bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


でわ・・・・
続いてまいりましょう・・・

今度はテーブルに・・・
手首・腿・足首を拘束して・・・
逃げられないようにしておきます。

2018-09-27_1354_R2018-09-27_1608_R

足が動けなくなったら・・・
電マにゴムをかぶせ・・・
赤いロープで股間に固定します・・・

2018-09-27_1609_R2018-09-27_1611_R

とりあえず固定したら・・・
しりを一発ぱちんとたたき・・・
さぁはじまりの合図ですw

ぱちんっ!
「あぅぅ」

2018-09-28_0938_R2018-09-28_0939_R

電マのスイッチを入れます・・・
まずはかる~く

「ぁん~・・・」

僅かな振動に喘ぎ始めます・・・
体がひくひくしています・・・

2018-09-28_0940_R2018-09-28_0941_R

ツイストサッカー
乳首を吸引しておきましょう・・・

「いたいぃぃ」

くりも乳首も感じてきたら・・・
後ろから体を愛撫してやります・・・

「ああああ~~~・・・」

2018-09-28_0946_R2018-09-28_0948_R

背中を撫で回し・・・
乳房を揉みしだき・・・
そして尻を・・・

バチンとたたき・・・
撫で回したら・・・
さらにバチンと・・・

2018-09-28_0949_R2018-09-28_0950_R

電マの回転をもう少し上げてやりましょう・・・

「ぁぁぁぁ~~~っ」
「あ=========っ!」

強くなったクリの刺激に・・・
体をよじらせ大きな声をあげています・・・

2018-09-28_0952_R2018-09-28_0953_R

悶ているので・・・
さらに数発スパンキングします・・・

ぱち~ん!ぱ~ん!ばち~~~ん!
「はああうっ!あああっ!う”う”う”っ!」

「はふっ・・・ん・ん・ん・・・・ああっ」

体はビクビク震えっぱなしです・・・

2018-09-28_0955_R2018-09-28_0956_R

でわ・・・
これ以上素手で叩くと・・・
私の手が痛くなっちゃうので・・・
平鞭でバチバチいきますか・・・

ばち~ん!
「あうっ」
ばち~ん!
「あ・あっ」
ばち~ん!ばち~ん!ばち~ん!
「ああああっ」

往復で尻を叩き続けます・・・

ばち~んぱんっばち~んぱんっばち~んぱんっばち~んぱんっ
「あっ・あっ・あっ・あああうっ・・・」

徐々に振りは大きくなって・・・
やがてほぼフルスイングで叩いていきます・・・

はぁぁ~~・・・

だがしかし・・・・
もう私の腕がつかれてきました・・ww

そして、こいつは
うつむいたまま震えっぱなしです・・・

2018-09-28_1001_R2018-09-28_1005_R

でわ、首に・・・
ロープを3回ほど巻き付けて
後ろで縛ったら・・・

2018-09-28_1007_R2018-09-28_1008_R

頭が下がらないように
天井から吊っておきましょう・・・

手も足も動かず・・・
首もつられて・・・
動こうとすれば、首が締まってしまうでしょう・・・

2018-09-28_1010_R2018-10-04_1349_R

「うううっ・・・うふううっ・・・・」

電マの刺激で・・・
だんだん変な声を出し始めました・・・

「はぁぁぅ・・・ぁぁぁぁっ・・・」

髪の毛が邪魔なので・・・
首のロープに巻きつけておきます・・・

2018-10-04_1357_R2018-10-04_1358_R

さらに・・・
口にスパイダーギャグを咬ませ・・・
余計なことをしゃべれないようにしておきますか・・・

2018-10-04_1400_R2018-10-04_1402_R

ギャグを咬ませたら・・
電マの回転を上げていきます・・・

「ぅあ==っあああああ~~~~~っ」

うるせーから、けつをひっぱたいてやります・・・

「あああっ」

2018-10-04_1403_R2018-10-04_1404_R

ぱち~ん!
ぱち~~~ん!
ぱちーーーん!

10発ほど叩いたら・・・
やはり・・・
私の手がいたくなってきました・・・

やっぱ平鞭にしましょう・・・w

ばち~~んっ!ばち~~んっ!ばち~~んっ!ばちこ~~~ん!
「ああっああっあああっああっ」

2018-10-04_1413_R2018-10-04_1415_R

そしてさらに電マの回転を上げて~
今度は3フィートのスネークウィップ(一本鞭)で・・・w

「いやっいたっいたいっいいたいっ!」

2018-10-04_1416_R2018-10-04_1417_R

腰をこねくり回して痛がっています・・・

「うう~~~~~~っあああああ=====」

2018-10-04_1417_001_R2018-10-04_1418_R

私は・・・
朝日に向かって牛乳でも飲むかのように・・・ww
腰に手を当て・・・
一本鞭を右に左に振り回します・・・www

「ああっああっああふっ」

鞭が当たるたびに声を上げ
からだがビクンビクンします・・・

鞭が細くて、画面が暗いから余計見えませんねぇ・・・w

2018-10-04_1427_R2018-10-04_1428_R

横にずれて・・・
手首のスナップを効かせ・・・
思い切り鞭を振ります

ひゅっびちんっ!ひゅっびちんっ!ひゅっびちんっ!

「あああっ!あああっ!あああっ!」

2018-10-04_1430_R2018-10-04_1431_R

びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!
「ああ~~~っはあああっあああっああああっ」

電マの刺激でおかしくなりそうなのに・・・
一本鞭の鋭い痛みで現実に引き戻され・・・

もう・・・
オットセイのような動きになってきました・・・

2018-10-04_1433_R2018-10-04_1434_R

でわ、鞭をぐるんぐるん振り回しながら
上から連打です・・・・

「ぅぅううあ”あ”っ・・・・・・・・・・・・・・」
「あ”~~~くく~~~~~」(実はなにいったかわかりませんw)

2018-10-04_1508_R2018-10-04_1509_R

ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!
「あっふっはあぁぁっああっああああっ」

さらにX字に鞭を打ち続け・・・

2018-10-04_1511_R2018-10-04_1513_R

そろそろ・・・
電マの回転をもう少し上げてみましょう・・・

「あ~~~~~~ああああああ=======っ!」

2018-10-04_1513_001_R2018-10-04_1515_R

「あ°========================!」
ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!
「あ°===いたい====っ!やだ===っ!」
「あ°==いっちゃうあ°===○#✗&△%□$~~~~~~」

も、なにゆってるかわかりません・・・ww

「・・・・・あっっふあふあふあふはぁっはぁっはぁっ・・・」

あれ・・・
もしかして・・・
いっちゃったんでしょうか・・・

2018-10-04_1535_R2018-10-04_1536_R

だがしかし・・・
そんなことは気にもとめない私は・・・
一本鞭をヒュンヒュン振り回し・・・

いったさきから・・・
痛みで引きもどされてしまいます・・・www

「ああああ~~っああああああ======っ」

2018-10-04_1537_R2018-10-04_1538_R

またいってしまったのでしょうか・・・

ぜんっぜん状況がわかりませんけどね・・・ww

「・・・・・・・・んあ~~~~あ~~~あ~~~~っ」

そして、鞭を打つのをやめても・・・
ひくひくひくひく・・・
痙攣しています・・・

2018-10-04_1540_R2018-10-04_1541_R

首にかけたロープにも・・・
がっつり体重がかかったまま・・・

尻を叩いて、意識を戻しましょう・・・

ばち~~んっ!
ばちこ~ん!

2018-10-04_1541_001_R2018-10-04_1542_R

さらに電マの回転を上げて~・・・

「んあ~~~~~~~~っ・・・・」

ひくひくしっぱなしです・・・

「っっっふぁっ!あ°う°う°っ!」
「あっふあっふあっふ・・・・」

さらに鞭の連打です・・・

2018-10-04_1545_R2018-10-04_1546_R

もう、あふあふいいながら・・・・
鞭で叩かれずっと・・・
痙攣が止まりません・・・

乳首を吸引しているサッカー
ブルブル震えっぱなしです・・・

それにしても電マの当たりが
いまいち良くないようですから・・・

ロープを締め直します・・・

「くぁっかっかっかっ・・・」
「くりやだぁぁぁ~~~くわあああっ!」

2018-10-04_1548_R2018-10-04_1549_R

「ね~~!もうむりっ!おねがいっ!」
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
「や°め°て°っ!」

2018-10-04_1550_R2018-10-04_1550_001_R

「や===っや°=======っ!」

渾身の力で・・・
暴れますが・・・・

両手足はテーブルの拘束され・・・
首は天井から・・・
電マはロープで固定され・・・

なすすべはありませんwww

なんとか逃れようともがいても・・・
尻を叩かれおしまいですww

ばちんっ!ばち~ん!

2018-10-04_1553_R2018-10-04_1555_R

それどころか
ふるすいんぐのばっち~~~んっ!
体重を載せてばっち~~~んっ!

2018-10-04_1556_R2018-10-04_1557_R

そしてでんまをくりにおしつけ~~~~っ

「やだやだやだよおおおおおおっ!」
「やああああああ~~~~~~~~~いぐうううううううううっ!」

大声を出したかと思ったら・・・
がっくん・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

2018-10-04_1558_R2018-10-04_1559_R

いつまでもガクガクしています・・・
ものっすごいガクガクです・・・www

「はぅっはぅはぅっ・・・・」

いつまで震える気でしょうか・・・・

「あうっ・・・・あうっ・・・・・・あうっ・・・」

かんぜんなオットセイ状態が続きます・・・・

「・・・・・・ぅあうっ・・・やめてっ・・・・やめてええっ・・・・」
「あうっあうっ・・・」

悶え苦しみ・・・
悶絶オットセイ・・・・

2018-10-04_1601_R2018-10-04_1602_R

「ぅああああ~~~~うっ」

逃げたくても、わずかに体を左右に捻る以外できません・・・

呼吸が止まり・・・
くねくねしたら・・・

「・・・・・っはうぅはぅっはぅっ・・・・」

2018-10-04_1602_001_R2018-10-04_1604_R

乳房をブルブルさせながら・・・

まだ、はうはうしています・・・

電マから手を離すと・・・

「くすぐったい・・・・くすぐったいっ」

でわもうすこし・・・ww

2018-10-04_1606_R2018-10-04_1743_R

「うぇ~や~くしゅぐたいよおおお」
「あ・あああああああ~~~~~~~~~~~っ!」
「ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もうほぼゴリラのようなぽーずですww
痙攣したまま・・・

2018-10-04_1744_R2018-10-04_1745_R

声も出さすに・・・
痙攣ゴリラ・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・っっはっ・・・・・・っっはっ・・・・・っっはっ」
「あひゃうあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・ああ・」

2018-10-04_1747_R2018-10-04_1748_R

激しく震えております・・・

「も・も・も・お・お・お・お・おっ」

でんまがしっぽのようにぶるんぶるん震えています・・・www

ひっふひっふいいながら・・・
震えが止まりません・・・

2018-10-04_1749_R2018-10-04_1750_R

「はふ・はふ・はふ・はふ・はふ・はふ・はふ・はふ・・・・」

体を震わせながら、くねくねしちゃってます・・・・ww

「むわ~むわむわあ・・・・っへっふへっふへっふ・・・・」

呼吸困難な様子です・・・ww

2018-10-04_1752_R   

「うわあああああやらやらっ!・・・・はっふはっふはっふ・・・・」

もう限界なんでしょうか・・・

でわ・・・
もう少し鞭を追加してみますか・・・・

ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!ひゅんっ!
一本鞭で連打です・・・

「はっふっはっふっはっふっはっふっはっふっはっふっはっふ・・・」

2018-10-04_1753_R2018-10-04_1754_R

平鞭でばっちんばっちん・・・

「うぃあああ°あ°あ°あ°あ°あ°=============っ!」

2018-10-04_1756_R2018-10-04_1757_R

「あ°====きゃあ°あ°あ°っはっっはっっ・・・・」
「はっはうぅっ・・・もおおおおいいいいっ」

かんっぜんにおかひくなっちゃってますから・・・www
ちょっと観察してみます・・・www

2018-10-04_1758_R2018-10-04_1759_R

こいつはけつの皮膚が丈夫なんでしょうか・・・
そうとう叩いてますけど・・・・
ちょっとスジが入ってる程度ですねwww

でわ、一旦電マを緩め・・・

2018-10-04_1800_R2018-10-04_1801_R

アナルプラグを・・・・
肛門にぶち込みます・・・

ろーしょんぬって・・・
ぐい~~~っ
「いかいっ!・・・・いか~~~~~いっ!」
「いかいいかいっ!」
「いかいかいかいかいやだっ・・・・」

2018-10-04_1818_R2018-10-04_1819_R

はぃ挿入完了です。
でわ・・・

電マをスイッチオン・・・

「・・・あああっっはっああああっ」
「ああああああ~~~~やめてむり~~~~っ」
「でんま~~~っあああああ~~~~っ」

2018-10-04_1822_R2018-10-04_1823_R

「あ°~~~~~っあ°===========っ」
「くわ===っくわ===っくわ===っくわ===っくわ===っ」

あふらっぐ・・・・ ←あひるいねかった・・・

「あ°っや°め°て°=========っ」

ひくひくひくひく・・・・・って・・・・
がくんって・・・

2018-10-04_1825_R2018-10-04_1826_R

がくんってなったから・・・
けつばちばちですwww

「あ=っも===っも====っ!」

2018-10-04_1826_001_R2018-10-04_1827_R

ばち==んっ!ばち==んっ!ばち==んっ!
「むりいいいいいいっむりいいいいいいいいっ!」
「やめてっも====やめで========っ!」
ばち==んっ!ばち==んっ!ばち==んっ!
「はっはっふっはっはっふっはっはっふ・・・」

なぜ、ラマーズ法で呼吸してるんでしょうか・・・

2018-10-04_1828_R2018-10-04_1829_R

ばち==んっ!ばち==んっ!ばち==んっ!
「はぁっはぁっはぁっ・・・はぁっはぁっはぁっ・・・」
「はぁっはぁっはぁっ・・・はぁっはぁっはぁっ・・・」

いよいよ犬のような呼吸になってきましたけど・・・

クリにガッツリ当たるように・・・
もう一度電マの位置を直します・・・

「やめてやめてやめてっとめてとめてっ!」

2018-10-04_1831_R2018-10-04_1832_R

「ぅや===だぁ==============っ!」
「あ”あ”あ°あ°あ°==========================================!」

2018-10-04_1832_001_R2018-10-04_1833_R

「うあああああああっもおおやだああああ=====!」
ばんばんばんばんばんばんっ

テーブルをバンバン叩き始めましたwww

「ねえええええええとめてとめてっ!」
ばんばんばんばんっ!

2018-10-04_1834_R2018-10-04_1835_R

「もおおおおいやっいやっいやっいやっ」
「やだやだやめで=========っ」

私はその真意を確かめるべく・・・
前に座って様子をうかがいます・・・www

「うえ・え・え・え・え・え・え・え・え・・え・え・え」
「はぁっはぁっはぁっはぁっあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

でわカメラを・・・

2018-10-04_1838_R2018-10-04_1839_R

「あ・あ・あ・あ・あ・あっちあっちあっちあっち」

あははは、電マの摩擦熱でしょうか・・・www
電マのモーターが限界を迎えているのでしょうか・・・

このまま放置したら、電マから火が吹いたりするでしょうか・・・www

「あっちあっちあっちうひゃああほあおあおううううう」

2018-10-04_1840_R2018-10-04_1841_R

「おねがいもうとめてむりよもうむりいいっ」

しかしおぢぃちゃんゎ・・・
老眼のため・・・
カメラのモニタがよく見えません・・・
眼鏡の上から覗き込んでいますが・・・
手で持ったカメラが
ちゃんと取れているのかどうかの確認に手間取っています・・・www

2018-10-04_1842_R2018-10-04_1843_R

「むり~~もうむりいいいいっ」

それどころか・・・
どうやらカメラがフリーズしてしまったようです・・・
おぢぃちゃんわ・・・
よく見えない目で・・・
必死にリセットボタンを探しています・・・

2018-10-04_1844_R2018-10-04_1845_R

そうこうしているうちに・・・
騒ぎは収まり・・・

「やめて・・・・でんまやだっ・・・」
「くりがいたいの・・・・」
ちょっとまってね・・・

と、三脚を直し始めます・・・

ん?
「くりがいたい・・・」
え?
「くりがいたいの・・・」
なんつってんの?
「くりがいたい・・・」
がちゃがちゃがちゃっ・・・

三脚の脚を縮めるのに手間取っています・・・

「くちゅぐったいのもうやだっ」

2018-10-04_1846_R2018-10-04_1847_R

「いたああいいたいいいいいたあああいっいたいよおおおおおっ」

がちゃがちゃがちゃんっ!
あ?いたいのか・・・
「やだ~~もうむり~~~」
「やだ~~~とめて~~もやだ~~~~」
「ねえええええええっ!」

2018-10-04_1849_R2018-10-04_1850_R

でわ・・・
どうすれば痛くないのか・・・

電マを少しこじってみましょう・・・

ぐりっ
「いたあああああいっ」

2018-10-04_1851_R2018-10-04_1852_R

ぐりっぐりぐりっ
「やあああだってばああああ!」
「とめてっおねがいっ!」

よだれを撒き散らしながら
全力で嫌がっています・・・www

2018-10-04_1854_R2018-10-04_1855_R
 
「やだやだやだやだっ!」
「やだああああああああああっ!」
「はっっふ・・・・・はっふ・・・・・はっふ・・・・」

2018-10-04_1856_R2018-10-04_1857_R

あれ・・・・
いっちゃってんじゃないでしょうね・・・

ぷるぷるしちゃってますけど・・・・

「あああああっ!」
「やめておねがいいいいいっ!」

2018-10-04_1858_R2018-10-04_1859_R

「やめてっ!」
「とめてとめてとめてっやっやだあ”あ”あ”あ”あ”========っ!」

絶叫していますww

涎を流しながらばたばた暴れていますwww

2018-10-04_1900_R2018-10-04_1901_R



「やっやっうぎゃああああああああっ」
「おねがいっおねがいっおねがいっ!」
「きゃうううっ・・・・・・」

2018-10-04_1901_001_R2018-10-04_1901_002_R

これ以上続けて・・・
はっきょうするといけませんから・・・www
このくらいにしときましょうか・・・・


2018-10-04_1903_R
よだれだらだらです・・・www



つづく・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン