bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


前の記事の続きです。。。

鞭と電マで発狂しそうになってしまいましたのでwww

今度はベッドで中をかき回してやりますか・・・

2018-10-05_1921_R2018-10-05_1922_R

まずは、こんな状態にしておいて・・・

ガサゴソといろいろ準備します。

そしてけつのあたりに・・・
たっぷりとローションを垂らしておきます・・

2018-10-05_1923_R2018-10-05_1924_R

そのローションがやがて・・・
少しずつたれてきて・・・
ちょうどいい具合に・・・ww

そして串刺しにした極太ディルドにはコンドームをかぶせ・・・
けつのローションをディルドになじませたら・・・

2018-10-05_1926_R2018-10-05_1927_R

ねじ込むように、膣内へ・・・

太すぎてなかなか入りません・・・
無理に押すと、ディルドが曲がってしまいますw
ゆっくりと押し込んでいきましょう・・・

2018-10-05_1928_R2018-10-05_1929_R

それでも入らないので・・・
方尻をぐいっとわしづかみにして・・・
膣口を開いてやりましょう・・・

わしっとひらいておいて~
づくしゅっ!
と押し込むと

「いたぃっ!」
という掛け声とともに・・・

ずっぽりと入っていきました。

2018-10-05_2026_R2018-10-05_2106_R

「いたいいたいいたい~~」

と逃げるので、さらにおしこみ・・・・
はい、この通り・・・ww

2018-10-05_2107_R2018-10-05_2108_R

景気づけに電マも合わせてやりましょう
電マのスイッチを入れ・・・

はぃっ自分で持ってろ・・・
と預けておきましょう・・・

でわ・・・・
まずは、刺さったままねじねじして・・・・
なじませてやりましょう・・・

2018-10-05_2110_R2018-10-05_2111_R

ねじねじしながらずそずそしていきましょう・・・

「んあ・あああ~~~っ・・・あああ~~~」
「ああっ・・・う・うううぅぅ~~~」

2018-10-05_2138_R2018-10-05_2139_R

「ぅうううっ・・・あ~~~~~~っ」
「あうっ・・・ああああ~~」

抵抗がすごいので・・・
ローションを追加しておきましょう・・・

「あっ・・あ~あっ・・・」

2018-10-05_2144_R2018-10-05_2145_R

ずぶ~~っと奥までつっこみ・・・
いっきにひきぬき・・・
ずぼ~~っとつっこみ・・・
いっきにひきぬき・・・

「あ・あ~~~っあ==っ」
「あ・あ~~~っあ==っ」

2018-10-05_2147_R2018-10-05_2148_R

ぐりぐりずぶずぶ・・・

「あ~~っあっあっあっ」

前側がこすれるように・・・
ずくずくずくずく・・・・

「ぅあああ~~っ」

2018-10-06_1225_R2018-10-06_1226_R

後ろっ側も奥の方も・・・
ぐりぐりずぶずぶ・・・・

「あ~っはっああ~~っ」

でわ一旦中止して・・・

2018-10-06_1227_R2018-10-06_1228_R

カメラ位置を変更していると・・・

ぬるぬるぬるぬる~~~っと
ディルドが抜けてきてしまいます・・・

「あ~~おちる・・」

しまいには、ぼとっと・・・w

根性のない括約筋ですね・・・

2018-10-06_1229_R2018-10-06_1230_R

でわもう一度刺し直し・・・

ロングストロークで・・・・
押したり引いたり・・・

ディルドの長さ全体を使って・・・
膣壁をこすり回します・・・

2018-10-06_1232_R2018-10-06_1233_R

ぐじゅっぶぽっ・・・
ぐじゅっぶぼぼっ・・・

ディルドを入れたり抜いたりするので・・・
空気が入って、ローションがいやらしい音を立てていますww

ぐじゅぐじゅっじゅぽぽっ・・・
ぐじゅぐじゅっじゅっぽっん・・・

連続してピストンしてやりましょう・・・

ずくずくずくずくずくずくずくずく・・・・・

「んあああ~~~~~~っ」

2018-10-06_1235_R2018-10-07_1154_R

けつがピクピクしています・・・

「んああっ」
「あっああああ~~~~~~~~~」
「ぅあああっあああ~~~~~~~~~」

2018-10-07_1156_R2018-10-07_1157_R

しばらくずそずそし続けると・・・
背中がビクンビクンし始め・・・

「あ~っあ~っああああああ~~~~~~~~」
「ああっああっああっああっああっああっっ」

2018-10-07_1217_R2018-10-07_1218_R

盛り上がってきちゃったようなので・・・
こする位置をかえてやりましょ・・・

こんどは奥をずんずんずんずん・・・

「はぁっふはぁっふはぁっふはぁっふ」
「あ~~~~~っ」

ずんずんずんずん・・・

「あ~っっはあああ・あ・あ・あっ」

2018-10-07_1219_R2018-10-07_1220_R

「あっああ・あ・あ・あ・あ~~~~」
「あ===いくっ!」
じゅぽっ・・・

はぃ抜去です・・・ww

2018-10-07_1221_R2018-10-07_1222_R

そして再挿入・・・

づぶっ・・・
「ああああぅっ」
づこづこづこづこづこっ・・・
「あ~~~~~ああああ=======っ」

ものっすごい高速でづこづこ・・・

「あ==あ°============⤴」

2018-10-07_1225_R2018-10-07_1226_R

じゅぽっ・・・(抜去音)

一呼吸おいて・・・

づくしゅ(インサート音)
「あ”っ・・・」

2018-10-07_1228_R2018-10-07_1229_R

高速づくづく・・・

「あああっあああっあああっ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

呼吸が止まって、背中がびくびくびくびく・・・・

でわ、ピストン停止・・・

擦れてもいないのに・・・
びくびくびくびくしっぱなしです・・・

2018-10-07_1230_R2018-10-07_1231_R

ゆっくり押し込み・・・
一番奥をぐい~~~~~っとおっぺし・・・w
小刻みに奥だけを刺激します・・・

「あ~~ふっあ~~ふっあ~~ふっ」
「ああああっいっくぅ」

そこでローションを追加し・・・

2018-10-07_1233_R2018-10-07_1234_R

「あ~っあ~~っあ~っああああ~~~~っ」
「・・・・・・・・・・・・」
「あ°~~~~~~~いぐっ」
「あ°~~~~~~~いぐっいぐっいぐっ」

2018-10-07_1235_R2018-10-07_1236_R

じゅぽっ・・・(抜去音)
はぃばっきょ・・・

再挿入すると・・・

「あ°~~~~っあ°==============っ」

2018-10-07_1237_R2018-10-07_1238_R

「あ========あ~~~~~~いくうううううう!」
「あ”あ°==========!」

じゅぽっ・・・(抜去音)
はぃばっきょ・・・

びくびくびくんっびくびくびくんっびくびくびくんっ

2018-10-07_1239_R2018-10-07_1240_R

づくづくづくづくづくづくづくづく~~~~~

「あ”ぁ”あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

すぐいきそうだから
抜去・・・

またすぐに挿入して・・・

「はっふはっふはっふはあああ~~~~~っ」

2018-10-07_1508_R2018-10-07_1509_R

またばっきょ・・・

また入れて・・・

「はっはっはっはぁあああーーーっ」
「ああああ=====っあああああああ=======っ」
「ああっいくっ」

2018-10-07_1511_R2018-10-07_1511_001_R

んじゃばっきょ・・・

「ぅあああっ」

またこうそくづくづく~~~

「ぅあ°~~~あ°~~~~~~~~っ」

2018-10-07_1512_R2018-10-07_1513_R

「ああああああいぐう°う°う°っ!」
「あ°あ°あ°あ°あ°========っ!」

2018-10-07_1515_R2018-10-07_1516_R

いっちゃったからさらに高速で・・・
ずどどどどどどどどっ・・・
渾身の力を振り絞って・・・・
ずだだだだだだっだだだだ~~~~

「あああああ°あ°~~~~~~~~~~!」
「・・・・・・・・・・・・」
「はっっはっっはっっはっっはぁあああああ======っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=========っ」

2018-10-07_1519_R2018-10-07_1521_R

「っあ~~~~~っあ=========っ」

もう痙攣がすごいです・・・
ブルブルビクビクしています・・・

「はっふはっふはっふはっっふ・・・・んんっぐっ・・・・んご・・・・」

2018-10-07_1521_R2018-10-07_1522_R

もうかなり私の腕が疲れてきましたが・・・
ここでやめるわけにはいきません・・・

奥をついたり
Gスポットをついたりしながら・・
腕の使う筋肉をシフトさせながら・・・
なんとかピストンを継続します・・・ww

「はぁぁっはぁぁっはぁぁっはぁぁっはぁぁっはぁぁっはぁぁっ」

2018-10-07_1523_R2018-10-07_1525_R

「あああっああああ~~~~~っああああ=======だめっ」
「あ~あ~ああああ~~~~~~っあいっくぅっ・・・・・・」

激しくブルブルとしたかと思うと・・・

方けつが持ち上がって・・・・ww
よじれてきてしまっています・・

2018-10-07_1527_R2018-10-07_1528_R

でわ、電マを取り上げ・・・
私がしっかりと当ててやりましょう・・・

回転はもちろん上げて・・・

「ふぁあああ~~~っあああああ~~~~っ」

2018-10-07_1945_R2018-10-07_1946_R

「あっあ・あいくうううう~~~~~~~~~~~っ!」
「・・・・・・・・ぁ”っ・・・・・・・ぁ”・ぁ”っ・・・・」
「っっあ°あ°あ°まって・・・・」

もだめなのか・・・・あ?

2018-10-07_1947_R2018-10-07_1948_R

そう言うと・・・
今度は電マヘッダーを付けたディルドを持ち出し・・・
肛門へ・・・・

ちからぬけっ・・・
「いたい・・・」
「だ===っ!いた==いやだ===いたいいたいいたい!」

2018-10-07_1950_R2018-10-07_1950_001_R

しょうがねぇから、
一旦ディルドを抜きましょう・・・

けつにくを開いて~・・・

ずくしゅっ!
「あっ!」

はいすんなり入りました・・・

2018-10-07_1951_R2018-10-07_1953_R

ディルドを挿入しようと思いますが・・・
股間が一杯で、なかなか入りません・・・

狙いを定めて・・・

う~~りゃぁぁぁぁ”ぁ”ぁ”===
「いたああいいたいたいたいたいいいいっ!」
ずぶ・・・・・

はい、ダブルで挿入完了です。

2018-10-07_1954_R2018-10-07_1955_R

「なにそれえええ~~~っ」
づくづくづくづくづくづく・・・・
「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっあっあっあっあっあっあっあっ」

肛門内の・・・
子宮の後ろからは、電マの刺激が・・・
子宮の前からは、ディルドのづこづこが・・・

子宮板挟み状態ですww

「あ~~~あ~~~あ~~~あ~~~~~~~~~~」
うわ~~ぬけちゃった・・・

腸圧が高すぎでしょうか・・・

ちょっと気を緩めたら・・・
むにゅっと電マヘッダーが押し出されました・・

2018-10-07_1959_R

もう一度しっかり持ち直し・・・
づくづくづくづくづく・・・・

「あっあっあっぅああ”あ”あ”あ”=======っ!」

2018-10-07_2000_R2018-10-07_2001_R

「いくぅっいくっいくいくうううっ!」
「・・・・・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・・・・・・・」

また痙攣しちゃってます・・・・

「あふっあふっあふっあ・あ”・あ”・あ”・あ”=========っ」

2018-10-07_2002_R2018-10-07_2002_001_R

「はぁぁっはっふっはっふっはっふっはっふ・・・」

おっぱいがぶるぶるしちゃってます・・・

「はっはっはっっはっっはっっはっっはっっはもぉおおっ」
「ぃやああああ==========っ!」

2018-10-07_2016_R2018-10-07_2020_R

「ああ~~あ~~~あ~~~~~~~~あ~あ~あ~~~~~~~!」

もう足が浮き上がってきました・・・

「あああまって・・・」
「あうううう~~~~~」

2018-10-07_2022_R2018-10-07_2023_R

「あ°=========いくうう”う”う”っ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ”ぁ”ぁ”っ」
「はふぅはふぅはふぅんあああ”あ”あ”っ」
「まってすとっぷうううういたいいいいいいっ!」
「やだああああ====!」

うるっさいやつです・・・

2018-10-07_2030_R2018-10-07_2042_R

「いたいいたいよおおおおおっ」
「やだもやだあああっ!」

いまおぢぃちゃんはづこづこに一生懸命で・・・
聞いていません・・・

づこづこづこづこづこづこ~~~~

「いたいいたいいたい~~」
「いたいよおおおおもうやだあああ~~~~」

2018-10-07_2043_R2018-10-07_2044_R

どこ・・・
づこづこづこづこ~~~
どこいたいんだよ・・・
「いたいいたいいたい~~~~」

しょうがねぇから、けつのは抜いてやりますか・・・
づこづこづこづこ~~~~

2018-10-07_2045_R2018-10-07_2046_R

腿を押さえつけて・・・
がんがんっしてやります・・・

「あ”っ・・あ”っ・・はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
「あ・あ・あ・あ・あ~~もうっ・・・」
「もうやだぁぁ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ・・・・
反応しなくなっちゃいました・・・

2018-10-07_2048_R2018-10-07_2049_R

しょうがありません・・・
もうわたしも腕が限界ですので・・・

ここまでとしますか・・・

記事も長くなってきましたので・・・

とりあえずここまで・・・
続く・・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン