・」
「ん~~~いくいくっ!」

2018-09-17_1537_001_R2018-09-17_1538_R

「・・・・・・・・・・」
「はっ・・・はっはっ・・・」
「あっあ~~~~~~!はっはっ・・・」
「あ~~~っ」

2018-09-17_1539_R2018-09-17_1539_001_R

「はぁっはぁっ・・・・・・」

いってしまったようですが・・・

あ~~すげ~しまっちゃった・・・

こうもんが・・・
ガッツリしまってディルドが動きませんwww

2018-09-17_1540_R2018-09-17_1541_R

ゆっくり引き抜き・・・

足をしっかり抱えさせて・・・

次は、インフレータブルディルドを・・・
空気が抜けた状態のまま・・・
押し込んでいきます・・・

2018-09-17_1542_R2018-09-17_1543_R

はぃちからぬけ・・・
ほ~らはいっちゃった・・・

「あああ・・・あ~~~・・・」

ずぼずぼしながら、ローションをなじませましょう

2018-09-17_1544_R2018-09-17_1545_R

奥深く押し込みます・・・

「うう~~~~~~っ」
あ~~おくまではいっちった・・・
「ああ~~」
あ~こんなぶってぇの奥まで入っちゃったよ・・・

2018-09-17_1546_R2018-09-17_1547_R

「ったぃ・・・」
ん?

大きすぎて・・・
結腸あたりを圧迫しているんでしょうね・・・ww

ちょっと嫌がっていますが・・・
苦しそうです・・・

でもずくづくしてみましょう・・・

「っあ~っ・・あぁぁっあぁぁぁつ・・・」

結局、気持ちよさそうですww

2018-09-17_1548_R2018-09-17_1549_R

「ぅあああ~~~~っ」
なに・・・
「ああ~~~」
なんだよ・・・
「やめて・・・あああっ」

腸内がいっぱいで・・・
くるしいんでしょうね・・・ww

2018-09-17_1550_R2018-09-17_1551_R

かまわず、ずそずそ続けます・・・
「あ~」
きもちいの・・・
「ぅん」

ずそずそずそずそ・・・

「はぁ~~」

2018-09-17_1553_R2018-09-17_1554_R

ゆっくりと出したり押し込んだりしながら・・・
ぶっといやつを味わわせます・・・

「あああ~~」
「はぁぁ~~~」

でわ・・・
そろそろ膨らましてみましょうかね・・・・

しゅこ~っ・・・
「ああぁん」
しゅこ~~~っ・・・
「あああ~~」
しゅこ~~~っ・・・
「ん・ん~~~っ」
しゅこ~~~っ

2018-09-17_1555_R2018-09-17_1556_R

ちょうないで・・・
ぱんっぱんになったインフレータブルディルドを・・・

づくづくづくづく・・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・

ここ触ってろ・・・

と自分でクリを触らせておきましょう・・・

2018-09-17_1557_R2018-09-17_1644_R

「あっ・・・・あっ・・・ううううあ~~~」
「あ”あ”うっ!」
「あ===っ!・・・はっふ・・・・はっふ・・・」

2018-09-17_1644_001_R2018-09-17_1645_R

もうおっぱいをブルブルさせて・・・
クリもぐりぐりしながら・・・
わたしのづそづそも激しくなって・・・

「あ~~ふっ・・・ああああっふ」

2018-09-17_1647_001_R2018-09-17_1648_R

腰が浮き上がってきて・・・

「あっあっあああ・あ・あ・あ・あ~~~はっはっ」
「んあ======っ!」
「あ・あ・あ~~~っあ=いくっ!」

2018-09-17_1647_R2018-09-17_1649_R

体がびっくんびっくんし始め・・・

「あっうっあっうっ・・・あっ!あっ!・ん・ん~~~~~~~っ」

2018-09-17_1651_R2018-09-17_1652_R

「はぁ==っまって」
「まってあし~~~」
なんだよ・・・
なんだよ?ん?

その割には、クリはいじり続けていますが・・・
もちろん私の手も止まることはありません・・・

2018-09-17_1652_001_R2018-09-17_1653_001_R

「はあああああ~~~~~っ!」

全身にものっすごい力が入ったと思ったら・・・
しばらくフリーズ・・・
そして脱力・・・

一体何が起きたのでしょうか・・・

2018-09-17_1653_R2018-09-17_1654_R

それでもクリはいじり続けています・・・
私のぐりぐりも激しくなり・・・

「あっいたぃっ」

やりすぎましたねww

じゃ、もう腕がつかれたから・・・
ここまでにしましょ・・・・


結局・・・
クリでいってんのか・・・
アナルでいってんのか・・・
わかりませんけどね・・・

まいっか・・・www

2018-09-17_1656_R
  


あれれ~~・・・
私が片付けに入っているにもかかわらず・・・
まだくりいじってますね・・・・こいつゎ。。。

2018-09-17_1657_R



おしまい・・・







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン