bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 



事前に私の拳をぶち込んでみようと
いろいろ試みたのですが・・・

どうしても、アナルはフィストにいたりませんでした・・・
やむおえず・・・
ぶわぁぎなにフィストして・・・
アナルにはドングを突っ込んでやりましたけど・・・
お腹の中の圧力は同じだろ・・・ということで・・・ww


でわ・・・
遅れてきた・・・
えりなの拳ならどうでしょうか・・・


まだカメラの用意ができないというのに・・・
すでになにか始まってしまったようなので
慌てて準備します・・・

2018-11-17_1551_R2018-11-21_1547_R

えりな女王様は・・・
首輪のチェーンを押さえつけ・・・
あなるままの乳首をいじくりまわしています・・・

あっ!ちゅーなんかしちゃってます。
なんというはれんちな・・・・

あ”っ!ちゅばって・・・すいましたね・・・いま・・・

2018-11-21_1549_R2018-11-21_1553_R

そして、あなるままを四つん這いにさせると・・・
尻を一発、ぱちんとひっぱたきます・・・

「ううっ!」
ほら、歩いて・・・
「ああっ・・・あああ~ん」

すると今度は、一本鞭を手にし・・・

2018-11-21_1555_R2018-11-21_1625_R

びしっ!
「ああうっ」
びしっ!
「あああ~~っ」

鞭で尻を叩きながら進ませます・・・

びしっ!びしっ!
「ああうっあああ=っ」
びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!
「あ==っや~だっあああああ===!」
はやくあるいて~・・・

後ろから足で蹴り押しています・・・

2018-11-21_1629_R2018-11-21_1630_R

びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!
「あああ~~~っや~だっあああああ===!」
びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!
「あ”~~~~~~~~っ」

2018-11-21_1632_R2018-11-21_1636_R

ほら、あるいてぇ~・・・
とまんないでぇ・・・
「ああぅ”っああっん」
「ううう~~~んううっううっん~~~~」

びしっ!・・・びしっ!
「ぅあああああうっ!あああああうっ!」

2018-11-21_2340_R2018-11-21_2341_R

びしっ!・・・びしっ!・・・びしっ!・・・びしっ!
「あああうっ!ああああああうっ!」

もうけつがすじすじに真っ赤になってきています・・・

あなるままは、痛いと動けなくなっちゃうタイプの変態のようですね・・・

えりな様は・・・
容赦なく、一本鞭で叩きまくります・・・www

「あ”あ”あ”うっああああ==う”っ」
ほらこっち・・・

首のチェーンをグイグイ引っ張り・・・
方向を変えさせ・・・・

2018-11-21_2345_R2018-11-21_2347_R


ビシッ!ビシッ!
「や”====っあ”あ”あ”=====っ」

なおもバチバチ叩き続けます・・・
あなるままは、大声で泣き叫びながら・・・
四つん這いで歩かされます・・・

2018-11-21_2349_R2018-11-21_2351_R

部屋の隅まで来ると・・・

えりな様の態度は豹変し・・・
優しい顔であなるままの尻を
優しく優しくなで始めました・・・

2018-11-21_2353_R2018-11-21_2354_R

とおもったら・・・
いきなり、ままの背中にまたがり・・・

尻をばちばちとスパンキングしていますwww

そして尻肉を鷲掴みにし・・・・
爪を立ててひっかくように
思い切り肛門を開いています・・・・

2018-11-21_2356_R2018-11-21_2357_R

裏腿の方から・・・
切り爪をたて・・・・
ぎぎぎ~~~~~っっと引っ掻いています・・・

「やああああっあああ~~はあああ====っああああああ!」

あなるままはさらに大声を上げて叫んでいます・・・

すると今度は・・・
尻肉をがば~~っと開いて・・・

「あああああうっあああああああうあああうあああ~~~~!」
やらしいお尻してるねぇ~~

と、肛門がパックリするほど広げています・・・

2018-11-21_2359_R2018-11-22_0002_R

尻をさんざん
引っ掻いたり
広げたり
叩いたりしたら・・・

フィスト入っちゃいそうだねぇ・・・
「いや~~っあああうっああうっあああうっ」
ちょっと試してみようかぁ・・・

2018-11-22_0003_R2018-11-22_0004_R

そう言いながら・・・
思い切り尻をバッチンバッチン叩いています・・・

ばちーん!ばちーん!ばちん!ばんばんっ!

2018-11-22_0006_R2018-11-22_0007_R

そして鎖を引っ張り・・・

こっちへおいで・・・
そこ座ってみようか・・・

と優しい口調で、椅子に座るよう促します。

2018-11-22_0007_001_R2018-11-22_0008_R

椅子に座らせ・・・
背もたれを倒すと・・・

えりな様は黒い手袋をはめます・・・
ワセリンを手に取り・・・

2018-11-22_0010_R2018-11-22_0012_R

ゆっくりと肛門をマッサージしてから・・・
人差し指を挿入します・・・

「う~・う・う・う・う・・・・う・う・う・うう・うううう~~~」

人差し指をピストンさせています・・・

2018-11-22_1353_R2018-11-22_1354_R

すぐに指を2本揃えて入れ直しました・・・

「ぅあああぅっああああああ」

2本指をゆっくりと出し入れしながら・・・

一旦抜いてローションを指に・・・

2018-11-22_1355_R2018-11-22_1356_R

そして、2本まとめて深く入れ直します・・・
奥まで入ったらピストン再開です・・・

「んああ~~~っああああっ」

2018-11-22_1357_R2018-11-22_1358_R

えりな様は立ち上がって・・・・
更にピストンを続けます・・・

「ぅん~~ん~~ん~~~~~っん~~ん~~ん~~~~~~~」
「はぁっはぁっはぁっきもちいいいい~~~っ」
お尻に指入れられてきもちいいの~?
「きもちいいあああっ」

2018-11-22_1401_R2018-11-22_1404_R

「あああ==っあ~~~あ~~~っあ====っ」
ほらぁ~・・・
ここうんちだすとこでしょう?

と言いながら・・・
肛門の中をねじるようにして広げています・・・

「ああ~あ~あ~あ~あ~あ~~~~~」

2018-11-22_1507_R2018-11-22_1508_R

ぐりんぐりんずそずそしています・・・

「ああ~あ~あ~あ==や==========!」

あ!きがつけば・・・
もう4本入れようとしているではありませんか・・・・

2018-11-22_1509_R2018-11-22_1510_R

ローションを手に取り・・・
指にたっぷり絡ませ・・・・
指の甲にもたっぷりとローションを載せたら・・・

2018-11-22_1512_R2018-11-22_1513_R

あれ???
5本セットになっていますね・・・・

ふぅん・・・
いくねぇ・・・・

とかいいながら・・・

5本ともぶち込もうとしています・・・
しかしそう簡単には入りません・・・

気を取り直して・・・
4本で更に緩めていくようです・・・

ずそずそずそ・・・
ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・
「あああっ・・・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」

ままのようすがおかしいです・・・・
変な声を出したかと思ったら・・・
呼吸が止まっています・・・

2018-11-22_1516_R2018-11-22_1517_R

えりな様は、クリを両脇から挟むようにつまんで・・・
ぐりぐりし始めました・・・

「はぁっは~~~~~っああ~あ~~あ~~~~~~~」

今度は親指で、くりをグリグリ潰しています・・・

「ああああうっあ~~~~~~~~っ」

2018-11-22_1519_R2018-11-22_1520_R

「あ”あ”っう”あ”あ”っう”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ”======う”======あ”======」
「や”だ”==========!」

親指でクリをぐりぐりしながら・・・
アナルは指4本でぐいっぐい広げられています・・・

2018-11-22_1600_R2018-11-22_2017_R

「や”ーだ=====あ”あ”=======や”===っや”====!」

もうかなりの勢いで肛門をガツガツしていますwww

「あ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”========!」
「あ”・あ”・・・・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”っ・・・・・・」

あれ・・・
いきなりままの様子がおかしくなりました・・・
今まで大声で叫んでいたのに・・・・
息を吸いながら喉を潰すような・・・

「あ”・あ”・あ”っ・・・・・・」

一体何が起きているのでしょうか・・・

ふぅ~~ん・・・ふぅ~~~ん・・・

えりな様も疲れてきちゃったのでしょう・・・ww
でもこれでおしまいにするわけはありません・・・

ローションをさらに追加しながら・・・

おまんこすごいぬれてるよ~?
ねぇ~~・・・
「やだっやだっ・・・だってぇ~~~」

2018-11-22_2022_R2018-11-22_2024_R

やだやだって言いながらどうしちゃったの?
「あ~~~っはあああ~~~~~~~」

そういいながら、5本指を束にして・・・
グイグイ押し込もうとしています・・・

「あああっはぁああああっはぁ」

ままは肛門を押し広げられる快感に・・
喘ぎ続けています・・・

2018-11-22_2028_R2018-11-22_2029_R

「あああ~~~~っっはうぅあああ~~~~っっはうぅ」

まとめられた5本の指は・・・
もう半分くらいまで押し込まれています・・・

「あああああああ~~~~っっはぁああああああああ~~~~っっはぁ」

更に、ぐいぐい押しこみます・・・

2018-11-22_2030_R2018-11-22_2031_R

ままが大騒ぎするので・・・
一旦押すのをやめて、クリをいじっています・・・

「あああああっんんんんん~~~」

えりな様はやおら立ち上がると・・・
ものっすごい勢いでピストンを始めます・・・

「あ・あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°=============!」

2018-11-22_2033_R2018-11-22_2034_R

「っあ”・・・っあ”・・・あ”・あ”・あ”っ・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」
んっふふ・・・
おしるがあふれてるよ?まんこからぁ・・・
ん?どうしたの~?
「あ°=========だ==============!」

ものっすごい速さで肛門をピストンしています・・・・

ぐちょぐちょぐちょぐちょぐちょ・・・・
「やだ===============!」

J:なんだおまえ・・・
J:おしるじゃねぇな・・・
J:おしおだろ・・・
E:おしお?

もう周りにびちゃびちゃ飛沫が飛んでいます・・・www

くりと肛門をぐりぐりされて・・・
お潮吹いちゃうなんて・・・・

2018-11-22_2038_R2018-11-22_2040_R

J:おしおじゃないの?それ・・・
E:うん、おしおだとおもう・・・
J:けつほじって、おしおでちゃうの・・・
「あ~~っはっあ~~っはっあ~~っはっあ~~っ」

そう言いながら、更にローションをたっぷりと取り・・・
またぐしぐしピストンを始めます・・・

「や~~っや~~っや~~~~っや~~~っ」
やなの?
もうやめる?
「あ~~~~あ~~~あ~~~あ~~~~」
やめるの?ねぇ・・・

やだというからやめるかと聞けば・・・
首を横に振るしまつ・・・

それどころか・・・
「あ”あ”~・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」

またどっかにいってしまっているようですね・・・
まったくどうしょうもないままです・・・・www

2018-11-22_2047_R2018-11-22_2048_R

えりな様も面白くなっちゃったのか・・・
さらにぐいぐいピストンを続けます・・・

いってもいっても・・・
ぜんぜんやめる気なんかないようですwww


もう2-3度いかせると・・・・

またローションをたっぷりと追加して・・・
指5本をまとめて途中まで突っ込み・・・
そこからさらにローションを追加します・・・

2018-11-22_2052_R2018-11-22_2053_R

そしてゆっくりと・・・
こじるようにしながら・・・
グイグイ押し込んでいきます・・・

「はぁっはぁっはぁっはあああっはあああああっはああ======!」
「あああっああっああっあああああ=========!」

いっや・・・
だいぶ押し込まれてきましたね・・・・

2018-11-22_2054_R2018-11-22_2055_R

いったんひきぬき・・・
更にローションを追加しています・・・・
手の甲の方までローションをたっぷり垂らしています・・・
これは・・・
行けると踏んだのでしょう・・・

2018-11-22_2056_R2018-11-22_2057_R

ねじりながら押し込み・・・

「んんんん~~~~~~~~っあ°=========!」

おそらく肛門が目いっぱいに広がったあたりで・・・
一旦止めているんだと思います・・・
括約筋伸び待ちではないでしょうか・・・www

「あうううっあうううっあううううっ」

2018-11-22_2100_R2018-11-22_2058_R

そして・・・・
よく見ると・・・
じょじょにじょじょに・・・・

ままの喘ぎ声に合わせるかのように・・・
すこしづつすこしづつ・・・・
奥へ奥へと入っています・・・

まだ完全には入りきっていません・・・
肛門の内側の輪っかの部分を・・・
指の付け根がひっかかり・・・
通っていない状態でしょう・・・

「あうううっあうううっあううううっ」
「ああ~~~あ~~~~あ~~~ああああっ!」

2018-11-22_2102_R2018-11-22_2102_001_R

一旦引き抜いて・・・・
再挿入・・・・

「あああうっあ°===っあ°===っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”=========っ」

2018-11-22_2103_R2018-11-22_2104_R

はいったのかと思いきや・・・・
またひきぬき・・・・

またおしこみ・・・

「あああうっあ”===っあ”===っ」
「あ”====・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」

2018-11-22_2105_R2018-11-22_2106_R

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”お”っあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”お”っあ”=======」
んふふふふ・・・
「あ”======っあ”=======っあ”=====っ」
「あ°=============!」

また引き抜かれます・・・・
なかなか簡単には入らないようですね・・・

2018-11-22_2108_R2018-11-22_2109_R

ま、普通はこのへんでやめてしまうのでしょうが・・・・
そこはえりな様・・・
またローションを追加しています・・・

※余談ですが・・・・
これは、2016年の2月の出来事・・・
あなるままのこの年の抱負は・・・
年内には頑張ってアナルフィストしたいということでした。

それをいま・・・
まだ今年は後10ヶ月もあるというのに・・・
えりな様はさっさと達成しちゃおうと思っちゃっているわけです・・・

そんなに無理しなくてもいいと思いますが・・・
でもそこは、われらがおにねぇさん、えりな女王様・・・www


おしこみますっおしこみますっ・・・・

「あ”====っあ”====っあ”====っ」

2018-11-22_2115_R2018-11-22_2142_R

みてくださいえりな様の腕の筋肉の動き・・・
中で指がうにうに動き・・・
奥へ奥へと送り込もうとしているのでしょう・・・

「あ”====っあ”====っあ”====っ」 
「あ”=====っあ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」

ままはもう・・・
獣なんてものは完全に通り越し・・・
怪獣と化していますwwww

2018-11-22_2145_R2018-11-22_2147_R

J:どう?もうちょい?
E:もうちょい・・・
「あ”====っあ”====っあ”====っ」

出産に近いんでしょうかね・・・
この叫び様は・・・

すると、えりな様・・・
また引き抜きの刑ですw

「ん”ん”ん”===あ”===========っ!」

2018-11-22_2149_R2018-11-22_2150_R

そしておしこみっ!
「う”===あ”===っう”===あ”===っう”===あ”===っ」
またひきぬきっ!
「ん”===あ”===========っ!」

2018-11-22_2151_R2018-11-22_2152_R

ろーしょんを追加しておしこみっ!

「あ”っお”お”お”お”お”===!」
「あ”====っあ”====っあ”======っ!」

「お”お”お”お”お”===!」
E:はいった・・・
J:ぅおおおはいっちゃったの・・・すげぇ・・・

2018-11-22_2153_R2018-11-22_2205_R

「・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・」
「あ”===っあ°===っあ”===っあ°===っあ”===っあ°===っあ”===っあ°===っ」
「ああ”===っ・
ああ”===っ・ああ”===っ」

もう悲しみに暮れる怪獣の鳴き声のようになってきました・・・www

「あお°======っ!あお°=======っ!あお°=======っ!」

2018-11-22_2208_R2018-11-22_2210_R

もうかんっぜんにおかしくなっちゃってますので・・・
ちょっとビンタくれておきましょうww

ばち~~ん!ばち~~ん!
「ああああああおっ!」
「あ====っあ======っあ======っ」

2018-11-22_2212_R2018-11-22_2213_R

「あ====っはああああ=====!」
J:どしたの?きもちいいの?
E:きもちいいんでしょ~~・・・

ままが戻ってこないので・・・
えりな様は、一旦手を抜きます・・・

2018-11-22_2215_R2018-11-22_2216_R

「あ°=========っ!」
「うんちでたあああああ=====っ!」

あははは、でないよっ・・・
「でたぁ===っうんちでたああ===っ!」
あはははっでてないよっ
「うんちでたああっ」
うんちでてないよ~~っwww
なんにもでてないよ~ww
きれいに浣腸してもらったからね

そう言いながら・・・
またローションを追加しています・・・ww

「はいったああああっはいったあああああっ」
E:はいったね~~
J:はいった~・・・よかったな~~

2018-11-22_2217_R2018-11-22_2219_R

「うれしいいいっうれしいいいいいっあ”==========!」
「あ°========あ°~~~~~っあ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”」
J:あ~~~完全に入ってる・・・

2018-11-22_2222_R2018-11-22_2223_R

「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”~~~~~~~~」
J:えっへっへ・・・どうしちゃったんだよ・・・・
J:それ吸ってんの?吐いてんの?
「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・・・・・」
J:吸ってんの?吐いてんの?息・・・
「あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・・・・・・・」

2018-11-22_2225_R2018-11-22_2226IMG_R

「あああっふ====っあああっふ====っあああっふ====っ」
J:あ~~すげぇな・・・
「あ°====っあ°=======っ!や°========っ!」
「や°===た°=========っ!」


2018-11-22_2228_R2018-11-22_2229_R

手を引き抜く瞬間に・・・
なにかがジャバジャバ出てきました・・・・

J:あ~~~まぁたおしっこでちゃった・・・
「や°===うんちでるうううう=====!」
E:でないよwww
「うんちでたああああああっ!」
E:あはははでないよ~~~
「あああっふ====っあああっふ====っあああっふ====っ」
E:すごいね~~~
「はいったあああっはいったああ~~~っ」
「うれしいい~~~っ」

2018-11-22_2232_R2018-11-22_2233_R

J:はぃはぃはぃ、じゃもっとずぼずぼしてもらえ・・・
「う~う~う~う~~うう~~~」

えりな様はさらにた~~っぷりとローションを垂らしながら・・・
押し込んでいきます・・・

2018-11-22_2234_R2018-11-22_2235_R

「あ”========っ」
「ああ”===っ・ああ”===っ・ああ”===っ」
「あ°==============っ」

2018-11-22_2236_R2018-11-22_2237_R

もうどうやっても文字では表現できない
叫び声を上げまくっています・・・www

えりな様が手首をぐりぐり揺すっています・・・

「ひや”あ”あ”あ”あ”=====っ!」
「あだあだあだあだあああああ===========!」
「ぅあ”=========================!」

手前に少しでも引くと・・・

「ただ===うんちでるっ!うんちでそおになるっ!」
「やだ===あああやだ======!」

するとまた・・・
えりな様はくりをつまみ始めました・・・

2018-11-22_2241_R2018-11-22_2243_R

この後まだまだ続きますが・・・

とにかく、画像は変わらず・・・
文字にできない絶叫しかありませんので・・・

今回はとりあえずここまでにしておきましょう・・・www


続く・・・・


あれ?
いま3年近く前の記事を書いてるっていうのに・・・
また明日、あなるまま来るよ・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン