bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



4年くらい前かな?
会いに来たときは処女だったベティちゃん・・・

ひさしぶりにあいましたよ・・・
なんと処女は大事に大事に取ってありました・・・ww

こいつけっこうかわいいのに、なんででしょうね・・・
以前より、だいぶ痩せてエロい体になってましたが・・・(・∀・)ニヤニヤ

控えめでおとなしい子だから・・・
奥手ってことなんでしょうかね・・・

いや??奥手だったらおれにメールしてこねえよな・・・ふつう・・・
そもそも・・・
処女のくせに・・・
こんなブログを見て、私にメールしてこれるくらいなら・・・
ねっととかでいくらでも、
ふつうに彼氏くらいできそうなもんですけどねぇwww

いままでにも何人か処女が来ましたけど・・・
こぅいうやつらの思考はまったく理解ができませんww


ということで・・・
もう、いいかげんそんなもんいらねぇだろうと・・・
勝手な判断でw
好きに遊ばせてもらいましょうww


前回同様、えりなが一緒ですからね・・・
とりあえずえりなにお任せで・・・


おまえさ・・・
前回といい、今回といい・・・
なんでこんなときにわざわざ生理になっちゃうの??www
なわけでところどころ、えりなが持ってきたタンポンの紐が写ってますww


でわ、ついったからどうぞ・・・
ついったは順番がバラバラでしたので、時系列にそって見てみましょう・・・


朝出遅れちゃったので、飛ばして大阪に向かいますが・・・
土曜日のためか、サービスエリアも混雑してて
飯食うにも座るとこがありません・・・
えりな様には申し訳ないですが・・・



そして、出発から8時間半かかってやっと到着しました・・・(ヽ´ω`)グッタリ



一休みしたら、早速えりな様に働いていただきましょうw







おぢぃちゃんゎ鑑賞中です
IMG_3499_RIMG_3506_R
たんぽんのひもw

IMG_3521_RIMG_3522_R







べてぃちゃんおぱいおおきいね・・・
IMG_3525_RIMG_3537_R


でゎ、おぢぃちゃんも少しは働きましょうか・・・




しょたぢょでわありません・・・しょぢょですw
すまほみえねーんだよっ


前からだけでは飽き足らず・・・
後ろからも犯すえりな・・・・

やっぱ、処女にペニバンは硬いのかな・・・
終始痛い痛いゆってました・・・ww
大きすぎたんでしょうか・・・いゃおれのよりはちっちぇえしな・・・

IMG_3555_RIMG_3560_R
え”~~~~っちが・・・
あ、せいりか・・・


IMG_3562_RIMG_3571_R

IMG_3574_R


しょじょまくやぶられちゃったあとは・・・
拘束されて放置されますww
IMG_3575_RIMG_3578_R





そしてえりな様は・・・
ガソリン切れたとうるさいので・・・
給油所へ・・・






そして・・・
べてぃちゃんがかえったあとゎ・・・

深夜に暗闇から・・・
きょだい女れーかが現れました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


れーかといえば・・・・
数年前・・・
尿道に綿棒を10本も詰め込んだ写真を
いきなり私に送りつけてきたぱかやろーですww
IMG_2905
ぃやぃや、それちつだろが!とおもったら・・・
まぢにょーどーだったというおそろしい女(当時20才)です・・・


でわこれらで・・・・
IMG_3586_R







先程の給油所でゎ・・・
オーダーストップ間際に行ってしまったため・・・
えりな様は1.5リッターほどしか給油できませんでしたからね・・・
きょだい女があぶらをいっぱい持ってきましたので
深夜の給油タイムとなってました・・・

※確か、えりなは満タンにすると100リッターくらいは入るはず・・・4t車並・・・


おぢぃちゃんわ付き合いきれませんから、おやちゅみ~



そして翌朝・・・・ 

このあと、恐怖の関西オフ会へとつづく・・・






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン