bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 

2018-10-23_1051_R
いきなり・・・
開肛器で開いた画像ですが・・・

この中にお湯を注いでいきます。

じょぼじょぼじょぼじょぼ・・・

「ふぁ~~~ああ~~~~~~~」

いきなり腸内に温かいお湯が注がれ・・・
その刺激に変な声を上げています・・・ww

2018-10-23_1110_R2018-10-23_1111_R

もすこし落差をつけてみますか・・・ww

多少は、刺激が大きくなるのでしょうか・・・

「あ~~~あああ~~~あ~~~~~っやああああ~~~」
ちょうないせんじょうだよ・・・
「やだ~~~~~」
ちょうないせんじょ-ちゅー
「やだ~~~あ~~あ~~あ~~~~~~」

でわ、ホースの口をなかまで・・・

「あ~~あ~~あ~~~でちゃ~~~ぅ」

2018-10-23_1114_R2018-10-23_1118_R

肛門付近でホースをぶるぶる振って
腸内の圧に変化をつけますww

「あ~~~~あ~~~~~あ~~~~~あ~~~~~~~~あ~~~~~あ~~~~あ~~~~あ~~~あ~~~あ~~~~~~~~~~~~」

よくそんな長く息が続きますねってくらい・・・

肛門なみなみにお湯が注がれた状態ですww
升酒のなみなみに溢れさす・・・あれくらいに・・・www

「や~でちゃううう」
そのままうんちしてみ?
「やだやだやだやだっ」

つっても出ませんけどね・・・うんちゎ・・・

「でそおおおっ」
じゃしてみろ・・・ぶりっとしてみろ・・・
「やだやだやだっ」
けつ上向けたままうんこしろ。
2018-10-23_1118_R2018-10-23_1123_R

「やだぁ~~~」

ばしっ!
けつを一発たたき・・・

いいからうんこしろ・・・
「やだやだむり~」
じゃぬいちゃおか・・・
「あ=========っ!」

2018-10-23_1124_R2018-10-23_1125_R

開いたサイズのまま・・・
ゆっくりゆっくり・・・
引き抜いていきます・・・

「あああっあ~~~っあああ~あ~~~」

2018-10-23_1126_R2018-10-23_1127_R

うっわ・・・・
こんなのがでてきちゃった・・・

「うううっ・・・ううううううっふうっっふ・・・・」
こん~~~んなの・・・
こんなのだよ・・こんな・・・

2018-10-23_1128_R2018-10-23_1129_R

「はぅぅぅ・・はぅぅっぅ・・・・」
「うんちした~い・・・・」
んじゃけつあげてみ?

2018-10-23_1131_001_R2018-10-23_1131_R

けつあげてうんちしろ、ほら~
「やだ~~~」
ほら~もっと上げろ・・・

尻を叩き体を前に倒させ・・・

「やああ~~~~っ」
うんちしろ・・・
うんちしろ・・・・・

2018-10-23_1131_R2018-10-23_1132_R

そのままうんちしちまえ・・・
「や~~~っああ~~~~」
「・・・・・・・・・・・・とまっちゃった」
なんだよ・・・
うんちしたいんじゃねーんじゃん・・・
けつが広がってるだけだろ・・・・
な・・・
「ちがう・・したかったさっき・・・」
「とまった・・」
じゃぁしょうがねぇ・・・

2018-10-23_1329_R2018-10-23_1330_R

でわさらに・・・
直腸を引き伸ばしていきましょう・・・

ダブルバブルノズルを・・・
直腸に差し込み・・・

「あああ~~~ん・・・ああああ~~~」

2018-10-23_1331_R2018-10-23_1332_R

あ~~はいっちゃう・・・
はいっちゃうはいっちゃう・・・
「ああああああ~~~~~~っああああうっ」
「あああ~~~~~」
あ~はいっちゃった・・・

2018-10-23_1333_R2018-10-23_1334_R

でわ、中に飲み込まれないように・・・
外側のバルブを膨らましておいて・・・

腸内も空気をポンピングして膨らましていきましょう・・・

しゅこ
「あああ~~っ・・・・」
しゅこっ
「あああああ~~っ」
しゅこ~
「ああああああ~~~~~っ」
しゅこ~~~
「あ~~~あっああっうぅぅ~~~~~~~」
しゅこ~~~
「あ~~~あ~あ~~~~~あ~~あ~~~~~」
しゅこ~~~しゅこ~~~しゅこ~~~
「あ~~や~~~やだ~~~やだ~~~~~」
そうとうひろがったぞ・・おぃ・・・

そうとうひろがったぞ・・なぁ・・・

と、腸内でパンパンになっているであろうほーすを・・・
ぐいぐいしてみます・・・

「やだ~~あ=======!」
「あ~~~~~~~~!」

2018-10-23_1338_R2018-10-23_1341_R

「はあああ=========」

さらに膨らましてみましょう・・・

しゅこ・・・しゅ~~~っこ・・
「ううぅぅぅぅ~~~~ぁぁぁ~~~~~~」

2018-10-23_1342_R2018-10-23_1352_R

苦しそうなので・・・
思いっきり引っ張りながら・・・
ぐりぐりしてみます・・・

「あ~~~っあ”う”っあ”う”っあ”う”っ」
あ~~こうもんひろがっちゃったか・・・
「うう~~~~~~~っ」

ぐいんぐいん引っ張ります・・・

「ああ~~っああ~~~っああ~~~ぅっ」
「あ~~~うっあああ~~~~うっ」

2018-10-23_1353_R2018-10-23_1354_R

引っ張りながら、ぶるぶるしてやります・・・

でわ・・・
ダブルバルブノズルのホースから
お湯を注入してみます・・・

2018-10-23_1359_R2018-10-23_1502_R

ところがノズルのホースとシャワーホースのサイズは合うはずもなく・・・
なにかいいものはないかと・・・
探しに行きます・・・

「ぁううう~~~~~~うぅっ・・・あああ~~~~~~~~~っ」
なんだよ・・・
「くるしいいい~~~~」
きもちいいの?
「あううう~~~うううっ!(((;゚ρ゚)))アワワワワ」
きもちよくなっちゃってんの・・・
「ああああっああああっああああっ」

けつが苦しくてうなり続けています・・・

「うう~~~~っふうっふううう~~~~~~~」
「はやくますたああ~~あああ~~~~~~~~っ」
「あああ~~~~~・・・・うううううう~~~~~~~~」
しょうがねぇな・・・
これしかねぇから・・・・

と・・・
100mlのちっちゃいシリンジを持ってきますが・・・・

今度はシリンジの先は細すぎて・・・
使い物になりません・・・www

ゆるゆるだな・・・
「なにないなになに・・・・」
「も、ますたああ~~~~~はやくううう」

2018-10-23_1508_R2018-10-23_1510_R

なんだよ・・・
「はやく~~」
はやくなんだよ・・・え?

と、しょうがないからまたもやホースをぐいぐいし始めます・・・www

おもいっきりぐい~~~~~~っとひっぱると・・・

「あ~~っあ°============!
はやくなに??

あんまり火っぱうと・・・
肛門がひっくり返って出てきちゃいそうです・・・

2018-10-23_1511_R2018-10-23_1512_R

一旦腸内の空気を抜いて・・・・

もう一度パンパンにし直します・・・

「あ=====っあ~~~やだっ!」
ん?
「あ==ますたあああっああああああ」
なんだよ・・・
「ああああもうっあああああおしりっ!」
おしりなんだよ・・・
「あっあっあっあしりっ」
おしりなぁに・・・
「あ~~あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」
ふっっへっっへへへ・・
おしりがなんだよ・・・
「おしりがぁ~~っ」
えっ?
「はぁっはぁっはぁっなんかへんっ」
「あ===========っあ=============っ」

2018-10-23_1527_R2018-10-23_1533_R

「ますたますたああっ」
なんだよ・・・
「おしりなんかへんっ」
きもちいいの?
「うううううう~~~」
くるしいの?
「くるしいいいい~~~」
お尻苦しいのか。。。。
ぬいてほしいの?
「うう~~うう~~うんちでそおおおお」
「うんちでそおおますたおしりいいい」
でないよ。
「うううでるでるでるでる・・・ああ~~~~あ・あ・あ」
「あ~~~んも~~~~あ====でるううう」
じゃもっとあしひらけ・・・

2018-10-23_1533_001_R2018-10-23_1534_R

よしんじゃぬくぞ?
「うん、ぬいてぬいてっ」

そう言うとバルブの空気弁を緩め・・・

よし・・・
吐き出せ・・・
自分で吐き出せ・・・

2018-10-23_1535_R2018-10-23_1536_R

「んんん===っ・・あ~~~っあ==========っ」
あ~~あ~~あ~~・・・

肛門の中から・・・
バルブがぼとっと・・・

うんこよりずっとぶっとい・・・
シリコン製のバルブが・・・

すごい声で吐き出しましたからね・・・www

2018-10-23_1537_R2018-10-23_1538_R

よしじゃ、けつ上げろ・・・

もしょうがないから、ダイレクトホースで・・・
腸内洗浄しましょう・・・

「あ====っあ=====っあ=======っ」

2018-10-23_1539_R2018-10-23_1540_R

いれっぱなし・・・でっぱなし・・・

ずーっと注入し続けているので・・
肛門からはバシャバシャお湯が溢れ出てきます・・・

おしりギュッと閉めろ・・・
肛門締めろ・・・
「えええ~~~」

すると噴出は一気に止まり・・・
お腹にどんどん溜まっていきます・・・

「ああああああ======っ!」

2018-10-23_1541_R2018-10-23_1542_R

肛門で抑えきれなくなったので
ホースを抜くと・・・

ぼっっっっしゃ=========!

すんごい勢いで・・・
噴射されましたwww

「あ°=====あ°========!」
あっははははすんごい・・・
だいふんしゅつだよ・・・www
「ああああ・・・あああああ・・・ああああああ」

2018-10-23_1544_R2018-10-23_1545_R

はい、もっかい・・・
うんちでてこねーじゃん・・・

お腹がパンパンになったら・・・
ばっっしゃ=====!

2018-10-23_1545_001_R2018-10-23_1548_R

すると外から変な声が聞こえてきます・・・・

みゃーーーっみゃーーーーっあーーーーーっあーーーーうっ

おい・・・
猫が鳴いてんぞ?
おまえの声に反応して・・・
「や~~ねこ??・・・ねこいる・・・」
おまえの声に反応して、猫が発情しちゃったよ・・・

みゃーーー、みゃーーーーー
にゃーーーーーにゃあああ・・・あーーーーーーぅっ

ほら~~~っ
「あはははねこだぁ~」

さらにもういっぱつ・・・

2018-10-23_1550_R2018-10-23_1551_R

びゅ========っ!
「ああああ========っ!」

ぜんぜんうんちでてこねぇじゃん・・・
「うんちしたいのに・・・」

2018-10-23_1605_R2018-10-23_1609_R

「なんでだろ・・・」
ぜんぜんでないよ・・・

もう疲れちゃった私は・・・

んっじゃじぶんでうんちしろ・・・

と言い残し・・・
一服し始めます・・・www

その後も唸っていますが・・・

でないの?え??

2018-10-23_1612_R2018-10-23_1612_001_R

でないんだろ?・・・
「でもでた~い・・」

「でたい・・・でたいのにでない・・・」
でたいのにでないの・・・
んじゃおく突っついてやるから・・・
けつ上げろ・・・

2018-10-23_1614_R2018-10-23_1619_R

ダブルドングにローションをたっぷり垂らし・・・
肛門にぶちこみます・・・

「あ~~~~・・・あ~~~~あ~~~~~~~」
あ~入ってく入ってく・・・
「あ~~~~~~~きもちいいい~~~」
あ~~すご~~い・・・
「きもちいい~~きもちいいいいいいあ====」

2018-10-23_1623_R2018-10-23_1624_R

づこづこすると・・・
どんどん入っていきます・・・

突き当りまで行ったら・・・
さらに奥の方まで入るように・・・
ぐ~~~っと・・・
ぐい~~~っと押し込みます・・・

「あ~~~~っあああっは!」

2018-10-23_1626_R2018-10-23_1627_R

ねじりながら押したり引いたり・・・

「んああああ~~~~っあああ====!」
「あ~~~~~っあ===いいい=======っ!」
「あ==きもちい====」

2018-10-24_1247_R2018-10-24_1248_R

「あ~~あ~~あ~~~あ~~きもちいいいあ~~~~~~~~~」
「ああ”=====あ”~あ”~あ”~あ”~~~~~ぎも”ち”い”い”い”====」
「あ”=============」

かってに盛り上がっているようなので・・・
一気に引き抜きます・・・ww

2018-10-24_1250_R2018-10-24_1251_001_R

もいちどぶっさし・・
づこづこづこづこ・・・・

「あいっあっきもぢ”い”い”い”=====」
「あ==いいっおしりぎも”ぢ”い”い===」

づこづこぐりぐり・・・
腸内を引っ掻き回します・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”====」

2018-10-24_1251_R2018-10-24_1252_R

ローションを追加しておきましょう・・・

ほらっ中にいっぱい入ったろ・・・
ろーしょん・・・

ゆっくりとディルドを引き抜き・・・

開いとけよ・・・
「なに~・・」
ひらいとけよ・・・
「あ・あ~~~~」

2018-10-24_1254_R2018-10-24_1255_R

ぱっくりと開いた肛門に・・・
上からローションをさらに流し込みます・・・

肛門から溢れたローションを掬いながら・・・
でぃるどを挿入・・・

「あ”っあ”あ”あ”~~~~~~っ」

2018-10-24_1256_R2018-10-24_1257_R

ぐるんぐるんかき回します・・・

「あ~~っあ~~~きもちいいい~~~」

一気に引き抜き・・・
一気に押し込み・・・・
一気に引き抜き・・・
一気に押し込み・・・・

何度も何度も繰り返し・・・
おぅおぅ言っています・・・

2018-10-24_1258_R2018-10-24_1259_R

置くまで差し込み・・・
さらに押し込み・・・・

太いから奥まで入んねぇか・・・
「あああぅん・・・あああああん」
あ~はいっちゃうはいっちゃう・・・
あっあっ・・・
「あああああう~んあああああああ~~ん」

2018-10-24_1300_R2018-10-24_1301_R

「あああ~~~~んあああ~~~~~~~~~~~」

法螺貝でも吹いているかのような・・・・

結腸超えをしたのでしょうか・・・
それとも結腸がディルドに押されて・・・
引き伸ばされている状態でしょうか・・・

「あ・あ・ああ・あ・あ・あ・あ============っ」
「ああ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ=====やだーー」
すんごいはいっちゃってる・・・

2018-10-24_1305_R2018-10-24_1306_R

手を離すと一気に、びゅるるんっと・・・
一瞬で飛び出してきます・・・www


そして落下・・・
こうもんはぱく~り・・・ww
ままゎ絶叫・・・

「あ”===========!」

2018-10-24_1315_R2018-10-24_1316_R

もう、こうもんはすぽすぽですww
なぁ~んの抵抗もありません・・・www

もういちどつっこみ・・・
手を離せば~

2018-10-24_1336_R2018-10-24_1337_R

つる~~んっと・・・

「や~~~っあ=======っ・・・・」
「んんん~~~~~~~~~~~~~~」

2018-10-24_1338_R2018-10-24_1340_R

だけどこのながさ・・・・
12インチですから・・・
30センチ以上ありますよ・・・
肛門から30センチつったら・・・・

あれ。。。胃袋くらいまでありますけど・・・
いったいどうなっちゃってんでしょうか・・・・www

「やだ~~~っも~~い~~~だめ~~~~~っ」

とか言い出しました・・・・

づくづくづくづく・・・・
「ん”ん”ん”ん”=========っ」
なに・・・もいいの?
もうやなのこれ?
「・・・・・・・・・・」
え?これもうやなの?
「きもちきもちきもちいいい====っ」

2018-10-24_2117_R2018-10-24_2119_R

「ん”ん”ん”ぅ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”======」
「きもちきもちきもちっぬ”あ”あ”あ”あ”====」

もすこし、つこんだり出したりしますが・・・
だんだん飽きてきました・・・w

よしっ・・・
ぢゃぁ・・・

2018-10-24_2121_R2018-10-24_2122_R

ねくすと・・・
ねくすと・・・・

そう言いながらインフレータブルディルドを肛門に差し込みます・・・

「もいや~つかれた・・・」
そんなに、大声出すからだよ・・・

2018-10-24_2123_R2018-10-24_2125_R

少しづこづこしたら・・・
ゴム球を握りしめ・・・
真っ黒い膨張ディルドを膨らましていきましょう・・・

「やだぁっっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
「それやだぁぁ~~っはぁっはぁっはぁっはぁっ」
あ~すごいすごいすごい・・・

腸の中でディルドが膨張したため・・・
押し出されてきました・・・
奥までお仕込みます・・・

「やだーーーそれやだ===」

2018-10-24_2128_R2018-10-24_2129_R

押し続けていないと・・・
すぐに出てきてしまいます・・・

入り口の太さをご覧ください・・・
結構な太さに膨らんでいますww

「うううう~~ううううっううううう~~~うううっ」
「だ~~めっくるしいいいっ」
「あ~~ああーーああ~~あ~~」

2018-10-24_2130_R2018-10-24_2131_R

押し込みます。

「あ”===あ”あ”あ”~~~~~~~~っ」
おおっと!

手を離したら、一気に飛び出してきますww

2018-10-24_2132_R2018-10-24_2133_R

こんぐらいの大きさですww

もう一度ゆっくり押し込み・・・

「ん”ん”ん”=============」

2018-10-24_2134_R2018-10-24_2135_R

「あーあ~~~~~あ”=あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~っ」
「なにこれますたあああっ」
え?きもちいの?
んじゃ、さらに太く・・・・

と空気をもう少し追加します・・・

「あ”あ”あ”あ”================」

2018-10-24_2137_R2018-10-24_2138_R

づこづこしていると・・・
こんどはなにやらスマホがなっています・・・

「あ”~あ”~あ”~あ”~あ”~~~~~~~~~~」
おまえ電話でないのかよ・・・
「う”~う”~う”~でるでるでるでる・・・・」
「あ・あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~あ°~」
「い°~い°~あ~~~~~~」

2018-10-24_2140_R2018-10-24_2141_R

「あ”あ”~~~~~~~あ”あ”あ”=====きもぢい”い”い”」

フルストロークで出したり入れたり・・・

「あ====あ=~~~~~~~~~う”う”う”う”う”~~~」
「ああああますたますたっけーたいけーたいっああああ”っ」
「めざましだからとめてっけーたいめざましだからとめてえ”え”え”」

2018-10-24_2143_R2018-10-24_2144_R

んじゃじぶんでぐりぐりしろ・・・
「ああああっなにこれっ・・・」
ぐりぐりしろほらっ
「あっ・あっ・あっ・あっ・・・・」

と私はスマホの目覚ましを止めにいきます・・・

わたしがすまほの目覚ましを止めるのに手間取っているあいだじゅう・・

一人で、あうっあうっ言いながら
ぶっといディルドをづこづこし続けるのでした・・・



というわけで・・・
一旦ここらで切りましょうか・・・


つづく・・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン